鶴崎 仁香 公式ブログ
2026-06-25T08:23:57+09:00
urn:uuid:1eb6b69a-bde0-f72b-36db-597481850398
あの日みた光
urn:uuid:5e9db9a4-6cf9-ec1f-760a-9c122c63055c
2026-06-21T18:24:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
あの日みた光
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.6.21 18:24
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/><br/>まずはブログを開いてくださりありがとうございます🤍<br/><br/>本日もよろしくお願いいたします!<br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/><br/>暑くなったり寒くなったりの日々が続いているけれど、皆さんいかがお過ごしでしょうか💭<br/><br/><br/><br/><br/>私はライブの次の日になっても、まだまだ頭の中ではたくさんの曲が次々と流れていて、<br/><br/><br/><br/>ずっとふわふわとした余韻に浸っています。。<br/><br/><br/><br/><br/>皆さんのブログを読むたびに、ライブについてやこの期間の出来事が頭に浮かんできて、まだ数日しか経っていないのに、すごく昔のお話のような気もします☁️<br/><br/><br/><br/><br/>このセトリはいつものライブとはまた違った特別感があってすごく好きで、!<br/><br/><br/><br/><br/>これまでなかなか向き合うことがなかった感情だったり、曲によってもその感情の種類が違うなと感じていたぶん、私にとってすごく難しく感じることが沢山ありました。<br/><br/><br/><br/><br/>帰って映像をみながら、1日目と2日目では表現を少し変えてみたりもしたので、ぜひそこにも注目してみて観て下さったらうれしいです、、!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>楽曲について話し始めたら止まらなくなってしまいそうなので、詳しくはリピート配信が終わった後にまたお話しさせてください♩ <br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobD4uowv.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>本日の19:30~<br/><br/>ひなた坂46 LIVE DAY2 の<br/>リピート配信です!☁️<br/><br/><br/>ぜひぜひご覧ください( ¨̮ )<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive</a><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/>お知らせです!💭<br/><br/><br/>🩵ひなたフェス<br/><br/><br/>"ひなたフェス2026"<br/><br/>ローソンチケット先行と<br/>宮崎県民割引3次先行受付が、<br/><br/><br/>本日6月21日(日)の12:00〜<br/><br/>スタートいたしました!<br/><br/><br/><br/><br/>ぜひチェックしてみてください🪄︎︎<br/><br/><br/><br/><br/><br/>🩵日向坂になりましょう<br/><br/><br/>#25【1年間の全てを出し尽くしましょう!】<br/><br/>の本編が現在配信されております‼︎<br/><br/><br/><br/>1年ぶりにレインボーさんのお二人に講師として来ていただいて、みんなで様々な企画に挑戦しました( ¨̮ )!<br/><br/><br/><br/>チーム度胸の行く先も、<br/>ぜひ応援してくださいね📣<br/><br/><br/>よろしくお願いいたします!!<br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🩵<br/><br/>それでは、またね!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob79hx43.jpg"/><br/><br/><br/>今週もお疲れ様です!🤍<br/><br/>明日からも一緒に、<br/>自分のペースで頑張ろうね( ¨̮ )<br/><br/>無理だけはしちゃだめですよ!!<br/><br/>それでは本当に、またね!<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ #111<br/><br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69869?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
夢の未来。
urn:uuid:8c3b54a8-25bd-584c-dc40-0903d236a3ce
2026-06-19T22:19:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
夢の未来。
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.6.19 22:19
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/><br/>まずはブログを開いてくださりありがとうございます!<br/><br/><br/>本日もよろしくお願いいたします🤍<br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>17th Single ひなた坂46 LIVEが、<br/>2日間無事に終了しました🎐<br/><br/><br/>会場に足を運んでくださった皆さん、<br/>配信をご覧くださった皆さん、<br/>本当にありがとうございました‼︎<br/><br/><br/>『Empty』 の制作から始まったこの期間は、リハーサルを含めると2ヶ月くらいあったはずなのに、一瞬に感じてしまうくらいあっという間で<br/><br/><br/>夢中になりながら、楽曲やライブのことを考えることができたこの日々は、すごく大切な時間だったなと思います。<br/><br/><br/>おひさまの皆さんからの声援を肌で感じながら、歌って踊ってパフォーマンスできた2日間は、他の何にも変えられないくらい熱い時間で、<br/><br/><br/>終わってしまったことが信じられないくらいに、今も胸がいっぱいです、、!!<br/><br/><br/>幸せな時間を、<br/>本当にありがとうございました!♡<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob9ARlgI.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobHbCt5J.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob9bbEXT.jpg"/><br/><br/>りかたんが撮ってくれました!!ありがとう~!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今回のライブでは、力強い楽曲が多いからこそ、楽曲やパフォーマンスを通して、伝えたい想いがたくさんありました。自分の中の何かを変えたい、もっと殻を破った表現をしたい、そして誰かの心に届けたい!という強い気持ちで、ステージに立っていました。<br/><br/><br/><br/>2日間のライブを終えて、こんなパフォーマンスをしたい、もっとこんな表現が出来るようになりたいと、悔しさも含めてたくさんのことを感じたのですが、<br/><br/><br/>この"届けるぞ!"という気持ちだけは、この2日間たしかに強く心に持ち続けていたと思います。<br/><br/><br/><br/>パフォーマンスをしながらも、そして帰って映像を見返しながらも、先輩方と同期のかっこよくて素敵な表現や表情にとても心が動かされ続けていました。<br/><br/><br/>お一人お一人の、これまでは知らなかったような魅力や表現にもすごく惹かれて、さらに尊敬の気持ちでいっぱいになりました‼︎ <br/><br/><br/>同時に、私も皆さんのようなパフォーマンスができるようになりたい、という気持ちで練習に打ち込めた時間が、本当に幸せでした!<br/><br/><br/><br/><br/>楽曲についてはまた次のブログでもお話しさせていただくのですが、今日は少しだけお話しさせてください🪟<br/><br/><br/><br/>『ガラス窓が汚れてる』<br/><br/>今回この楽曲のセンターを務めさせていただきました…!<br/><br/><br/>楽曲の世界観について考える度に、表現するってすごく難しいなと何度も感じました。<br/><br/>それでも、暗闇の中でも希望に目を向ける主人公の強さがすごくかっこよくて。。<br/><br/><br/>そんな姿に私自身も背中を押されたような気がしましたし、その先にある夢の世界を見に行きたい、って歌うたびに強く思うようになりました!<br/><br/><br/>日向坂の曲が大好きだからこそ、自分なりの表現ってすごく難しいなと感じてしまいますし、見つけた答えが正解かどうかなんてわからないけれど、、<br/><br/><br/>観ていてくださったどなたかの心に、どうかこの想いが伝わっていたらいいなって思います…!!<br/><br/><br/><br/><br/>私も、夢の未来を見に行きたいです( ¨̮ )<br/><br/><br/>いつかきっとその先の自分と出会えると信じながら、がむしゃらに進んでいくことで、<br/><br/>私の夢も、みんなの夢も、あなたの夢も。<br/><br/><br/>たくさんの方の夢が叶ったらいいなと思います!<br/><br/>ハッピーの連鎖を起こしていきたいですもん。<br/><br/><br/>ライブを通して、こうして日向坂46にいられることの幸せを改めて強く感じました。当たり前じゃないこの時間を大切にしながら、これから先もずっとずっと走り続けていきたいです!! <br/><br/><br/>他にもたくさん大好きな楽曲があるので、またお話させてください( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>四期生さんと五期生のみで行わせていただいたLIVEは、今回が初めてだったのですが、<br/><br/><br/>2日目のMCでもお話させていただいたように、本当に先輩方にたくさん助けていただいた期間で、感謝の気持ちでいっぱいでして…‼︎<br/><br/><br/>リハーサルでも、リハーサル以外の時間でも、これまで以上にお話させていただくことがたくさんあって、すごく救われました🥲<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobE1iyi8.jpg"/><br/><br/>海月さん🪼<br/>座長の海月さんは、どんなときにも周りにあたたかく声をかけてくださって、海月さんの言葉で自分自身が奮い立たされた瞬間がたくさんありました。本当に本当に、ありがとうございました!! かっこよくて素敵な海月さんが大好きです♡<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobbaJofl.jpg"/><br/><br/>小西さん!<br/>楽曲のニュアンスや振り付けの細かいところまでたくさん教えてくださり、本当にありがとうございました🥲ソフィアの途中で目が合うところがあるのですが、本番もずっとにこっとしてくださって、とても嬉しかったです(˶'ᵕ'˶)大好きです♡<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobcMhqeh.jpg"/><br/><br/>希来里さん!<br/>リハーサル期間、色々なあだ名で私の名前を呼びながら話しかけてくださったことがとっても嬉しかったですし、細かいところまでみて気遣ってくださる優しさに、たくさん救われていました。そんなきらりさんが大好きです♡<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobnhQp2s.jpg"/><br/><br/>(お写真撮れていなくて、載せていなかった前回の時のお写真です😭前作も今作も本当にありがとうございます!!)<br/><br/>瑶季さん!<br/>瑶季さんのかっこいいダンスがとっても好きで、前回も今回の期間も、たくさん振り付けについてお聞きしてしまったのですが、その度に優しく教えてくださって、本当に感謝でいっぱいです( ; ; ) 大好きです♡<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobIgcqt1.jpg"/><br/><br/>ひらほーさん!<br/>Emptyでも同じ歌割りだったり、ユニット楽曲も2曲とも一緒だったことも、この期間を通してたくさんお話させていただけたことも、とっても嬉しかったです!! 気にかけて下さるたびに、その優しさにとても救われていました。大好きです♡<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob3tw9Rl.jpg"/><br/><br/>はるかさん!<br/>困ったらすぐに声をかけてくださったり、練習にもたくさん付き合ってくださって、何度も支えていただきました。葉留花さんのパフォーマンスがすごく好きなので、この期間近くで学ばせていただけて、より尊敬の気持ちでいっぱいです…!大好きです♡<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>最後に、<br/><br/>パフォーマンスをしながら、こうしてライブができることが本当に楽しくて幸せで、大好きだなと何度も思いました!<br/><br/><br/>この熱い想いを胸に、1ヶ月後の五期生ライブにむけて全力で取り組んでいきたいです‼︎<br/><br/><br/>どんなライブになるのか、私も今からわくわくが止まらないし、せっかくの五期生ライブ、絶対に後悔させないようなライブが作れるように精一杯頑張ります‼︎❤️🔥<br/><br/><br/>みんなと一緒に高め合いながら、人としてもアイドルとしても成長できる期間にしたいと思っているので、その姿をみていてくださったら嬉しいな。。いつもたくさんの言葉を伝えてくださる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。<br/><br/><br/>レターで伝えてくださる言葉も、現地で見つけた言葉やタオル、ペンライトも、全部全部届いています。本当に本当にありがとう( ; ; )大好きですし、大好きだからこそもっともっと届けられるように、努力します!<br/><br/><br/>そしてお知らせです💭<br/><br/><br/>明日6月20日にはDay1<br/><br/>6月21日にはDay2 のリピート配信がございます!!<br/><br/><br/>ぜひたくさんの方に<br/>ご覧いただけたら嬉しいです( ¨̮ )<br/><br/>こちらから、!!<br/>よろしくお願いいたします!<br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive</a><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/>引き続き、<br/><br/>お知らせです!<br/><br/><br/>🩵BRODY 8月号さん<br/><br/>6月23日(火)発売の<br/><br/>『BRODY8月号』さんの<br/>日向坂46五期生新連載【革命前夜】の<br/>第2回に、 蔵盛妃那乃ちゃんと一緒に出させていただきました…!!<br/><br/>ひなのんと一緒にたくさん街を歩いたり、インタビューでは、色々なお話もさせていただきました!<br/><br/>とっても楽しかったな~~ありがとうございました( ¨̮ )♡<br/><br/><br/>HMV&BOOKS onlineさんでご購入いただくと、特典ポストカードが付いてくるみたいなので、ぜひチェックしてみてください☁️<br/><br/>よろしくお願いいたします!<br/><br/><br/><br/><br/>🩵LOGISTEED RADIONOMICS<br/><br/><br/>今夜22:30~は<br/><br/>J-WAVE さんにて、<br/><br/>「 LOGISTEED RADIONOMICS 」の放送がございます!🎧<br/><br/><br/>今回は生活経済ジャーナリストで大学の特任教授もしている柏木理佳さんに、「マーケティング」について教わりました✍🏻<br/><br/><br/>気温とアイスが売れる相関など、気になるお話が先週もたくさんありまして…!!でも逆に、暑すぎるとアイスが売れにくくなってしまうそうなんです。そんなこと考えたことも無かったので、すごくびっくりしましたね🍨<br/><br/><br/>たしかに、<br/>溶けやすくなっちゃうもんね…<br/><br/><br/>代わりにかき氷などさらに冷たいものが食べたくなる!というお話も大共感でした🍧<br/><br/><br/><br/>今日は急に暑くなって、もしかしたら突然梅雨が去ったのかも!!と思っていたのだけれど、調べてみたらそんなことは無いみたいで… まだまだ夏は遠いみたい。。。<br/><br/><br/>それにしても、雨傘と日傘、朝急いでいる時に手に取るとどっちがどっちか分からなくなってしまいませんか、?(私だけですかね…?)<br/><br/><br/>今日はすごく暑かったのに、日傘ではなくただの折りたたみ傘をカバンに入れてしまったよーーーー外に出て傘を開いたその瞬間、ハッとしました。これじゃ意味ないじゃないか😭もうこうなったらいっそ、雨が降ってきてもいいじゃん♩ ܸ なんて考えてしまいます。紫外線も少なくなると思いますし…… って何を話しているのだろう。ちょっと(いや、かなりかも)脱線してしまって申し訳ないです( ; ; )<br/><br/><br/>しっかりとお話を戻しまして!<br/><br/>今週も、#niko813 で感想や実況も<br/>お待ちしております!!<br/><br/>ぜひお聴き下さるとうれしいな(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/>よろしくお願いいたします!<br/><br/><br/><br/><br/>🩵7回目のひな誕祭<br/><br/><br/><br/>この度 8月5日(水)に<br/><br/><br/>日向坂46 Blu-ray&DVD<br/><br/>『7周年記念MEMORIAL LIVE「7回目のひな誕祭 〜Welcome to HINATAZAKA ROCKESTRA〜」in 横浜スタジアム』<br/><br/>が発売されることが決定いたしました☁️<br/><br/><br/>やった〜〜〜!!✨<br/><br/>雨の音と音楽の音がなにやら聴こえてくるような。。<br/><br/><br/><br/>本編にはDAY2の模様が完全収録され、<br/><br/>完全生産限定盤に付属される特典映像には、DAY1の日替わり楽曲だったり、<br/>雨の中披露した楽曲を含むボーナストラックと<br/><br/>特典映像「Behind the scenes of 7回目のひな誕祭」が収録されているみたいです!🌧️<br/><br/><br/><br/>2日目のライブも、雨の中での1日目のライブも鮮明に脳裏に焼き付いているので、また映像を観ながらもう一度あのライブを思い出したい…!って今からどきどきしています(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/>とっても可愛いステッカーセットもあるみたいなので、ぜひチェックしてみてください🪄︎︎<br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🩵<br/><br/>それでは、またね!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob7gATa5.jpg"/><br/><br/>金曜日もお疲れ様です☁️<br/><br/>ライブが無事に終わったので、たくさんブログを書きたいな~って思っています!<br/><br/>またすぐに書くので待っていてください~!<br/><br/>それでは、本当にまたね!<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ #110<br/><br/>(今夜もナビゲート!するのでこの後ラジオでお会いしましょう📻まってるよ~!)<br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69855?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
好きが溢れる
urn:uuid:b61597de-b83f-64d8-e6a8-cbcce625a15f
2026-06-15T21:49:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
好きが溢れる
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.6.15 21:49
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/><br/>日向坂46 五期生<br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/><br/>まずはブログを開いてくださり<br/>ありがとうございます🤍<br/><br/><br/>この場所でお会いできてうれしいな~~<br/><br/><br/>本日もよろしくお願いします!<br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>先日は幕張メッセにて<br/>リアルミーグリがありました🤍<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/S__38060172.jpg" alt="" width="1774" height="2365"/><br/><br/><br/>お待たせしてしまうこともあった中で、こうして会いに来てくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました( ; ; ) <br/><br/><br/><br/>直接お会いして、たくさんのお話が出来て本当に楽しかったです!!皆さんからの言葉にすごくパワーもいただきました🌼<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobjQSJGe.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobNYKfyr.jpg"/><br/><br/><br/> <br/>お洋服は浴衣でした🎐<br/><br/>予想は当たったかな〜〜?<br/><br/><br/><br/>いっぱいお写真を撮ったので、<br/>また次のブログでも載せさせてください!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobPwjGOO.jpg"/><br/><br/>そしてたくさんの素敵なお花もありがとうございました‼︎ <br/><br/><br/><br/>可愛すぎるお花に囲まれて皆さんとの時間を過ごすことができて、とっても幸せだったよ~~<br/><br/><br/><br/>一人一人の方がたくさん想いを伝えてくださって、そんな皆さんと出会えて本当に幸せだなと思いました。<br/><br/><br/><br/><br/>どんどん、好きが溢れちゃうよーー!<br/><br/><br/>皆さんのことをもっともっと幸せにできるように、幸せをとどけられるようにがんばるぞ〜!!これからもずっとよろしくお願いします‼︎<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして明日はついに<br/><br/><br/>『17thシングルひなた坂46 LIVE』<br/><br/> の1日目ですね!<br/><br/><br/>『Empty』の制作から始まった17thシングルの期間。<br/><br/><br/><br/>特にライブのリハーサルが始まってからは本当にあっという間で、<br/><br/><br/>みんなでこのライブへと向き合い続けてきたからこそ、いよいよ明日がライブだと思うとまだあまり実感が湧きません。<br/><br/><br/><br/>この期間、四期生の先輩方には<br/>本当にたくさんお世話になりました( ; ; )<br/><br/><br/>色々な場面で優しく声をかけてくださったり、質問をさせていただいた際にもすごく丁寧に練習に付き合ってくださったこと、<br/><br/>心から感謝の気持ちでいっぱいです!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>パフォーマンスを通して新しい自分をお見せしたい!と思いリハーサルに取り組んできました。<br/><br/><br/>このメンバーでのLIVEも<br/>きっと最初で最後だと思うので、<br/><br/>一瞬一瞬を大切に、今の自分にできることを全て出し切れる2日間にしたいです!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>残りわずかですがチケットもあるそうです…!また、配信チケットもございますので、詳しくはぜひこちらから🪄︎︎<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive</a><br/><br/><br/><br/>たくさんの方に届くLIVEにできるよう<br/>精一杯頑張ります!!❤️🔥<br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/>昨日放送された日向坂で会いましょうは<br/><br/>もう観てくださいましたでしょうか~!<br/><br/><br/><br/>私はこの度、<br/><br/><br/>"シン・小坂の懐入り隊"さんに加入させていただきました…!💜<br/><br/><br/>大好きな菜緒さんの軍団に、新メンバーとして加入することができ、とっても光栄です…‼︎ <br/><br/><br/>軍団員として、私にできることはなんでも全力でやっていきたい気持ちです!!<br/><br/><br/>新たな軍団も結成されましたので、<br/>今後の活動もぜひ楽しみに待っていてくださいね( ¨̮ )<br/><br/><br/>また今度のブログでも<br/>このお話をさせてください!!<br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🩵<br/><br/>それでは、またね!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobB9yNae.jpg"/><br/><br/><br/><br/>もう一個の髪型は片流しだったよ~~<br/><br/>どの髪型が好き?<br/><br/>月曜日もお疲れ様です🌙<br/><br/>今週も一緒にがんばろう〜〜!<br/><br/>それでは本当に、またね!<br/><br/>#にこにこぶろぐ #109</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69797?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
大事なのは前向くこと
urn:uuid:74a3df94-49e0-79e6-ab6f-484d586708e7
2026-06-13T19:06:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
大事なのは前向くこと
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.6.13 19:06
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日の天気は晴れ、<br/>6月だけれど気分は真夏日でもいいのかな?<br/><br/>なんだかもう夏祭りに行きたくなってきた。。。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんにちは☀️<br/><br/><br/>ブログを開いてくださりありがとうございます!!<br/><br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です<br/><br/><br/>雨が降っていないだけで夏が来たのかと思ってしまう今日この頃の私なのですが...<br/><br/><br/>本日もよろしくお願いいたします!<br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/><br/>お久しぶりだね~🎐<br/><br/><br/>6月も気がつけば折り返しが近づいてきているみたいだ、、いかがお過ごしでしょうか!<br/><br/><br/><br/>私は最近、みたい!と思っていた紫陽花を道端で偶然みかけて、あたたかい気持ちになりました(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/>なんといっても今日は幕張メッセでリアルミーグリをしておりますね!!<br/><br/>ミーグリも、サイン会も、1日最後までよろしくお願いします!皆さんに会えることがすごく嬉しくて仕方がないし、ずっと楽しくてにこにこだよ〜!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>お話は変わりますが、<br/><br/><br/>五期生 LIVEのロゴとキービジュアルが<br/>昨日公開となりました!!<br/><br/><br/>皆さんはもう観てくださったかな~~?<br/><br/><br/><br/><br/>じゃん。<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobgxJOjB.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobicODnA.jpg"/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobnUCdgX.jpg"/><br/><br/><br/><br/>私は今回、ハッピーオーラのMV衣装を<br/>はじめて着させていただきました🪽<br/><br/><br/><br/>ハッピーオーラに溢れる日向坂が大好きになったからこそ、ずっと前からこの衣装に憧れがありました。<br/><br/><br/><br/>この楽曲を新参者のアンコールでみんなと披露できたことも、とても印象に残っています!<br/><br/><br/><br/>なによりこの曲の歌詞も大好きなので、<br/><br/><br/>あの場所で五期生のみんなと一緒に、皆さんの作ってくださる素敵な景色を見ながらこの曲を歌うことが出来たことが、私は心の底から嬉しかったです<br/><br/><br/>あなたの心に、今度は私もハッピーオーラをお届けできていたらいいなと思うし、これからもたくさんお届けできる人でありたいです!<br/><br/><br/><br/><br/>今回は五期生みんな、それぞれ歴代の衣装を着させていただきました!<br/><br/><br/>それぞれが何を着ているのかにもぜひ注目してみてくださいね(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/>特設サイトはこちらからみれます!<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live</a><br/><br/><br/>私もこの他にも好きな衣装や憧れの衣装がたっくさんあるので、またいつの日にか着ることができたらいいなと思います...!!✨<br/><br/><br/><br/>(昔、大好きな衣装の生写真は、ついつい集めてしまいたくなっていました... 日向坂の衣装、どれも可愛すぎるのです!! )<br/><br/><br/><br/><br/>そんな五期生 LIVE の<br/>オフィシャル先行受付が<br/><br/>昨日6月12日の12:00~ 開始となりました!<br/><br/><br/><br/>受付期間は<br/>6月16日 23:59までとなっております!<br/><br/><br/>☁️日程は<br/><br/>2026年7月15日(水) 開場17:30/開演19:00<br/>2026年7月16日(木) 開場17:30/開演19:00<br/><br/>☁️会場は<br/><br/>ぴあアリーナMM<br/><br/> <br/>です!1ヶ月後だと思うとまだまだなようできっとあっという間にこのLIVEがやってくる予感がする...!<br/><br/><br/><br/>五期生10人でのLIVE。<br/><br/>素敵なものをお届けできるよう精一杯頑張りたいですし、今できることを全て出し切って、後悔のない時間にしたいです!<br/><br/>そしてこの期間、みんなともさらに絆を深めていけたらなと思います( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/>ぜひ皆さんと一緒に<br/>楽しい時間を過ごしたいです...!!<br/><br/><br/>五期生みんなで、お待ちしております!🩵<br/><br/><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🤍<br/><br/>最後まで読んでくださり、ありがとうございました!<br/><br/>それでは、またね。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/>じーー<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/moblJKGxP.jpg"/><br/><br/><br/>このひなた坂LIVEのリハーサル期間も<br/>あと少しとなってしまいました ; ; <br/><br/><br/>ミーグリやレターなどで、LIVEいきます!、楽しみにしてます!と伝えてくださる方がたくさんいらっしゃって、その度に皆さんのためにできることを頑張りたい、お返ししたいって思うんです。<br/><br/><br/>本番は応援してくださるあなたのことを見つけたいし、何かを届けたいです。そのためにも、残りの時間にできることを全部やって、やり切ったと思える本番2日間にしたいな<br/><br/><br/>6月16日も、17日も、<br/><br/>TOYOTA ARENA TOKYO にて、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!<br/><br/><br/>それでは本当に、またね!<br/><br/><br/>今日のブログはまた書かせてください🪄︎︎<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ #108<br/><br/><br/>(私も皆さんの毎日がしあわせで溢れていて欲しいなって思うし、そんな幸せの理由の一つになれたらもっと嬉しいです。<br/><br/>思い込まなきゃ何も始まらないですもん!<br/><br/>今日も明日も、前を向いて一緒に頑張りましょう~~!<br/><br/><br/><br/>みなさんが大好きだ~!!)</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69771?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
好きな動物はなんだろう?迷うけれど私は犬が好き!🐾
urn:uuid:d5b3b7f8-1d36-762f-e5c1-c4da125010ca
2026-06-10T19:40:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
好きな動物はなんだろう?迷うけれど私は犬が好き!🐾
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.6.10 19:40
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/>猫も犬も熊さんも、ウサギもすきですね。<br/><br/>選べないよ〜!!<br/><br/><br/>改めましてこんばんは。<br/><br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/>本日もよろしくお願いいたします!<br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/><br/>先日は、17th シングル『Kind of love』の2回目のオンラインミーグリがありましたね☁️<br/><br/><br/>来てくださった皆さん、<br/>本当にありがとうございました‼︎<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobeXjtV4.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobagubfM.jpg"/><br/><br/><br/>パジャマミーグリをしたよ〜〜🧸<br/><br/><br/>皆さんもパジャマを着てくださったりしていて、とっても嬉しかったな(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/>本当に楽しくてあっという間だったので、早く次のミーグリにならないかな~なんて思っていたのですが、なんと3日後には、、<br/><br/><br/><br/>幕張メッセにてリアルミーグリがありますね!!<br/><br/><br/>わーーーーい!今からとっても楽しみです🌸 素敵な時間にしようね(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobLaX5SO.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobsTtyQr.jpg"/><br/><br/><br/><br/>そしてミーグリの日はみんなでさくちゃんのお誕生日をお祝いしたんだ〜〜!<br/><br/><br/>ケーキをみんなで渡した瞬間のにこにこな桜です🎂<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobCoRzxA.jpg"/><br/>お誕生日おめでとう!!大好きだよ~!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobSpAKyJ.jpg"/><br/><br/>こちらはこの前の末っ子まりんのお写真!<br/><br/><br/>前のブログににぃたんのお写真を載せ忘れてしまったので、、すぐ気がついて連絡しました🥲本当にごめんね( ; ; ) <br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/>お知らせです!<br/> <br/><br/><br/>🩵ひなたフェス<br/><br/><br/>9月5日(土)、6日(日)の「ひなたフェス 2026」の開催を記念して、<br/><br/><br/>宮崎県日向市のJR日向市駅が期間限定で『日向坂46駅』となることが決定したそうです☀️<br/><br/>とても嬉しい...!!!<br/><br/>ひなたフェスがますます楽しみになりました(˶'ᵕ'˶)<br/><br/>詳しくは特設サイトをぜひご覧ください!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>🩵ひなた坂46 LIVE<br/><br/><br/>日向坂46 17 thシングル『Kind of love』&「17th Single ひなた坂46 LIVE」のオフィシャルグッズの受付が開始になりました!!<br/><br/><br/><br/>今回もとっても素敵なグッズがたくさん、、!<br/><br/><br/><br/>どれも欲しくなってしまうのですが、<br/>私のイチオシは<br/><br/><br/>・「Empty」アクリルキーホルダー<br/>・17th Single ひなた坂46 LIVE ランダムポストカード と ランダム缶バッチ <br/><br/><br/>です!ポストカードは絵柄が2種類あるから、ぜひどっちも見つけてみてくださると嬉しいです꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱<br/><br/><br/>3日後の、幕張メッセで開催されるリアルミーグリでも販売されるので、ぜひぜひチェックして見てください🪄︎︎<br/><br/><br/><br/>詳しくはこちらから。<br/><a href="https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/" target="_blank">https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/</a><br/><br/><br/><br/><br/>また、現在6/16のチケット一般販売が受付中です...!!<br/><br/><br/>一度きりのライブで、素敵な時間を皆さんと一緒に過ごしたいです!<br/><br/><br/><br/>どうぞよろしくお願いいたします!<br/><br/><br/>こちらから☁️<br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive</a><br/><br/> <br/><br/><br/><br/>🩵日向坂になりましょう<br/><br/><br/><br/>#24 【バラエティ力を強化しましょう!】<br/>の配信がスタートしております!<br/><br/><br/><br/>今回は、カンニングの竹山さんに講師に来ていただいて、バラエティのさまざまなことを教えていただきました📖<br/><br/><br/><br/>シュークリームは、とてもとてもとても辛かった……のですが、また一つ殻が破れた気がします!!自分にとっても、良い経験になりました!<br/><br/><br/><br/>ぜひご覧ください!<br/><br/><br/><br/>そして、<br/><br/><br/>#25【1年間の全てを出し尽くしましょう!】<br/><br/><br/>の冒頭が先行公開されております‼︎<br/><br/><br/>1年ぶりにレインボーのお二方に講師として来ていただいて、これまで学んだことを振り返りながら、たくさんのことに挑戦させていただきました‼︎<br/><br/><br/><br/>久しぶりに10人全員が揃うことができ、すごく楽しかったですし嬉しかったです。対決の結果も、ぜひ本編をお楽しみに...!!<br/><br/><br/><br/>よろしくお願いいたします!<br/><br/><br/><br/><br/>🩵17th Single『Kind of love』<br/><br/><br/>STREAM さん<br/><br/>オリコン さん<br/><br/> TV LIFE さん<br/><br/>楽天推し楽 さん<br/><br/><br/>に、髙橋未来虹さんとのインタビューを掲載していただいております!🌈<br/><br/><br/>17th Singleについてたくさんお話させていただきました...!!<br/><br/><br/>ぜひチェックしていただけると嬉しいです!<br/><br/><br/>よろしくお願いいたします( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです! <br/><br/><br/>最後まで読んでくださり<br/>ありがとうございました🩵<br/><br/><br/><br/>また次のブログでお会いしましょう!<br/><br/><br/>それでは、またね。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobsrNWpY.jpg"/><br/><br/>今日は週の真ん中水曜日~!<br/><br/><br/>あと半分頑張ったら週末がやってきますね✩.*˚<br/><br/><br/>リアルミーグリも、<br/>ひなた坂46 LIVEも、全てが楽しみです!<br/><br/>梅雨がついに始まりかけている気がするので、体調には気をつけてお過ごしください💭<br/><br/>それでは本当に、またね!<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ #108<br/><br/>(今年はまだ紫陽花を観に行けていないので、観にいきたいな〜〜あと、上高地にも行ってみたいし、日本の世界遺産めぐりもしたいです...行きたい場所がたくさんある鶴崎仁香でした!またすぐ更新するね~!)</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69734?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
未来と過去、どちらに行きたいか?
urn:uuid:aa3f417b-9e68-25cc-ae43-9ae698b72ab5
2026-06-07T21:26:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
未来と過去、どちらに行きたいか?
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.6.7 21:26
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌟<br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です<br/><br/>本日もよろしくお願いいたします!<br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/>突然ですが、過去の世界と未来の世界<br/>どっちにいってみたいと聞かれたら<br/>どう答えますか?<br/><br/><br/><br/><br/>私はね、、、<br/><br/><br/>未来です!!<br/><br/><br/><br/><br/>自分の過去や未来というお話ではなくて、<br/>江戸時代 or 22世紀!のようなお話です🌏<br/><br/><br/><br/><br/>22世紀がどんな世界になっているのかすごく気になるし、宇宙旅行とかもできちゃうのかな~それとも日常的にタクシーが空を飛んでいたりするのかな~<br/><br/><br/><br/><br/>ドラえもんも、他のSFも好きだから、未来について考えるだけで楽しくなってきた!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>あれあれ、そんなことを言っていたら<br/>未来から来た女の子が横に。 <br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>じゃん。<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobuI24ZI.jpg"/><br/><br/><br/>アンドロイドゆうしゃんもかわいいね〜〜<br/><br/><br/><br/>昨日も一昨日もにぃたんにぃたん!!だったのを見逃しませんが... <br/><br/><br/><br/><br/>そんな今夜25:20~の日向坂で会いましょうでは、「円周率」のスタジオパフォーマンスもあります!ぜひご覧ください(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/><br/><br/>わくわくわくわくわく<br/><br/><br/>SF ~みたいな ~世界はやってくるのかな♩ <br/><br/>この曲といえば、、!!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>明日は、6月8日!そうなのです。<br/><br/><br/><br/><br/>モテモテお姉さん改め、桜ちゃん(オーディション振りに呼びました)のお誕生日ですね~!!<br/><br/><br/><br/><br/>1日早いけれど、大好きなさくちゃんお誕生日おめでとう🌸そしていつも本当にありがとう!! 素敵な素敵な一年になりますように。というか、そうしようね!!( ¨̮ )♡<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ここからは、載せていなかった円周率の時のお写真を載せていくねーー🪄︎︎<br/><br/><br/>円周率のMVの中で<br/><br/>私は写真部の生徒という設定だったので、<br/><br/>実際にMV撮影の時にもみんなの写真をちょこちょこ撮ってみたりしたんだ〜〜<br/><br/>その時の写真をのせますね!!<br/><br/><br/><br/> <br/><br/><br/><br/><br/>まずはゆうさん!🪽<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobeLrfPp.jpg"/><br/><br/>これを撮る私をさきさんが撮っていて、それをさらに桜さんが撮っていました!📸笑 (ブログをぜひ見て見てね)<br/><br/><br/><br/><br/>そしてこちらは<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobeD7Vnf.jpg"/><br/><br/>きゅるきゅるのいずきちと、すやすやのまなみん(3)です🦀<br/><br/><br/>ラスサビのダンスシーンでの、2人の笑顔がキラキラしててすごく好きなんだ~!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobW9GNVX.jpg"/><br/><br/>ひなのんの可憐な美しさが好き。あと踊りが丁寧でしなやかな所も大好きなんだ〜🪭<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobfjN2TM.jpg"/><br/><br/>きらきらオシャレ高校生の片山さん✩.*˚<br/>メイクもたくさん教えてくれそうだね🎀<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobIieyyf.jpg"/><br/><br/>明日お誕生日の人!!おめでとうだ ♡<br/><br/>ドラム叩いている桜もみてみたくなっ<br/>たーー🥁<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobUR7W80.jpg"/><br/><br/>シンメの美月しゃん!!<br/><br/>2サビでノリノリで踊っているところも、その時も笑顔も可愛くて好きだよ~~<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>最後の1枚はこちら!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobGb3JVI.jpg"/><br/><br/>保険で話題の?<br/><br/>高井俐香さん(5さい?)です💤<br/><br/><br/>雪だるまリカに見えてきますね⛄️<br/><br/><br/>そんなことは置いておいてですよ<br/><br/>この前のお話の続きなのだれど、、<br/><br/><br/>私は、ダブル保険なんて許されるのー!って言っていたと思うのですが<br/><br/><br/>よく考えて見たら<br/><br/><br/>""トリプル保険"" <br/><br/><br/>じゃないですかね…?笑<br/><br/><br/>まあいっか!!ダブルでもトリプルでもセミダブルでも。今日も今日とて五期生みんなとお話ししたのだけれどとっても楽しかったよ〜〜〜 <br/><br/>みんなで何かをする時間が好きです!!<br/><br/><br/>それでは円周率のMVも<br/>日向坂で会いましょうも<br/><br/><br/>ぜひぜひご覧くださいね(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/>こちらから!<br/><br/><br/>🔗<a href="https://youtu.be/5lBX4kt4eUI" target="_blank">https://youtu.be/5lBX4kt4eUI</a><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/>お知らせです💭💭<br/><br/><br/><br/>🤍 五期生ライブ<br/><br/><br/>6月1日(月)〜ファンクラブ抽選2次先行受付がスタートしております!<br/><br/>ぜひ五期生10人でのライブをみにきて下さると嬉しいです。<br/><br/>よろしくお願いいたします!<br/><br/><br/><br/>詳しくはこちらから。<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live</a><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>最後まで読んでくださりありがとうございました🩵<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう!<br/><br/>それでは、またね。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobWQhN9F.jpg"/><br/><br/><br/><br/>今日は2回目のオンラインミーグリ✩.*˚<br/><br/><br/>今日も来て下さる皆さんと色々なお話ができてとっても楽しかったです!<br/><br/>パジャマミーグリなので<br/>パジャマを着たよ~<br/><br/>来てくださった皆さん、本当にありがとうございました🩵<br/><br/>次はリアルミーグリで会えるね、楽しみです!!<br/><br/><br/><br/>それでは本当に、またね。<br/><br/>#にこにこぶろぐ #107</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69683?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
ダブル保険なんてかけていいのだろうか?
urn:uuid:a9ff13a2-c379-cfb1-530b-57806cc8be55
2026-06-04T18:55:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
ダブル保険なんてかけていいのだろうか?
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.6.4 18:55
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌟<br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です<br/><br/>本日もよろしくお願いいたします!<br/><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/>突然ですが、<br/><br/><br/>先日の"日向坂で会いましょう" は<br/><br/><br/>もう観ていただけましたでしょうか☀️<br/><br/><br/><br/><br/><br/>高井さんの重めの愛はたびたびお話にあがっていたけれど、思った以上に、なんだか、ドロドロした展開になっていたような……<br/><br/><br/><br/><br/><br/>🌸【奪い合い、五期】🌸ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.<br/><br/><br/><br/><br/><br/>いったいseason?まで続くのだろうか<br/><br/><br/>と思ってしまうくらい、<br/>ドラマみたいなタイトルですよね(笑)<br/><br/><br/><br/>どろどろな関係と言いつつ、五期生はいつもとっても平和な日常を過ごしております!のでご安心くださいね☁️<br/><br/><br/><br/><br/>それは大前提としまして、<br/><br/><br/>私と片山さんは、高井さんのブログ曰く<br/><br/><br/>②の姉ズ に所属しているらしいのですが…<br/><br/><br/><br/><br/>その中でも私は<br/><br/><br/>"もしもの保険" って。。。。。。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>高井先生。<br/><br/>なんか、あの、、ちょっと、私の存在といいますか。。<br/><br/><br/>保険、かけすぎではないですかね?、、<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>まとめると、<br/><br/><br/>大大大好きな🦀大野愛実さんの<br/><br/><br/>保険の🐰片山紗希お姉さんの<br/><br/><br/>そのまた保険の🍡鶴崎仁香さん<br/><br/><br/><br/>ってことですよね…?<br/><br/><br/>いやいやいや、りかたん。一体全部で何個の保険に加入されているのでしょうか❔<br/><br/><br/><br/>こう考えると、<br/>まだまだ我々の知らない保険すらもありそう…<br/><br/><br/><br/><br/>それにしてもですよ!!<br/><br/><br/>【ダブル保険】なんて聞くと、自分で言ったはいいものの、なんだか悲しくなってきました。。<br/><br/><br/>だって、そんなの"おまけのおまけ"みたいな、セットでついてくるから一応ゲットしたおまけみたいな、そんな感じがしてくるじゃないですか。<br/><br/><br/><br/>私だってずっと高井さんのお姉さんしてるのにーーーーー!!まあいいです。みんなが幸せなら、それでいいもんね。また進展があったら私も教えるね🪄<br/><br/><br/><br/><br/><br/>( 追伸<br/><br/>高井俐香さんの大本命であった佐藤優羽さんは、最近にぃなにめろめろです。<br/><br/>ずっとにぃたんを追いかけては、わんちゃんみたいに接しているところを日々目撃しています。<br/><br/>あれ、これりかたんがみたらどうなるのやら、、と私が勝手に焦っていたら、なんともうりかたんはさとうゆさんの右隣にいました。そのあとどんなことを言っていたかは、あなたの想像にお任せします…!笑 )<br/><br/>(ホラー?)笑<br/><br/><br/><br/>そういえば、知らないうちに愛されまくっている松尾桜さんが、1番罪深い女かもしれませんよね…<br/><br/><br/><br/>同期からも先輩からもモテモテの桜さん(SENAさん?✨)の今後の行方が気になるところですね。<br/><br/><br/><br/>それでは今日はこの辺で! <br/><br/>私、五期生のみんなが大好きです!!<br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>最後まで読んでくださりありがとうございました🤍<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう!<br/><br/>それでは、またね。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobR55cDn.jpg"/><br/><br/>木曜日も1日お疲れ様~!<br/><br/>明日が終わればまた週末だ〜〜🌛<br/><br/>それまで一緒に頑張ろうね!<br/><br/>それでは、本当にまたね。<br/><br/>#にこにこぶろぐ #106<br/><br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69647?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
待ち合わせ
urn:uuid:060da371-db4d-d4c4-f64a-38d362622a21
2026-06-02T19:54:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
待ち合わせ
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.6.2 19:54
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>神奈川県出身の<br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/>本日もよろしくお願いいたします🤍<br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/>六月になりましたね🌼<br/><br/><br/>皆さんいかがお過ごしでしょうか?<br/><br/><br/>六月のグリーティングカードなども公開されているので、そちらもぜひ観てみてください^^<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして5月31日(日)には、<br/><br/>17thシングル「Kind of love」の<br/><br/>1回目のオンラインミーグリがありました!<br/><br/><br/>22歳になって初めてのミーグリだったので、猫になってみたよ~〜🐈<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobow7LN7.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobPlT46H.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobCh9VNt.jpg"/><br/><br/>似合うかな〜〜?<br/><br/>いろんな猫になったよ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob3iO6TI.jpg"/><br/><br/>こちらはトークにも送ったのだけれどこっちにも!いずきとシミラールックだったんだ💞<br/><br/><br/>なんと偶然今日もシミラールックで運命感じてる!!嬉しいね〜〜<br/><br/><br/><br/>お越しくださった皆さん、<br/>本当にありがとうございました!<br/><br/><br/><br/>久しぶりに皆さんのお顔を見てお話できて、もうすごく楽しかったですし、改めてこの時間が大好きだなって思いました。<br/><br/><br/>たくさん褒めてくださったり、素敵な言葉を伝えてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!<br/><br/><br/><br/>来週はパジャマミーグリの日なので、よかったら一緒にパジャマパーティーもできちゃったりするよ〜💤<br/><br/><br/><br/>いまからわくわくします(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/>お知らせです!☁️<br/><br/><br/><br/><br/>🩵ひなた坂46 LIVE<br/><br/><br/><br/>17th Single ひなた坂46 LIVEの一般発売が<br/><br/>5月31日(日)12:00よりスタートしました!<br/><br/><br/>絶賛リハーサルに取り組んでおります💭<br/><br/><br/>きっと平日のお忙しい時間であるにも関わらず、お申し込みくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます😭<br/><br/><br/>初日の方はまだお申し込みいただけるので、ぜひご応募お待ちしております!<br/><br/><br/>こちらから!<br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive</a><br/><br/><br/><br/>🩵五期生LIVE<br/><br/><br/>ファンクラブ抽選2次先行受付が<br/><br/>6月1日(月)12:00〜受付開始しております!<br/><br/><br/>💡日程<br/>2026年7月15日(水) 開場17:30/開演19:00<br/>2026年7月16日(木) 開場17:30/開演19:00<br/><br/>💡会場<br/>ぴあアリーナMM<br/><br/>となっております!<br/><br/><br/>五期生みんなで素敵なライブを作れるよう、一つになって頑張りますので、ぜひ観にきてくださると嬉しいです(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/>お申し込みはこちらから!<br/><br/>お待ちしています🌟<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live</a><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🤍<br/><br/>それでは、またね!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobjXHI4e.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobwPTO1g.jpg"/><br/><br/>ずーーーっといっしょがいいな<br/><br/><br/><br/><br/>火曜日も1日お疲れ様です🌟<br/><br/><br/>季節の変わり目だけれど、天候に負けずに<br/>明日も一緒に自分のペースで頑張ろう~!<br/><br/>ずっとずっと、私は味方だからね。<br/><br/>それでは本当に、またね!<br/><br/>#にこにこぶろぐ #105</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69597?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
夢を追いかけろ。
urn:uuid:1605546d-afe2-7c3f-f7c1-d2b0e1530103
2026-05-31T21:39:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
夢を追いかけろ。
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.31 21:39
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>神奈川県出身の<br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/>本日もよろしくお願いいたします🤍<br/><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/>先日は、<br/><br/><br/>『推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOL SERIES 2026』 に出演させていただき、本当にありがとうございました🌟<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobkvMWIG.jpg"/><br/>頭にはリボンを付けたよ~〜<br/><br/>名前入りのユニフォームも嬉しかったです💙<br/><br/><br/><br/>試合前からたくさんのイベントがあり、盛りだくさんの楽しい1日でした( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/>5回裏と、7回表終了後には<br/>dianaの皆さまと一緒にダンスも踊らせていただけて、最高に楽しかったです!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobyUEUEP.jpg"/><br/><br/>にこにこ~!<br/><br/><br/><br/>そして横浜DeNAベイスターズの皆さま、<br/>本当におめでとうございます !💙<br/><br/><br/>メンバーみんなで一緒に楽屋で試合観戦をできたり、イベントに参加させていただけたりと、すごくすごく楽しかったですし熱々でした!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobGpzkyD.jpg"/><br/><br/><br/>素敵な機会をありがとうございました!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして今日は17th シングル初めての<br/>オンラインミーグリでしたね!<br/><br/><br/>来てくださった皆さん、<br/>本当にありがとうございました(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/>久しぶりにお話できるので朝から緊張していたのだけれど、始まってみたらすごくあっという間で、本当に楽しくて楽しくて…!!<br/><br/><br/>もう来週が今から楽しみだよ~〜!♡<br/><br/><br/>今シングルも改めてよろしくお願いします!<br/><br/><br/>今日はとあるものになったので、お写真はまた次のブログでたくさんのせるね🐈<br/><br/><br/>大好きです~!!<br/><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/>お知らせです☁️<br/><br/><br/><br/><br/>日向坂46「17th Single ひなた坂46 LIVE」の、一般発売が本日5月31日(日)の12:00よりスタートいたしました🎐<br/><br/><br/><br/>絶賛リハーサル中なのですが、16thシングルのひなた坂46 LIVEとはまた違った2日間になりそうで、どんな形になっていくのか、私もとっても楽しみです!<br/><br/><br/><br/>一般発売より、「注釈付き指定席」・「見切れ席」を解放し、指定席と同時に受け付けするそうなので、<br/><br/><br/>ぜひたくさんの方に足を運んでいただけたら嬉しいです(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/>日程は<br/>2026年6月16日(火) 開場17:00/開演18:30<br/>2026年6月17日(水) 開場17:00/開演18:30<br/><br/><br/>会場は<br/>💡TOYOTA ARENA TOKYO<br/><br/><br/>となっております!<br/><br/><br/><br/>先程キービジュアルも公開になったので、そちらもぜひチェックしてみてください!✨<br/><br/><br/>詳しくはこちらから。<br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive</a><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🍒<br/><br/>それでは、またね。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobBy6O8K.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>すみれさんとスターマンくんとお写真を撮りました🌟<br/><br/>楽屋がお隣だったのですが、お話できて嬉しかったですし、同じ神奈川県出身なことも凄く嬉しいです(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/>今夜は日向坂で会いましょうがございます<br/>!<br/><br/>ぜひご覧下さい🌛<br/><br/><br/>それでは本当に、またね!<br/><br/>#にこにこぶろぐ #104 (104..14..?リアルミーグリまで、あと2週間ないのびっくりするけど楽しみだな~~早く会いたいな)<br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69576?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
春を纏って。
urn:uuid:d5c488c5-a969-86be-2792-46a64efbfe55
2026-05-29T21:30:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
春を纏って。
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.29 21:30
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>神奈川県出身の<br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/><br/>本日もよろしくお願いいたします🤍<br/><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/><br/>昨日は、<br/><br/><br/>『推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOL SERIES 2026』 に出演させていただきました!🌟<br/><br/>すごく楽しくて、時間が過ぎるのが本当にあっという間でした、、!この度は素敵な機会をありがとうございました( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/>そして横浜DeNAベイスターズの皆さま、<br/>本当におめでとうございます !💙<br/><br/><br/>また次のブログにて、<br/>写真と共にこのお話をさせてください…!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日は金曜日(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/>金曜日の夕暮れの、いつもより賑やかな街の雰囲気が好きだな~って思うし、人も街もなんだかキラキラしてる気がする。<br/><br/><br/>小学生の頃は、いつもより駆け足でお家に帰っていて、週末は何をしようかとあれこれと考えている時間が大好きだったな~~ <br/><br/><br/>そんな金曜日ですが、<br/>皆さんは何して過ごすのが好き?<br/><br/>今度私に教えてね~〜( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/><br/>🤍<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobHmFf0B.jpg"/><br/><br/><br/><br/>金曜日は華金ともよばれていますよね<br/><br/>華にかけてお花との写真にしてみたよ〜〜<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>金曜日ということは、、?<br/><br/>今夜も22:30~<br/><br/>J-WAVEさんにて<br/><br/>「ROGISTEED RADIONOMICS」の放送が<br/>ございます!<br/><br/>今回は、エコノミストの永濱利廣さんをお迎えして「元を取るってどういうこと?」について教えていただきました🪄︎︎<br/><br/><br/>#niko813 で<br/>感想やコメントもお待ちしています✉️<br/><br/><br/>Podcastsにて配信されているアフタートークでも、色々な最近のお話をさせていただいているので、お時間がある時に、ぜひそちらも聴いてくださるととっても嬉しいです( ¨̮ )<br/><br/><br/>よろしくお願いします!!<br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/>お知らせです!💭<br/><br/><br/><br/>🩵ひなたフェス<br/><br/><br/>ひなた宮崎県総合運動公園にて2026年9月5日(土)・6日(日)に開催する「ひなたフェス 2026」のキービジュアルが公開になりました!!<br/><br/><br/>また、スペシャルゲストとして、<br/><br/><br/>お笑いコンビ・ジェラードンより宮崎県出身のかみちぃさん、アタック西本さん、<br/><br/>レインボーよりジャンボたかおさん、池田直人さんに出演していただくことも決定致しました…!!☀️<br/><br/><br/><br/>とてもとても嬉しいですし、今からひなたフェスがさらに楽しみな気持ちでいっぱいです!!わくわくします(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/>そして公式サイトでは、近隣キャンプ場をご紹介していて、会場をつなぐ無料シャトルバスの運行も決定したみたいです…!<br/><br/>キャンプをご検討の方は、 ぜひこちらもチェックしてみてください🏕<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>私もいつかキャンプをしてみたいという夢があって、五期生のみんなとまずはグランピングがしてみたいな~って思っている︎︎︎︎んだーー⟡.·<br/><br/><br/>満点の星空もみたいし、美味しいBBQも楽しみたいし、海にも行きたいし、、 <br/><br/>とにかく大自然を満喫したい!!です<br/><br/><br/> 宮崎には大自然のパワーを感じられるような、素敵な場所がいっぱいありますよね!!<br/><br/><br/>お披露目のティザー撮影では、都井岬に行かせていただいたのですが、そこにはお馬さんもいてすごくテンションが上がったよ🐎<br/><br/><br/>お馬さんの前を通らせてもらったりもしたのだけれど、流石にこんな空間は初めてだったからか、1歩歩くごとに緊張したなーー<br/><br/>りかたんは全然お馬さんに緊張していなくて(そりゃそうか!)<br/><br/>かっこよかったです✨<br/><br/><br/><br/>私も早くまた、宮崎に行きたいな…!!💛<br/><br/><br/><br/>そんなひなたフェスの<br/>チケットのお申し込みは、<br/><br/>明日5/30の12:00~となっております!<br/><br/><br/>詳しくはこちらのサイトをご覧下さい( ¨̮ )<br/><br/><a href="https://www.hinata-fes2026.com/lp#ticket" target="_blank">https://www.hinata-fes2026.com/lp/#ticket</a><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです。<br/><br/>また次のブログでお会いしましょうー!<br/><br/>それでは、またね。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobOTDGEu.jpg"/><br/><br/><br/>お仕事学校、今週の平日もお疲れ様です!<br/><br/>週末はゆっくり休んで、<br/>明日も自分のペースで頑張ろうね~!<br/><br/>おやすみなさい🌛<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ #103<br/><br/>(ヨルシカさんの春泥棒を今日は聴きながら歩いていたのだけれど、今のこの季節がすごく心地よいな~って感じたんだ~春は大好きな曲がたくさんある!!みんなは春に、何を聴いているの~?また教えてね。)<br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69549?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
夏の匂いがした
urn:uuid:8efe02de-db95-7a16-67a3-8cdb1768b270
2026-05-27T19:57:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
夏の匂いがした
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.27 19:57
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/> <br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobq8IREv.jpg"/><br/><br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/><br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>神奈川県出身の<br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/>本日もよろしくお願いいたします!🤍<br/><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/>今日は米フェスブログ第2弾🪄︎︎です!<br/><br/>早速行ってみよう~!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>じゃん。<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobFoUgCV.jpg"/><br/><br/><br/>フェスのTシャツやタオルもいただいたので、フェスを満喫してきたよ~☀️<br/><br/><br/><br/><br/>フェスって最高だ~~♡<br/><br/><br/>私、フェスが大好き!!<br/>って何度も思いました<br/><br/>これからのフェスも、<br/><br/>全部全部楽しみです☀️<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobQsOPDi.jpg"/><br/><br/><br/>楽しくてニコニコ<br/><br/><br/><br/>こちらはなんと美玖さんがとってくださったお写真なんです…!!📸<br/><br/><br/><br/>私と桜をお誘いしてくださって、<br/><br/><br/>一緒にお写真を撮ったり、<br/>美味しいケータリングを食べたりさせていただきまして、、!<br/><br/><br/><br/>とっても嬉しかったですし<br/>楽しかったです(˶'ᵕ'˶)♡<br/><br/><br/>🩵<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobQvA3iL.jpg"/><br/><br/><br/>本当にありがとうございました…!!♡<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/> <br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobkWfLSo.jpg"/><br/><br/>こちらはりかさきにこ?<br/><br/><br/><br/><br/><br/>2人の髪型似ててお揃いみたいで可愛かった🍎<br/><br/><br/><br/>五期生は好きになるクレッシェンドを披露させていただいたのですが、皆さんの掛け声も相まって、本当に本当に楽しくて幸せな時間でした!<br/><br/><br/><br/><br/>最近ね、五期生のみんなと価値観一致ゲームなるものをやったのだけれど、とっても面白すぎて、第2のワードウルフになりそうな予感がしていまして、!!!<br/><br/><br/>惜しすぎる間違いをした時に高井が今の無かったことにしてーーー(T T)って言ってて面白かった。<br/><br/><br/>あと、にぃたんがめちゃめちゃ分かりやすくて、ほぼほぼ答えを教えてくれたのも可愛かった🩰 <br/><br/><br/><br/><br/><br/>今はにぃたんの隣にいます。<br/><br/><br/>今日の発見を聞いたら、 <br/><br/><br/><br/>ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ<br/><br/><br/>白ブドウとレモンが美味しかった🍋<br/><br/><br/><br/>とのことです。<br/><br/><br/><br/>そ、それは流石に、、<br/><br/><br/><br/>大発見すぎる😭ね!!♡<br/><br/><br/><br/>そんな私はまだ、サイコロステーキの美味しい味とお米が忘れられません…<br/><br/><br/>フェスも、ご飯とお肉も、最高だ~♩ ܸ<br/><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/> <br/><br/><br/><br/><br/>ここからは、お知らせがあります!☁️<br/><br/><br/><br/><br/>🩵17th single 『Kind of love』<br/><br/><br/><br/>☁️17th single 『Kind of love』のオンラインミーグリの、全てのお時間がお約束でいっぱいになったみたいです…!<br/><br/><br/>まずはこうして、少しでも私に会いたいと思って、興味を持って応募してくださった皆さんに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。<br/><br/><br/>本当に本当にありがとうございます😭<br/><br/><br/><br/>こうして皆さんからいただいた愛や気持ちを、活動を通してたくさんお返しできるように、これからも全力で頑張ります!<br/><br/>いつもたくさんのパワーをいただいているんです。そんな大好きな皆さんが笑顔になる理由になれたらいいなと思いますし、そうなれるように活動していきたいです。<br/><br/><br/><br/>そして、にこちゃんずの皆さんと、このシングルの期間もたっくさんの思い出を作っていきたいです( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/>もうすぐ、5/31がきますねーーー!♡<br/><br/><br/>どんなお話ができるのか、<br/>わくわくがとまらないよ(˶'ᵕ'˶) <br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobbIp0OX.jpg"/><br/><br/><br/>2人だけの素敵な思い出作ろうね💭<br/> <br/>改めて、本当にありがとうございます!<br/>そしてこれからも、ずっとずっとよろしくお願いします!🤍<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>☁️『Kind of love』のCD購入者のスペシャル応募抽選企画の受付も、スタートしております!<br/><br/><br/>ただいま、第1次応募保証期間中だよ~!<br/><br/><br/><br/>第1次応募保障期間:2026年5月27日(水)10:00~2026年5月28日(木)23:59<br/><br/><br/><br/>幕張でのリアルミーグリは皆さんとのお約束がいっぱいになったみたいで、、!すごく嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです…!本当にありがとうございます(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/>考えてみると、6月13日まではのこり2週間ほどなので、私も皆さんと早く会いたいですし、お会い出来る日が本当に楽しみで仕方ないよーーー🤍<br/><br/><br/><br/>8月1日(土)に開催される京都パルスプラザでのリアルミーグリは、まだお会いできる時間が残っているみたいなので、ぜひ会いに来てくださると嬉しいです!<br/><br/><br/><br/>また、2026年7月20日に行われるオンラインミーグリも、まだご応募可能です…!<br/><br/><br/><br/>こちらはひなのさんとペアのミーグリとなっております!今からとっても楽しみです❄️<br/><br/><br/><br/>どちらもにこにこでお待ちしています!<br/><br/><br/><br/>こちらから☁️<br/><a href="https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/17th" target="_blank">https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/17th</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>🩵推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOLSERIES2026 <br/><br/><br/><br/>そして明日は、<br/><br/>横浜スタジアムにて開催される<br/><br/>『推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOLSERIES2026』<br/><br/>に出演させていただきます!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>7回目のひな誕祭ぶりに、またこうして横浜スタジアムにたたせていただけることが凄く嬉しくて、とっても楽しみです(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/>限定コラボフードやグッズの販売も決定致しました💭<br/><br/><br/>"ポカカラ"や、"日向坂46ブラインドアクリルスタンド"もあるみたいなので、ぜひぜひチェックしてみてください🪄︎︎<br/><br/><br/><br/><br/>詳しくはこちらから、!<br/><a href="https://www.baystars.co.jp/specialevent/yis" target="_blank">https://www.baystars.co.jp/specialevent/yis/</a><br/><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🩵<br/><br/>最後まで読んでくださりありがとうございました!!<br/><br/>それでは、またね。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobpA0xdi.jpg"/><br/><br/><br/><br/>全身でも撮ったよーー!<br/><br/>お仕事学校、いつもお疲れ様です🌛<br/><br/>ゆっくり休んで、明日も自分のペースで頑張ろうね~<br/><br/>私はいつだってあなたのことを応援してるよ~!<br/><br/><br/>それでは本当に、またね!<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ #102<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69517?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
おこめだいすき
urn:uuid:95310f66-6cd4-c675-7e49-8531dc45fb47
2026-05-24T21:03:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
おこめだいすき
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.24 21:03
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/> <br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>日曜の夜に<br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobm61OAA.jpg"/><br/><br/><br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/><br/>本日もよろしくお願いいたします🤍<br/><br/><br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/><br/>お久しぶりです!🌾<br/><br/><br/><br/><br/>本日は新潟県にて開催された、<br/><br/><br/>ながおか米百俵フェス~花火と食と音楽と~<br/><br/>に出演させていただきました!<br/><br/><br/><br/>お越しくださったおひさまの皆さん、<br/>本当に本当にありがとうございました!🤍<br/><br/><br/><br/><br/>私にとって今年初めてのフェス、そして人生初の新潟県だったので、最高に楽しい時間を皆さんと過ごせてとっても幸せでした(˶'ᵕ'˶) <br/><br/><br/><br/>少し早めの夏も感じることが出来て、<br/>嬉しかったな~~🍨<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>長岡のグルメもいただけて、<br/>本当に美味しくてにこにこでした( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/><br/>写真や今日のお話はまた改めてブログをあげるのでまっててねー!♡<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日は質問の続きに答えていくよ〜!<br/><br/><br/>さっそくいってみよう!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>Q にこちゃんは、いつからおしゃべりモンスターと呼ばれているの?<br/><br/><br/><br/><br/>A これがモンスターなことに、なんと幼稚園の時かららしいのです…… <br/><br/>調べてみたところ、幼稚園の先生から連絡帳に、いつもにこちゃんのおしゃべりを聞けるのが楽しみです。また聞かせてね☺️と書いていただいていました(笑)<br/><br/> 3歳の頃からだったなんて私もびっくりだ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>Q にこちゃんが米フェスで食べたい物はありますか?<br/><br/><br/><br/>A 過去に戻って答えますね⏰お肉とお米です!<br/><br/>今日は念願の越後牛のサイコロステーキをいただいたのですが🥩、最高に美味しかった…!!<br/><br/>あとおこめもたべました~!🍚<br/><br/><br/><br/><br/>Q福岡のおすすめスポット、グルメ等はありますか?<br/><br/><br/>A 昨年全国ツアーのキャンペーンで行かせていただいた時に行った、福岡タワーです!景色がすごく綺麗で、福岡全体を見渡せて絶景でした…!ぜひ行って見てください、、!<br/><br/><br/><br/>グルメだとやっぱり<br/><br/>もつ鍋と梅ヶ枝餅です!!<br/><br/>もつ鍋は味噌味が個人的に大好き~(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/><br/><br/>Q好きなUSJのアトラクションは?<br/><br/><br/><br/>A人生でまだ1回しか行ったことがないのだけれど、<br/><br/><br/>ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー<br/><br/>が大好きです…!!<br/><br/><br/>たしか3回連続で乗った記憶があります…(ハマりすぎ) ほうきに乗ってハリーポッターの世界に入れたことが嬉しくて、乗り終わったと思えばすぐに並んでしまいました笑<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>Q もしホグワーツに入るとしたらどの寮?<br/><br/><br/><br/>A うーーーん迷うけれど、<br/>やっぱりグリフィンドール!<br/><br/>もしハーマイオニーとお友達になれたら、たくさん魔法を教えて貰いたいです🪄︎︎<br/><br/><br/>話は変わるけれど、組み分け帽子を被るあの瞬間って、とてつもなく緊張しそうですよね。。私もいざ被ったら、焦って早口で帽子に話しかけてしまう気がする<br/><br/><br/><br/><br/>Q好きなディズニーのアトラクションは?<br/><br/><br/><br/>Aこれは、<br/><br/>アナとエルサのフローズンジャーニー❄️です!<br/><br/><br/>元々アナ雪を何回も観るくらい好きなこともあって、初めて乗った時には感動して泣きました( ; ; ) あと今は休止中なのだけれど、スペース・マウンテンも大好き︎︎⟡.·<br/><br/><br/>トゥモローランドが好きだから、そこにある乗り物も雰囲気も大好きで、<br/> <br/>海外のディズニーの同じエリアはどんな風になっているのかも、すごく気になるの!<br/><br/><br/>いつの日か行ってみたいなーー︎︎✨<br/><br/><br/><br/><br/>Q 好きな焼肉の部位は?<br/><br/><br/>A タン!!!!大好きなのです🥩<br/><br/>うう、考えていたらお腹すいてきました;;<br/><br/><br/>タン塩にレモンをかけると最高に美味しいですよね、うんうん。<br/><br/><br/><br/><br/>Q朝のルーティーンはある?<br/><br/>A 白湯を飲むことかな~?<br/><br/><br/><br/><br/>Q 写真を撮る時のおすすめのアプリ教えてください!<br/><br/>A BeautyCam のiPhoneモードが好きです!たまにDazzカメラも使ったりするよ~!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>Qにこちゃんが今まで通ってこなかったジャンルのもので最近気になっているものは何かある?<br/><br/><br/>A それこそ全く通ってこなかった訳では無いのだけれど、それまであまり沢山は見ていなかったのに最近どんどん沼にハマっているのが<br/><br/><br/>アニメ!✨ <br/><br/><br/>かなり最近だと、「とんがり帽子のアトリエ 」というアニメが好きなのだけれど、菜緒さんとそのお話をした際に、おすすめのアニメを教えていただいたので、落ち着いたらじっくり観たい!!と思っています🌸<br/><br/><br/>楽しみすぎます✩.*˚<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>Qラジオ収録での裏話はありますか?<br/><br/> <br/><br/><br/>A裏話とはまた少し違うのですが、先日、ご卒業された佐々木久美さんに偶然お会いする機会がありまして、その際にすごく素敵な言葉をかけて下さったことがとても嬉しかったです!<br/> <br/><br/>私なりに精一杯頑張ろうって<br/>改めて強く思った瞬間でした☁️<br/><br/><br/>最近は、Podcastsの方で配信されているアフタートークの部分で、皆さんからのメールにお答えしながらおしゃべりをすることがとにかく楽しくて!<br/><br/><br/>ついつい話しすぎてしまったり前のめりになってしまいます!五期生トークとかもよくしているのですが、話すと止まらなくなっちゃうんだ~~<br/><br/><br/>色々なお話ができる事がとっても楽しみなので、メールも質問も、どんどんお待ちしています✉️<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日の質問は、ここまで!<br/> <br/><br/>またいつか開催するので、<br/>いつでも質問待ってるよ~(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/>先日は、ひなこいのリアルイベントがありましたね!!<br/><br/><br/>そこではラジオをしながら、お悩み解決質問コーナーをしたり、クイズをしたり、最後には個人PV「伝説の通販女王 鶴崎仁香」のエンディングテーマ曲である🎧はんぶんこを歌ったんだ~🎤<br/><br/><br/><br/>こんな風にたくさんの質問にも答えられて、すごく楽しかった!!!<br/><br/><br/>かなりど緊張してしまったのだけれど、おしゃべりしていたらあっという間だった~~!<br/><br/><br/>来てくださった皆さん、本当にありがとうございました✩.*˚大好きです!!<br/><br/><br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/> <br/><br/>そしてお知らせです📢<br/><br/><br/><br/><br/>17thシングル『Kind of love』発売記念 スペシャル応募抽選企画の、第1次応募受付が始まっています!☁️<br/><br/><br/><br/><br/>第一次応募受付期間は<br/><br/>2026年5月20日(水)10:00~<br/>2026年5月24日(日)23:59<br/><br/>本日の23:59までです!!<br/><br/><br/><br/><br/>☁️リアルミート&グリート(個別トーク会)、リアルサイン会<br/><br/><br/><br/>開催日程:2026年6月13日(土)<br/>開催会場:幕張メッセ<br/><br/>開催日程:2026年8月1日(土)<br/>開催会場:京都パルスプラザ<br/><br/><br/><br/>リアルミーグリも、リアルサイン会も、どちらもお待ちしております!幕張はまだ未定なのだけれど、8月の京都では浴衣を着る予定だよー!🎐 <br/><br/><br/><br/>直接皆さんにお会いできると思うと、<br/>今からとっても楽しみで、早く会いたいな~って気持ちでいっぱいです!<br/><br/><br/> <br/>たくさんお話して、<br/>2人だけの思い出一緒に作ろうね。<br/><br/><br/>絶対に楽しい時間にするとお約束します。待ってるね!(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/><br/>☁️オンラインミート&グリート(個別トーク会)<br/><br/>開催日:2026年7月20日(月・祝)<br/><br/>こちらのペアは、上村ひなのさんです!♡<br/><br/><br/><br/>今日はひなのさんともたくさんお話させていただいたんです…!<br/><br/>とっても楽しすぎました( ¨̮ )♡<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobATTjcy.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobfxG8Ks.jpg"/><br/><br/><br/>ひなのさん推しの方もお話させていただけることが、今からとっても楽しみです…!!<br/><br/><br/>ご応募はこちらから🍓<br/><br/><a href="https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/17th#/" target="_blank">https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/17th#/</a><br/><br/><br/>お待ちしています!( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/><br/>その他にも様々なスペシャル応募抽選企画がありますので、詳しくはこちらをご覧下さい☀️<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00537?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00537</a><br/><br/><br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🤍<br/><br/><br/>円周率のみんなとの写真ブログもまっててね~<br/><br/><br/>それでは、またね!<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob6oKHOu.jpg"/><br/><br/><br/><br/>タオルもTシャツもいただけてニコニコでした♩<br/><br/><br/><br/>今週も一週間お疲れ様です☁️<br/><br/>明日からも、無理せず自分のペースで一緒に頑張ろうね~!<br/><br/>それでは、ほんとにまたね。<br/><br/>今夜のひなあいも、ぜひご覧ください!🌟<br/><br/><br/>#101 <br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69453?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
100日記念日
urn:uuid:b9c6c89c-7ce0-e752-4c84-f5339396b0ee
2026-05-20T17:01:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
100日記念日
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.20 17:01
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ) です!<br/><br/>まずはブログを開いてくださりありがとうございます🌸<br/><br/><br/><br/><br/>じゃん。<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobLzgwkO.jpg"/><br/><br/><br/>今日は100日記念日だし、<br/>君と放課後、どこかに行きたいなーーーー<br/><br/><br/>ねえねえ、どこに行きたいのー?<br/><br/><br/><br/>なんてね!でもほんとの気持ちです。<br/><br/><br/><br/>今日もよろしくお願いします!🤍<br/><br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/><br/><br/>本日、日向坂46 17thシングル「Kind of love」が発売になりました!<br/><br/><br/><br/><br/>いつも応援してくださる皆さん、<br/>改めて本当にありがとうございます☀️<br/><br/><br/><br/><br/>今回私はひなた坂46楽曲「Empty」と<br/>五期生楽曲「円周率」に参加させていただいたのですが、<br/><br/><br/><br/>その他に収録されている楽曲も大好きな曲ばかりで、今日も朝から早速たくさん聞いてしまいました♩ ܸ<br/><br/><br/><br/>今はずっと頭の中でSHUWA SHUWAがかかっている🫧 僕の胸の奥~~<br/><br/> <br/>素敵な曲ばかりですので、<br/>ぜひたくさんの方の心に届きますように。<br/><br/><br/><br/><br/>そして、そんな17枚目シングルについて、<br/>三期生の髙橋未来虹さんと共に、<br/>インタビューしていただきました…!!<br/><br/><br/>既に公開していただいているものもありますので、ぜひご覧ください💭💭<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobTNSzXL.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobvNbJnZ.jpg"/><br/><br/><br/>未来虹さんとたくさんお話させていただけたことも嬉しかったです(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>CDの特典映像には五期生個人PVと、<br/>新参者の映像が収録されております︎︎⟡.·<br/><br/><br/>「殻を破る。」<br/><br/>もう観ていただけましたでしょうか…!<br/><br/><br/>。。。。最後までぜひみてくださいね!т т<br/><br/><br/>あの経験をさせていただいて、<br/>鶴崎仁香ver.2 に生まれ変わったような気もします。<br/><br/><br/>ところどころよく分からないことを叫んでしまったような気もしますが…<br/><br/>それはいいじゃない!ということで!<br/><br/><br/>何があったのか、<br/>ぜひ本編をご覧ください⭐️<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>改めて、17枚目期間も<br/>よろしくお願いいたします!<br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/><br/>ここからは、お知らせです☁️<br/><br/><br/><br/>🤍五期生ライブ<br/><br/><br/><br/>7月15日・16日、ぴあアリーナMMにて、<br/>【 五期生LIVE 】の開催が決定いたしました!<br/><br/><br/>最初にお話を聞いた時にはすごくびっくりしたのですが、またこうして五期生でライブができること、本当に本当に嬉しく思います。<br/><br/><br/><br/>新参者から半年以上が経ち、また進化した五期生の姿を皆さんにお見せできるよう、10人で手を取り合いながら精一杯頑張ってまいります!<br/><br/><br/><br/>新参者からの期間は、本当にたくさんの経験をさせていただきました。だからこそ、それぞれが持つ力をひとつに合わせて、足りないところはお互いに補い合いながら、みんなでこの【 五期生ライブ 】という一つの場所に向かっていけたらいいなと思っています!<br/><br/><br/><br/>みんなそれぞれの得意なことだったり、パワーがさらに高まった期間だったのかなと思うので、"好き"と向き合いながら、あの時以上に好きを超えられるようなものをお届けできるよう全力で頑張りたいです。<br/><br/><br/>また、桜も言っていたように、この期間みんなとさらにたくさんお話ししながら、より最高のライブを作っていきたいな〜〜<br/><br/><br/>とにかく、すごくわくわくしています、!❤️🔥<br/><br/><br/>チケットの先行受付もスタートしておりますので、そんな私たち五期生の姿を見に来ていただけたら嬉しいです。<br/><br/><br/>どうぞよろしくお願いいたします!!<br/> <br/><br/>詳しくはこちらから︎︎⟡.·<br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live</a><br/><br/><br/><br/><br/>🤍ミート&グリート<br/><br/><br/><br/>本日から、17枚目シングルのオンラインミート&グリートの第六次応募受付がスタートしました!<br/><br/><br/><br/>また新たにお話するお約束が増えたみたいで、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます😭<br/><br/><br/><br/>毎シングルを重ねるごとに、皆さん一人一人とお話する時間が本当に大切で大好きな時間だな~って改めて思うんです。<br/><br/><br/><br/>ミーグリで皆さんがかけてくださった何気ない言葉とか、伝えてくださった想いってすごくすごく私にとって大切なもので、全部が宝物みたいなんです。思い出も、その瞬間の嬉しい気持ちも、ずっと心に残っています!<br/><br/><br/><br/>だからこそ、皆さんのことが大好きだなって改めて思うし、そんな皆さんとお話できる日が早く来て欲しい!!って皆さん以上に思っている気がするんです…!<br/><br/><br/><br/>今はまず初日の31日が楽しみで仕方がないよ~~また大切な思い出が増えていくと思うとそれも嬉しくて☁️<br/><br/><br/>まだお話しできるお時間もあるみたいなので、ぜひどなたでも遊びに来てくださったら嬉しいです!<br/><br/><br/><br/>7/19は制服、8/8は浴衣を着る予定だよ~🎐<br/><br/><br/>ご応募はこちらから💭<br/><br/><br/><a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605" target="_blank">https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/</a><br/><br/><br/><br/>にこにこで、待ってます!!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>そしてリアルミーグリの応募も本日よりスタートしました!<br/><br/><br/>6月13日(土) 📍幕張メッセ <br/><br/>8月1日(土) 📍京都パルスプラザ<br/><br/><br/>ぜひ直接お会いしたいですーー!♡<br/><br/><br/><br/>第1次応募は、<br/><br/>2026年5月20日(水)10:00~2026年5月24日(日)23:59<br/><br/><br/>です!<br/><br/>お会いできるのをお待ちしております✩.*˚<br/><br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🤍<br/><br/><br/>次は質問に返したり、円周率の時のお話をするよー!<br/><br/><br/>それでは、またね!<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobHTaybw.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>本日5/20ははるかさんのお誕生日ですね!<br/><br/>お誕生日おめでとうございます!🤍<br/><br/>いつもいつも、はるかさんの言葉や優しさに救われることばかりなんです!!♡<br/><br/>素敵な一年になりますように🌱<br/><br/><br/><br/>それでは本当に、またね!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>#100 ( 100回目のブログも読んでくださり、ありがとうございました!そしてトークが始まってからはちょうど200日記念日!今日はたくさんのおめでとうがあるね~~!この流れで行くと300って数字もみたくなるーーー何かあるかな?明日からもずっとよろしくね。大好きだよ~!)<br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69406?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
恋とは無限だ
urn:uuid:68aa9ec7-b4bf-158d-c464-9a1cecc261fd
2026-05-19T21:43:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
恋とは無限だ
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.19 21:43
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>皆さんこんばんは🌛<br/><br/><br/><br/>3.27生まれの<br/><br/><br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ある日の高校の数学の授業中、<br/><br/><br/><br/><br/>私は教科書に書いてあった円周率の数字を眺めていると、誕生日である327 という数字を発見してしまいました💡<br/><br/><br/><br/><br/>よし、せっかくだからここまで覚えるぞーー!と意気込んで、円周率を暗記するチャレンジを1人で開催したはいいものの、<br/><br/><br/><br/>実際は全然覚えられなくて、途中で訳がわからなくなってしまっていた気がします( ; ; )<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>円周率覚えようチャレンジを同じく学生時代にやっていたよ!って方はいるかな~?<br/><br/><br/><br/><br/>ってそんな前置きはこのくらいにしておいて…<br/><br/><br/><br/><br/>本日もどうぞよろしくお願いします!🤍 ܸ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>冒頭でも少しお話しましたが、、!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>17th シングルに収録されている<br/><br/>五期生楽曲「円周率」のMUSIC VIDEOが<br/><br/><br/><br/>昨日公開となりました!🎞️<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob3y8PP2.jpg"/><br/><br/><br/>制服のネクタイもお気に入り︎︎なんだ~⟡.·<br/><br/><br/><br/><br/><br/> 皆さんもうMVは観ていただけましたでしょうか…?<br/><br/><br/><br/>私はこの楽曲が大好きで、初めて聴いた時にはどうしてだか涙が出てきてしまいました、、そのくらいこの曲には不思議な魅力があるなと思います⏱<br/><br/><br/><br/><br/>最初の廊下で踊らせていただいたダンスのシーン<br/><br/><br/><br/>みんなで円になって踊ることが出来てすごく嬉しかった1サビ<br/><br/><br/><br/>秘密基地のような空間にわくわくが止まらなかった2番<br/><br/><br/><br/>思いっきり踊ることが出来てすごく楽しかったラストサビ<br/><br/><br/>などなど。。。<br/><br/><br/><br/><br/>お話したいことは山ほどあるのですが、<br/><br/>まだまだ公開されたばかりですし、、、<br/><br/><br/><br/><br/>また今度のブログで<br/><br/><br/>改めて語らせてねーー!( ¨̮ )♡<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobNo5mrU.jpg"/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobrQYVcR.jpg"/><br/><br/><br/>あなたに接近中ーーーー<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そんな今回のセンターは優羽さん🪽<br/>本当におめでとう!!<br/><br/><br/>MVではアンドロイドのゆうさんが、私たちとの出会いを通して段々と感情が変化していく姿が描かれているのですが、ゆうさんの笑顔を見るたびに、なんだか私までうるうると来てしまうよ~~<br/><br/><br/>ゆうさんの笑顔が<br/><br/>大大大好きだ!!!♡<br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして、今回私はフロントに立たせていただきます。センターである優羽さんの隣のポジションに自分が選んでいただけたことは初めてのことだったので、驚きもありましたが、すごく光栄な気持ちでいっぱいです!<br/><br/><br/><br/>素敵な場所に立たせていただいたことは、いつも応援してくださる皆さんのおかげだと思います。皆さんいつも本当にありがとうございます( ; ; )<br/><br/><br/><br/>選んでいただいたからには、もっともっと皆さんにこの楽曲の良さをお伝えできるような表現ができるよう、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!<br/><br/><br/><br/>シンメはジャーマンアイリスぶりの美月しゃん!私たちの参加させていただいた最初のシングルぶりに、こうしてシンメになることができて、何だかとっても嬉しかったです(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>最後に、<br/><br/><br/>もうMVは観てくださいましたか~?<br/><br/><br/><br/>とっても素敵なストーリーのある作品となっておりますので、<br/><br/><br/>まだの方も、もう観たよ~って方も、<br/>ぜひ何回でもみてくださったら嬉しいです🪄<br/><br/><br/>SFものが大好きな私は、この楽曲も、世界観も、大大大好きなのです、、!!<br/><br/><br/>それに、撮影中も何度もみんなとの青春が感じられてすごく嬉しかったーー✩.*˚<br/><br/><br/><br/>みんなとの写真も<br/>また今度いっぱい載せるね📷<br/><br/><br/><br/>たくさんの方の心に、<br/><br/>この楽曲が届きますように♡<br/><br/><br/><br/><br/>MVはこちらから☁️<br/><br/><a href="https://youtu.be/5lBX4kt4eUI?si=xaBr3evdK1P5WjQ8" target="_blank">https://youtu.be/5lBX4kt4eUI</a><br/><br/><br/><br/>---------------------------------------- <br/><br/><br/><br/>SHIBUYA TSUTAYAさんにて、<br/><br/><br/>今回も素敵なパネル展示を開催していただきました…!!<br/><br/><br/>ありがとうございます✨<br/><br/><br/><br/>私もいっぱいコメントを書かせていただいたので、ぜひお時間がある方は期間中に足を運んでみてください、!!<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob96JlFM.jpg"/><br/><br/>お隣はゆうさんだよ〜!!<br/><br/><br/><br/>---------------------------------------- <br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🤍<br/><br/>それでは、またね!<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobcQiBJ3.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>火曜日もお疲れ様🪄<br/><br/><br/>明日も一緒に無理せず頑張ろうね〜〜!<br/><br/><br/>おやすみなさいっ<br/><br/><br/><br/>#99 ( 次は100回目のブログだ〜!)<br/><br/><br/>3.14159265358979323846264338327!<br/><br/><br/>わーーい( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69387?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
水平線の向こう側。
urn:uuid:ff115929-97e8-35e2-55f4-d9fc61a71f4a
2026-05-16T22:31:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
水平線の向こう側。
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.16 22:31
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/> <br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob8zszpX.jpg"/><br/><br/>笑顔になったかな〜〜?<br/><br/><br/>この衣装、とっても好きなんです( ¨̮ )♡<br/><br/><br/><br/><br/><br/>改めまして!みなさんこんばんは🌛<br/><br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/><br/>まずは今日もブログを開いてくださり<br/>ありがとうございます‼︎ <br/><br/><br/><br/>本日もよろしくお願いします🤍<br/><br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/><br/><br/>🫧<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobB4tYcN.jpg"/><br/><br/><br/><br/>先日、17th Single 「Kind of love」に収録されているひなた坂46楽曲 「Empty」の<br/><br/><br/>MUSIC VIDEOが公開になりました…! <br/><br/><br/>皆さんはもう、MVを観ていただけましたでしょうか?<br/><br/><br/>とっても素敵でかっこいい楽曲なので、ぜひこちらから何度でもMVをご覧くださるとうれしいです。<br/><br/>こちらから、!<br/><a href="https://youtu.be/SileUBDdAqU" target="_blank">https://youtu.be/SileUBDdAqU</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして今回のセンターは平岡海月さんです🪼!<br/><br/>MVの中での、みっちゃんさんの儚さも力強さも兼ね備えた表情やパフォーマンスに、すごく惹かれました。また、普段もみんなをいっぱい明るくしてくださる方で、なんて素敵な方なのだろうといつも思うんです…!!<br/><br/>この期間、たくさんお話させていただけたら、うれしいなと思います(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>💙<br/><br/><br/><br/><br/>この楽曲を初めて聴かせていただいたときから、かっこいいイントロも、疾走感あふれるメロディも、そして暗闇の中でもがき続ける主人公の姿も、全てが印象的で…!<br/><br/><br/>何度も何度も繰り返し聴いては、その度にこの曲の世界観について考えていました。<br/><br/><br/>この楽曲の制作期間は私にとってすごくすごく大きくて…!<br/><br/><br/>毎日「Empty」という楽曲と向き合う中で、どう表現したら伝わるのだろうか、と考えていました。<br/><br/><br/>裸足でのダンスや、床を使った振り付け、そして水の上で踊ることなど、これまでやったことのない表現が多くて、最初は苦戦もしてしまったのですが、<br/><br/><br/>気がついたらこの楽曲を踊る時間がどんどん好きになっていました…!!<br/><br/><br/>感情を乗せてパフォーマンスできることがすごく楽しいので、もっともっとライブやこの先に向けて、ダンスも歌も表情も、たくさん研究しながら練習を重ねていきたいと思います。<br/><br/><br/><br/>振付師の先生方にもたくさんのアドバイスをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!<br/><br/><br/>質問した際にもすごく丁寧に、色々な事を教えてくださり、本当にありがとうございました;;<br/><br/><br/><br/>実際にMVのラスサビでは水の中で踊らせていただいたのですが、水を使ってダンスをすることが私にとってとても新鮮だったので、すごく楽しくて!<br/><br/><br/>水しぶきを浴びながら踊ったあの時間は、激しいダンスとともに自分の心の中にあった何かを開放してくれたような、そんな気持ちになりました🎐 <br/><br/><br/>楽曲を通し、新しい自分に出会えたような気がします…!<br/><br/><br/>ラスサビにつれてどんどん激しくなっていくダンスはもちろん、だからこそ出てくるかっこよさや想い、そして強さもある表情にもぜひ注目していただけたら嬉しいです!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>🫧<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobyOinYh.jpg"/><br/><br/><br/>今回のシンメのゆうさんです🪽<br/>にこにこ~ってしてくれた!かわいい<br/> <br/><br/>歌割りはひらほーさんと3人で歌わせていただきました…!この楽曲の中ではかなり低音な部分もあったのですが、自分なりに低い声がしっかり出せるようになりたい!と思いながら歌ってみたので、ぜひ耳を傾けてみて下さったら嬉しいです。<br/><br/><br/>サビはとても高いので日々練習中です…!<br/><br/><br/>前にもお話したことがあると思うのですが、私はこれまで歌に少し苦手意識があり、声を出すことが少し怖くなっていたこともありました。<br/><br/><br/>ですが、ひななりのボイトレ回で、少し歌い方を意識するだけでこんなにも歌いやすくなるんだ!と、感動しまして、!!<br/>最近では、時間を見つけてはボイトレに行きながら、自分なりにどうやって歌ったら良くなるのかを研究中です…!<br/><br/><br/>最近より強く思ったのですが、<br/>歌うことってとっても楽しくて!!<br/><br/><br/>だからこそ、これからもいっぱい練習をして、歌に限らずパフォーマンスを磨いていきたいなと思います。<br/><br/><br/>来月には大好きなライブも待っていますし、ずっとずっと成長し続けていきたいです。がんばります!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>最後に。<br/><br/><br/><br/>この楽曲の歌詞を読みながら、思ったことなのですが、<br/><br/><br/>長い人生のトンネルを歩く中で、進むべき道が見えなくなってしまったり、どうしても心が落ち着かなくなってしまう日は、きっと誰にでもあると思うんです。<br/><br/><br/>もちろん私にもこれまで、そんな日がありました。<br/><br/><br/><br/>でもだからこそ、もし今そんな気持ちの方がいたら、どうか悩みすぎないで欲しい、ってお伝えしたいです。<br/><br/><br/>きっとまた、前を向いて歩ける日も、ひょんなことで笑ってしまう瞬間も、絶対にやって来ると思うから、、!!<br/><br/><br/>どうしても落ち込んでしまうときは、大好きな音楽を聴いたり、美味しいものを食べてみたり、思い切って外に出て、海を眺めてみたり、空を見上げてみてほしいな🌛<br/><br/><br/>どこまでも続く広くて綺麗な空を見ているうちに、それまで考えて悩んでいたことも、それほど気にならなくなってくる気がするから…!!<br/><br/><br/><br/><br/>少しお話は脱線してしまいましたが、、 <br/><br/>とにかく、皆さんの日常が、いつだって笑顔が溢れるものであったらいいな~と願っていますし、そんな日常の中に日向坂46の存在があったら嬉しいなとおもいます!<br/><br/><br/><br/><br/>私もよく空を見上げるんだ〜〜<br/><br/><br/>それこそ最近は空の写真もよく撮ってしまいます☁️ <br/><br/>またいつか見せるね、!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>衣装もとっても素敵でした⟡.·<br/><br/><br/>手にアクセサリーを着けてパフォーマンスしたことは初めてだったので、とっても嬉しかったな〜~ <br/><br/><br/>美月さんと撮った写真だよ〜!📷<br/><br/><br/><br/>---------------------------------------- <br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🤍<br/><br/>それでは、またね!<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobdAiS0u.jpg"/><br/><br/><br/>とっても素敵な衣装を、にこにこしながら鏡越しに収めてみたのーー!<br/><br/><br/><br/>土曜日もお疲れ様です🪄<br/><br/><br/>今日も明日も、素敵な週末を過ごしてね~!<br/><br/><br/>少し早いけれど、おやすみなさい🌛<br/><br/><br/>それでは、本当にまたね!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>#98 <br/><br/><br/><br/><br/>( 今日は19:00〜の丹生さんと美玖さんのラジオをずっと楽しみに一日過ごしていたのです…!リアタイしたのですがすごく楽しくてあっという間のお時間でした。。なので来週も聴くことができるなんて、、とてもとても嬉しくて!(˶'ᵕ'˶) またそれを楽しみに、1週間を過ごしたいと思います☀️<br/><br/><br/>ラジオをやらせていただくようになってから、これまで以上に色々なラジオを最近は聴いている気がします📻先日はANN Xさんでの陽子さんのアフタートークで、Lサイズについて?のお話があったのですが、私の名前を出して下さっていてびっくりしましたし嬉しかったです!!<br/><br/><br/>また、ほっとひといきさんでお話されていたのを聴いたのですが、はるかさんがにこさくるーむを見ていてくださったことも嬉しかったです…!🤍 <br/><br/><br/>またやりたいな~~ 生配信!次はいつできるかなぁ。<br/><br/>おっと、話が長くなってしまったので、今夜はこの辺りで終わりにしますね。ここまで読んでくださり本当にありがとう!大好きだよ~!♡)<br/><br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69348?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
夜風が心地いい季節になって
urn:uuid:2fae3124-d1de-9ed8-4735-c5ea801a111c
2026-05-13T23:09:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
夜風が心地いい季節になって
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.13 23:09
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/><br/>本日もよろしくお願いします!🤍<br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/>2日ぶりですね!<br/><br/>今日は何してましたの~?<br/><br/><br/><br/>私は最近お散歩にハマっていて、何歩歩けたかを確認することも楽しくなっているのですが、外に出るたびに暖かさが増していて、嬉しいんだ〜<br/><br/><br/>今日なんて半袖でお家を出れちゃいました!数週間前にはレザーの上着を着ていた私なので、大変化すぎるよ☁️<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobxsmSrU.jpg"/><br/><br/>ちょうどこの前は、さきちゃんと一緒にバラを見たりお散歩をしたりしてきたんだ〜<br/><br/>バラ園がとっても綺麗で!お写真もたくさん撮ったのでまた載せるね📸<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobGdKuY0.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobJk7VXK.jpg"/><br/><br/>東京タワーにも登ってみたりして、<br/>すごく楽しかった〜〜🗼<br/><br/>東京全体を見渡せる絶景に、2人でずっとテンションが上がっていました(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/><br/>この最近の気候を歌にすると、<br/><br/>どんどんどんどん、夏になる?<br/><br/>夏になるクレッシェンド♩ ܸ<br/><br/><br/>かもしれませんねー!🎐<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そんな本日は<br/><br/>お知らせがあります!<br/><br/><br/><br/>🩵17th single 「Kind of love」<br/><br/><br/><br/>本日の14時~ 17th single 『Kind of love』のオンラインミーグリの、第五次応募受付が始まりました!<br/><br/>締切は、明日の14時までです、、!<br/><br/><br/><br/>新たに9枠がお約束でいっぱいになったそうで…!こうして私に会いたいと思ってくださったことを本当に嬉しく思いますし、心から感謝の気持ちでいっぱいです。<br/><br/>いつもたくさん素敵な言葉をかけてくださるにこちゃんずの皆さんのパワーが、いつだって私の原動力となっているんです。ありがとうと大好きの気持ちを、たくさん伝えさせてください…!!😭<br/><br/><br/><br/><br/>7月19日(日)と8月8日(土)は<br/>まだお話することが出来ます…!<br/><br/><br/>7月19日(日)は制服を、<br/>8月8日(土)は服装に悩んだ結果、<br/>浴衣を着たいなって思っています!!🎐<br/><br/><br/>少し先なので考え途中なのですが、<br/>ひとまず夏である8月1日の京都のリアルミーグリでは浴衣を着たいな〜と思っていてまして…!<br/><br/><br/>リアルミーグリにはきっと、来れる方も、来れない方もいらっしゃるかと思うので、<br/><br/>その分8日のミーグリでも浴衣を着たいな~!と思いました( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/>初めましてだよ~という方も、<br/>いつも来て下さっている大好きなにこちゃんずの皆さんも、ぜひぜひ気軽に遊びに来てくださったら嬉しいです…!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今はまだ、皆様のお力をお借りしてばかりだけれど、いつか絶対、好きになってくださった皆さんを後悔させないような人になって、私は恩返しがしたいです。<br/><br/><br/>そうなれるように、模索しながらの活動ではありますが、自分なりに精一杯頑張っていきたいです。なのでどうか、ずっとずっと私のことを見守っていてくださったら嬉しいです。<br/><br/><br/>こうしてたくさんのアイドルがいる中で、私と出会ってくださったこと、見つけてくださったことは本当に感謝してもしきれないし、奇跡みたいだなって思うんです。<br/><br/><br/>だからこそ、いただいた想いや愛をたっくさんお返しできる人になれるよう、努力し続けます。<br/><br/>好きに全力で、常に好上心をもって、何事にもまっすぐ向き合っていきます!<br/><br/>私はこの日向坂46という場所が、おひさまの皆さんが、にこちゃんずの皆さんが、大好きです!!<br/><br/><br/><br/><br/>第五次応募受付も、<br/><br/>どうぞよろしくお願いいたします。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>こちらから!<br/><br/><a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>あ、おしゃべりなら私に任せてくださいね~!!言い忘れてました( ¨̮ )<br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/>17th single 「Kind of love」に収録される<br/>ひなた坂46楽曲「Empty」のMUSICVIDEOが<br/><br/>5月15日(金) 0:00 に公開されることが決定いたしました!💙<br/><br/><br/><br/>Emptyという楽曲は、とっても素敵でかっこよくて、初めて聴いた時から、私もずっと大好きな楽曲です。<br/><br/>ぜひMVも音源も、観て聴いて、<br/>好きになってくださると嬉しいです( ¨̮ )<br/><br/><br/>たくさんの方の心に、届きますように。<br/><br/><br/><br/>先行配信のリンクはこちらから<br/><br/><a href="https://hinatazaka46.lnk.to/Empty" target="_blank">https://hinatazaka46.lnk.to/Empty</a><br/><br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🤍<br/><br/>それでは、またね!<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob0nywba.jpg"/><br/><br/><br/><br/>水曜日もお仕事学校お疲れ様~!💭<br/><br/>ゆっくり休んで、<br/>明日もいい日になりますように。<br/><br/>自分のペースで一緒にがんばろうね( ¨̮ )<br/><br/>でも無理だけはしちゃだめだよ~!!<br/><br/>それでは、本当にまたね。<br/><br/>おやすみなさい🌙<br/><br/><br/>#97 (キュートな皆さんの明日が、最高にラッキー7な1日になりますように!( ¨̮ )ずっと味方だよ~!)</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69307?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
一緒に行こうよ
urn:uuid:1ced944e-d12d-fd22-0987-6b45a03605b3
2026-05-11T21:28:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
一緒に行こうよ
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.11 21:28
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/>本日もよろしくお願いします!🤍<br/><br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/><br/>お久しぶりです🤍<br/><br/><br/><br/><br/><br/>こうしてブログを開いてくださることがまず嬉しいのです。やった~~!!<br/><br/><br/><br/>もしかしたらほんとに喜んでる?って思った方もいるかもしれませんが、毎回とってもとっても、嬉しいです!!<br/><br/><br/><br/>昨日5月10日は母の日でしたね🌼<br/><br/><br/><br/>私は妹と一緒に、ケーキとお花をプレゼントしたよ~こうして活動する中で、いつも優しい家族には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。母の日に限らず感謝の気持ちを伝えなくては!と思いました。改めて、いつもありがとう‼︎<br/><br/><br/><br/>そしてこうしていつもブログを読んでくださる皆さんにも、同じく感謝の気持ちを伝えたいな、、!<br/><br/><br/>本当に皆さん、いつもありがとうございます!♡<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob3ZmlvV.jpg"/><br/><br/><br/>にこにこだった( ¨̮ )<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobp5PRSr.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobPfcGTD.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>これからもよろしくね✩.*˚<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日のブログでは、<br/>さっそく質問に答えていくよ〜〜!<br/><br/><br/>たくさんの質問ありがとうございました!!<br/><br/><br/>いつでもお待ちしているので、ぜひぜひ小さなことでもなんでも、お待ちしてます!<br/><br/><br/><br/>それではいってみようーー!<br/><br/><br/><br/>🤍花火で手持ち花火、線香花火、打ち上げ花火だとどれが好きですか??🎆<br/><br/>良かったら教えてください!<br/><br/> <br/><br/><br/>💛 さっそく難しい!!<br/>どれも好きだから迷っちゃうな〜〜<br/><br/><br/><br/>でもどうしても1つを選ぶなら、<br/>"打ち上げ花火"!中でも冠菊が好きです!<br/><br/><br/>あの大きな迫力も、キラキラした光がこちらまで降り注いでくるような感覚も、最後には余韻が残るところも、すごく心を奪われます。。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>🤍 吹奏楽で、トランペットの他に演奏してみたい楽器はありますか?<br/><br/><br/>💛 !いい質問!!私はずっと金管楽器をやっていたからこそ、木管楽器もやってみたいという願望がありまして…!<br/><br/><br/>それこそ来世ではアルトサックスに挑戦して、宝島とかたなばたのお洒落なソロを吹いてみたいな(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/> 🤍 にこちゃんの好きなお花を教えて!<br/><br/><br/><br/>💛 これもなんでもだいすきなのですが、1つを選ぶなら、かすみ草がすき!!<br/><br/><br/>調べてみたところかすみ草には、"感謝"とか"幸福"って花言葉があるみたいで… !<br/><br/><br/>私も皆さんにこのお花をプレゼントして、想いを伝えたいな。。<br/><br/>このブログを読んでくださっているあなたに、愛よ届けーーーーー!♡<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>🤍明日から1週間休みになりました!どこの国(または世界遺産)に行きたいですか?<br/><br/><br/><br/>💛 1週間なら、、<br/><br/>フランスに行きたいです、、!!<br/><br/><br/>フランスに行ったら、まずはパン屋さんで買った大きなフランスパンをカバンに入れて街をお散歩してみたいし、セーヌ川沿いをお散歩しながらエッフェル塔やルーブル美術館にも行ってみたい🇫🇷<br/><br/><br/>そしてなにより1番好きな世界遺産、モン・サン・ミシェルに一度は行ってみたくて、、!そこでふわふわのオムレツを食べたいな(˶'ᵕ'˶) あと大天使ミカエルの像もみに行かなくては、、!潮の満ち干きがどんな感じになっているのか、想像しただけで楽しみだし昼も夜も絶対美しいんだろうな、、<br/><br/><br/><br/><br/><br/>🤍にこちゃんの好きなBUNP OF CHICKEN さんの曲はありますか?<br/><br/><br/>💛嬉しい!!これもたくさんあって選べないのですが、中でも好きな曲は、<br/><br/><br/>・ray<br/>・クロノスタシス<br/>・I<br/>・Aurora<br/>・SOUVENIR<br/><br/><br/>です!!<br/><br/>前回もお話した ray はもう大好きなのですが、超かぐや姫!ver.はもちろんのこと、初音ミクちゃんとのコラボver.も大好きで、デジタルとアナログで繰り広げられる素敵なハモリがすごく好きなんだ…!<br/><br/><br/><br/><br/>🤍好きな給食べスト3は?<br/><br/> <br/>💛1位 きなこパン<br/> 2位フルーツポンチ<br/> 3位 カレーライス<br/><br/><br/>番外編(デザート編)ですと、<br/>お米のタルトと冷凍みかんもすきーー!🍊<br/><br/><br/> <br/>久しぶりにきなこパンが食べたくなってきた……<br/><br/><br/>ここだけの話、当時の私は無限に食べれてしまったので、奇跡的にたくさん余っていたのである日に、おかわりじゃんけんに参加して、きなこパンを3つ食べたことがあります。秘密にしてくださいね。。;;<br/><br/><br/><br/><br/>🤍おすすめのコスメはありますか?<br/><br/><br/>💛最近は、春に発売されたSNIDEL BEAUTYさんの新作のアイシャドウパレットが大好きで、ずっと使ってるよ~!<br/><br/>パッケージもラメもキラキラで、そのラメの部分を目の下によくのせています!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>🤍わんちゃんとのエピーソードトーク聞きたい!<br/><br/><br/><br/>💛この前久しぶりにわんちゃんにご飯を作ったのですが、作るのに使う小さめのお鍋が見つからなくて、探しても全然無かったんです。<br/><br/>なのでダメ元で、どこにあるの?って本人に聞いてみたところ、めちゃくちゃ首を傾げてきょとんとした顔をされてしまって(かわいい)、やっぱりダメだったことですかね… <br/><br/><br/>でもその後すぐに見つかったんです!だからわんちゃんパワーかもしれないって思ったよ🐾<br/><br/><br/><br/><br/><br/>🤍にこちゃんオススメの経済や投資等に関する本はありますか?<br/><br/><br/>💛 新星出版社 さんの<br/>サクッとわかるビジネス教養 経済学<br/><br/>という本が、イラストもあってとっても分かりやすくてオススメです!私も読み途中なのですが、なるほど、、となる部分がたくさんあります📖<br/><br/><br/><br/><br/><br/>🤍トモコレは進んでる?笑<br/><br/><br/>💛最近は進んでいなくてですね、、、<br/>でも!さっき開いてみたら、美月さんがドバイチョコもちの良さを熱弁してくれているところでした(笑) <br/><br/><br/>キャラを作るのが難しいのだけれど、もっとたくさん作ってみたいな~!また報告するね!<br/><br/><br/><br/><br/>🤍日向坂の楽曲でにこちゃんが1番好きなMVは?<br/><br/><br/>💛この質問、超難問!すぎるので<br/>3つでも良いかな… 難しいですか?<br/><br/><br/>そこをなんとか、お願いします、、( ; ; )<br/><br/><br/>ホントの時間<br/>ドレミソラシド<br/>青春の馬<br/><br/>です!でも本当にえらべないよ、、<br/><br/><br/><br/>ということで番外編!<br/><br/><br/>ときめき草/JOYFUL LOVE/僕に続け/ナゼー/世界にはThank you!が溢れている/<br/><br/>もとっても好きです、、!ときめき草の唯一無二な世界観も、ナゼーでマーカーで辞書の文字に色をつけていくところも、すごく好きです( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/>今日はここまでにするね!<br/><br/><br/>他の質問はまた今度のブログで答えていくので、待っててくれたら嬉しいです(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/>ここからは、お知らせです!💭<br/><br/><br/>🩵日向坂になりましょう<br/><br/><br/>#22【番外編 ワンフレーズを極めよう!】の<br/><br/>配信がLeminoさんにてスタートしました🎤<br/><br/><br/>私は今回の番外編で、<br/><br/>宇多田ヒカルさんのFirst Loveに挑戦させていただきました…!すごく難しい曲なのですが、だからこそ少しでもアドバイスなどをいただいて、素敵に歌えるようになりたい、、!という気持ちで選ばせていただきました。<br/><br/><br/>おしらさんに教えていただいたアドバイスを受けて歌ってみると、少しですがちゃんと変われている感じがしましたし、なにより歌うのがとっても楽しくて…!!これからもたくさん練習していきたい!と強く思いました。<br/><br/><br/>本当に素敵な機会を、ありがとうございました!<br/><br/><br/>3人の選曲も歌声もとっても素敵で、本当に楽しいレッスンだったな〜〜(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/>レッスンの前に、まるでライブの前かと思ってしまうくらい、みんなでたくさん声出しをして、踊りながら空飛ぶ車をたくさん歌ったりしたんだ~~<br/><br/><br/>その時間も含めてとっても楽しかったです!︎︎🚗💭<br/><br/><br/>ぜひご覧ください!!<br/><br/><br/><br/>🩵日向坂46 OFFICIAL GOODS <br/><br/><br/><br/>日向坂46 OFFICIAL GOODS STOREにて<br/>現在新しく4種の生写真の販売がスタートしました!<br/><br/><br/>ぜひチェックしていただけると嬉しいです‥!!<br/><br/><br/>こちらから!♡<br/><a href="https://store.plusmember.jp/hinatazaka46" target="_blank">https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/</a><br/><br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🤍<br/><br/>それでは、またね!<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobFuMz0I.jpg"/><br/><br/><br/><br/>ハーフアップみたいな髪型してみたんだけど、どうかな?<br/><br/>横をくるりんばしてるんだ〜〜<br/><br/><br/><br/><br/><br/>月曜日もお疲れ様です🪄<br/><br/><br/>無理せず自分のペースで、<br/>今週も一緒にがんばろうーーー( ¨̮ )!<br/><br/><br/>それでは、本当にまたね!<br/><br/><br/>少し早いけどおやすみなさい!🌛<br/><br/><br/><br/><br/><br/>#96 (6、ろく、ロック、、?なぜだかロックと聞くと、スリランカにあるシギリヤロックが思い浮かんじゃう…!!天空に近い遺産って、なんだかわくわくするね~~ それこそ天空の城ラピュタを幼い頃から見ていたのですが、こんな風に天空に都市やお城が広がっていたら、、と思うと夢が広がります!シギリヤロックでは断崖絶壁にある1000段以上の階段を登っていくそうなので、ちょっと、いやかなり怖いのだけれど、、、。上まで行ってみれた絶景はきっと最高だと思うので、いつの日か行ってみたい!!)<br/><br/><br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69286?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
魔法にかけられて
urn:uuid:6c27d964-c34b-1794-9f58-0404d00110db
2026-05-08T19:01:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
魔法にかけられて
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.8 19:01
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/>本日もよろしくお願いします!🤍<br/><br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/><br/>昨日ぶりです!<br/><br/><br/>今日はお出かけブログだよ〜〜<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>先日、さくちゃんと一緒に夢の国に行ってきました︎︎⟡.·<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobSuTIEj.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob1kLtHE.jpg"/><br/><br/><br/><br/>さくちゃんが撮ってくれたよ( ¨̮ )<br/>たくさん撮ってくれたので、また今度他の写真ものせるね~~<br/><br/><br/><br/><br/>夢の国に行くのはすごく久しぶりだったので、計画を立てている時からもうわくわくで....!!<br/><br/><br/><br/>せっかくならお揃いにするか~!となって、お洋服も揃えていったんだ〜<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobUdLf8Q.jpg"/><br/><br/><br/><br/>私はシュガー・ラッシュが大好きなので、今回ヴァネロペコラボの時に行けて嬉しくて、、!<br/><br/><br/>まさにシュガー・ラッシュの世界観!ってくらい、至るところにお菓子の可愛い飾りつけがしてあって、テンションが上がったよーー🫶🏻<br/><br/><br/><br/>久しぶりにまた映画見ようかな〜〜!昨日も映画のお話をしていたから、観たいものがたくさんありすぎますね、、、ちゃんと厳選します!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob9YOox3.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobeTaGHi.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ずっと笑ってたきがするーー( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobzpUe7j.jpg"/><br/><br/>美味しいお菓子を食べたり、アトラクションにも思っていた以上にたくさんのれて、<br/>嬉しかったな〜〜🩵<br/><br/><br/>スター・ツアーズの時のさくちゃんがめちゃくちゃテンションが上がっていて面白かったり、ホーンデットマンションで私が叫んでしまうたびに笑われたりと、すごく楽しかったです....!!<br/><br/><br/>あとはゆうさんとにぃたんが食べていた、餃子ドッグを食べたのですが、美味しすぎてびっくりしたよ~~<br/><br/><br/>にこぼーのでした!︎︎︎︎⟡.·<br/><br/><br/><br/>いつか五期生みんなでも行きたいな〜〜!<br/>五期生みんなでやりたいことがたくさんあって、どれも叶えたくて、、!<br/><br/><br/><br/>この前りかたんがブログにやりたいことを100コあげていたと思うのだけれど、どれも楽しそうで私も考えてみたい!って思いました💭<br/><br/><br/><br/><br/>私的にはグランピングとかキャンプとかをしてみたいな~~!誰がどんな役割になりそうか、また予想しないとだね!( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/>🩵<br/><br/><br/>本日も22:30〜<br/><br/>J-WAVEさんにて、<br/><br/>「LOGISTEED RADIONOMICS」さんの<br/><br/>第6回目の放送がございます!<br/><br/><br/>今回も先週と同じく、ジャーナリストの須田慎一郎さんをお迎えして、<br/><br/>「銀行の役割」について伺いました!<br/><br/><br/>知っているつもりでありながらも、なかなかしらなかった銀行について、たくさんのことを知ることができました、、!<br/><br/><br/>たくさん質問してしまったのですが、丁寧に教えていただきすごくありがたかったです!🙌🏻<br/><br/><br/><br/>今夜も22:30〜 <br/><br/>どうぞよろしくお願いいたします!🎧<br/><br/>#niko813 でポストもお待ちしております!<br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🤍<br/> <br/>質問を選んでいるところなので、質問返しは次のブログからにします、、!( ; ; )<br/><br/>それでは、またね!<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobL5GRGe.jpg"/><br/><br/>1枚目の、笑顔ver.を発見したよ💡<br/><br/><br/><br/>金曜日、お疲れ様です🪄<br/><br/>ゆっくり休んで素敵な週末を過ごしてね~!<br/><br/>自分のペースで一緒にがんばろう( ¨̮ )<br/><br/>それでは、本当にまたね!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>#95 (9で思い出したのですが、中国にある九寨溝という世界遺産にはすごくすごく美しい自然が広がっているから、いつか行ってみたいな✩.*˚ あとクロアチアにあるプリトヴィッツェ湖群国立公園の美しい滝も見に行ってみたい、、!ドゥブロヴニクの街並みもみたいな〜〜。それでは、またね!)<br/><br/><br/><br/><br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69248?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
星を思い浮かべたなら。
urn:uuid:0acdbc23-f96c-db84-af6a-a13a0663c515
2026-05-07T23:33:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
星を思い浮かべたなら。
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.7 23:33
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>まずはブログを開いてくださりありがとうございます!<br/><br/>今日もよろしくね~🤍<br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/>おひさしぶりだね~!<br/><br/>と、言おうとしたのですがよく考えたら昨日もブログを書いていましたね、、危ない危ない。<br/><br/><br/>改めまして、昨日ぶりですね!🌛<br/><br/><br/>ブログを書くのってすごく楽しくて、いつもブログを書きながら次のブログでは何を書こうかな~なんて考えてしまうのですが、ついつい連続で書きすぎていないかも心配になってしまう。。<br/><br/><br/>でもでも、5月はなかなか皆さんとお会いできる機会が限られている分、こうしてブログを通してでもたくさんコミュニケーションがとれたら嬉しいな....と思っていまして!<br/><br/><br/>おしゃべりが好きすぎて、文字でも少し喋りすぎてしまうときもあると思うのですが、、そんなゆる~いブログも、お時間がある時にでも読んで下さると嬉しいな(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/>画面上でも、私はあなたとたくさんお話したいのです!<br/><br/>明日からはトークで募集した質問にもたくさん答えていくね~~<br/><br/>まだまだ募集中なので、<br/>ぜひぜひ送ってくださると嬉しいです🪄<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ところで、<br/><br/>私は今とある物にドハマリしているのですが、なんだと思いますか~?<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>・・・🌙?<br/><br/>(ヒント・月にまつわるもの!)<br/><br/><br/><br/><br/>もうこれで分かったかな~?<br/><br/><br/><br/> <br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>正解は、『超かぐや姫!』です!<br/><br/>以前のブログにて、超かぐや姫!をみました!と言ったと思うのだけれど、いや、あの、、本当に、素晴らしくて、、!😭<br/><br/>もう私の語彙力では表しきれない!!って思うほど、魅力がたくさん詰まった作品なんです( ; ; )<br/><br/><br/><br/>元々SF作品とか、未来のお話がだいすきなのですが、もう世界観も劇中での楽曲もすごく好きでして....<br/><br/><br/>元々BUMP OF CHICKENさんの楽曲が好きでよく聞いているのですが、ray (超かぐや姫! Version)がPVも含めて本当に大好きで、最近はずっと聞いています。街中でも口ずさみそうになってしまうくらいずっと聞いてしまうの、、!<br/><br/><br/><br/>他にも登場する楽曲がどれも魅力的で、星降る海も、Rememberもたくさん聞いています🎧<br/><br/><br/><br/>超かぐや姫! の世界では"ツクヨミ"というネット上の仮想空間にアバターとして入ることができるのですが、私も1度でもいいからツクヨミに入って、あの幻想的で美しい素敵な世界を探検して回ってみたいし、ライブにも参加してみたいなーーーという気持ちでいっぱいなんです。<br/><br/> <br/><br/>ツクヨミでは食べ物が食べられないので、そこは少し悲しいけれど、その分気軽に注文できちゃうみたいなので、それもそれですごく楽しそう!!🫶🏻<br/><br/><br/><br/>これからさらに技術が発展していって、仮想現実と現実世界をあんなふうに気軽に行き来することが出来るようになったらと考えると、すごくわくわくします.... !!<br/><br/><br/>昔VRが体験できる施設で遊んだときもすごく楽しかったな~~<br/><br/><br/><br/>アバターの服装とかを自由自在にカスタマイズ出来るのも夢みたいで、小学生の頃はずっとドラえもんの着せ替えカメラが欲しくて仕方なかったことを久しぶりに思い出したよ~<br/><br/><br/>ハマったものは何回でも観たくなってしまうタイプなので、明日にでもまた観たい!!と思っています( ¨̮ )♡<br/><br/><br/>ちなみに、ハリーポッターと賢者の石も、トゥモローランドも、千と千尋の神隠しも、どれも10回以上みてる気がする、、いや、15回かも、、笑<br/><br/><br/><br/>ハマったらとことん!な人間なので、まだまだ超かぐや姫! ブームは続きそうです🌛<br/><br/><br/><br/>まだ観てないよ~って方がいましたら、ぜひぜひみていただきたいです、、そして感想トークもしたいな〜〜<br/><br/><br/>以上最近のマイブームについてでした、!<br/><br/>ここまで聞いてくれて<br/>ありがとうございました、、!♡<br/><br/><br/><br/>----------------------------------<br/><br/><br/><br/>そして、お知らせです!💭<br/><br/><br/>🩵17th single「Kind of love」<br/><br/>17th シングル 「Kind of love」のCD購入者スペシャル応募抽選企画の詳細が発表されました︎︎⟡.·<br/><br/><br/>リアルミーグリ、リアルサイン会の日程は<br/><br/>2026年6月13日(土) 幕張メッセ<br/>2026年8月1日(土)京都パルスプラザ <br/><br/>となっております🪄︎︎<br/><br/><br/>オンラインミーグリの日程は<br/><br/>2026年7月20日(月・祝)<br/><br/>今回のペアレーンでは上村ひなのさんと<br/>ご一緒させていただきます…!!♡<br/><br/><br/><br/>リアルでも、オンラインでも、お会いできるのを楽しみにしております!少しでも気になったよ~という方は、ぜひぜひ会いに来てくださるととっても嬉しいです(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/><br/><br/>最近はミーグリのお洋服を探す旅によく出ています!✩.*˚<br/><br/><br/>前回のミーグリの時のお写真を探していたら、載せよう!と思っていたのに載せていなかった写真を見つけたよ~<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/> <img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobJdMdH1.jpg"/><br/><br/><br/>このワンピース、色味もデザインもすごくお気に入りだったんだ~~!<br/><br/><br/><br/><br/>私はワンピースとリボンがすごく好きなので、今回のシングルでもそんなお洋服をきっと着る気がする!(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/>応募は少し先の5/20~となるので、<br/><br/>また改めておしらせするね〜!<br/><br/><br/><br/><br/>🩵<br/><br/>そして、17th シングル 「Kind of love」のMUSICVIDEOが公開になりました!<br/><br/>すごく素敵でかっこよくて、私も既に何度も観ています....!♡<br/><br/>楽曲の世界観にぐっと惹き込まれるようなシーンがたくさんありました。<br/><br/>ぜひ一緒にみましょう~!こちらから!<br/><br/>🔗<a href="https://youtu.be/W5AGk8Cc7zg" target="_blank">https://youtu.be/W5AGk8Cc7zg</a><br/><br/><br/>----------------------------------------<br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🩵<br/><br/>それでは、またね!<br/><br/>#にこにこぶろぐ <br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobaNoBg3.jpg"/><br/><br/><br/>にこにこになった~??<br/><br/>毎日色々なことがあるかもしれないけれど、一緒に一つ一つ頑張ろうね(˶'ᵕ'˶)<br/><br/>ずっと私は応援してるよ〜!<br/><br/>今日も1日お疲れ様です!<br/><br/>おやすみ🌛<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>#94 (94、、ツ94ミって読めたりするのでは、、?ってさすがに無理があるかーー。かぐやちゃんのいつだって明るくて元気ハツラツな感じも、彩葉ちゃんの冷静ながらすごく優しい所も、ヤチヨ様の歌声も美しさも、どれも大好きで、私も見るたびに元気をもらっています。。PVも本当に素敵で、一気にあの世界にいける感じがするのです!私も、違う星とか、未来に行ってみたいな~~宇宙にもすごく興味があります!!そして空も飛んでみたい!ということで、ここで1回空飛ぶ車を歌ってみよう~~!<br/><br/>、、と思ったのだけれど、あれれ、歌おうとしたのだけれど、まなみんのモノマネがどうしても頭をよぎってしまう。。次回開催された時には、私もまなみんのモノマネで参戦できるようにこれから観察しようかな~!笑 あれ、また長くなっちゃった。まあいいか!あとがきだもんね。それでは、本当にまたね!)<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69193?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
子どもの頃から
urn:uuid:b57f3adb-1c83-446b-48b6-1367f6fc3879
2026-05-06T20:56:00+09:00
鶴崎仁香
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
子どもの頃から
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.6 20:56
</div>
<div class="c-blog-article__name">
鶴崎 仁香
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>皆さんこんばんは🌛<br/><br/><br/>日向坂46 五期生の<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ) です!<br/><br/><br/><br/>まずはブログを開いてくださりありがとうございます( ¨̮ )<br/><br/><br/>今日もよろしくね~🤍<br/> <br/><br/><br/>---------------------------------------<br/><br/><br/><br/><br/>お久しぶりだね~~!<br/><br/><br/><br/>GW、みんなはいかがお過ごしでしょうか( ¨̮ )<br/><br/><br/>どこかにお出かけしましたか~?<br/><br/><br/>私はラジオでも少しお話させていただいたのですが、GWと聞くとどうしても"フェス"のイメージがありまして…!<br/><br/><br/>アイスやお肉、餃子のフェス🥟などなど。。<br/><br/><br/>名前を聞くだけでなんだかわくわくしてきちゃいます…!♡<br/><br/><br/>そしてフェスといえば、やっぱり音楽のフェスがありますよね♩ ܸ♩ <br/><br/><br/>みんなで盛り上がりながら、音楽を全身で感じながら楽しめるって、やっぱり生ライブならではの魅力だなと思うんです。そんなフェスも、音楽も、私は大好きです!<br/><br/><br/>そんな今月は、日向坂46も2つのイベントにも出演させていただくので、今からすごく楽しみで仕方がなくて、、!<br/><br/><br/><br/>5/24(日)には、<br/><br/><br/>📍国営越後丘陵公園 にて開催される<br/><br/>ながおか 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2026<br/><br/>に出演させていただきます!<br/><br/><br/>長岡といえば、花火大会がとっても有名ですよね....!!いつか絶対に行ってあの迫力をこの目で観てみたい( ; ; )<br/><br/><br/><br/><br/>5月28日(木)には、<br/><br/>📍横浜スタジアム にて開催される<br/><br/>推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOL SERIES<br/>2026<br/><br/><br/>第3戦のスペシャルゲストとして日向坂46が出演させていただくこととなりました!<br/><br/><br/>このようなイベントは初めてなのですごく楽しみですし、パフォーマンスを通して、精一杯盛り上げられたらなと思います!💙<br/><br/><br/>タイムスケジュールや素敵なコラボ企画なども発表されていますので、詳しくはこちらのサイトをご覧ください....!<br/><br/><a href="https://sp.baystars.co.jp/news/2026/05/0503_02.php" target="_blank">https://sp.baystars.co.jp/news/2026/05/0503_02.php</a><br/><br/><br/><br/>---------------------------------------<br/><br/><br/><br/><br/>ところで、<br/>昨日は何の日でしょうか~?<br/><br/><br/><br/><br/><br/>・・・🦀?<br/><br/><br/><br/><br/><br/>正解は、、こどもの日と、<br/>まなみんのお誕生日です!♡<br/><br/><br/>毎年こどもの日になると小さい頃の事を思い出している気がするよ~ <br/><br/><br/>小さい頃の私は、とにかく食べることが大好きで、おかわりもたくさんしていました!笑<br/><br/><br/>後は小学生の頃シール集めにハマっていたのだけれど、特に着せ替えシールが大好きで....!!お気に入りのパーツが無くなってしまってないか心配で、1日に何回も確認していた記憶があるなーー<br/><br/><br/>あとはやっぱりアイカツ! が大大大好きで、家に帰ってアニメを観て、音楽を聴いて、お小遣いを全部アイカツ!のゲームに使っていた時もありました💘<br/><br/><br/>出てくるカードがとにかく可愛くて、プレミアムカードをゲットしたい、、と毎日考えていた気がする(笑)<br/><br/><br/>先日、夢のようなニュースを目にしたのだけれど、なんとなんとデータカードダス「アイカツ! アンコール」が10月から稼働することが決定したみたいで、、!<br/><br/><br/><br/><br/>本当に本当に、嬉しすぎます....!!<br/><br/><br/><br/><br/>未だに夢だと思ってしまうのですが、アニメも放送されるそうなので今から10月が楽しみで仕方ないです!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>︎︎💭<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob37C72r.jpg"/><br/><br/><br/>これは小さい頃の写真だよ~~<br/><br/><br/><br/><br/>この時の私は、<br/>いったいどこを見つめているんだろう、、笑<br/><br/><br/>きっと食べるもののことを考えている気がする。。<br/><br/><br/> 昔の話をしていたら懐かしくなってきて、アルバムを見返している時に見つけました☆彡<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして、5月5日はなんといっても<br/><br/>大野まなみんのお誕生日ですね!!🦀<br/><br/><br/>大好きなまなみん、<br/>19歳のお誕生日おめでとう~!!♡<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobAVY00k.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob2oUoNo.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>誕生日の前日にみんなでお祝いをしたのだけれど、<br/><br/>今年の抱負を聞いてみたら、とにかくみんなのことが大好きだ~!って熱く伝えてくれて、それがとっても嬉しくて、、!<br/><br/><br/>そんなの嬉しすぎるし、私も同じ気持ちだよ~~!ってすごく思いました。五期生のみんなと色々な時間を共にできる今が本当に幸せだし、みんなと一緒ならどんなことでもきっと楽しいと思うんです( ¨̮ )<br/><br/><br/>1年前にもこうやってレッスンの時にまなみんのお祝いをしたのだけれど、その時よりさらにお互いのことをいっぱい知れた今、みんなが集まった時のパワーもまとまりもさらに高まった気がしていて....!<br/><br/><br/>出会った時から個性豊かでみんなキラキラしてる、、!って思っていたのだけれど、1年を通してさらに色々な魅力とか良いところを沢山しれて、その想いがより強くなりました。みんなの熱量がすごく高くて、みんなで何かをする時には自然と助け合えたり、お互いに高めあえるところもすごく好きです。私ももっともっとみんなの素敵なところを伝えていきたいし、そんなみんなとこうして活動できることがすごく幸せだなって思います!<br/><br/>当たり前なんて何ひとつないですし、毎日が奇跡みたいですもんね、、<br/><br/><br/>なんだか長くなってしまったけれど、私もまなみんと同じく五期生のみんなのことが大好きだ~~!!<br/><br/><br/><br/>どうかみんなにもこの気持ちが伝わっていますように🎐<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobDJIhdF.jpg"/><br/><br/><br/>がおーーーってしてくれたよっ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>最後におしらせです!<br/><br/><br/><br/>🩵日向坂ちゃんねる<br/><br/><br/><br/>先日日向坂ちゃんねるにて、<br/><br/><br/>「【以心伝心ゲーム】同期なら一致させて当たり前!ご褒美を賭けた究極の心理戦!【楽屋シリーズ】」が公開になりました✩.*<br/><br/> <br/>うう、ドバイチョコ餅、ドバイチョコ餅、、ドバイチョコ餅、、、、、、、<br/><br/><br/>いやいや、ビタミンチャージができて良かったですもんね🍋<br/><br/>パワーが着いた気がします!!<br/><br/><br/>5人でみんなが考えてくれた色々なお題に挑戦できて、とっても楽しかったです( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/>今度は10人でもやってみたいな〜~<br/><br/> <br/>それこそ合わせるのがかなり難しくなりそうだけれど、みんなで揃った時にめちゃめちゃ楽しくなりそうな予感がします!!<br/><br/><br/><br/>ここだけのお話、実はおにぎり、<br/><br/><br/>私もツナマヨが1番好きぃ〜🍙なのです。<br/><br/><br/><br/><br/>ぜひご覧ください~!こちらから<br/><br/><a href="https://youtu.be/qsr3UmhE3-E" target="_blank">https://youtu.be/qsr3UmhE3-E</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>🩵17th Single 「Kind of love」<br/><br/><br/>本日5月6日(水)22:00~<br/><br/>日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて<br/><br/>17thシングル『Kind of love』のMUSIC VIDEOがプレミア公開されることが決定いたしました︎︎🥀<br/><br/>ティザーもとっても素敵で綺麗で、<br/>私も公開がすごく嬉しみです....!!<br/><br/>本日22:00~ ぜひご覧下さい💭<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日はここまでです。<br/><br/>最後まで読んでくださりありがとうございました!<br/><br/>また次のブログで会おうね~〜!🤍<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobwz9D6N.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>にこにこーー⟡.·<br/><br/><br/><br/>毎日一緒に頑張ろうね(˶'ᵕ'˶)<br/><br/>いつだって応援してます!!<br/><br/>ずっと味方だよ~!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>#93 (9×3=27 なんだか誕生日みたいな羅列に見えてきた~~みんなは九九、お気に入りの段とか覚えやすい段とかありましたか?私は5の段と9の段が何故か好きだった....!笑 ところで昨日は5月5日、! 5×5の正解は?そうなのです、25なの~!!19歳のまなみんも、にこにこな1年になりますように🦀いや、みんながにこにこな一年にしたいです!そうするぞ~!それでは、またね!)<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69171?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>