囲碁きっず詰碁アプリV0.4

囲碁きっず詰碁アプリV0.4をリリースしました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.xrea.ino.kidsproblem
– アイコンのデザイン変更
– 履歴画面のソート設定を追加
ソートの設定は、設定画面から行います。

#アイコンを変えてしまったので、慣れるまで時間がかかるかもしれません。

  • トムとジェリー

    はじめまして。
    いつもアプリ使わせて頂いています。

    囲碁きっず今日の問題にアプリからアクセスでき大変便利です。

  • admin

    >トムとジェリーさん
    ありがとうございます。
    Google play で評価、コメントしてもらえると嬉しいです。

  • トムとジェリー

    こんにちは。

    最近、囲碁きっず詰碁アプリの具合が少し気になっています。
    『インターネットに接続されているか確認してください。』というメッセージが毎回表示される様になり、今日の問題ボタンやランダムボタンも押しても問題が表示されなくなりました。
    少し前までは、問題なく表示されていた様に思います。
    対処法などあれば、是非教えて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

  • admin

    囲碁きっずのサイトが落ちています。
    管理者様が修復中のようです。
    履歴から選択することは出来ると思いますので、直るまで履歴でお楽しみ下さい。

  • トムとジェリー

    そうなんですか。わかりました。
    回答どうもありがとうございました。

    もうしばらく待ちたいと思います。