Eidogo機能追加

Eidogoに以下の機能追加をしてみました。

  1. 手順表示
    showMoveNumberというオプションを追加にしました。
    tureにすると手順が表示されます。
  2. 手順削除
    PASSボタンの隣にDELボタンを追加しました。
    現在手順以降、ブランチを含め全て削除されます。

#よく分からずに修正しているのでかなり怪しいですが(^_^;

githubで本家からforkしているので、もしよければ、試してみてください。

  • Ida

    機能追加版EidoGoを利用させていただいています
    削除機能についてですが、手順はうまく削除されるのですが、NavTreeに表示されている石はそのまま残っています。

    私はJavaScriptなどはド素人ですが、適当に、
    del:function() 内の

    this.refresh();につづいて
    this.updatedNavTree = false;
    this.updateNavTree(true);
    を追加したところNavTreeの石がとりあえず消せるようになりました。
    (NavSliderの方は、正しく表示されないようですが…)

    ところで、Eidogo表示htmlのソース内でJavaScriptやCSSを使ってEidogoをコントロールするための説明ページなどがありましたら、教えていただけませんでしょうか?
    そのようなサイト(できれば日本語サイト)が見当たらないので、EIdoGoの利用の敷居が高いと感じています。

    Comment欄にinnerHTMLなどを使ってSGFを一時的に表示させたりできないか、などと考えています。お暇なときレスをいただければ幸いです。

    http://qitailang.small.jp/go/eidogo_cstm/editor.html

  • admin

    コメントありがとうございます。
    NavTree更新されてないですね。
    時間のあるときに見てみます。

    ご存知かと思いますが、EidoGoの情報については以下のページに詳しく書かれていて、自分も参考にしています。
    http://tensaku.qlookblog.net/EidoGo/

  • Ida

    >時間のあるときに見てみます。
    よろしくお願いします。また、参考サイトのご紹介ありがとうございます。

  • admin

    教えていただいた内容をcommitしました。
    https://github.com/inohiroki/eidogo
    お手数ですが確認をお願いします。

  • Ida

    eidogo-master(eb86a8389f)をDLして動作確認いたしました。ありがとうございました。