松尾 桜 公式ブログ
2026-06-25T08:23:55+09:00
urn:uuid:1eb6b69a-bde0-f72b-36db-597481850398
ピンクと黒はどっちが暗い?
urn:uuid:64f4d594-9344-7c3a-9a00-175f1559a034
2026-06-24T17:07:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
ピンクと黒はどっちが暗い?
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.6.24 17:07
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/><br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO 今回の注目選手はタイトル<br/> /づ~◝✍️ ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 21歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>お知らせたくさんブログです<br/><br/><br/>6月27日に横浜スタジアムにて行われる、横浜DeNAベイスターズさんと読売ジャイアンツさんの試合の始球式に登場させていただきます!<br/>ありがとうございます!<br/><br/>🔗<a href="https://x.com/hinatazaka46/status/2069556109266833584?s=46" target="_blank"> https://x.com/hinatazaka46/status/2069556109266833584?s=46</a><br/><br/>天気予報によると、雨が降りそうな感じらしく、、、<br/><br/>どうか私と皆さんの力でキラキラに晴れますようにお祈りしよう✨️<br/><br/><br/>┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈<br/><br/><br/>W杯もついに開幕し、日本の初戦は観ましたよ。リアタイで。<br/>と言っても前半だけ起きれてまさかの後半は寝てしまうという痛恨のミス。<br/><br/>次のスウェーデン戦も応援してます🇯🇵<br/><br/>ガンバレ!<br/><br/><br/><br/>あとはアニメだとうるわしの宵の月。<br/>すごく良かった、、、、、。<br/>宵ちゃん可愛すぎる綺麗すぎる<br/>先輩ではなく宵ちゃんに惚れた<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そしてお待たせ致しました<br/><br/>ご存知の方もいらっしゃると思いますが、<br/>このブログのタイトル、<br/>山下大先輩 が付けてくださったブログタイトルです🩷🖤<br/><br/>なんとも趣深い、、、<br/><br/><br/><br/>とても深いタイトルです<br/><br/><br/><br/>なんの写真と一緒に投稿をしようと考えた時に、最近ちょうどブラックコーデした日があったのでその日の写真にしました<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobpNSgmv.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob9bgUjI.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobKWFwH9.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobxDTO6b.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobm2nd0c.jpg"/><br/><br/><br/>ピンクの服を着ている私は見つからなかったので、お花でお許しを。<br/><br/>先月は<br/>ながおか米百俵フェスに、推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOL SERIES2026や<br/><br/>すき家のキング牛丼くらい盛り沢山<br/><br/>キング牛丼食べてみたいんですよね。けど絶対食べきれなさそうだから来世でチャレンジ出来たらいいな<br/><br/>それか大田さん連れていくか。<br/><br/><br/>梅雨をまだまだ楽しむ準備出来てますかーー<br/><br/>私は梅雨生まれにも関わらず昔から雨が嫌いなので、梅雨を楽しめません。<br/><br/>けどこの時期にそのマインドだったら、何も楽しくないんじゃないかって思って、好きになろうとしてるけど、その過程が無理しているのなら、まあ好きにならなくてもとか考えたりー、、けど雨が好きさんがいるなら雨にもきっと良いことがあるんじゃないかとか考えたりーー。<br/><br/><br/>そろそろ始まったばかりなのに梅雨も終わって夏がやってきて欲しいなー<br/><br/><br/>6月15日発売のEX大衆さんに登場させて頂いております!!<br/><br/>こちらは初夏を感じる撮影でした!<br/>麦わら帽子。<br/>マリーゴールドに似てますか?<br/><br/><br/><br/>ぜひぜひGETしてお気に入りpointおしえてください<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobxpVGPQ.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobyQbi8V.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobesQqxP.jpg"/><br/>背伸び必須。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>来週6月28日の、<br/>日向坂46の『ひ』に出演させていただきます!<br/>同期の鶴崎仁香と一緒に出演させて頂きました!2人のコンビは、SHOWROOM以来でしょうか、、<br/>どんな化学反応が起きるのでしょうか。<br/><br/><br/><br/>質問: つるにこと一緒だと普段喋らない人間も、お喋りになってしまうのは本当ですか?<br/><br/>はい。<br/>彼女は不思議な力を持っています<br/>お楽しみに。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>最後に<br/><br/>先日、ひなた坂46 LIVEを観覧させて頂きました。2日間会場から観させて頂いて、言葉にするには難しいほどの感動というか、一人一人の持っている力を強く感じました。<br/><br/>かっこいい楽曲が並ぶライブでしたが、単に「かっこいい」という言葉だけでは到底表現しきれないものがそこにはあって、<br/><br/>楽曲ごとに纏う空気が鮮やかに変化していく中で、メンバーの皆さんが見せる表現の中の「儚さ」や「怒り」、「葛藤」、「痛み」、などが私の胸に直接流れ込んできて、<br/>その繊細さは『圧巻』という言葉では収まりきらないくらい、<br/>むしろ私自身の無力さや未熟さを突きつけられるような、悔しさを感じるほどの圧倒的な表現力だなと感じました。<br/><br/><br/>それぞれの楽曲は1曲1曲歌詞も雰囲気も違いますが、ライブ全体を通すと、一本の長編映画や文学作品のようで、観ている私が、次はどんな感情に出会えるんだろうという期待と緊張感がずーっと心の中にあって、感情そのものを支配されるような時間でした。<br/>メンバーの皆さんが創り出した世界は本当に美しくて、「ライブを観た」というより、一つの物語を読んだような感覚でした。<br/><br/>それほど強い刺激を頂けて、五期生ライブに向けて全員で士気を高めていきたいなと強く感じました。<br/><br/>わくわくしてます。<br/><br/>頑張ります!!!!!!<br/><br/><br/><br/><br/>というか題名に触れていませんでした。私は黒の方がくらいと思います。黒は光を吸収するっていうじゃないですかー、<br/><br/>反射しない、つまり自分から光が出ない、つまり自分から光れない?<br/>勝手によく分からない理論を作り出してますが<br/><br/>逆に人に例えると、光を吸収するということは、心に光が宿って明るくなるのかな、つまり黒の方が明るい?とか考えたりーよくわからない!<br/><br/>大先輩はこの題名をその場で思いついていましたが、じっくり考えると難しい!!深い題名です。<br/><br/>またじっくり考えます<br/>皆さんも考えてみてください<br/><br/><br/><br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/><br/>86さく</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69896?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
人間になってからの経過年数
urn:uuid:e8deeb32-2f9a-28f5-ab93-b7bcbb50ca11
2026-06-11T16:38:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
人間になってからの経過年数
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.6.11 16:38
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/><br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oOいつもありがとうございます<br/> /づ~◝☆ ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 21歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>好きが溢れたブログを書きますーー<br/><br/><br/><br/>最近はある本を上下巻買って読み始めました。<br/>一旦今読んでいた本を中断して、その一冊に注いでます<br/><br/><br/><br/>あとは、桃鉄を買って始めました<br/>まだCPUとしか戦っていませんが<br/><br/>✅相手募集中です<br/><br/>一緒にサイコロ振ってください<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして<br/>先日 6月8日に、<br/>無事21歳のお誕生日を迎えました!<br/><br/><br/>お祝いしてくださった皆さん<br/>本当にありがとうございますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤<br/>いつも支えて下さり、本当に心からの感謝を伝えたい!温かいお言葉しっかりと届いています。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>深夜に書いているからか、<br/><br/>目まぐるしく変わる世の中で、<br/>21年間という時間を積み重ねてきたこと自体が、<br/>とっても壮大なことのように思います!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>歳を重ねるということは<br/>自由が増える一方で、<br/>それなりに選択肢も増えるし<br/>何者にでもなれそうで、<br/>まだ何者でもない<br/><br/><br/><br/><br/>その不安定ささえ、きっと今しか味わえない贅沢なんだなと⟡.·<br/>ポジティブに捉えます。<br/><br/><br/><br/>21歳、ポジティブで。ね<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>人生という巨大な物語の、<br/>ちょうど21ページ目あたりに自分のしおりを挟むようなことなのかもしれませんーーー<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>なんて。<br/>いまクリープハイプさんの「栞」がイヤホンから流れているのでね<br/>ちょうど『桜』という歌詞もあるから<br/><br/><br/><br/>そのページには、まだ続きがたくさん残っているし、むしろここからです!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>私の中で20歳と21歳はかなり違うもので、<br/>20歳はまだ10代の仲間入り。のイメージ<br/><br/><br/>ということは私にとって21歳とは、人生という長編小説の「プロローグが終わった」くらいの場所なのかもーーー。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ほんとにクサイこのブログ<br/>⚠️気をつけて<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob75xi0d.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobJcoFwu.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobEH6pMQ.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>オンラインミーグリもありがとうございました!!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>たくさんお祝いしてくださりありがとうございます!!!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobv9MyaI.jpg"/><br/><br/><br/>これからも皆さんの期待に応えられるように、そしてその期待をぐんと超えて行けるような活動を頑張りますのでよろしくお願いいたします!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>皆さんから頂いた愛をたくさんお返しできるような年にしたいです。<br/><br/><br/>私が頂いた幸せの分だけ皆さんにも幸せをお届けできるように頑張ります<br/><br/><br/><br/>皆さんからミーグリで頂いたケーキはお返しできません。<br/>※後で全部美味しく頂きます<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>最近自分は浮き輪みたいーーって<br/>思うことがあって<br/><br/><br/><br/><br/><br/>いつもぷかぷかふらふらしてるし<br/><br/><br/>浮き輪は世間では誰かを支えるものとして<br/>紹介されてるものでもあるし、<br/><br/><br/>桜はよく話を聞いてくれる、芯があるよねとか不意に嬉しい言葉を向けてくれる子はいるけど<br/><br/><br/><br/><br/>実際は誰かに支えてもらっている側なわけで、<br/><br/>浮き輪も、誰かが使っていないと<br/>広大な海を自分の意思がないまま流されるだけであって<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>だから21歳はしっかりと軸を固定して<br/>針を回して行きたいですね<br/><br/><br/>ああまた最後の最後で<br/>星野源さんの『時よ』聴いてたから<br/>引っ張られた<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>多分みんなは今こんな目で見てるでしょ。<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobVB3S6f.jpg"/><br/><br/>冷たいよ<br/>寒いよ<br/><br/><br/>そのまま地球を冷やして<br/>夏がやってこないように<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>あと観に行きました<br/>面白かった!泣いてしまった<br/><br/><br/><br/>泣いてる時鼻すする音が気まずくて、<br/>誰かが鼻すすった瞬間に私もタイミングを合わせてみてた<br/><br/>もはや途中からそっちに夢中になってしまった瞬間もあった<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobfOYoCN.jpg"/><br/><br/><br/><br/>いや良かった。とても良かった。<br/><br/>観ていない方はぜひー<br/>私はIMAXでみたから、次は4DXで観に行こうと思っている<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして念願のご飯も一緒に!!!<br/>お誕生日もお祝いしてくださって!<br/>ありがとうございます💍<br/>かわいいかわいい幸せな気持ちになりました🎶<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobvb5OPi.jpg"/><br/><br/><br/>待ち合わせの瞬間、<br/>私もブルー着てこれば良かったとめっちゃ後悔した🦋<br/>なのでブルーで挟んでもらいました!<br/><br/>爽やかなきもちーー<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そしてそして<br/>もう夏が近づいてきましたね<br/><br/><br/>9月5日(土)、6日(日)「ひなたフェス 2026」の開催を記念して、宮崎県日向市のJR日向市駅が期間限定で『日向坂46駅』となることが決定いたしました!<br/>ありがとうございます!!!!!<br/><br/>【実施期間】<br/>2026年8月上旬 ~ 2026年10月末(予定)<br/>ぜひぜひ一緒に訪れましょう!<br/>これは行くしかない<br/><br/><br/><br/>そして<br/>17thシングル『Kind of love』および、「17th Single ひなた坂46 LIVE」オフィシャルグッズの注文受付も始まっております!!<br/><br/>🔗<a href="https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/" target="_blank"> 日向坂46 OFFICIAL GOODS STORE</a><br/><br/><br/>おすすめは、ゼンブ オブ グッズ<br/><br/>個人的に好きなのはスマホグリップ!<br/>ハートで可愛い~<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>最近はようやくかき氷を順調に食べに行ってます<br/>食べに行っては藤木くんの唇で帰ってきて。<br/><br/><br/>なんだかんだ個人的にイチゴが1番なのかも<br/><br/>最近は日向夏とか、気になってる<br/>柑橘系も食べてみたい<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/><br/>85さく<br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69744?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
心が忙しいよ
urn:uuid:c8055251-f40c-b970-053b-a4cf56e7237f
2026-06-04T16:18:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
心が忙しいよ
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.6.4 16:18
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/><br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO もうすぐ21<br/> /づ~な ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/>もうすっかり6月を迎え<br/>私の人生における敵のひとりの梅雨も忍び寄ってきているの<br/>分かっているからね。<br/><br/><br/><br/><br/>5月はイベント盛りだくさんの日々で<br/><br/><br/><strong>「推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOL SERIES 2026」</strong><br/>に日向坂46が出演させて頂きました!<br/><br/>会場に足を運んでくださった皆様、中継をご覧になってくださった皆様ありがとうございました!<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob7mPLH2.jpg"/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobuYPcpt.jpg"/><br/><br/><br/>スターマンとのツーショットも撮ったのですが<br/><br/>スターマンの顔にチェーンが、、、<br/><br/>ほんとに気付けなくてごめんスターマン<br/><br/><br/>写真全部チェーン引っかかっちゃってた。<br/><br/><br/>怒ってるのがひしひしと..<br/>何も言われない<br/>静かな怒りがいちばん怖いですから。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ひな誕祭を開催させていただいているハマスタでの、また違う角度からのパフォーマンスにすごく緊張しました!!<br/><br/>最初応援歌と、全員でキュンを披露させて頂いて、<br/>始まったー!<br/>ホームラン!<br/>というわくわくな気持ちで<br/>スタートしました<br/><br/><br/><br/><br/><br/>押せ押せ〜⚾️<br/><br/>美月が、くらもりは絶対イベントの後でも押せ押せ~って踊って口ずさんでるよって言ってて、<br/>解釈一致すぎる<br/><br/><br/>果たして6月になってもくらもりは踊っているんでしょうか<br/><br/><br/><br/>試合後はライブパフォーマンスもさせて頂き、楽しかったです!!<br/><br/>パーンって銀テープが飛んだり花火が飛んだり、豪華な夜になりました<br/><br/><br/>dianaの皆さまがパフォーマンス前に一緒に確認してくださったり、たくさんお話してくださってすごく心強かったです!!<br/><br/>ありがとうございました!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして<br/><br/>ながおか 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2026<br/>にも出演させて頂きました!!!<br/><br/>新潟ありがとうーーー<br/><br/><br/>会場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました!<br/><br/>眩しすぎたーー<br/>目があかなかった!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobznlohV.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobMRmjOx.jpg"/><br/>眩しすぎて険しい顔しちゃってるけど<br/><br/><br/><br/><br/><br/>とにかくご飯が美味しいの!!<br/>プライベートでも絶対に新潟を訪れようと決心した1日でもありました<br/><br/><br/>フェスって不思議だーーー<br/>あんなに暑いのに<br/>暑さを忘れるくらいすごく楽しくて、<br/>皆さんの声がたーっくさん私たちを笑顔にして下さりました<br/><br/><br/><br/>お土産もたくさんかっちゃって<br/>舞い上がっちゃった<br/><br/><br/>新潟を家でも満喫してます!!<br/>ありがとう!<br/><br/><br/><br/>ニャーーー<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobu5aEzx.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobtbcdPQ.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobZ9EC4w.jpg"/><br/><br/>とてもたのしかった!<br/>とにかくたのしかった!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>先日パーソナリティを務めさせていただいている、日向坂46のほっとひといき!さんで少し早めのお誕生日をお祝いして頂きました〜<br/>いつもありがとうございます!!!<br/><br/><br/><br/>サイリウムカラーのお花!<br/><br/>かほさんもお花のように綺麗なので<br/>幸せ空間でした!!!<br/><br/><br/><br/>大人の階段ならぬエスカレーターをのぼって行きたいと思います<br/><br/><br/>楽したいわけではありません<br/><br/>余裕なオトナになりたい〜<br/>ということです<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobb2VTXd.jpg"/><br/><br/><br/>ぜひ毎週金曜 11:30~TOKYO FMさんにて<br/>お聴き下さい<br/><br/>🔗<a href="https://www.tfm.co.jp/hitoiki/" target="_blank">https://www.tfm.co.jp/hitoiki/</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>五期生ライブの<br/><strong><ファンクラブ抽選2次先行></strong><br/>が始まっています!!!!!<br/>こちらから〜<br/>🔗<a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live?ima=0000</a><br/><br/>【受付期間】 <br/>6月1日(月)12:00~6月7日(日)23:59<br/><br/>ぜひ観に来てくださると嬉しいです!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/><br/>84さく<br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69646?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
今日を読書の日だと思って
urn:uuid:30d75c49-3d28-f43b-0b08-6c22f8b20744
2026-05-31T15:30:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
今日を読書の日だと思って
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.31 15:30
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/><br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO はやく秋になって欲しい<br/> /づ~〇 ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日は秋です<br/><br/><br/>今日を読書の日だと思って<br/>ほぼ強制読書です<br/>このブログを。<br/><br/>私の幸せブログです<br/>ぜひお読みください<br/><br/><br/><br/><br/>皆さんは長所とかありますか?<br/>いつも温かい素敵な皆さんなので<br/>もちろん必ずあると思うのですが、<br/>自分で思い浮かべるものは何ですか?<br/><br/><br/><br/><br/><br/>私は先日、自分の長所を聞かれて<br/>唯一出てきたのが<br/><br/>自分で自分の機嫌を取れるところ<br/>でした<br/><br/><br/>人生において楽しさを取るために一晩中漫画を読んだりしてしまうこともあるので健康には良くなさそうですが<br/> <br/><br/><br/>それもまた自分が決めた人生の一部なので悪くは言いません<br/><br/><br/><br/><br/><br/>おすすめの" 王道 "少女漫画<br/>・不可抗力のILOVE YOU<br/>・たまのごほうび<br/>・ピンクとハバネロ<br/>・つばさとホタル<br/>・踏んだり蹴ったり愛したり<br/>・生意気すぎるよ、茅々矢くん<br/>・いっそあなたがトドメを刺して<br/>・春の嵐とモンスター<br/><br/><br/><br/>他にもまっだまだあるので<br/>こういう少女漫画求めてる!ってあったらぜひぜひミーグリでも、レターでもいつでも聞いてください<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして<br/>少し時間が経ってしまいすみません!<br/>CDTVライブ!ライブ!さんありがとうございました!!!!! <br/><br/><br/><br/>とーっても楽しかったです!<br/>フルサイズということで、そして花柄の可愛らしい衣装とはまた異なるかっこいい黒衣装で!<br/>初めてがいっぱいでした!<br/><br/><br/><br/>イナズマかっこいい<br/><br/><br/>私も以前怪我しちゃった時、<br/>さきちゃんが、これは立派な勲章だよ!ってかっこよく言ってくれてから、<br/>傷は悪いものではないんじゃないかって。<br/>元気づけられました<br/><br/><br/><br/>けどみなさんは<br/>怪我しないのがいちばんですよ<br/><br/><br/>急に【私も】ってどの話に付随して?と思いましたよね<br/><br/>私の思考回路は、<br/>イナズマ<br/>ハリーポッター?<br/>イナズマの傷<br/>傷<br/>です<br/><br/><br/>こういうことよくあります<br/><br/><br/>にしても顔傾けすぎ..?<br/><br/><br/>ポーズを取っていると思いきや<br/>彼女は崩れない前髪を紹介しているみたい<br/><br/><br/>雨ニモマケズ<br/>風ニモマケズ な人生<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobnr5B2i.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobnGOgvf.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>唐突ですがここはカフェです<br/>ようこそ<br/><br/><br/><br/><br/>本日の店長、私のおすすめは <br/>幸せのサンドイッチ<br/><br/><br/><br/><br/>何も決まっていないようでしたら幸せのサンドイッチをぜひ<br/><br/><br/><br/><br/><br/>それでは<br/>カフェオーレと共に<br/>提供いたします<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobsCIHZI.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>....?♡<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobwOE4Ao.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>!!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobJQTJgz.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>♬ <br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobrJyL0N.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>いかがでしたか?<br/>店長おすすめの理由が明確ですよね<br/><br/>ぶっちゃけマスターではなく、マスターの横にいる、ケーキをお客さんにお出ししている少女ポジションになりたいのですが<br/><br/><br/><br/>私の感情絵文字が時折 邪魔をしてます<br/><br/><br/><br/><br/>CDTVライブ!ライブ!さんの日、小坂さんがトントンって肩を叩いてくださって、<br/>一緒に撮ろうって<br/><br/><br/>確かにこの期間、なかなか私が声をかけれず、、けど撮りたいなとずっと思っていました<br/><br/>欲張りな私は<br/>感情が抑えきれず、なおさんのソロショットも撮らせていただきました<br/><br/><br/><br/><br/>ただの推し活やん!!って<br/>誰かが言っていましたがね<br/><br/>特別な日なので<br/><br/><br/>撮ったあとは恥ずかしくて<br/>すぐお礼を言って、<br/>目も合わせられなかったですが<br/><br/><br/><br/>この想い <br/>天まで とどけ <br/> 一、二、三<br/><br/>と、くじらが応援してくれました<br/><br/>ちっぽけな悩みなんて吹っ飛びました<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>この出来事は、私の心の中のノートに贅沢に2ページ分使って大きく綴ろうと思います。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>私いま、なおさんに話したいことがあるんです、あるところに行ってきたので<br/>お時間がある時にまたお話できたら嬉しいです✩⡱<br/><br/><br/><br/><br/>今日は久しぶりのミート&グリート!<br/>私もかなりの緊張をしているので<br/>リラックスしなきゃ!!!<br/>皆さんとは自然体で話したい<br/><br/>皆さんと笑顔で話しているその瞬間が私にとって凄く幸せな時間です!!<br/><br/>幸せな一日となりますように<br/><br/>それではまたミーグリで(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>昨日の夜、日向坂ちゃんねるが<br/>更新されました~~~<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobAIC19L.jpg"/><br/><br/>🔗<a href="https://youtu.be/EBJzwWtJBBU" target="_blank">https://youtu.be/EBJzwWtJBBU</a><br/><br/><br/><br/>先日すみれさんと観戦させて頂きました!!!グルメも頂いております!!<br/>久しぶりに日産スタジアムに足を運んだので嬉しかったです<br/><br/><br/><br/><br/>本当に久しぶりのスタジアム観戦だったのでとてつもなく真剣に見てしまいました<br/><br/>凄くドキドキした試合でした<br/><br/><br/><br/>サポーターの皆さんの応援を直接みることができるのも現地の醍醐味だと思うので、みることができて楽しかったです!!<br/><br/>ぜひぜひご覧下さい୨୧ <br/><br/>まだ試合を観ていないという方は予想しながら一緒にお楽しみください〜<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>⭐️ひなたフェスの新しいお知らせ<br/><br/>お笑いコンビ・ジェラードンより宮崎県出身のかみちぃさん、アタック西本さん、さらにレインボーよりジャンボたかおさん、池田直人さんにスペシャルライブへゲスト出演していただきます!<br/><br/><br/>という情報が解禁となりましたーー<br/>キラキラキラキラスペシャルすぎる<br/>嬉しい本当に嬉しいですしありがたいです。いつも私が楽しませて頂いている方々なので、今回は自分たち日向坂46も一緒に、宮崎を、全国を盛り上げて行きます!!!<br/><br/>楽しみすぎる..<br/><br/><br/>9月5日、6日<br/>ひなた宮崎県総合運動公園にて開催です!<br/><br/>ツアープランの一般発売が昨日よりスタート🌟(こちらは先着です!)<br/><br/><br/>・往復移動+宿泊+ライブチケット<br/>・日帰りバス+チケット<br/>・宮崎県内宿泊+チケット<br/><br/><br/>また、下記のオフィシャル先行・宮崎県民割引2次先行受付(抽選)も同時スタート✨<br/><br/>・ライブチケット<br/>・駐車券+ライブチケット<br/>・おひさま手ぶらキャンプ+ライブチケット<br/><br/>詳細はこちらから<br/>🔗<a href="https://x.com/hinatazaka46/status/2060526606305964074?s=46" target="_blank">https://x.com/hinatazaka46/status/2060526606305964074?s=4</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/><br/>83さく<br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69561?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
ニンゲン
urn:uuid:7d8c76be-50d3-de8f-692f-c09918eb1f88
2026-05-25T14:18:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
ニンゲン
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.25 14:18
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/><br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO 3.141592653...<br/> /づ~〇 ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ニンゲンがその時思いついたことをペラペラ喋っているブログだよ<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob37FOiv.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>それでは円周率ブログ<br/>れっつごぉ<br/>と行きたいですが<br/>このポーズ初期に大野さんがしてました<br/><br/><br/>©️大野愛実 ですね<br/><br/>お借りしますよ<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobEKW3mX.jpg"/><br/><br/><br/><br/>MVでは、10人全員がお揃いのネクタイをつけていてとても嬉しかった<br/><br/><br/>ネクタイの付け方は分からないので<br/>不思議そうに見つめてます<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob8QkCcg.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>今回はドラムお姉さんでした<br/><br/><br/><br/>楽器はほぼできません<br/><br/>何も習ってないからです<br/>小学生の頃に、1度だけ<br/>聖者の行進をピアノで弾いたことがあります、<br/><br/><br/>音楽朝会ではアコーディオンが一番好きでした<br/><br/>1番前の列で唯一座って演奏できるからです<br/><br/><br/>ドラムは1度だけ触れたことがあります<br/><br/>吹奏楽部の入部体験を訪れたことがあるからです<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobvTM2Z6.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>ドラムお姉さんは、<br/>こういう写真を撮るのが好きです<br/>#sakuloveletterではシブツタVer.を送りましたが<br/><br/>この列を円周率くらい伸ばしたいです<br/><br/><br/><br/>なんかゆうちゃんを撮ってる人を撮ってる人いた<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob9vv44c.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>円周率は、3でいいじゃんって<br/>学生時代思った事がありますか??<br/><br/>私もです<br/>特に数学が苦手だったので<br/><br/>けど省略など簡単なことを避けてめんどくさいことをすることによって、ロマンなどが詰まっている数字に生まれ変わる所が円周率の唯一の好きなところです<br/><br/><br/>五期生の関係も円周率のように<br/>来世まで続けばいいのに~~<br/><br/><br/><br/>ハートのダーツとπのポーズ<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobcRboCr.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ダーツもやったことないので<br/>私の中では<br/>ダーツ🟰「死亡遊戯(ダーツDEダーツ)」<br/><br/><br/>ハンター試験会場に向かっていると<br/>アンドロイドに出会いました<br/><br/><br/>快く人間との写真を撮ってくれたよ<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobwWoy4s.jpg"/><br/><br/><br/><br/>!<br/>なんか困ってる?<br/><br/>トモコレのゲーム実況観すぎて、「エ!」って聞くとトモコレ思い出しちゃう<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ちなみに<br/>「円周率」で結成されたバンドでは<br/>喧嘩中の映像が流れています<br/><br/>1:42(ぁぁぁぁぁ)ってなってるのは、<br/>喧嘩うるさーい!の顔<br/><br/><br/><br/><br/>ここでバンドメンバーの写真と思いきや<br/>しれっとひなnon<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobKBkwYv.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>7月15日、16日に<br/>ぴあアリーナMMにて開催される<br/>五期生ライブ の申し込みも<br/>スタートしておりますので<br/><br/>ぜひチェックして下さい!!!!!<br/>🔗<a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live?ima=0000</a><br/><br/><br/><br/>観にきてくださった皆さまに円周率くらいこのライブが続けばいいのに~<br/><br/>と言ってもらえるようなライブにします!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ぜひもう1回<br/>円周率聴いてね<br/>🔗<a href="https://youtu.be/5lBX4kt4eUI" target="_blank">https://youtu.be/5lBX4kt4eUI</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>午後も頑張ろうね<br/><br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/><br/>82さく<br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69460?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
言葉足らずの愛を
urn:uuid:df3cb1c9-8a04-15fe-acc0-39a2d035fe72
2026-05-21T15:52:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
言葉足らずの愛を
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.21 15:52
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/><br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO 立ち止まって<br/> /づ~♥️ ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/>愛をあなたへ。<br/><br/><br/><br/><br/>5月20日に「Kind of love」をリリースさせていただきました<br/><br/><br/><br/>そしてそして五期生ライブが<br/><br/>7月15日(水) 開場17:30/開演19:00<br/>7月16日(木) 開場17:30/開演19:00<br/><br/><br/>ぴあアリーナMMにて<br/>決定いたしました!!本当にありがとうございます。<br/><br/><br/>日々の皆さまからの温かい応援のおかげです😭<br/><br/>このような機会は当たり前では無いですし、どんなライブになるのか私もまだ分かりませんが、このライブを通して、私たち五期生の成長や覚悟を直接見届けて頂けたら嬉しいです!!!<br/><br/><br/>詳細はぜひこちらから<br/>🔗<a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live?ima=0000</a><br/><br/><br/>円周率ブログはまた書きます○<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして「Kind of love」初披露は、MUSIC STATIONさんでした!<br/>ありがとうございます!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>いつもテレレレレーン テレレレレーン🎶<br/>とテレビの前でわくわくしながら観ていた憧れの番組でした<br/><br/>あの階段を自分が降りてるなんて<br/><br/><br/><br/><br/><br/>一段一段、踏みしめて。<br/><br/>大地を踏み締めて。<br/><br/><br/>天使の微笑み(メンバーの)で<br/><br/>【Kind of love】の世界へ連れ出して<br/>行けたでしょうか。<br/><br/><br/><br/><br/>花柄の衣装がとってもキュートでした<br/>袖の "グラデーション "が特に好きです<br/><br/>皆さんの 嬉しそうな顔が見たいよ<br/> <br/><br/><br/><br/><br/>この楽曲は特に可愛さも大事ですが、 個人的に表現力を重視していきたい楽曲なので、音が鳴っていなくてもどんな曲か想像できるくらいの表情やダンスで、全身で表現していきたいです<br/><br/><br/>ということで精一杯パフォーマンスしていきますので、これからも乞うご期待!!<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobcXe5Uk.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob5erY6H.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobUMPziS.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobi9l5Xe.jpg"/><br/><br/><br/><br/>MVの髪型にしてみました<br/><br/><br/><br/><br/><br/>そしてリハで一切崩れなかった前髪が<br/>何故か本番開始5秒で崩れていました<br/><br/><br/><br/>前髪もきっと初 MUSIC STATIONで緊張して、かなり動揺しちゃったんだね<br/><br/><br/><br/><br/><br/>私の前髪も初出演でしたので、大目にみてあげてください<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobCPk6NP.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob00nbZK.jpg"/><br/><br/>はるよさんとみくさん<br/><br/><br/>お二人とも前髪が私とシンメでした<br/>いつもは私も逆なので、3人同じ方向に前髪を流しているということになります<br/><br/><br/><br/><br/><br/>みくさんはトークの時や2列で並ぶ時もお隣にいてくださったので、凄く心強くて、楽しくて、頼もしかったです<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>こちらは同期です<br/>緊張が私にまで伝わって来ました<br/><br/>左から<br/>グミとカフェオーレと知育菓子です<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobZ8zwtp.jpg"/><br/><br/>よく食べているもの<br/><br/><br/><br/>さきちゃんはよくグミを持ってきていて<br/>カフェオーレは大野さんが好きです<br/><br/>好きかは分からないけど、よく飲んでいるので<br/><br/><br/>ちなみに私はあまり飲めません<br/><br/><br/>コーヒーやカフェオレなど、<br/>カフェインに弱いタイプなので<br/>胃がやられてしまいます!<br/><br/><br/><br/><br/>カフェインに向けてここで一曲。<br/><br/>「君にやられた!」<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>君にやられた!の、<br/>最後の「ああ~何となくさ~🎶」のところが1番好きです<br/>可愛らしい曲なので是非お聴き下さい!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして<br/>SHIBUYA TSUTAYAさん地下2階にて<br/>「Kind of love 」の<br/>素敵なパネル展示をして頂いています!<br/>ありがとうございます!!<br/>展示は5月25日までです!<br/><br/>Emptyや円周率のパネルもありますので是非!足を運んでくださると嬉しいです!<br/><br/>私は片山紗希ちゃんと隣です!<br/><br/>リボンちゃんとネクタイちゃん<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobpABBq2.jpg"/><br/><br/><br/><br/>そして<br/>「リアルミート&グリート(個別トーク会)」<br/>「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」<br/>「リアルサイン会」のお知らせ⋆͛📢⋆<br/><br/><br/>リアルミーグリ<br/>第一次応募期間<br/><strong>2026年5月20日(水)10:00~5月24日(日)23:59までです!</strong><br/><br/><br/>開催日程:2026年6月13日(土)<br/>開催会場:幕張メッセ<br/><br/>開催日程:2026年8月1日(土)<br/>開催会場:京都パルスプラザ<br/><br/><br/><br/>オンラインミーグリ<br/>開催日:2026年7月20日(月・祝)<br/><br/>渡辺莉奈×松尾桜<br/><br/>私は四期生のりなさんと同じレーンです!!ぜひ会いに来てください💍<br/><br/>詳細はこちらから<br/>🔗<a href="https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/17th#/" target="_blank">https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/17th#/</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日も残り一緒に頑張ろうね<br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/><br/>81さく</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69422?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
sweet
urn:uuid:ce201881-d3eb-9f63-acbe-b6b12e66230b
2026-05-18T18:16:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
sweet
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.18 18:16
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO 星に願いを<br/> /づ~⭐️ ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>本日、5月18日(月)19:00~<br/>TBS「CDTV ライブ! ライブ!」さんに出演させていただきます!<br/><br/>【Kind of love 】フルサイズテレビ初披露です!<br/>お楽しみに~~σ̴̶̷ . σ̴̶̷<br/><br/><br/>18:58くらいにはもうテレビ前集合です✩⡱<br/><br/>ぜひご覧ください!!!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして、<br/>本日5月18日(月)22:00~<br/>日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて五期生曲『円周率』のMUSIC VIDEOがプレミア公開されます!!!<br/><br/><br/>🔗<a href="https://youtu.be/5lBX4kt4eUI" target="_blank">https://youtu.be/5lBX4kt4eUI</a><br/><br/><br/>早くMVの事色々話したいなーーー<br/><br/>ぜひお楽しみに!!<br/>ご覧下さい!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>先日、同期のにこちゃんと、魔法にかかってきました🪄︎︎✨<br/><br/><br/><br/>今回はおそろのガーリーブルーコーデで行きました<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobw5xUhZ.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobBOaHMi.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobtR1Cjk.jpg"/><br/><br/>このスカート、<br/><br/>光の関係で絶対白じゃんってくらい<br/>明るい色なのですが、<br/>実際見るとブルーなのです<br/><br/><br/><br/>どこ見てるの<br/>こっち見てーー<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobjAQJd2.jpg"/><br/><br/><br/>ここは美女と野獣のエリア🫖<br/>今までディズニーに行ってもほぼ自分の写真なんて撮らなかったのに、<br/><br/><br/><br/><br/>撮るようになってから、ここが可愛い!とかこの背景めっちゃ綺麗!っていう観点でもみるようになって、<br/><br/><br/>前よりも細かい外観までみるようになった気がします<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobtDgCdb.jpg"/><br/><br/>リトル・グリーン・メンさんも<br/>こっちを見ている<br/><br/><br/><br/><br/><br/>私が好きな乗り物で、【スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー】という乗り物があるのですが、<br/>今なんと映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』公開記念として、マンダロリアンとグローグーが登場するという最高コラボ中でした!!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>これだけは絶対乗りたいとお願いして一緒に乗ってくれました~~<br/><br/><br/><br/><br/><br/>もともと、休止中のスペース・マウンテンがいちばん好きだったので、2027のオープンが楽しみ~~<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobDIeTQW.jpg"/><br/><br/>全身おそろ<br/><br/>前髪だけシンメ<br/><br/><br/><br/><br/>あるアトラクションに並んでいる時に、<br/>前に並んでいた外国から来た女の子が、ずっとニコニコしてくれたり、一緒にハイタッチしてくれたり、私たちに可愛いカチューシャ見せてくれたりと、本当に全てが可愛くて幸せだった~~<br/><br/><br/><br/><br/>心が通じあっていてとてもホンワカ<br/><br/><br/><br/><br/>ギョウザドッグを初めて食べました!!<br/>美味しすぎた<br/><br/><br/><br/>そして、昨日行われた、<br/>ひなこい リアルイベント<br/>ありがとうございました!!!!!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobRXTd8J.jpg"/><br/><br/>いちにちだけ高校生に戻った<br/><br/><br/>皆さんのお顔を直接見ることができて楽しかったです!!!!!<br/><br/><br/>ド緊張だった私をたくさん盛り上げてくださったり、暖かく見守って下さり本当にありがとうございます😭<br/><br/><br/><br/><br/>最初の企画で、私に関する超難問クイズを出したのですが、<br/>なかなか難問だったようで、、<br/>今日もひとつ<br/>王道な?? <br/>変なクイズじゃないものを出してみようかと思います<br/><br/><br/>昨日と同じ難易度で<br/><br/><br/><br/>Q.私は普段お散歩する時に、海を眺めたりすることもあるのですが、いちばん落ち着いた気持ちになることができるポーズと音楽はなんでしょう。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>昨日より難しいかも。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ということで、<br/>19:00~CDTVライブ!ライブ!さんよろしくお願いいたします!!<br/>ぜひ少し前から待機して待っていてね⟡.·<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日も残り一緒に頑張ろうね<br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/><br/>80さく<br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69367?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
あの夏が癖になっていく
urn:uuid:b63c9f29-bc26-0b1f-144b-0f299063b57e
2026-05-15T12:00:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
あの夏が癖になっていく
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.15 12:00
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO 君にクイズ<br/> /づ~⭐️ ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/>今日はおふざけ無し<br/>真剣日常ブログ<br/><br/><br/><br/><br/>今日は15日の金曜日<br/><br/>久しぶりにこの間、アンジェラ・アキさんの、「手紙~拝啓15の君へ~」<br/>を聴きながら帰りました<br/><br/><br/>テレレン テレレレレン♪<br/><br/>漫才が好きな私は、<br/><br/><br/>拝啓 この手紙<br/>読んで読む手紙~<br/><br/><br/>を頭の中で再生しちゃいました<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>最近 特に 聴いてる曲は<br/>トークでもお話しましたが、<br/><br/><br/><br/><br/>🎧エクレール/ジェニーハイさん<br/>🎧ベターハーフ/ハルカミライさん<br/>🎧ら、のはなし/あいみょんさん<br/>🎧ラストバージン/RADWIMPSさん<br/>🎧ノールス/シンガーズハイさん<br/>🎧名前は片想い/indigo la Endさん<br/>🎧ヨルノカタスミ/koboreさん<br/>🎧逆夢 /King Gnuさん<br/>🎧BGMになるなよ/ハンブレッダーズさん<br/><br/><br/><br/><br/>おひさまからオススメを頂いてから特に聴いている曲<br/><br/>🎧旅路/ 藤井風さん<br/>🎧キラーチェーン/東京事変さん<br/>🎧Tokimeki /Vaundyさん<br/><br/><br/> <br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>2026になってから特に邦楽にハマり始めました。今までも聴いてはいたけど、色んな曲を聴くようになったのは今年になってから◝☆ <br/><br/>大体イントロとかメロディでビビっとくる曲をプレイリストに入れてから、<br/>歌詞を読むようにしてる。<br/><br/><br/>エクレールはかなり好き。<br/>色んなアーティストさんのライブ行ってみたいな。<br/><br/><br/><br/>もっともっとハマりたいので、<br/>おすすめ邦楽教えてくだΨ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>この前オシャパフェを食べに行きましたー<br/>本当に美味しかった<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/> ェ<br/> パフェ<br/> パフェ<br/> フ<br/> フ<br/>パフェパフェ<br/><br/>パフェでパフェのシルエット作ってみた<br/><br/>すごくオシャレ<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobu5lS5M.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobDbNJ79.jpg"/><br/><br/><br/>そして<br/>これを撮って下さったのが<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>小西さん<br/>大好きな小西さん<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobo17EQe.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobFGTDfX.jpg"/><br/><br/><br/>私のブログに使える写真を沢山撮りたいって言ってくださって<br/>嬉しい~~~~☆ᯓ<br/><br/><br/><br/><br/><br/>私は毎ブログ小西さんが撮ってくださった写真にしたいくらいです<br/><br/><br/><br/><br/><br/>朝起きて、小西さんだったら、<br/>どんな服を着てくるだろうと色んな日を思い出しながら考えて、<br/><br/><br/><br/><br/>私が導き出した色は BLACK。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>小西さんが着てきたのもBLACK!!<br/><br/><br/>勝手にシミラールックチャレンジ成功。<br/><br/><br/>おめでとう~<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob9iUHup.jpg"/><br/><br/><br/>夜散歩とかしちゃったりして<br/><br/><br/>元々お散歩が大好きだから<br/>誰かと好きなことを出来る事で幸せが2倍<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>クサイ言葉だけど、このまま夜が明けなければいいのにって<br/>朝が来なければいいのに<br/>って何回も思いました🦭<br/><br/><br/><br/>それくらい楽しくて面白くて<br/>ずっと笑っていて<br/>すごく居心地の良い夜でした<br/><br/><br/><br/><br/>気温も最近お散歩日和な日が多くて、<br/>日が落ちるのも遅くなってきて、<br/><br/>夏を感じます<br/><br/><br/><br/><br/>今年の夏も、また振り返った時に、最高の夏だったなと言えるような夏にしたいな<br/><br/><br/><br/>夏夏夏夏<br/><br/><br/><br/><br/><br/>𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして<br/><br/>本日、5月15日の21:00~<br/>「MUSIC STATION」さんに出演させていただきます!!<br/><br/>新曲の【Kind of love】をTV初披露させていただきますのでぜひぜひお楽しみに~~🎧🩷<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして、来週月曜日の、CDTVライブ!ライブ!さんにも出演させて頂きます!<br/>是非ご覧ください✩︎⡱<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>Instagramや、TikTokにも、Kind of loveのダンス動画が上がっておりますのでたくさん観ていいね、素敵なコメントしてください~~<br/><br/><br/>🔗<a href="https://vt.tiktok.com/ZS9Kxaqs7/" target="_blank"> </a><a href="https://vt.tiktok.com/ZS9Kxaqs7" target="_blank">https://vt.tiktok.com/ZS9Kxaqs7/</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして本日、「Empty」のMUSIC VIDEOが公開となりました!!!!<br/><br/>青を基調とした雰囲気の中<br/>力強くかっこよくて、<br/>けど儚くて、<br/>私が大好きな世界観です。<br/><br/>🔗<a href="https://youtu.be/SileUBDdAqU" target="_blank"> https://youtu.be/SileUBDdAqU</a><br/>こちらもぜひたくさんご覧ください!!<br/><br/><br/><br/><br/>私のお気に入りポイントは沢山ありますが特に、ラスサビの水を張った中でのダンスが、水しぶきも相まってとてもダイナミックで惹かれます✮<br/><br/>リピートしまくってます<br/><br/><br/><br/>それでは<br/>21:00~MUSIC STATIONさんで<br/>またお会いしましょう💍<br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日も一緒に頑張ろうね<br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/><br/>79さく</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69327?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
友達のはずだったのにね
urn:uuid:03c31e7d-b2f6-b426-aab2-66bee0209dd9
2026-05-08T15:58:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
友達のはずだったのにね
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.8 15:58
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO 好きなような気がするよ<br/> /づ~❓ ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>先日、17thシングル<br/>「Kind of love」のMVが公開されました!!!!<br/>たくさんみてください!!!<br/>色んなメンバーの表情だったり、身体の使い方、髪の毛の使い方、沢山の見どころがあるMVになってます<br/><br/>本当に可愛くてかっこよくて大人っぽくて。<br/><br/><br/>特にかほさんのセリフが大人かっこいい✨<br/><br/>🔗<a href="https://youtu.be/W5AGk8Cc7zg" target="_blank">https://youtu.be/W5AGk8Cc7zg</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>まさに見れば見るほど、ドーパーミンッ ♫なmv。<br/><br/><br/><br/>皆さんのわくわくどきどきしている、<br/>心臓のその鼓動が<br/>はっきりと聴こえてますよ<br/><br/><br/><br/>私もテンション上がっちゃって<br/>勝手にいないはずの蝶々なんか飛ばせちゃったりして<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobZvPiCy.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob7Rt8yd.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobADQsMM.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobgkxgEM.jpg"/><br/><br/><br/>この日カメラの設定を変えたら別人というか、今までとは別のカメラで撮ってるみたいになってびっくり!<br/><br/>カメラはまだまだ奥深い<br/><br/><br/>私はこういうかっこいい曲だーいすきなので、もっともっと研究してこの世界観に染まりたい!<br/><br/><br/><br/>衣装もグラデーションだったりお花だったりふわふわだったり 可愛い要素がたっくさん。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>先輩方とも沢山撮って頂いて、、<br/>メンバーへの愛はどんな海よりも深く<br/>ありたいものです<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobIz7uI8.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobRC0uu1.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobf8QVYh.jpg"/><br/><br/>楽しそう~✨️<br/>セロトニンが大量に出てます<br/><br/><br/>2サビのペアダンスは私はりおさんとペアです。<br/>私の背中をグッと支えて下さるところがかっこよくてずっとそのポーズでいたいくらい好きです<br/><br/>インフルッ エンザッのとこです<br/><br/>エンザッ状態が好き<br/><br/><br/><br/><br/><br/>実はこの撮影の時に、カメラで撮ったデータの半分が消えてしまったのです<br/>もっともっと撮っていたのに金沢旅行の日の朝全データが紛失。<br/><br/><br/><br/><br/>私も信じられなくて<br/>立ち止まって、息を止めて<br/>冷静になってみました<br/><br/><br/><br/>でもやっぱり無かったです<br/>データが<br/><br/><br/>どこかへ行っちゃったりして・・・<br/><br/><br/>わかってます<br/>そう<br/><br/>誰も悪くない<br/>ことは。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>そんな中私を慰めるように<br/><br/>お姫様がおふたり<br/>舞い降りて来ました<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobPhKDiu.jpg"/><br/><br/>勝手に撮ってしまいすみません!<br/>神々しくて本当にお綺麗でした<br/><br/><br/>皆さんの綺麗な姿に<br/>夢中になってしまいました<br/><br/><br/><br/>皆さんから頂く期待以上のパフォーマンスで、このシングルを盛り上げて行きたいと思います!!<br/><br/><br/><br/><br/>早速洗面所で練習のために踊って足をぶつけた後、その衝撃でコンセントも何故か足の小指に落ちました。<br/><br/><br/>ここ最近で一番痛かったけど、<br/><br/>まあそんなアクシデントくらい<br/>そりゃあるだろうなんて<br/>自分に言い聞かせて<br/><br/>踊り続けました<br/><br/><br/><br/><br/><br/>早くまた皆さんの前で披露したいな。<br/>お楽しみに。<br/><br/><br/>┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈<br/><br/><br/><br/>そして嬉しい嬉しいお知らせ<br/><br/>日向坂46がおすすめマンガをご紹介する、「集英社×日向坂46 ひなたの推しマンガキャンペーン」が決定いたしました!<br/><br/>キャンペーン特設サイトでは、グループの中でも特にマンガ好きのメンバー6名(小坂菜緒、髙橋未来虹、正源司陽子、渡辺莉奈、下田衣珠季、松尾桜)がそれぞれの“推しマンガ”として「思い出のマンガ」「今読んでほしいマンガ」を紹介しています。<br/><br/><br/><br/>キャンペーンに参加させて頂きました!!<br/>本当に本当に嬉しいです。<br/><br/>私のおすすめを一緒に楽しみましょう~<br/><br/><br/><br/><br/>そして私がもう本当に嬉しいのが、、<br/>幸せなのが、<br/><br/><br/>阿賀沢紅茶先生が私のイラストを描き下ろして下さりました!!!!<br/><br/><br/><br/>本当に本当に本当にありがとうございます。<br/>いつも楽しませて頂いていたマンガの世界に自分がいるような気分になることができて、、嬉しい、、本当に光栄です✦.*<br/><br/><br/><br/>幸せという言葉で片付けられない<br/>二文字で片付けたくない、<br/><br/>それくらい嬉しいです。<br/><br/><br/>絶対みてください<br/>皆さんに見て頂きたい。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして<br/>遠藤達哉先生にも、今回のコラボを記念してスペシャルコラボイラストを描きおろしていただきました!!!<br/><br/>なんと日向坂46の制服を着た「アーニャ」と、「ポカ」がコラボしており本当に可愛くて可愛くて、、、<br/><br/>どこかにデストロイヤー桜も登場しております、、!探してみてね<br/><br/><br/><br/><br/>そしてオリジナルコラボグッズもございます!!!<br/>チェックしてみてください!<br/><br/><br/>🔗<a href="https://shueisha-mangaexpo.jp/collaboration/hinatazaka46/" target="_blank">https://shueisha-mangaexpo.jp/collaboration/hinatazaka46/</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日も一緒に頑張ろうね<br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/><br/>78さく</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69239?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
新たなる希望
urn:uuid:8fc5a879-04d8-3445-5ca3-301679970f23
2026-04-28T15:57:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
新たなる希望
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.4.28 15:57
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO チェックしてみてね<br/> /づ~💡 ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>昨日4月27日発売の、<br/>「Fine」6月号に わたくし松尾桜 が<br/>登場しております✩⡱<br/><br/>既にチェックしてくださっている皆さま本当にありがとうございます!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>🔗<a href="https://hinode-publishing.jp/?page_id=81" target="_blank"> 雑誌 Fine[ファイン]-毎月9日発売- | 日之出出版</a><br/><br/><br/>スターウォーズについてお話させて頂いております!<br/><br/><br/>エピソード7を初めて映画館で見てから、ハマり始めました<br/>ポップアップにひとりで行ったりとか、<br/>スタンプラリーをしに行ったり<br/>両親が新作グッズを見つけてくれたり<br/>スターウォーズのおかげで毎日楽しい⭐️<br/><br/><br/><br/><br/>今年の5月22日には『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』が公開されるからね楽しみ楽しみ楽しみ<br/><br/>最近映画に行く回数が減っちゃったから<br/>尚更楽しみです✧̥<br/>ポップコーンを食べようか。チキンを食べようか。<br/><br/><br/><br/>てことでここからは<br/>最近GETしたもの紹介<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob9pvtsw.jpg"/><br/><br/>これは<br/>名言をたくさん持つダース・ベイダーと銀河のリーダーたちが、心に助言をしてくれる本<br/><br/><br/>それこそ自信の話だったり、メンタルについても強くアドバイスしてくれるから、少しずつ成長することができるよ<br/><br/><br/>表紙に合わせて、ふにゃっとした表情ではなくてダース・ベイダーみたいな強い表情にしてみた<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ダース・ベイダーのポーズ真似をした写真も姉に撮って貰ったんだけど、自分がなんか下手でボツ。- ̫ -<br/>ただただ「待って!」みたいなポーズになっちゃって、ツボ。<br/><br/>ツボでボツ。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>これはお母さんもずっと気になっていて、<br/>ついにGETしてくれましたーー<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobpbW2oP.jpg"/><br/>暗闇で<br/>ライトセーバーが光るTシャツ!!!<br/><br/><br/><br/><br/>だからもし、<br/>この服を着てレッスンしている時に、<br/>急に電気が切れたら<br/>皆んな私のところに集まって来てね<br/><br/>皆んなのヒーローになるよ<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobLkgAUr.jpg"/><br/><br/>こんな感じの箱に入ってた<br/>箱からもうかっこよすぎる<br/>開ける前からわくわくするって素敵<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobElMKWz.jpg"/><br/><br/>で!!<br/><br/>これはパズルとLEGOだよ<br/>手先が不器用なのと集中力が持たなくてパズルをあんまりしたことが無いのですが....不安。<br/><br/><br/>嫌な予感がする<br/><br/>とは言わず<br/>今度時間がある時にやってみます <br/><br/><br/><br/><br/>私みたいにパズル出来ない人は他の人の手を借りて、やっぱズルしちゃうのかなあ。<br/><br/>"パズル"だけにね<br/><br/><br/><br/><br/><br/>LEGOはねもう作ったんです<br/>成功しました<br/><br/>レゴはやっぱオレゴン州でやるのが1番発揮できるのかなあ<br/><br/>..<br/>LEGOダジャレは<br/>ちょっと無理がありましたが<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobimbGDU.jpg"/><br/><br/><br/>横にちょこんといるのが可愛いの<br/>LEGOを最後にしたのが、だいぶ昔の記憶だからこんな部品があるんだ!って驚きまくりだった<br/><br/><br/>なびいてるマントがかっこいいでしょ<br/>ちょっと直角すぎるのは置いておいて<br/><br/><br/><br/>作ってる様子を動画撮りました!!<br/>#sakuloveletter<br/>で送ります!!<br/>パズルの様子も撮る予定~~🧩<br/><br/><br/>すごい楽しくて、<br/>LEGOにハマりそう。<br/>もう次作るLEGO探してる!<br/>LEGOマニアさんがいらしたらおすすめを教えてください<br/><br/><br/><br/>これはなんだと思いますか?<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobnvQkTv.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>実は<br/>切手!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobAWo9Ay.jpg"/><br/><br/>こんなかっこいい切手が、<br/>貼られているはがきが送られてきたら<br/>わくわくどきどきする<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>まだまだTシャツとか色々GETして、<br/>レッスンで着てます<br/><br/><br/>疲れても、ダンスを頑張れるのは<br/>フォースのおかげのヨーダ。ᵔᢦᵔ<br/><br/><br/><br/>今年もスタンプラリー回ろーっと。<br/>映画公開に合わせて色々なイベントがこれから行われる予定だから、全部行きたいです..<br/>行ったら報告します<br/>私の推し活もまだまだ続くよ<br/><br/><br/><br/><br/><br/>最後まで<br/>読んで下さりありがとうございます<br/><br/>今日も一緒に頑張ろうね<br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/><br/>77さく<br/>ラッキーセブン</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69099?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
お茶をたしなみに来て
urn:uuid:6a12d20e-bba9-3832-72e8-7065dac6d6d9
2026-04-26T16:46:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
お茶をたしなみに来て
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.4.26 16:46
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO 走って走って走った<br/> /づ~🍵 ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>17thシングル『Kind of love』の特典映像、"五期生 個人PV"の予告編が公開されました!<br/>『茶屋にて』<br/><br/>今回の舞台は茶屋です<br/>私 茶屋の娘です<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>個人PVは、<br/><br/>ラッパーになったり、<br/><br/>茶屋の娘になったりー、<br/><br/><br/>なかなか体験出来ないことが詰まっている夢のようなものです ✮*。゚<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>マネージャーさんが撮ってくれた<br/>オフショ。<br/>すっかりこの時代に染まっちゃって...<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob2cDSY8.jpg"/><br/><br/>この髪型も地毛で、メイクさんが作って下さったんです✧̥<br/>本当にありがとうございます<br/><br/><br/><br/><br/><br/>かんざしをつけて頂いたのも初めてだし、<br/>初対面でドキドキ だけど 状況把握はオーキードーキー<br/>茶菓子たしなみ、家族愛で優しさ交わり<br/>爺や子供たち との思い出に 手を伸ばし<br/>何度でも立ち止まり<br/>難しかった感情のコントロール、支えがあってこそのゴール<br/>茶屋の香りに誘われ罠 この時代へダイブ if you wanna<br/><br/><br/><br/><br/>ああ前回の名残が。<br/>韻ってなんだっけ、<br/><br/>よく分からなくなっちゃった<br/>多分踏めてない<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob6z1P9A.jpg"/><br/>にこにこ楽しそう<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>クランクアップ<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobkeQdNy.jpg"/><br/><br/>サイリウムカラーのお花も頂いて、<br/>お花を頂くと<br/>まるで木漏れ日のように<br/>温かい気持ちになれる~<br/><br/><br/>出演者の皆さまも、監督さんやスタッフの皆さまも本当に温かくて、素敵な体験でした✩⡱<br/>感謝でいっぱいです🎁<br/><br/><br/><br/><br/><br/>あんまり多くは語らないよ<br/><br/>どんな結末なのーか<br/>ぜひまずはYouTubeの予告編からご覧下さい<br/><br/>🔗<a href="https://youtu.be/GMePoF1ZIDA" target="_blank"> https://youtu.be/GMePoF1ZIDA</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>令和に戻ってきた、おかえり~~<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobg4AVJn.jpg"/><br/><br/>ちょっと前に、にこちゃんのSHOWROOMにサプライズ登場した時の写真🐱<br/>お洋服と耳、一緒にお揃いした!!!<br/><br/><br/>お揃いしよって言ってくれて、<br/>とても楽しみで、<br/><br/>このSHOWROOMのためにお洋服買った。<br/>白いお洋服久しぶりに着たけど、<br/>凄く春を感じて良かった!!<br/>また買おーっと<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob2GQUwv.jpg"/><br/><br/><br/>楽しかったなーーー<br/>あと2時間は盛り上がったね<br/><br/><br/>この2人こんな喋るんかいって思ってくれた方も多いかもしれないけどそうなんですよね<br/><br/>特に、にこちゃんといると心を開きすぎて喋りすぎちゃう、ツッコんでくれるし、逆にたくさんボケてくれるし楽しい<br/>もっともっと皆さんにも伝わって欲しい<br/><br/>またSHOWROOMします୨୧ 𐔌˘- · -˘𐦯<br/><br/><br/><br/><br/><br/>シーユーレイター アリゲーター。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>また次のブログでもお知らせ書くね✨<br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日も一緒に頑張ろうね<br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/><br/>76さく</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69079?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
LOVELY日和
urn:uuid:021d3e2c-22c4-94ab-82b9-e70846889f8c
2026-04-24T17:18:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
LOVELY日和
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.4.24 17:18
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO のんびり旅行<br/> /づ~🐟 ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ブログで何がいちばん難しいかと言うとタイトルです<br/>いつもベストが分からない〜〜<br/><br/><br/>最近観たもの<br/>・ゆびさきと恋々(アニメ)<br/>・爆弾(映画)<br/>・愛の光(韓国ドラマ)<br/>・気象庁の人々: 社内恋愛な予測不能?!(韓国ドラマ)<br/>・氷の城壁(アニメ)<br/><br/><br/><br/>特に爆弾は、どんどん進むにつれて、なるほど..凄いな......ってなった。凄く面白かった<br/><br/><br/>他にもいろいろ見た!<br/><br/><br/>最近たべたもの<br/>・一風堂さんの 「炙り明太マヨチャーシューめし」。本当に美味しかったですᵔᢦᵔ<br/>声を大にして言いたい<br/><br/>ひとりで行ったのですが、ひとくち食べた瞬間「エ!」って。この美味しさを今すぐ誰かに共有したかったのに、直接言えなかったのが悔しい、<br/><br/><br/><br/>┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈<br/><br/><br/>17thシングル『Kind of love』のミート&グリートが二次受付でいっぱいとなりました。<br/>申し込んで下さった皆さま、そして私とお話してみたいなと思って下さった皆さま、本当にありがとうございます。<br/><br/>早く皆さまに直接心からの感謝を伝えさせて頂きたいです<br/><br/>ミーグリは普段応援して下さる皆さまのお顔を直接見て感謝をお伝えすることができたり、一緒にたくさんふざけ合ったり、褒めあったりと凄く私にとって楽しくて、唯一無二の時間です。<br/><br/><br/><br/>来て下さるのが二回目以上の方も、初めての方も、色々な楽しませ方で逢いに来てよかったなと感じるようなミーグリにします。✧・゚<br/><br/>私と最高の時間を過ごしましょう<br/>ぜひお楽しみに<br/>改めて本当にありがとうございます!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして『Kind of love』は沢山聴いていただけているでしょうか🎧<br/><br/>私のシンメの片山紗希ちゃんとの、サビ以外の歌割りは、<br/><br/>1番の<br/>「電線のカラス じっとこっち見ている」<br/><br/>2番の<br/>「恋愛をするならばプロセスを経て準備した<br/>かった」<br/><br/>かほさんのセリフ前の<br/>「どんな海より深くありたくて」<br/> <br/>特に最後の歌割りは、ラスサビに向かう事を意識して盛り上げていく!みたいな感じでいつもより迫力が出るように地声で頑張りました<br/>2人の歌声が合わさったパートも特に注目してくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして実はわたくし金沢に行ってきました<br/><br/>1日目は両親と金沢観光して、<br/>2日目は一人で観光しました୨୧ <br/><br/>前日に全部新幹線とか予約して弾丸で行ってきました🚄⭐️<br/><br/>本当の本当に<br/>ゆるゆるブログー<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobQP91vN.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobpE4jwg.jpg"/><br/><br/>炙り肉寿司が美味しくて柔らかくて、<br/>無意識にシャイニングになるわたし<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobGMYAcv.jpg"/><br/>まだまだ金沢の魅力を見てほしい<br/>お花もたくさん咲いていて綺麗だったな〜<br/>たんぽぽが色んな場所で咲いていて、もうこんな季節か〜って実感したけど<br/><br/>そういやもうすぐ5月になるんですねー<br/>そりゃたんぽぽの皆さんもそろそろ出てきたいよね<br/><br/>私がたんぽぽの1人だったら、この時期になってみんな!出るよ!って仕切っちゃいそう<br/><br/><br/><br/>空も凄く綺麗でした!<br/>この空は色んな場所と繋がっているのかーと思うと本当に広いですね<br/>なんなら世界中と繋がっているわけだし、、びっくらぽん<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobHeTrHT.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobJQlYJ2.jpg"/><br/><br/>断面こんな感じー<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobxE6Us0.jpg"/><br/>ずっと見てみたかった金沢駅!!!<br/>とんでもないかっこよさでした...!> ·̫ <<br/>全国のかっこいい駅に行ってみたい<br/>教えてください☑<br/><br/><br/><br/>あとはとにかく石川県立図書館がかっこよかった!!!!<br/>わたしももっともっと色んなことに好奇心を抱いて行きたいなー。<br/><br/><br/>あとはのどぐろも食べに行った。<br/>美味しすぎて美味しすぎて<br/>もう1回食べに行きたい<br/>今回は炙りののどぐろもたべて、ハマりそう。とんでもなく美味しかった<br/><br/><br/><br/>もっともっと写真で金沢の魅力をお届けしたい!!<br/>またいつか追加で写真を、ほかのブログにこっそり載っけちゃうかも<br/><br/><br/>次はどこ行こう<br/>┏━━━━━┓<br/>┃ ┏━┓ ┃<br/>┗━┛ ┃ ┃<br/> ┏━┛ ┃<br/> ┃ ┏━┛<br/> ┗━┛<br/> ┏━┓<br/> ┗━┛<br/> 〇<br/> o<br/> ゜<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobu8LH56.jpg"/><br/><br/>特にグルメが有名な都道府県を教えて下さい<br/>すぐ飛んでいきます<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして昨日、4月23日発売の<br/>『BRODY6月号』から、 日向坂46 五期生新連載【革命前夜】がスタートいたしました!!<br/><br/>片山紗希ちゃんと記念すべき第1回に登場させて頂きました!ありがとうございます•*♪<br/><br/>わーいわーいこれから楽しみだ~~<br/>わんちゃんと撮影させて頂きました!可愛すぎてとろけそうでしたーー<br/>ぜひぜひチェックしてくださいね<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobuw6Og7.jpg"/><br/><br/>わんちゃんだっこで緊張ハラハラ<br/>楽しかったー<br/><br/><br/><br/><br/>日向坂ちゃんねるで<br/>🔗<a href="https://youtu.be/yS4zcD_gPKk" target="_blank">https://youtu.be/yS4zcD_gPKk</a><br/><br/>7回目のひな誕祭の完全密着動画が上がりましたー!ぜひ寝る前や休憩時間などに見てみてください✩⡱<br/><br/><br/>そして今日、4/24(金)21:00より、「本格始動!「ひなたフェス 2026」お知らせ生配信!」があります!!!<br/><br/>ぜひぜひリアルタイムでご覧下さい~~<br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日も一緒に頑張ろうね<br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/>75さく<br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69067?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
今僕が何よりも守りたい
urn:uuid:8201db4a-a662-61cc-c8ec-9bc570c3c600
2026-04-15T19:52:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
今僕が何よりも守りたい
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.4.15 19:52
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO どんどんどんどんどんぐり<br/> /づ~マナミンから ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/>元々色々なジャンルの曲を聴くのですが、最近は日向坂46、けやき坂46の曲を特に聴いていて、<br/>帰宅中とかは少し儚い曲聴いたり、朝は明るい可愛い曲聴いたり。<br/>自分のちょっとでも感じた気持ちを、もっと深くするために聴いているきがする<br/><br/>最近は<br/>『僕なんか』<br/>『こんな整列を誰がさせるのか?』<br/>『君に話しておきたいこと』<br/>『恋した魚は空を飛ぶ』<br/>『君のため何ができるだろう』<br/>『海風とわがまま』<br/>『どうして雨だと言ったんだろう?』<br/>あたりをよく聴いているかも🎧<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>たまに『孤独たちよ』を聴くと<br/>新参者期間にひなちゃんセンターで披露した時の事をすごく思い出して、皆さんが振ってくださったサイリウムの景色もすごく鮮明に思い出す<br/><br/>何回も何回も聴いて<br/>一日のうち何十回も<br/>君のことを思い出すように<br/><br/><br/>みたいなね好きクレの歌詞入れてみたけど<br/><br/>oh yeah!ください<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>まずは<br/>『Kind of love』のミート&グリート二次応募が開始されました!<br/>応募期間は、<br/>本日4月15日の14:00から、<br/>明日4月16日の14:00までです。<br/><br/>🔗<a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">forTUNE music</a><br/><br/><br/>一次で申し込んでくださった皆さま本当にありがとうございます!!!!!!<br/>感謝でいっぱいです<br/><br/>とっても楽しみσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ <br/><br/><br/>私はなんのお洋服着ようか考えておかないとーー何系がいいとか、リクエスト募集してます<br/>何日間かあるので、カッコイイ系、ガーリー系、大人っぽい系なんでも受け付けます✩⡱<br/><br/>色んな私をお届けできたらいいな<br/>理想のコーデを教えてね<br/><br/><br/>今はお洋服探し中.....<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そういえば髪を切ったんです<br/>お披露目の時くらいにね<br/>懐かしい<br/>フラッシュだいすき<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobuGUJrZ.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobXZV1vd.jpg"/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobWCZ7rJ.jpg"/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobEmGikk.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobgrJ0kc.jpg"/><br/><br/><br/><br/>ここまでくると<br/>もうロングの私を思い出せないでしょ<br/><br/><br/><br/>実はこんな感じでしたよ<br/>結構長かったんだ<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/moblsHc6Q.jpg"/><br/><br/><br/><br/>あーーこれねこれね!<br/><br/>ってならないよねなんか<br/>私も何故かならないです<br/><br/>こう見ると結構バッサリ切ってる<br/><br/><br/><br/><br/>この前は、またポテトを食べたんだけど、今回は食べるだけじゃなくて浮かせてみようと頑張ってみた<br/><br/><br/><br/>空飛ぶポテト<br/><br/>空を本当に飛べる〜?<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob0yXeJf.jpg"/><br/><br/><br/><br/>A.飛べない<br/><br/><br/><br/><br/>無理だった<br/><br/>そもそも浮かせる気はなかったけど<br/>早く食べたかったからね<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>先日『Kind of love』のジャケット写真が公開されました!!私はTYPE-Dにいます!<br/>左から私、三期生の森本茉莉さん、山口陽世さん、五期生の片山紗希ちゃん˙˚∘⊹🦋<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobg7aGzK.jpg"/><br/><br/><br/><br/>そして、<br/>17thシングル『Kind of love』の表題曲「Kind of love」が4月16日(木)0時~<br/>ストリーミング&ダウンロード先行配信が決定しました!!!<br/><br/>楽しみにしていてください!<br/><br/>皆さん口ずさめるくらい沢山聴いてね🎶<br/><br/><br/><br/>それじゃバイバイ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>you're in my way<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日も一緒に頑張ろうね<br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/>74さく</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68964?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
どうか
urn:uuid:37ef9578-bc39-deb8-a6c0-512bdaa9a37c
2026-04-13T18:45:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
どうか
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.4.13 18:45
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO はるよさん<br/> /づ~☘️ ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>先日、三期生の山口陽世さんのご卒業が発表されました。<br/><br/><br/><br/><br/>はるよさんとは、全国ツアー2025愛知キャンペーンでご一緒させて頂きました<br/><br/>まだ先輩方と中々お話ができていない頃で、とんでもない緊張をしながら向かったのを覚えています。<br/><br/><br/><br/>その時はるよさんは自分の事を人見知りだって仰ってましたが、それを感じさせないくらいの温かさで包んでくださっていて、凄く凄く楽しくて、この瞬間がもっともっと続けばいいのに、と強く思った記憶があります。<br/><br/><br/><br/>ぴよりんもお揃いで嬉しかったけどその場では言えなかった、<br/>この場を借りて沢山嬉しかったことを話します🐥⸒⸒<br/><br/><br/><br/>去年のツアーのリハーサル期間、私がはるよさんのパフォーマンスがかっこよくて凄く好きですって伝えた時に凄く喜んで下さって、私も嬉しかったのですが、<br/><br/>同時にもっと早く伝えたら良かったな、ってもっともっと日頃から伝えればよかったなと少し後悔しました<br/><br/><br/>毎回のライブではるよさんのパフォーマンスに釘付けになってたこと、表情など色々学ばせて頂いてたことを今までなんで本人に伝えてこなかったんだろうって後悔しました<br/><br/>その他のライブでもはるよさんのパフォーマンスの特にここが好き!ってところを沢山見つけました、もちろんどの瞬間も大好きですが<br/>私はモニターではなく直接ステージのメンバーを見ている瞬間が多いのですが、個人的に人目引かれるパフォーマンスをしている方がいるなと思ったらはるよさんだったり、自然に惹かれるような魅力がたっくさんあります<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobV1ZHP9.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobuGHvUi.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobkIYlab.jpg"/><br/><br/><br/>私は先輩方が作り上げてくださった日向坂46が大好きで入ったので先輩方のご卒業が本当に悲しいし寂しいです。<br/><br/><br/>今年のひな誕祭では、私が初めて「ソンナコトナイヨ」に参加させて頂いたのですが、フォーメーションでお隣だったのがはるよさんでした。<br/><br/>今年のひな誕祭で、フォーメーションがお隣だったのがソンナコトナイヨだけだったのですが、<br/>不思議と私のひな誕祭リハの記憶がほとんどがはるよさんと過ごした時間なんです。<br/><br/><br/>はるよさんは凄く人を幸せにするパワーがあるなと感じます。<br/>目が合ったら微笑んでくださる、それだけでも心が凄く明るくなって今このリハも頑張ろうって毎回思う事ができてました。<br/><br/><br/><br/>凄くお隣にいて下さると落ち着くし安心感が凄くて、このひな誕祭リハーサル期間一番楽しかった瞬間だったのかもしれません。<br/><br/><br/><br/><br/>本番も目を合わせて下さったりとか、楽屋でも沢山お話してくださったりとか、<br/>はるよさんが、私の事をなんか見ちゃうって言ってくださっていて、その時は凄く恥ずかしくてやめてください笑って言っちゃうけど、<br/>これからも一生見ていて欲しいです<br/>勝手にそんな事を思ってました<br/><br/><br/>ここには書ききれないくらいはるよさんから頂いた幸せや嬉しかったことがあります<br/><br/>もっともっとこれから仲良くなりたいなって勝手に思ってたり、自分から話しかけてみようってそう思えば思うほど卒業が頭に過ぎってしまいますが、今ははるよさんと過ごせる瞬間を楽しみたいと思います<br/><br/><br/><br/><br/>残りの時間もはるよさんと幸せな日々が過ごせますように。<br/>いつも直接恥ずかしくて言えなかったのですが、本当に本当にだいすきです!!<br/><br/><br/>私が言えるものでは無いかもしれませんが、これからもどうか幸せな日々を過ごして欲しい、そう願っています<br/><br/><br/>残りの時間を大切に大切に過ごしていきたいです!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日も一緒に頑張ろうね<br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/>73さく<br/><br/><br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68931?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
理想だけを口にしてた過去
urn:uuid:a557d8f0-8d1d-4388-de3d-9f3747719b80
2026-04-09T13:42:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
理想だけを口にしてた過去
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.4.9 13:42
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO虹がとても綺麗デシタ<br/> /づ~🌈 ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日のブログは、ひな誕祭2日間のアンコール、そしてダブルアンコールのお話をさせて頂こうかと思います。🎼<br/><br/><br/>まずは、アンコールの1曲目は『涙目の太陽』!!!初日は好花さんが見にきてくださった中での披露でした。まなみーの歌唱から始まる、アンコール。<br/><br/><br/><br/>一日目は大雨でしたが、一日目も二日目もまなみーの歌い方は、聴いていて凄く気持ちが良いし、その後歌う自分の心も奮い立たせてくれるんだよ。<br/><br/>裏でも何回も練習しているのを横で見ていたから、本番かっこよく歌い上げる姿を後ろから見ていて凄く感心シマシタ<br/><br/><br/><br/><br/><br/>Overtureの録音もめっちゃ楽しかった!!!!協力してくださった皆さまありがとうございました🌟<br/><br/>先輩方が、合いの手?みたいなものを入れていたり、Overtureに合わせてダンスしてたり、<br/><br/>それを見てみんなで目を合わせて笑い合うのが、ああ幸せだなー、って。<br/><br/><br/>最高のOvertureがとれたので、皆さんのお声で始まる今後のライブも楽しみだーー!<br/><br/><br/>𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄<br/><br/><br/>そして何よりも。<br/>アンコールの最後に披露させて頂いた、『JOYFUL LOVE』。<br/><br/><br/><br/><br/>皆さんがかけて下さる虹は思い描いてたよりも遥かに美しくて、儚くて、<br/><br/><br/><br/><br/><br/>たくさんの想いが光となって重なり、<br/>ひとつの虹を描くその瞬間は、<br/>凄く繊細でした<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ただの光ではなくて、その場にいる皆さまの気持ちが可視化されているような気がして、その景色が永遠ではないと分かっているからこその愛おしい景色といいますか、凄く尊い瞬間でした。<br/><br/><br/><br/>あの時の景色を瓶に入れてずっと持ち歩いていたいような、それくらい大切な瞬間でした。<br/><br/>本当にありがとうございます。<br/><br/><br/>また来年、見れたらいいなあ。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして、ひな誕祭2日目のダブルアンコールにて、17thシングル『Kind of love』のフォーメーション発表、そして初披露が行われました。<br/><br/><br/>私は、二列目の一番上手のポジションに選んで頂きました。<br/>この場所に立たせて頂けることは決して当たり前のことでは無いですし、<br/>いつも応援してくださる皆さまの想いを背負って精一杯パフォーマンスさせて頂きます。<br/><br/><br/><br/>私はこの17thシングルを通して、皆さまに恩をお返ししていきたいです。<br/>いつも皆さまの温かい応援のおかげで毎日頑張ることができています。<br/><br/><br/><br/>皆さんが見せてくださる笑顔や、温かい言葉は私にとって生きがいです。<br/>本当にありがとうございます。<br/><br/><br/>この楽曲は前作とはまた異なる雰囲気の楽曲となるので、パフォーマンス全体で見たらどんな雰囲気に仕上がるのか、すごく楽しみです。<br/><br/>よく、気持ちが表情に現れにくいので、何を考えているかわからないと思われる事もある自分ですが、<br/>17thシングルも自分なりに努力して最高のパフォーマンスをお見せできるよう精一杯頑張ります。<br/>どうか温かく見守ってくださると嬉しいです。<br/><br/>自分がここにいる意味を必ずお見せできるよう、頑張りますのでよろしくお願いいたします。<br/><br/><br/><br/><br/>この一年間、加入したての五期生だからと、先輩方に頼りっぱなしの一年でした。心配なことがあってもきっと大丈夫。そう無理やり言い聞かせてきました。<br/>だからか自分の理想にはなかなか近づけなくて、モヤモヤしたり何回も同じことについて考えたりしてきました。<br/>ですが17thシングルは加入してから一年立って、初めてのシングルです。自分の中での理想に近づいて行けるように。そしてその理想を追い求める途中で、たくさんの方々への愛を恩としてお返しすることができるように。<br/><br/>良い意味でも自分にもっと厳しく、常に自分と戦って生きていけるように、強くなりたいです。<br/><br/><br/>センターは四期生の藤嶌果歩さんです。<br/>かほさんが真ん中に立つことによって繰り広げられる世界観に、自分もその一員として馴染むことができるよう、そしてかほさんのかっこいい背中を見てたくさん学ばせて頂きながら、全力でついて行きます。<br/>おめでとうございます!<br/><br/>この17thシングルが、たくさんの方々に愛され、毎日の心の彩りになりますように。<br/><br/><br/><br/>そして<br/>17thシングル『Kind of love』のミート&グリート一次応募の締切は<br/>本日の14:00までです。<br/><br/><br/>ハイテンションの明るい幸せミーグリへご招待します。<br/>ぜひ待ってます⟡.·<br/><br/><br/>🔗<a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">会いたいな</a><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob5R3iGd.jpg"/><br/><br/>今日も一緒に頑張ろう!!!<br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/>72さく<br/><br/><br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68887?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
異端なスター
urn:uuid:d527e528-e6d3-bd3c-69e7-a940094464d0
2026-04-08T17:13:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
異端なスター
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.4.8 17:13
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oOただいまが言えるように<br/> /づ~🏟 ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/>本日は長いブログになるけど、最後にお知らせもあるので、是非最後まで読んでみてね<br/><br/>タイトルは特に関係ないです、タイトル決める時に聴いてた曲<br/>けどいつかは異端なスターになってみたいかも、ただそれだけ<br/><br/><br/><br/>今は電車に揺られながら、「好きな人がいること」のメインテーマを聴いて、レターを読んでいたところ。<br/>レターいつもありがとうございます!!!!💌<br/><br/>最近はドラマのサントラとかにとてもハマっていて、<br/><br/>サントラだけじゃなくて主題歌っていいんだよね、久しぶりに聴くとその主題歌のドラマのエピソードがぶわっっと頭の中に現れてまたそのドラマを見てるような気分になれる<br/>それに加えてそのドラマをリアタイしてた頃の生活までも思い出すんだよね、それもいい。<br/><br/><br/>昔からその曲の世界に入り込んでしまう癖があるから、中学聖日記のサントラを聴いている時は、黒岩くんと聖先生を教室から眺めている生徒になった気分で勝手に儚くなってるし!!アンナチュラルのサントラを聴いている時は自分も法医学を職業としている気持ちになってしまう!!<br/>皆さんがそのドラマに1番入り込めるサントラはなんですか?<br/><br/>でもそんなことが伝えたかったんじゃなくて<br/><br/><br/><br/><br/>まずは先日横浜スタジアムで行われた、ひな誕祭2日間ありがとうございました!!!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobxG0hgQ.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob0M9ps6.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobnRCeDH.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobVeggs0.jpg"/><br/><br/>とんでもなく楽しかったーーー<br/>私はライブが好きなんだなと再確認できるような2日間でした!<br/><br/>このブログでは、本編について触れさせて頂くので、Wアンコールのお話などはまた後日ゆっくりとお話させて下さい!!<br/><br/>2日間、会場に足を運んでくださった方々、そして配信を観てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!<br/>綺麗なお花もたくさんありがとうございました!!<br/><br/><br/><br/><br/>7回目のお誕生日を一緒にお祝いしてくださりありがとうございました!!!<br/>いつも温かい応援を本当にありがとうございます。これからもそばに居てくださると嬉しいです<br/><br/>そして日向坂46に関わって下さっている全ての皆様、本当にありがとうございます!!8年目もよろしくお願いいたします!🌟<br/><br/>そして今回は、The Rainbowsの皆さんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました!!!ロックな感じが沢山の曲の魅力を引き出していて、色々な楽器と共に繰り広げるパフォーマンスは、本当に特別で、一生の宝物です。<br/><br/><br/>私が参加させて頂いた楽曲を上から辿っていくと、、、、<br/><br/>一曲目が、雨が降ったら、「雨が降ったって」。晴れたら、「世界にはThankyou!が溢れている」といういきなり日替わりのセトリでした。<br/><br/>なんと一日目が雨、二日目が晴れというなんてメンバー思いな天気さん。<br/>メンバーの努力が実って嬉しい🌟<br/><br/><br/>雨が降ったってでは、傘を回す場面があるのですがまさかの風に負け傘がひっくり返るというハプニング。多分私だけです<br/><br/>本当に恥ずかしかった!一曲目だからキメた顔で踊ってるのに、ひっくり返った瞬間一気に緊張がほぐれてめちゃくちゃ楽しくなっちゃいました<br/><br/>セカサンでは、二番の「瞳の中に閉じ込めようとしたって 指の隙間を零れる"今"だけは止められない」<br/>という部分で、すみれさんとの振りがあって、いつも目を合わせてニコって笑ってくださるのが嬉しくて私はこのパートが一番好きです。またいつか披露できたらいいな🎶<br/><br/><br/><br/>そのあとは日替わりで「キュン」「君しか勝たん」をみんなでロンドンバスに乗ってサインボールを投げながら歌わせて頂きました!🚌<br/><br/>が、事件発生。キュンの時かな、私普段ボールなんて投げないもんですからコントロールをミスってしまって、ボールを手から離すタイミングをミスってしまいまして、、とんでもない勢いがついたボールをおひさまの元へ投げてしまいました。<br/>本当にごめんなさい!!!!<br/><br/>本当に鋭角の鋭角の鋭角すぎだろってくらいの鋭さのボールでしたごめんなさい<br/><br/><br/>それを学んだので君しか勝たんでは柔らかな可愛いボールを投げました。<br/><br/>キュンはにこちゃんと隣ーーー<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob9FCOyp.jpg"/><br/>ポニテにこちゃんからしか得られないパワーがある!!(>ᴗ<)<br/><br/><br/><br/>そのあとはアザトカワイイを披露させて頂きました!アザトカワイイは、振りが細かいので、間違わないことを第一に全力で楽しみました!サビのWowでいつもシンメの紗希ちゃんと見合うところがあるのですが、緊張してる時に、さきちゃんのニッカーーーー❕✨️🤩みたいな笑顔をみていつも元気を貰ってました。ありがとう<br/><br/>そのあとは日替わりで、「ってか」そしてそのあとは「クリフハンガー」を披露させて頂きました。ってかでは、炎がぼわっと出てて、そのアツアツな演出とみくさんの本当にかっこいいソロダンスおかげですごいノリノリで楽しくパフォーマンスすることができました。<br/><br/><br/><br/>クリフハンガーは安定の楽しさです。このひな誕祭リハ中も、もうクリフハンガーのリリース期間が終わりに近づいているのかと何回も考えて悲しくなってました。このシングルは私を沢山成長させてくれたシングルでもあり、すごく特別な曲です。またいつかクリフハンガーも披露したいな〜〜恋とはーーーー<br/><br/><br/><br/>そのあとはなんと言っても!!お待ちかねの!(待っててくれたよね?)<br/>ジャーーン<br/>【好きになるクレッシェンド】✨️✨️<br/>皆さんの前では初披露でした!!ありがとう!!どうでしたか?直接聴いてみて、、<br/>五期生のことどんどん好きになってくれましたか?<br/>私は皆さんがコールして下さっている姿や、ニコニコしてくださる姿を見て、どんどんどんどんどんどん好きになりましたよ。<br/><br/>というか現在進行形で好きになってます<br/>好きingです<br/><br/>エンストフィニッシュ ingって習ったの急に思い出した、同じゴロで習った?<br/><br/><br/>なことは置いておいて、<br/><br/><br/>次に私が参加させて頂いたのは、前回の1月に行われたLAWSONさんのライブ以来の、<br/><br/>【My fans】です<br/><br/>センターというポジションで披露させて頂きました。<br/>はあああ<br/>緊張しましたーーーーー!!!<br/>よーこさんがとんでもないかっこよさのギターで初めて下さるので、その演奏がかっこよすぎて、任せろ!!ってリードしてくださっているような気がしてとても心強かったです🎸<br/><br/>でここでまた事件発生。これは二日目の披露直前のことでした。<br/>センステとバックステージの方にいく五期生が、花道の裏の方で一緒に待機していて、ギターの演奏が始まったら、同じタイミングでステージに出るんです。<br/><br/><br/>で私は、二日目緊張しすぎていて、精神統一の為に瞑想をしていたんです、、。<br/><br/>ここで何が起きたかというと、<br/><br/>はいそうです。目を開けたら誰もいなかったんです!!!もう本当に焦って、<br/><br/>ええええ!!!?!?と思って出たらみんなもうバックステージの方に歩いていってて、置いてかれました。自分の瞑想のせいでね<br/><br/>けど幸いにも私は目の前のセンターステージだったので間に合いました。<br/><br/><br/><br/>一日目は綺麗に情熱のレッドで会場が染まっていて、かっこいいーーと思ってたら二日目は、二番のところで後ろを振り返ったらブルーとレッドになってて!!!カッコよすぎる!こんなにも綺麗に揃うものなんだと感動しました。<br/><br/>ありがとうございます。<br/>緊張しすぎてソロダンスのところは記憶がないですが、リハでは緊張しすぎて振りが飛んで行ったので本番は踊りきれて本当に良かった!!!!𐐃 ·̫ 𐐃<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>本番映像を見て、思ったことは表現は私自身が思っているより大きくやるくらいがちょうどいいのかも!!と思いました!!自分の中ではもっと目力とか、眉毛とか口角意識してたけど、カメラを通すと緊張もあるせいか意外と映ってなくてもっともっと表現できたなと言うのが正直な感想!!😵💫<br/><br/>少し気にしてこれはやりすぎちゃうかな。とか色々考えちゃうけど、自分らしさを残しつつ、もっともっとチャレンジしていきたい!<br/><br/>今年は表現力を高めていって、もっともっと、色んな曲で化けられるようなアイドルになりたいなと改めて思う2日間でした<br/><br/>いい意味でも周りに圧倒されすぎず自分のペースや、表現でもっと高めて行けるように頑張るぞーーーーー。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>そしてあの娘にグイグイ。グイグイウェーブ!めっちゃ楽しかったです!!これからのライブでもグイグイウェーブしたい!!<br/><br/><br/><br/>そしてみくさんの本当に本当にかっこいいドラム演奏からの君はハニーデュー🍈🤍私もみくさんみたいにかっこいい演奏してみたいなーってキラキラしながら見てました。なんでもできるみくさんは本当に尊敬です。本番後も話しかけてくださったのに、私がお腹すきすぎてご飯をお口いっぱいに入れちゃったからあんまり喋れなくて凄く後悔してる。17thシングルはみくさんのお隣なので今まで以上に沢山お話ができますように🥺💛<br/><br/><br/><br/>そして本編最後は、「ソンナコトナイヨ」。私がずっと参加させて頂きたいなと言っていたソンコト!!!!本当に本当に嬉しくて楽しくて。しかも一日目は大雨☔️の中みんなで向き合いながらサビを歌って、あんなに爆笑しながら踊ったのは初めてです。<br/>ずっとその時の景色を覚えてる。<br/><br/>ダントラでは唯一同期で参加しているまなみーとシンメだったり、いつもサビで反対側にいるひらほーさんと目が合ったりとか、ダントラ待機中に茉莉さんと目が合ったりとか、オリポジではずっとはるよさんがお隣で楽しませて下さったりとか、本当に幸せでした。<br/><br/>毎ライブ披露したいくらい。それくらい私の中での初披露が最高のものとなりました、見届けてくれてありがとう!!💍<br/><br/><br/>本編はここまでですが、アンコールのお話はまた後日ブログにたっぷり書かせてください!!<br/><br/><br/>まだまだ話し足りないよーーーー<br/>まだまだ余韻に浸りたいのでトークやまた次のブログなどでも沢山お話させてね<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobLMVTCO.jpg"/><br/><br/>┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈<br/>そしてミーグリのお知らせです<br/>17thシングル「Kind of love」のミート&グリートが開催されます!!<br/><br/>🔗<br/><a href="https://fortunemusic.jp/" target="_blank">forTUNE music フォーチュンミュージック</a><br/><br/>日程は<br/><br/>【日程】<br/>2026年5月31日(日)<br/>2026年6月7日(日)<br/>⬆️わたしのお誕生日前日!🎂<br/><br/>2026年7月5日(日)<br/>2026年7月19日(日)<br/>2026年8月8日(土)<br/>2026年8月9日(日)<br/><br/>⚠️本日の14:00から第一次応募がスタートしています!!明日4月9日14:00までです!!<br/><br/><br/>少しお久しぶりのミーグリがやってきたー!絶対に楽しい。前回も前々回もこれまでも全部最高に楽しかったんだから。<br/><br/>ミーグリは、ライブの感想や、色々活動の感想を沢山伝えてくださったり、趣味についてお互いお話したりー、最近こんなことあったなーーーとか、キュンキュンセリフを求められても完璧に返せます💯(⑉• •⑉)<br/><br/>何が待ってるかな<br/><br/>あとは、話すのが苦手だよって方は、見つめるだけとか、桜が話題振って欲しい!って言って下さったらもうずっとずっとお話しちゃうよ<br/><br/>少しでも気になるな、、、、って方もぜひぜひ。会いに来てね!!<br/><br/>待ってるよ🙈<br/><br/>𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄<br/><br/>そしてそしてひな誕祭Day1で発表がありました通り、三期生LIVEの開催が決定いたしました!!!<br/>三期生さんおめでとうございます!!<br/>本当に本当に楽しみすぎます!!!☘️<br/><br/>2026年8月5日(水) Zepp Osaka Bayside<br/>2026年8月6日(木) Zepp Nagoya<br/>2026年8月17日(月) Zepp Haneda(TOKYO)<br/><br/>🔗<a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/3rd_generation_live" target="_blank"> 三期生ライブ SPECIAL SITE</a><br/>FC先行は、<br/>5月8日(金)12:00〜5月12日(火)23:59<br/><br/><br/><br/>そしてまたまたひな誕祭𝐃𝐚𝐲1で発表がありました通り、5月28日(木)に開催される 横浜DeNAベイスターズ 対 オリックス・バファローズ のスペシャルイベント『推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOL SERIES 2026』第3戦のスペシャルゲストとして、日向坂46の出演が決定いたしました!!!!!<br/><br/>試合前に実施する「叫べ!大星援SHOWTIME」では、『キュン』を披露するよー!<br/>楽しみだーー<br/>早くただいまハマスタってやりたい!🏟<br/> <br/>𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄<br/><br/>そして、「UNI’S ON AIR」と「サンリオキャラクターズ」のコラボキャンペーンが開催中です!!!<br/>かわいいいいいいい幸せ<br/>たくさん遊んでね🎀🤍<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobWRfhwf.jpg"/><br/><br/>YouTubeの日向坂ちゃんねるの、ワードウルフも是非、寝る前とかに見てみてね。今すぐワードウルフやりたすぎる!!!なんかハマっちゃうよね。中学生の時とかも、アトラクションの待ち時間とかでやってたなーー懐かしい。<br/><br/><br/>そう私、ゆうちゃんから、<br/>らぶちゃんって呼ばれてるの<br/><br/>あだな可愛いでしょ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>それでは次のブログで会おうね<br/>すぐ書くね<br/><br/>今日も一緒に頑張ろう!!!<br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/>71さく</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68869?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
ぬくもりが咲く場所
urn:uuid:d58647bd-34eb-118d-6cad-f03adaec1b47
2026-04-03T15:30:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
ぬくもりが咲く場所
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.4.3 15:30
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/>グルグル <br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO 嬉しいことたくさん<br/> /づ~📻 ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/>遂にひな誕祭前日。。。<br/><br/>明日は横浜スタジアム集合!<br/>本当に楽しみです。<br/><br/>天気が実に怪しいのですが、、<br/><br/><br/>本番はまさかの快晴になって、<br/>ガリレオが出てきて、この展開は実に面白いって言って欲しい。<br/><br/><br/><br/>どうしましょう。雨と風が嫌いな私にとっては、てるてる坊主100匹チャレンジしようか迷うくらいです。<br/><br/>100人なのかな<br/><br/>雨が降っても、晴れても、最高なライブなことは間違いないので、ぜひ楽しみにしていてねーーーー!!!<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobmBwy7U.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob2sCMs1.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob9EPu0S.jpg"/><br/><br/>ヨアジョン人間。<br/>口内炎のせいで食べれるものが限られているから、柔らかいものをトッピングに入れたらとんでもない色合いになった。<br/><br/><br/><br/><br/>そんな前日に、<br/>嬉しいお知らせがあります!!<br/><br/><br/><br/>先程発表されましたが、<br/><br/><br/><br/><br/><br/>なんと<br/>「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」に新メンバーとして就任いたしました!!<br/><br/><br/>すごく嬉しいです。<br/>ありがとうございます!!!!!<br/><br/>毎週金曜日 11:30~です!!<br/><br/><br/>私は普段からたくさんラジオを聞く、ラジオ大好き人間なので本当に本当に嬉しいです。そして実は家ではずっと喋ってるお喋り人間なので、そのような一面も出して行けたらなと思います!<br/><br/><br/>ローソンさんには本当に毎日と言っていいほどお世話になっており、沢山のスイーツやホットスナックなど、私の日々の疲れを一気に吹き飛ばしてくださるような存在です。<br/><br/><br/>『ほっとひといき』では、ご卒業された河田陽菜さんが、以前家の時計を早めるなどといったお話をされていたのですが、それきっかけで実は私もスマホの時計を3分早めているのです!!!!<br/><br/><br/>3分だけかいと思いましたよね<br/><br/>私も思いました<br/><br/>けどそれでも、たまに忘れてしまうんです3分早めていることを。<br/><br/><br/>そのせいで、電車が遅れているかもしれない!!!!と焦りそうになることがあるのですが、<br/>そもそも自分がスマホの時間を早めているから、私だけ時が早く進んでいるのであって、電車は定刻で発車しているんです。<br/><br/>そんなことばっかりです。<br/><br/><br/><br/>自分が遅刻しないように早めているのに結局は、スマホの時計を3分早めているから、<br/>あと3分行けるか。とか思っちゃうんですよね。意味無い、辞めようかな、、笑<br/><br/><br/><br/>初回は本当に緊張で、全然かしこまった喋り方になってしまったのですが、今後回を重ねていく事に、皆さんに癒しをたくさんお届けできるよう、私自身も楽しんで行きたいと思います!!<br/><br/><br/>ありのままの、飾らない自分の姿を見せて行けるような、そしてローソンさんの魅力をたくさんお届けすることができるようなラジオにしたいです!<br/><br/><br/><br/>これからも、皆さんの毎週金曜日のお昼が、温かく幸せなものとなりますように🍀<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobKzajir.jpg"/><br/><br/>こんな感じで話していきますからね。<br/>なんの写真って感じですが<br/><br/>ビジネスマンだった世界線の私<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobXkeQsL.jpg"/><br/>これからよろしくお願いいたします!!<br/><br/><br/><br/><br/>今日も一緒に頑張ろう!!!<br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/>70さく</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68808?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
懐かしい友の声 松尾 桜
urn:uuid:ed61fa2c-3baa-6888-a30e-cd399a87ccca
2026-03-27T13:31:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
懐かしい友の声 松尾 桜
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.3.27 13:31
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO 幸せで溢れますように<br/> /づ~☁️🌟 ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/>今日は鶴崎仁香ちゃんのお誕生日🎂❤︎<br/>おめでとう!!<br/>今、隣にいるけどね<br/><br/><br/><br/>そして今日は、日向坂46のデビュー記念日です💍おめでとう!!<br/><br/>先輩方が築き上げて下さった温かい『日向坂46』をこれからも継承して行きたいです!<br/><br/>いつも応援して下さる皆さん、本当にありがとうございます!<br/>日向坂46に関わる全ての方が、これからも幸せ溢れる毎日を過ごすことができますように☁️🤍<br/><br/>これからも沢山愛して頂けるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!!<br/><br/><br/><br/><br/>そしてひな誕祭まであともう少し!!<br/><br/>4月4日、5日にある日向坂46の7回目のお誕生日を一緒に横浜スタジアムでお祝いしましょう!!!!<br/>チケットはこちらから⬇️<br/>🔗<a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/7th-anniversary?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/7th-anniversary?ima=0000</a><br/><br/>まだ日向坂46を少しでも気になるなって方も、一度ぜひ会いに来てください!最高のライブにします!!<br/><br/><br/><br/><br/>そしてもう卒業シーズンになり、街中では卒業式帰りかなと思われる、素敵なお花を持った方々をよく見かけます。<br/>卒業はお別れという意味では本当に寂しいですが、新たな生まれ変わり、第一歩と考えるとすごく素敵なことです。<br/><br/><br/><br/>私は今までの卒業式で泣いた記憶がないかも、泣こうとはしてたけど<br/><br/><br/>あんまり実感がすぐ湧くタイプじゃないからかな、けどその後の少しの春休み期間とかで一気に寂しくなるタイプ。<br/><br/><br/>合唱曲は、「あなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ〜」が好き。<br/><br/><br/>けどタイトルは私が指揮をしたことがある、「旅立ちの日に」の歌詞です<br/><br/>𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄<br/><br/><br/><br/>先日、日本大学さんの卒業式に出演させていただきました!!<br/>ありがとうございました!!<br/><br/><br/>ご卒業された皆さま、本当におめでとうございます✨️💐<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobEf7TaI.jpg"/><br/><br/>(証明写真??)<br/><br/><br/><br/>サプライズだったので、すごく緊張しました。。ですが、Overtureが流れた瞬間から沢山盛り上げてくださって、ペンライトを振ってくださる方もいらっしゃって!!すごく幸せでした💘<br/><br/><br/>曲中や、最後なども手を沢山降ってくださったり、ハートを作ってくださったりと、私たちも温かく幸せな気持ちになり、これからももっともっと頑張ろう!!!!と思いました<br/><br/><br/>いつも応援してくださる方も、初めて日向坂46に出会った方にとっても、<br/>この出来事が、皆さまそれぞれの人生に、温かく寄り添うことができますように。<br/><br/><br/><br/>皆さまの、素敵な青春の1ページになることができていたらなぁと思いました📕✨<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mob6GJ3Rx.jpg"/><br/><br/>披露させて頂いた曲の中に、「月と星が踊るMidnight」があったのですが、実は私も先輩方と一緒にパフォーマンスさせて頂きました!!🌙<br/><br/>私がずっと参加させて頂きたいと言っていた曲です。すごく難しくて、曲中も緊張で頭がいっぱいでしたが、すごく楽しかったです!!!<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobbfQ4mf.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mob78SLJP.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobPm5Mn3.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobPgEuXz.jpg"/><br/><br/>この衣装本当に可愛くて、大きいリボンが付いていたり、雫がキラキラ付いているの!!!<br/>特に雫が可愛すぎて、私服にも雫ちゃんが欲しい!!✧̥<br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして私は武道館という地でライブをするのが初めてだったので、その瞬間を素敵な皆さまと送ることができたことも本当に幸せです。<br/><br/><br/>改めまして、卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございます!!<br/><br/>これからの人生がたくさんの幸せと笑顔で包まれますように✨✨<br/><br/><br/>4月からも一緒に頑張りましょう!!<br/><br/><br/>本当にありがとうございました!!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobhZ9jxt.jpg"/><br/><br/>┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈<br/><br/><br/>今日も一緒に頑張ろう!!!<br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/>69さく<br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68658?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
気付いたら一周年だった件
urn:uuid:a5840e48-4cd1-9df9-12ec-5d2836c66650
2026-03-19T13:56:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
気付いたら一周年だった件
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.3.19 13:56
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO 二年目も頑張ります!<br/> /づ~💍 ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/>今日は沢山想いを伝えます<br/><br/><br/>2年目は、今まで学んできたことや、逆に今まで経験したことの無い事などたくさん待っているかもしれません。ですが、初心を忘れず、常に謙虚に行動し、敬意を持って人と向き合えるような、地に足が着いている誠実な人間でいたいです。<br/><br/><br/>このブログは長いですが、最後まで読んでくださると嬉しいです。<br/>ポニーテール桜からのお願い。<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobJ9Hfdr.jpg"/><br/><br/><br/>とりあえず自己紹介を写真に詰め込んでみました。この話題はいくらでも話せます。<br/>他にも、いっぱいあるよ<br/><br/>【長所】 自分の機嫌を自分で取れる所<br/><br/>⬇️これを1枚目にしようとしたけど、多くの方に一目で私を知っていただける方がいいかな、と思ってちょっと読みづらいけど、自己紹介サムネです。<br/><br/>共通な事があったら教えてね<br/>逆に、これが違くて自分はこう!みたいな違いも教えてね<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobrACGDR.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/moboM6CjD.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobQzUUFc.jpg"/><br/><br/>今日で、私のティザーが公開されてから、1周年です。<br/>ここまで沢山支えて下さり本当にありがとうございます!!<br/>皆さんの温かい言葉や表情などは、力となって私に届いています!!!<br/><br/><br/>皆さん、私と出会ってくれてありがとうございます。<br/><br/>これはおひさまだけではなく、メンバーの皆様、スタッフの皆様に向けての言葉でもあります。<br/>加入させて頂いてから沢山のことを経験させて頂き、とても実りある毎日で、凄く充実した一年間でした。<br/><br/>ティザーが出る前日、そして当日は正直怖くて、寝れませんでした。<br/><br/>この一年間も不安だったり緊張などで、そのような寝れない日が沢山ありましたが、、<br/><br/><br/>皆さまの温かさがそっと私に触れる度に、言葉にできないほどの感謝が胸に広がるんです!!!<br/><br/>そして同時に私の心の中で優しく、お花が咲きます💐<br/>そしてそのお花の種をまた私が誰かの心の中に埋めて。いつか咲き誇るように。。そう願って活動してきました。<br/><br/><br/><br/>いつも温かく応援してくださる皆さんのこと、本当に大好きです。<br/><br/>困った時や、中々一歩を踏み出せない時に、<br/>手を差し伸べてくださった方、<br/>言葉をかけてくださった方、<br/>そばで見守ってくださった方。<br/>そのすべてのぬくもりが、<br/>今の私をここまで連れてきてくれたのだと思います。<br/><br/>私の胸の奥に灯されたその一つ一つの光は、<br/>今も、私の歩く道を照らし続けてくださっています!✨️💫<br/><br/><br/>だからこそ私は、<br/>その光を絶やさぬように、<br/>そしていつか誰かの道も照らせるように、<br/>これからも歩いていきたいです。<br/><br/>まだ未熟で、<br/>頼りない歩みですが、、<br/>それでも、<br/>皆様から頂いた優しさと想いを胸に、<br/>一歩一歩、前へ進んでいきます!!!<br/><br/><br/>この先の道にどんな景色が待っていようとも、<br/>希望という名の灯りを手に、そして皆様への感謝を心に抱きしめて、<br/>2年目も頑張ります!!!<br/><br/>必ず、出会って後悔しない。そんな人間になりたいです。<br/><br/>┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈<br/><br/>はいマイナスなことなんて書きません。私は去年のツアーから生まれ変わったのです。<br/>ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・<br/><br/>初めての五期生楽曲。<br/>「ジャーマンアイリス」<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mob9juUAq.jpg"/><br/>そして「空飛ぶ車」<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/moby6VyCG.jpg"/><br/>「好きになるクレッシェンド」<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobMv2h8Z.jpg"/><br/><br/>どれもコンセプトや雰囲気が全く違くてどれも好き。<br/><br/>これからも、五期生楽曲を沢山愛して頂けるように、大切に披露していきたいです。<br/>一曲一曲にはその期間、その瞬間などの大切なエピソードがたくさん込められています。<br/><br/>同期との、エピソード、自分の心の変化や動き、沢山の感情がこもっています🌼<br/><br/>よく皆さんに質問はありますか?と聞いたり、アンケートなどを頂いた際に、<br/>「何か人生で影響を受けたものや、人はいますか?」という質問をよく頂きます!<br/><br/><br/><br/><br/>最近に特に感じるのは、凄く『同期』が私の人生に影響を与えてくれているという事です。<br/><br/><br/>同期がいるからこそ、お互いを高め合うことができるし、その同期もそれぞれ向上心があるからこそ、私の中の感情などを奮い立たせてくれて、よりモチベーションややる気が満タンなんだなってとても感じました。<br/><br/>凄く感謝です。<br/>基本面倒くさがりでマイペースの私に、ここまで『好上心』を心に植え付けてくれるのは同期しかいないです。<br/><br/><br/>向上心なんて高ければ高い方がいいですもんね。けど最初に言った通り、初心を忘れず、いつまでも謙虚に頑張りたいです。<br/><br/>この頃のように<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobjnEneR.jpg"/><br/><br/>自撮りも成長中です。(きっと)<br/><br/>一年目は先輩方の大きな背中を見て沢山のことを学ばせて頂いたので、二年目は、自立した、1人でも色々な可能性を見いだせるような毎日を過ごしていきたいです。<br/><br/>あともっともっと同期とご飯に行きたいし、旅行にも行きたいし、一年目以上に絆の深い二年目にしたい!もう楽しみだ<br/><br/>そのためには私のなかなか人を誘えない性格も、直します。バンバン誘います、<br/><br/><br/>二年目も元気にさくらぶりー︎ ⸜❤︎⸝<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日も一緒に頑張ろう!!!<br/><br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/><br/><strong>68さく(お誕生日)</strong></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68435?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
あまり知られていない特性の話
urn:uuid:cba031e9-020f-4862-88bc-47e1a67a831f
2026-03-14T16:34:00+09:00
松尾桜
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
あまり知られていない特性の話
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.3.14 16:34
</div>
<div class="c-blog-article__name">
松尾 桜
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>グルグル <br/><br/>ガラガラガラガラ ...<br/><br/><br/><br/><br/>パカッ !!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/> ∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮<br/>꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO テーマは春の華やか<br/> /づ~🩷 ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 20歳 <br/>日向坂46 五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/>今日はにぃたんのお誕生日〜<br/>17歳おめでとう<br/>華の17歳、一緒に楽しもうね!🩷<br/><br/><br/>日向坂46 の7回目のお誕生日をお祝いしましょーーー!ひな誕祭でぜひ私たちに会いに来てください!!!<br/>🔗<a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/7th-anniversary?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/7th-anniversary?ima=0000</a><br/><br/><br/>グッズはこちらから!!!<br/>あだ名タオルも可愛いよー♡<br/>私は『さくらぶりー』<br/>私のおすすめは、ポカパジャマ!!<br/><br/>ここからぜひ⬇️<br/>🔗<a href="https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/" target="_blank">https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/</a><br/><br/>┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈<br/><br/>先日の京都のリアルミーグリありがとうございました!!!!<br/>いつも会いに来て下さる方、初めてお会いすることができた方、本当にありがとうございます。おひとりおひとり優しくて、温かくて幸せでした。<br/><br/>テーマは春の華やかさです<br/>私はいつもグレーか黒しか着ないから、珍しいと思います<br/><br/>けどしばらくオフショルダーは着ないかなーー...という所存です笑<br/><br/>なのでこの姿で皆さまにお会いすることが出来てラッキーな一日🌟<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobozEUUi.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobGsEFGQ.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobYhlLWH.jpg"/><br/><br/>今回は<br/>ハーフアップ<br/>くるみちゃんヘア<br/>巻きポニーテール<br/><br/>いつもストレートが多いんだけど、今回はいつもより華やかな髪型にしてみました<br/><br/><br/>いつも元気貰っているよ!と声を掛けてくださるのが本当にありがたいです✨が、私の方が皆さんから元気や幸せを頂いています!!!!本当に本当に毎日ありがとうございます。<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobFgzXjG.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/moblJa9EY.jpg"/><br/><br/>ハートいっぱい!!!<br/><br/>私はこれだけじゃ足りないです、もっともっと皆さんにハートをお届けしたいです。なんなら毎日頑張る皆さんのもとに、私からの大量のハートがピコンって届くみたいなシステムが欲しいなーーーー。<br/><br/>ハァーーーーーーーーー!!ットね。<br/><br/>。<br/>。<br/>。<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mob0VQoJl.jpg"/><br/>こっちもハートで膨大な愛をお届け<br/><br/><br/>お花も沢山ありがとうございます!!<br/>本当に幸せです!!!<br/>おひとりおひとりから頂くメッセージも、本当に温かくて幸せです。<br/><br/><br/><br/>私が皆さまの心に咲く満開なお花として、これからも咲き続けられるような頑張ります!!!🌸<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobFeWVIn.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobbZWckQ.jpg"/><br/><br/>会いに来てくてありがとう⟡.·✮<br/><br/>┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈<br/><br/>そしてここからは<br/>ただの自己紹介ではない、あまり知られてない自己紹介、特性をこれからちょくちょく公開をしようかな。<br/><br/><br/>【不思議な特性】<br/>・まず、『電波が悪い時は、目をそらすと治ると思ってる』<br/>これは本当に昔からなんだけど、外にお出かけしてる時に電波が悪いなって時ありますよね。その時とかに、画面がぐるぐるしだしたら、一旦目そらすか、目をつぶるんです、そしたら、意外と電波が治ってる時があって!!<br/><br/>けどこれのコツが、わざと目を逸らすのではなく、自然に目を逸らしてたらいつの間にか電波治ってた!感を出すことです。<br/>同じ人いるのかな、人生で出会ったことない。けどこれはつい癖でやってしまう<br/><br/><br/>・『プラシーボ効果に引っかかりやすい』<br/>これは、決して悪い事ではなくて、いい意味で使ってます!良く言えば、思い込みというか。〇〇かも、って思ったらその通りに思えてくるし、勝ちたかったら勝ってる未来を想像して、賞状貰っているシュミレーションすることを中学の部活の時は毎回していたし、思い込んだもん勝ち❕だと思ってます。<br/><br/><br/>そして、最近ハマってたこと<br/><br/><br/>・一時期YouTubeで、「航空写真を見て駅を当てるクイズ」にドハマリして家族で対策をしていた(何に対して??)<br/>だから、神奈川だと、太い道が見えたら藤沢駅か新百合ヶ丘駅かもとか、丸い建物が近くにあったら新横浜駅だとか、白い大仏様が見えたら大船駅だ、交差して近くに緑があったら、菊名駅の可能性を考える、とかそういうことです。<br/>なかなか楽しいんだよね<br/><br/>後は、どんどん駅に近づく写真が出てきて、それを早押しで答えるとかね。結構わかったんです、これは何故かTOKYOの方がわかった。1回しか行ったことない駅でも分かってから、自分は天才なのではと勘違いしたけど、レベル上げたら何一つわからなかった。というか駅の名前を知らなかった!!!行ったことない駅ばっかだった!!<br/><br/><br/>東京の方は昔から同じ駅しか行ったことなくて、北の方とかあんまり行ったことないから、今度お散歩も兼ねて色んな駅を行ってみたいな〜〜〜🎶って改めて思った!!<br/><br/><br/><br/><br/>皆さんの不思議な特性や、まだあまり人には言ったことがない趣味あったらたくさん教えてください❕<br/>楽しみだな〜<br/><br/><br/>今日も一緒に頑張ろう!!!! <br/><br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/><br/><strong>67さく</strong></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68352?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>