下田 衣珠季 公式ブログ 2026-06-25T08:23:55+09:00 urn:uuid:1eb6b69a-bde0-f72b-36db-597481850398 カラフルな服たち urn:uuid:ec429577-d366-41eb-b3c3-8adc93462da6 2026-06-24T15:25:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> カラフルな服たち </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.24 15:25 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきち〜<br/>下田衣珠季ですっ<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobvboP25.jpg"/><br/>最近すごくお洒落したいんだけど系統が定まってないんだっ<br/>かっこいい系にしたかと思えば今は可愛いピンクのフリフリが付いてる服を着たい<br/><br/>色んな色の服を集めたい<br/><br/>とか言いながら今日全身真っ黒↑↑<br/><br/>リボンのバレッタをよく身につけてるんだけど私の好きなリボンの形が結構珍しくて流行りじゃないのよね、、、<br/>だからもう作っちゃお!って思って生地買ったのー!<br/><br/>あとバレッタを買うだけ!!<br/><br/>早く作りたいんだぁぁぁ<br/><br/><br/><br/>そういえば、予定が終わってからいつも直帰してたりお休みの日とか絶対に部屋から出ないで漫画読んだりアニメ観たりしてたんだけど最近ちょっと寄り道するよーになったのっ<br/><br/>雑貨屋さんに行ったり、カフェでぼーっとしてたり<br/><br/>この間雑貨屋さん?行った時に梅干し買った( ̄* ̄)<br/>すごく美味しくてちょびちょび食べてる<br/><br/>後、小さい盆栽も買ったの!<br/>芽が出るまでどのぐらいかかると思う?<br/><br/><br/><br/><br/>1~2ヶ月だって!<br/><br/><br/><br/>植物だーいすきだから頑張って育てるんだぁ!<br/><br/><br/><br/>最近ね嬉しいことがあったのっ<br/>にぃたんと遊びに行く約束してるんだけど時間がなくて予定とか立てれてないの、でもねお互い常に予定どうなってるかな?って確認してるんだっ<br/><br/>私行けたら行きたいねーって話が終わりがちなんだけどにぃたんが楽しみにしてくれててすっごく嬉しいのっ!<br/><br/><br/><br/>あとねあとね先週のひなた坂ライブの前にまりぃさんとお出かけをしたのっ!<br/><br/>紫陽花のカフェに行こう!ってなってたんだけどカフェに着いたらついついほかのものに目がいってしまって、、、𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰💧‬<br/>あるあるだよねっっ<br/><br/>飲み物だけ紫陽花イメージのものを、、、<br/><br/>あるのと無いのとじゃ結構変わるからね!<br/><br/>うんうん大事!<br/><br/><br/>色んなお話をしたんだっ<br/>まりぃさんとお話したできたからアディショナルタイムのDメロを自分らしく歌えたなって<br/><br/>ありがとうございます🙇‍♀️😊<br/><br/><br/>1個前のブログで被ってた帽子!<br/>あれもお出かけ中に欲しい!ってなって帰りにネットで購入したんですっっ(˶' ᵕ ' ˶)<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ミーグリの受付が14時からスタートしましたぁぁぁっ<br/>ありがとうございますっっ完売が増えて色んな人とお話できるの楽しみだなっ(˶' ᵕ ' ˶)<br/><br/><a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/</a><br/><br/><br/>ライブを観て来て下さる方へ<br/>きっとテンション高いおしゃべりマシーンの下田がひょこっと画面に現れます。<br/>想像しているよりも暴走しています。<br/>お楽しみ〜✨<br/><br/>今日はこの辺で<br/><br/>ばいばいちゃ〜</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69894?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 心の中でいつも「どうせ」って。 urn:uuid:8274ae27-d5a0-9b7b-2f42-981ea687de10 2026-06-22T16:27:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 心の中でいつも「どうせ」って。 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.22 16:27 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきちー<br/>コーヒー注文したらブラックが届いて戸惑ってる<br/>下田衣珠季です<br/><br/>酸味のあるブラックコーヒーでした。☕️<br/>どんなコーヒーが好き?<br/><br/>私は酸味よりかは苦味派です☕️<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobtLxsdx.jpg"/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>ライブを観てくださった方、観れなかったけど応援していたよという方ありがとうございました☺️<br/><br/>どうでしたか??<br/><br/>新たな発見などありましたか?<br/>楽しかったですか?<br/><br/>感想お待ちしております(*^^*)<br/><br/><br/><br/>私は「未熟な怒り」のセンターを務めさせていただきました。<br/><br/>私は普段から自分が経験してきたことを曲の歌詞に当てはめて表現することが多いんです。分からない感情の時はその曲の主人公の気持ちだったり、よく観てるドラマとかでこんなシーンがあったなぁどんな感情だったんだろう、と考察しながら曲に当てはめたり。<br/><br/>でも今回の未熟な怒りは自分が今まで経験してきた感情を出すかすごく悩んだんです。<br/><br/>新参者の時のスピーチで自分の感情を話したことがあり話しちゃダメだったかもなと思っていたんですけど、自分の気持ちを言葉にしてあの場で言ったことがすごく良かったよとスタッフさんに言っていただけたり、ミーグリやレターでファンの方がくださる言葉が自分の弱い部分も見せることでよりファンの方との絆も深まったなと思わせてくださったんです。<br/>だからこそ今回この楽曲に自分の経験してきた「挫折」「疑問」「怒り」など自分の中で溜めてきた感情をぶつけようと思いました。<br/><br/>私はなんですけど、自分の中でマイナスな感情って無視しがちなんです。<br/><br/>その方が疲れないし、生きやすいし。<br/><br/>でも楽曲を届けるにはその楽曲と向き合わなきゃいけないと思ってるので今まで感じてきたことを1個ずつ1個ずつ思い返していったんです。<br/>すごく辛くて何度も涙を流しました。<br/><br/>でも1個ずつ丁寧に思い返して、自分と向き合ったからこそライブ1日目に披露する時涙が出てしまったんだなと思っています。<br/><br/><br/>2日目は向き合って自分の中の気持ちを整理できたからこそできた表現なのかなって思っています。<br/><br/><br/>本当はリハーサルの時からこの楽曲を表現する時涙が出そうで、泣かずにはいられないと思っていたんです。なのに2日目泣かずにパフォーマンスすることができて正直びっくりしたし、ちゃんと表現できたのか不安にもなりました。自分が元々表現したかった感情と違うものが出てしまって納得がいきませんでした。<br/><br/><br/>でもライブが終わって少し時間を開けてから冷静に自分と向き合うと少し成長出来たのかもなって。<br/><br/><br/>あの時納得がいかなくて悔しかったんですけど今では良かったのかもなってちょっとだけ思ってます。<br/><br/><br/>パフォーマンス、まだまだ納得いかないですけどね、、、。<br/>もっとできたなって、今後パフォーマンス面で100%納得することはきっとないと思います。<br/><br/><br/>毎回ライブを通して反省点があるからこそ成長できると思っているので。<br/><br/><br/><br/><br/>「未熟な怒り」とだけ向き合った訳では無いです。<br/><br/>パフォーマンスする楽曲全てと向き合ってます。<br/>メンバーと表現を合わせる時こんなふうにこの楽曲を捉えているのか、と勉強になります。<br/><br/>自分の歌割りの時は一緒に歌うメンバーがこの歌詞をどう捉えているか、1人歌割りの時は自分がここをどう表現したいか、色んなことを考えながらリハをしています。<br/><br/><br/>私は歌が大好きです。<br/>考察も楽しいですし、表現するのが何より好きです。<br/>日向坂46の楽曲が大好きで、もっと色んな人に届けたいです。<br/><br/>世界には色んな楽曲があってそれぞれ世界観もあって素敵なものばかりで歌を表現することってものすごく楽しいんだぞー!って届けたい。<br/><br/>届けたいからこそ歌い方の研究や1曲1曲と向き合うことをこれからもずっと続けたいなって思ってます。<br/><br/><br/>もっと歌いたいな。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>いつか誰かに届けばいいな<br/><br/><br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>📸⋆꙳<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobSuEjU9.jpg"/><br/>みつきさんと!<br/>座長お疲れ様です😊<br/>みつきさんがいるとその場がすごく明るくなるなぁと感じながらリハをしていました!私が振りが入らなくて落ち込んでる時、みつきさんが「大丈夫大丈夫!」って明るく言ってくださったのが嬉しかったです。<br/>それのおかげで頭の中整理できて振りが入りました😊<br/>ありがとうございます!大好きです!<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobyYcAzL.jpg"/><br/>たまきさーん!<br/>たまきさんが可愛すぎて頭を撫でたくなります🤦‍♀️<br/>たまきさんのさり気ない気遣いが好きです!<br/>2日目のライブの後ポジティブな言葉をかけてくださりありがとうございます、元気出ましたっ!<br/>大好きです!<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobTfMrNL.jpg"/><br/>小西さん!!<br/>私いずきと呼んでくださいと言いましたがいずちゃん呼び嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ<br/>いずきちって10回唱えるのではなくいずちゃんって10回唱えてください😊リハの時にさり気なくかけてくださった言葉にすごく安心しました、大好きです!<br/>ユニット2日間とも同じだったの嬉しかったですっ<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/moboE53Xy.jpg"/><br/>きらりさん!<br/>おもちーず(˶' ᵕ ' ˶)<br/>休憩の時に「いずきちー」と呼びながらぎゅーしてくださるきらりさんが可愛くて可愛くて大好きです!<br/>(こてっと肩に寝たり)👀!!!<br/>きらりさんと一緒にいる時安心感があって好きです!<br/>韓国料理楽しみですっっ!!<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobCSqgFT.jpg"/><br/>ひらほーさん!<br/>いつも面白くて笑わせてくださるなって!😊<br/>面白いひらほーさんですが時々私の悩みを聞いてくださるんです、嬉しいことに一応お仕事中は明るいはずなんですけどひらほーさんにはバレバレで話を振ってくださるんです。ありがとうございます💕<br/>マブダチって言ってくださったの嬉しいです😭✨<br/>大好きです!<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobXteZhW.jpg"/><br/>はるはるさん!<br/>2日目の準備の時はるはるさんが褒めてくださったのが嬉しかったです!Emptyの制作期間も思っていたことなんですけど改めてリハを通してはるはるさんの歌声が好きだなって思いました!<br/>表現の仕方も踊り方もすごく勉強になりました!<br/>大好きです!!<br/>ボヤボヤになってしまったあのお写真お気に入りです♡<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>最後に<br/><br/><br/><br/>「未熟な怒り」の2サビが特に好きです。<br/>「努力をすれば報われるなんて」っていう歌詞が好きです。<br/><br/><br/>歌なら伝えられる、そう思えたからです。<br/><br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>またねっ</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69874?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 覗き込みきち urn:uuid:a8535ecf-d137-2d8c-81a2-c9512099c6f8 2026-06-17T11:53:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 覗き込みきち </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.17 11:53 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきちー<br/>下田衣珠季だにょ<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob13QX00.jpg"/><br/><br/>リアミ楽しかったぁ、よく「るーみぃずになっていいですか?」って聞かれるんだけど「ミーグリ来てる時点でもーるーみぃずよーーー」って心の中で思いながら言ってちゃってる🙄🙄イッテルンカイ!!<br/><br/><br/>マーメイドスカートに人魚のヒラヒラを表現したくてふわふわビスチェしたのぉ<br/>全身は#izukitalk に送るねん!<br/><br/>人魚姫??とお聞きされることが何度かあったので、人魚姫じゃないのかも、、?と思っていたらようこさんが「可愛い!人魚姫みたい!」と言って下さりすごく嬉しかったです😊💖<br/>このコーデが人魚姫に見えるのは私だけではなかったみたいで安心しました<br/>ヽ(;▽;)ノ<br/><br/><br/><br/>このリボンのビスチェ、くらもりさんとディズニー行った時にも着てたんだあ<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobduyoAJ.jpg"/><br/><br/><br/>後ろ姿はこんな感じ〜<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobs4A0uu.jpg"/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/>五期生LIVEのキービジュアルが公開されたのが個人的に凄く嬉しいのだぁ<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobPddfnj.jpg"/><br/><br/>着てみたかった衣装を着ることができて幸せ💕<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>ミーグリの受付が14:00から始まりますっっ!<br/><br/><a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/</a><br/><br/>昨日のライブで気になったよぉって方などぜひ!<br/><br/>待てるねーん!<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/>今日はひなた坂46ライブ2日目〜<br/>ライブのブログは後日書くよぉ<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobXSPQM8.jpg"/><br/>またね!<br/>ばいばいちゃ〜💕👋🏻<br/></p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69806?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> ミニチュアダックスのTシャツ🐾 urn:uuid:bf9e1c1d-8159-bad4-d36b-dde6b0a7015f 2026-06-10T12:17:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> ミニチュアダックスのTシャツ🐾 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.10 12:17 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきちー<br/>下田衣珠季です!<br/><br/><br/>ミーグリありがとうございましたっ(˶' ᵕ ' ˶)<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobEceZev.jpg"/><br/>お洋服合わせてる時にお菓子食べたくなって食べてたら汚しちゃったから服変えたのっ。<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobQSJTBy.jpg"/><br/>リボンもちゃんとしたよー<br/>リボンは必須🎀<br/><br/><br/>ずっと履きたかった靴を履けた(˶' ᵕ ' ˶)<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobl8TTAa.jpg"/><br/>遠くから撮ったから画質がぁぁぁぁ<br/><br/>最近いずきち面白いって伝えてくださる方が多くて嬉しい☺️<br/>私は普通のことしか言えないはずなんだけどなぁぁぁっ嬉しっ!アリガトン♡<br/><br/>普通を貫くのだっっっ!<br/><br/><br/>この日撮ったひらほーさんとの動画を#izukitalk に送ったよーーー😊<br/><br/>ミーグリの受付本日の14時からありますっ↓<br/><a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/</a><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobLsw1jY.jpg"/><br/>次会えるのはリアミかなぁー?<br/><br/>楽しみだなぁ<br/><br/>グッズもあるよん!<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00221" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00221</a><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>ライブまで一週間切ったね!<br/>リハが楽しくてあっという間に一日が終わって行くから結構びっくりしてるんだあっ<br/>グッズもたくさん!!<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00222" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00222</a><br/><br/>楽しみっ<br/><br/><br/>ばいばいちゃ〜👋🏻✨️</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69725?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> あっという間〜 urn:uuid:6dea288b-a907-f2c1-17d0-54de2f571c5f 2026-06-03T14:49:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> あっという間〜 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.3 14:49 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>次は下田〜下田〜♪︎🚃<br/>やほきちー<br/>伊豆下田こと下田衣珠季(号)です!<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobx0LZ3F.jpg"/><br/>ミーグリありがとうございましたっ!<br/><br/>この日は60年代のアメリカン風ワンピースを着たよー!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobFEV2CQ.jpg"/><br/>久しぶりにるーみぃずと話せて嬉しかったぁ(˶' ᵕ ' ˶)でも時間経つの早過ぎて😭<br/><br/>髪型沢山変えたぁ<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobVvyJPG.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobTuwDfq.jpg"/><br/><br/><br/>服の色も変えた(ピンクからミント色に〜)<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobzxJ6oD.jpg"/><br/><br/><br/>まだまだ応募できるのでまた行ってみたいなぁという方とか気になるなぁって方などなど<br/>ぜひ〜↓<br/><br/><a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/</a><br/><br/><br/>三つ編みしてる時の動画送ってるから#izukitalk  まだ観てないよって方は観てね😑😑<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>この間の柏レイソルさんの試合!!!<br/>リハだったから全部では無いんだけどちょくちょくチェックしてたの!<br/>勝ってましたねー!!<br/><br/>リハ終わってから確認したら勝ってて嬉しかったー!<br/><br/>リハ頑張ってよかった😊<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>6/1〜6/30の間下田市であじさい祭が開催されててさものすごく行きたいー、、、、。<br/><br/>紫陽花が好きなのっ、グリーティングカードにも紫陽花描いたお✏️<br/><br/>今年は紫陽花がテーマになってる和菓子を食べに行きたいと思ってるっ。<br/><br/>あじさい祭行きたいー、、、。<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>6/16,17に開催される17thシングルのひなた坂LIVEのチケットが一般販売で受付開始してます!<br/>嬉しいことに17日の方は全て完売していますっ!ありがとうございますっ!!!<br/><br/>たくさんの人と時間を共有できること楽しみにしてますっ(˶' ᵕ ' ˶)<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive?ima=0000</a><br/><br/>リハが楽しくて楽しくて毎日楽しみなのっ<br/><br/>笑顔溢れてるんだぁ<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>五期生LIVEのFC2次先行が受付開始されています!<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live?ima=0000</a><br/><br/>↑こちらのリンクからどうぞ!!<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>バブーシュカにハマったんだぁ<br/><br/>だから色んな色のバブーシュカを使っておしゃれしたいって今思ってるとこ✨<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobVjfNJ5.jpg"/><br/><br/><br/>今日はこの辺で〜<br/>ばいばいちゃっ</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69607?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> いずしもだになったしもだいずきなのだ🚃 urn:uuid:4a1c39f7-8c8e-1e4f-eea3-938c070ba8b8 2026-05-27T15:40:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> いずしもだになったしもだいずきなのだ🚃 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.5.27 15:40 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>下田〜下田〜〜〜♪<br/><br/>やほきち〜下田衣珠季ですっ!<br/><br/>つにいあだ名が付いたぁぁぁぁぁぁ〜<br/>「伊豆下田」だよんっ<br/>小学生の頃家族で旅行に行くってなったら伊豆によく行ってました🚗³₃<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobNwAuJj.jpg"/><br/><br/>こういうTシャツを持っていたり、、。<br/><br/>下田のTシャツも欲しい。<br/><br/>19歳の誕生日に1人で下田行きの踊り子に乗って熱海まで行ったよんっ!<br/><br/><br/>私の苗字が下田なのは御先祖様が静岡県出身だからなんだよ。<br/>私静岡県大好きなんだぁ、なんかね無心になれるのっ落ち着くっ<br/><br/>自分のお家とか落ち着くじゃんっでもねそれとは比にならないぐらい心が安らぐの😌<br/><br/><br/>ちなみにいずきって名前は偶然っっ︎👍🏻 ̖́-<br/><br/><br/>伊豆急行8000系は私のサイリウムカラーと同じ色をしているんですっ😮😮<br/>すごい偶然!<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>5/24に「ながおか米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2026」さんに出演させて頂きました!ありがとうございました!!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobskyZOl.jpg"/><br/><br/>前の席に座っていたまりぃさんっ!<br/>沢山お話して笑ったけど内容はあまり覚えてないです。ずっと笑ってました😊<br/>モノマネしなきゃ!メモー!っていうくだりだけは覚えてます💦<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/moba5ubz0.jpg"/><br/>はるよさーーーん!<br/>私一個おすすめしたいグミがあるので今度紹介します!!!<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobujbKwK.jpg"/><br/>前日からツーショ誘うぞー!って気合を入れてたんだっ<br/>ちゃんと声かけることができました😊<br/>ちなみに今日お昼寝から目覚ましたら小西さんがいましたっ<br/>寝起きでお話をしたよっ<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobngrMEp.jpg"/><br/>にぃたん!!!かわちぃ!<br/>最近髪型オソロなんだぁ<br/><br/><br/>沢山美味しいご飯を頂きました!!😋<br/><br/><br/>名物の物を沢山頂いてお家で美味しく頂いてます😋<br/><br/>ありがとうございます🙇‍♀️<br/><br/>柿の種入りの食べるラー油を焼いた油揚げに乗せて食べたり(ネギ、しそ、生姜も乗せて)<br/><br/>海苔に巻いてご飯と食べたり、、、。<br/><br/>美味しい、、、、。🥺💕<br/><br/><br/>他にはどんな食べ方があるかなぁ<br/>おすすめがあったら教えてください!🙏<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>ちょーど1年前はおもてなし会だったよぉ<br/>もう1年も経ったんだね!<br/>踊れる曲が増えたなぁ(˶' ᵕ ' ˶)<br/><br/>おもてなし会で演奏するピアノを練習している時の自分約1年前↓<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob58LzxW.jpg"/><br/>伊達眼鏡をつけっぱなしで練習してたのに気づいて取った瞬間📸<br/><br/><br/>円周率のMV撮影の時に撮った写真っ📸<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobM4eDpq.jpg"/><br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/><br/>ミーグリの第7次受付が14時から始まりましたぁ!<br/><br/>↓こちらからぁどぞっ(˶' ᵕ ' ˶)<br/><br/><a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/</a><br/><br/>5/31までもう1週間きったよ!!<br/>早く31日になれ〜〜<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>今日はこの辺でっ<br/>ばいばいちゃ〜👋🏻💕</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69511?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> あたいのペース urn:uuid:43040771-4452-bb83-4abc-e70819cb6923 2026-05-20T13:57:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> あたいのペース </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.5.20 13:57 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきち〜<br/>下田衣珠季(しもだいずき)ですっ<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/moburZsP1.jpg"/><br/><br/>「夢の世界に入れただけで満足」の顔<br/><br/>SHIBUYA TSUTAYAさんにてパネルを展示していただいてます!<br/>5/25(月)まで展示されています!<br/>はるよさんの過去のパネルも展示されています!<br/>私じーくり見てきました✋<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobeuG30F.jpg"/><br/><br/>「Empty」のMVが公開されましたね!<br/><a href="https://youtu.be/SileUBDdAqU" target="_blank">https://youtu.be/SileUBDdAqU</a><br/><br/>振りを入れている時から「ひなた坂46ライブ楽しみだなぁ」と思いながら練習してました(˶' ᵕ ' ˶)<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob54mBTR.jpg"/><br/><br/>私はなんですけどEmptyはかっこいい楽曲で迫力のあるダンスやサビのメロディーもあるんですけどイントロなど海の中にいるような繊細なメロディーに聴こえるところがあったり心境の繊細な気持ちを書いていたりする楽曲だなって思っていてライブでパフォーマンスする時はダンスの迫力との対比になる歌詞を表現できたらいいなぁって思ってます( *´꒳`*)<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobHZtI4P.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>「円周率」のMVも公開されました!<br/>アンドロイドのUちゃんっ普段流し前髪だからパッツン優羽ちゃん新鮮だったぁ<br/>楽しい撮影でしたっ😁<br/><br/><a href="https://youtu.be/5lBX4kt4eUI" target="_blank">https://youtu.be/5lBX4kt4eUI</a><br/><br/>卓球をしたり、四葉のクローバー探したり、全部にぃたんが付き合ってくれました♡<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobQMQBp7.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobAKQS0b.jpg"/><br/>大野と私全く同じことをしててさすがに写真撮った📷✨(ヘアピンの色……)<br/><br/><br/><br/><br/>ひなこいのリアルイベント楽しかったぁ!<br/>私は「いずきちクイズ」と「カラオケるーみぃず」をしたんだぁ<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobw4o2oI.jpg"/><br/>いずきちクイズ難しかったぁ??<br/><br/>最後の方はリクエスト頂いた楽曲のサビを歌ったりなど🎶<br/>最後にリクエストいただいた「君はハニーデュー」は時間的に歌えなかったから #izukitalk で送りますっ!!<br/><br/><br/><br/><br/>集英社さんと日向坂46のコラボキャンペーンのグッズで描き下ろしをしてくださるという漫画好き界隈からするとこんなスペシャルイベント存在するんですか?!!!!ってぐらい嬉しい出来事なのですが、私の大好きな「恋するリップティント」を描いている楠なな先生が描いてくださりました!!大きいリボン可愛い、サイリウムカラーになっているのもすごく嬉しかったです🥰ありがとうございます😊<br/>↓こちらから<br/><br/><a href="https://shueisha-mangaexpo.jp/collaboration/hinatazaka46#p-hinata__goods" target="_blank">https://shueisha-mangaexpo.jp/collaboration/hinatazaka46/#p-hinata__goods</a><br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>ミーグリの受付が14時に開始ですっ❕<br/><a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/</a><br/><br/>8/1のリアミはピンクのタイトスカート履こうと思ってて黒のレース合わせて大人っぽくしよーと思ってるんだぁ<br/><br/>8/8のミーグリは森の妖精になる<br/><br/>本当は8/1に森の妖精になろうと思ったけど逆にするんだっ<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>今日はひなのんと回転寿司に行ったよぉ🍣<br/>ひなのんとついついハモる<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobROD6XC.jpg"/><br/><br/>今日はこの辺で<br/>ばいばいちゃ〜👋🏻‪💕</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69401?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 道にタケノコ生えてた⚽️🏓 urn:uuid:a521be3a-b0bd-52b5-3a00-c7e5750b89bb 2026-05-13T17:32:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 道にタケノコ生えてた⚽️🏓 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.5.13 17:32 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきちー<br/>下田衣珠季(しもだ いずき)です!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobWz4SrV.jpg"/><br/>ディズニーに行ったよーん!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobar8PKW.jpg"/><br/>ひなのんと行ったんだぁ<br/><br/>メンバーと行くのは初めてだからワクワクしたぁ<br/>のんびりベンチに座りながら歩いてる人達を眺めてたんだっ<br/>楽しかったなぁ<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobpG3iCv.jpg"/><br/><br/>ダンボのぬいぐるみ買ったぁ、一緒に寝てるんだぁ<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobf0ZWTp.jpg"/><br/>フラッシュで目がぁぁぁぁ<br/><br/>お洋服の解説は今度!!!<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>すごく緊張したぁ、、、、。<br/>この緊張が自分の中でいい経験だったなって思ってます!<br/><br/>このお仕事のお話聞いた日からドキドキしすぎてやばかったのぉー!<br/>緊張であまり寝れなかったぐらい緊張してた、、、。ピアノのコンクールの時ぶりだよ、、、。<br/><br/>最後半周する時沢山の方が手を振ってくださったり声をかけてくださったりとても嬉しかったです!<br/>これきっかけで日向坂46に興味を持っていただけたら嬉きちっ!!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobDIvknw.jpg"/><br/><br/>初めて現地観戦をしたんだけど楽しすぎたなぁ<br/>試合も応援の声も迫力があって初めての世界観に引き込まれた。<br/>これからプライベートでも行きたいな、休みの日と試合の日が被ったら行こっと⚽️<br/><br/>とりあえず、グッズから集めよっと😁<br/><br/>日曜日の試合は勝ってましたね<br/>ソワソワしながら結果楽しみにしてたのっ<br/><br/>この日ね試合を観に行こうと思ったんだけど午前中お仕事とかあったから距離的に諦めたんだっ😭<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>世界卓球、お家で声を上げながら応援してました📣🏓<br/><br/>男女共に2位でしたねっでもすごいプレイで燃え上がりました❤️‍🔥<br/><br/>台から離れてのスマッシュのラリーにハラハラしながら、フォームの綺麗さに感動してました<br/><br/>クロスに打ったあとにストレートで入れて点を取るところ燃えました❤️‍🔥ボールの回転によってラケットの角度だったり手首の使い分けでオーバーだったりネットインしてしまうことってあるじゃないですか、その絶妙な調整が大事なのでついつい手首やラケットを見ちゃいますよね、<br/><br/>サーブも見応えありますよね、なんのサーブの上回転なのか下回転なのか、ショートなのかロングなのかどのコースに来るのか、とか色々あって面白いよねっ<br/><br/><br/>瞬きしちゃうと大事なところを見逃しそうで瞬きできない、、ドライアイ、、👁️<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>集英社さんと日向坂46の#ひなたの推しマンガ というコラボキャンペーンに参加させていただいてます!<br/>大好きな漫画のお仕事ができてすごく嬉しい!!<br/><br/>コラボグッズなどもあります!!!<br/><br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M02692" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M02692</a><br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>にぃたんとねカフェに行ってきたよー!<br/>待ち時間が結構あったからその間に行ったの!<br/><br/>テラスでケーキとカフェラテを楽しみましたっ<br/><br/>すごく充実したお昼時間だったぁ<br/><br/>時々景色を眺めてお互い無言になるっていうね笑<br/>テラスでポカーンとしながら楽しみました😊<br/><br/>でもねでもねたーーくさんお話もしたよぉ<br/><br/>1時間半ぐらいまったりしてた「ここで寝れちゃうね〜」とか言いながらっっ🗣💬<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>ミーグリの受付が今日14時から始まったよー<br/><br/>↓<br/><a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/</a><br/><br/>話そーね💕︎<br/><br/>紫の服買ったんだぁそれキラキラがついてて可愛くて買ったんだけどそのキラキラの色何色だったと思うー??💜<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>緑だったぁぁぁぁぁ💚<br/><br/><br/><br/>恥ずかしっ🫣<br/><br/><br/>まぁ着るよっミーグリで着たくて買ったんだもん。<br/><br/>ミニスカート合わせるって決めたしっ<br/><br/>着なきゃ<br/><br/><br/>7/19のミーグリで着るかなっ<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>今日はこの辺で<br/>ばいばいちゃ〜👋🏻‪♡</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69305?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 暑かったからアイス食べた!なに味でしょう😋💭みんな世界卓球観てますか?!!!!🤩🏓 urn:uuid:7249436b-be88-bb8e-22cf-88c991ce0dc7 2026-05-06T11:51:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 暑かったからアイス食べた!なに味でしょう😋💭みんな世界卓球観てますか?!!!!🤩🏓 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.5.6 11:51 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきちー<br/>下田衣珠季(しもだ いずき)だにょん!<br/><br/>昨日ママきちとお出かけしてきたぁ!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobSxGOV6.jpg"/><br/><br/>これなに味だと思う?😝<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobg330B6.jpg"/><br/><br/>ヒントは抹茶みたいな味だった<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobD0VhGo.jpg"/><br/>こっちはトムヤムクンスープだにょん!<br/>美味しかったー!<br/>パクチーが沢山入ってて最高だったのだぁ!<br/>後、キノコとか!!!エビも入ってたぁ<br/><br/>グリーンカレーと悩んでトムヤムクンスープにしたのっ<br/>グリーンカレー食べたーい<br/><br/>今日の夕飯はグリーンカレーにしよーかなぁ🌱‬‪🍛<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>世界卓球観てますか?!!!!!<br/>私観ているんだけど、アツい!!!<br/><br/>手首の使い方がアツいー!アツすぎるー!<br/><br/><br/>観ながらママきちに「今のこれ!こうだよ!すごくない?!これはねこうでね、サーブがどうで、こう返してて、一瞬だけどこんなにも技がはいってて」ってアツい解説をしました🏓<br/>ママきちはね🙂🫨😵‍💫て感じでお話を聞いてくれました🏓<br/><br/>私も久しぶりに卓球したいなぁ<br/>ガチ卓球がしたくなったよぉー!!!!!!!!🏓<br/><br/>誰か卓球しよー!!!!<br/><br/><br/>ミーグリでさ卓球のお話出来る方いたらぜひお話しましょう🏓✨<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>トモコレみんな作ったの!!!<br/>日向坂46のメンバーみんな!<br/>小西さんとりおさんときらりさんとにぃたんすごく似てるんだ!<br/>ものすごく賑やかなのぉ<br/><br/>でもねでもねここで問題発生<br/>蝶がドアップで迫って来てそれからトモコレできてない、、、。<br/><br/>蝶苦手だからほんとに怖くて進めれてない、、。<br/><br/>今日お家に帰ったらそろそろ進めるかぁ、、、、。<br/><br/><br/>蝶で思い出した、、この間道歩いてたらおっきい虫がいたの、虫に通せん坊されて立ち止まってた、、、。<br/>あとねあとねアゲハ蝶もね飛んでて怖かった。<br/><br/>息止めて薄目で急ぎ足した。=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobHuPP8r.jpg"/><br/><br/>ママきちが撮ってくれた写真だから沢山使っちゃおっと📸<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>今日はこの辺で〜<br/>ばいばいちゃ〜⚽️<br/>👋🏻💕<br/></p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69163?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> キャスケット帽にハマってる⚽️ urn:uuid:680d81c7-855d-478f-bd1b-c8a8c2dbb118 2026-04-30T15:25:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> キャスケット帽にハマってる⚽️ </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.4.30 15:25 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきちー<br/>下田衣珠季ですっ!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobCfUrOt.jpg"/><br/><br/>最近ねキャスケット帽にハマってるの!<br/>中一?の時とかにハマってたんだけど最近またマイブーム来ててよく被ってる<br/><br/>ふつうの服にキャップばっか合わせてたけどキャスケットにするだけで結構印象が変わるんだぁ<br/><br/>良い具合のアクセントになってる<br/><br/>デコったりもしたいんだぁ<br/>リボン付けたり、ボタン付けたり!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob7U9yR7.jpg"/><br/><br/>完成したら写真また載せるねん!<br/><br/><br/>個人PVの時の自撮りがまだあるから載せてくー!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobuxWhO4.jpg"/><br/>この色の組み合わせ好き〜💕<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob82Zo8w.jpg"/><br/>ぎゃぎゃって感じ<br/>ぎゃぎゃっギャギャッギャギャギャギャきち<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobPY0mek.jpg"/><br/>風が強くて笑ってる〜<br/>ツインテールきち<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobegap6W.jpg"/><br/>ドキッ♡(土器)<br/><br/>まだあるから次の#izukiblog に〜<br/>1:39 で踊ってるダンスなんでしょ〜<br/>↓<br/><a href="https://youtu.be/fAkOFOTGXRs" target="_blank">https://youtu.be/fAkOFOTGXRs</a><br/>是非当ててください😊<br/><br/><br/><br/>⚽️告知⚽️📣💕<br/><br/>5/6(水)に明治安田J1百年構想リーグ地域リーグラウンド第15節 柏レイソルさんVS 浦和レッズさんの試合にて開催の「LAWSONエキサイトマッチ」始球式に、登場させていただきます😖⚽️♡<br/><br/>楽しみだなぁっ<br/><br/>サッカーはねお兄がやってたから好きなんだぁ!<br/>だから凄く嬉しいの!<br/>お兄ちゃんの真似してちっちゃい時サッカー習ってたの懐かしいなぁ<br/><br/><br/><br/>詳しくなりたいって思ってるスポーツのひとつなんだっ!<br/><br/><br/>いずき今年は勉強をするといいって言われてるから心理学とかじゃなくてスポーツの勉強にしよーかな?<br/>(まだ勉強始めてないんかいっ、、、)<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>ミーグリの第4次応募受付が今日の14:00から開始されました!<br/><br/><a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/</a><br/><br/>1日目5/31の1部と最終日の6部が完売したみたいっ!ウレシイナァ<br/>ありがとう!大好き!<br/><br/><br/>6/7は紫と白の可愛いトップスにしよーかなって!<br/>この日は可愛系の髪型にしたいなって<br/>ツインテールとか!💜‎🤍<br/><br/><br/>7/5はオレンジのTシャツに水色のミニスカート合わせて真夏ガールになろうと思ってる🧡🩵<br/>髪型もふわふわにしたいなぁって<br/><br/><br/>ピンクのシャツ買ったからそれも着たいし水色のシャツも買ったからそれも着たいし、悩むー!色んな色買ったの!<br/>全部着たい!🩷🩵<br/><br/>着替えよーかな?結構ありじゃない?<br/><br/>トモコレやってる方いたらお話しましょっ🎵<br/>ちなみに私のトモコレは開く度に三期生さんが集会を開いてます<br/>(昨日はショートケーキの集会してた)<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>にぃたんが可愛すぎるー!😖💕<br/>ってお話させて<br/><br/>えっとねまずは、トモコレのお話しよーかな<br/>にぃたんがトモコレで五期生を作ったらしいんだけど「いずきめっちゃ上手く作れた!」って報告をねしてくれたんだぁ<br/>次の日お仕事で会うのにわざわざ連絡してくれてきゃわわ<br/>ᐡ⸝⸝&gt; ·̫ &lt;⸝⸝ᐡ<br/><br/><br/>あとね、私、他の子より入り時間が遅い日があったんだけど私のシューズを運んでくれてたみたいなのぉ<br/>ほんと可愛い、ありがとーねん!💕<br/><br/><br/>あとね、にぃたん面白いものを見つけると連絡してくれるの!可愛いーよねー💕<br/>あとね、楽屋とかで私が先について椅子に座ってると隣に来てくれるんだぁ<br/>肩に頭乗せてくれるのっ可愛いよねー💕<br/><br/>あとね、今日ハモったんだぁ<br/>よくハモるんだぁ<br/><br/><br/>最後は私の好きな音楽のお話っっ<br/><br/>私ね椎名林檎さんが昔から大好きなんだっ<br/>結構昔から聴いてるんだけど、去年ヘッドホンゲットしてからもっと聴くようになったのっ(˶' ᵕ ' ˶)<br/><br/><br/>あとね、aikoさんも好きっ<br/>小学校低学年のときに家族でカラオケ行ってその時に母が歌っててさっそれから好きなんだぁ<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobfD6LHv.jpg"/><br/><br/>今日はこの辺で〜<br/>ばいばいちゃ〜👋🏻💕<br/><br/></p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69113?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 個人PV予告編〜💕 urn:uuid:3e8c53e2-fc83-856a-c1b1-06eb568e6981 2026-04-26T19:18:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 個人PV予告編〜💕 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.4.26 19:18 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきち〜<br/>下田衣珠季です!<br/><br/><br/>今日は大野と佐藤と下田の個人PVの予告編が公開されました😊<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobOwETtg.jpg"/><br/><br/>2作品目の個人PVを最初お聞きした時は本当に驚きました。<br/>ものすごく楽しい撮影で、今までにした事の無い髪型をしたり色々な服を着たりと新しい自分に出会えました😊<br/>今回も歌わせていただいてます!個人的にはラップに近いなぁと思いながら歌いました!<br/><br/><br/>高校生の時歌の勉強してたんだけどちょっとだけラップも勉強して練習したことがあったんだぁ<br/>曲をいただいた時に思い出した💡<br/><br/><br/>撮影、ありがとうございました!<br/><br/>沢山の方に観ていただけたら嬉しいです♡<br/>↓↓ぜひご覧ください😊<br/><br/>『SHIMODA IZUKIDA』<br/><a href="https://youtu.be/fAkOFOTGXRs" target="_blank">https://youtu.be/fAkOFOTGXRs</a><br/><br/><br/>これはまなみん!↓<br/><br/>『ホ・オポノポノ』<br/><a href="https://youtu.be/UT3XpjbnDLs" target="_blank">https://youtu.be/UT3XpjbnDLs</a><br/><br/>こっちはゆうちゃん!↓<br/><br/>『ああゆう こうゆう さとうゆう』<br/><a href="https://youtu.be/QiAt9JkfFpw" target="_blank">https://youtu.be/QiAt9JkfFpw</a><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>また水曜日にブログ書くからちょーーーーー短めで✍️<br/><br/>ばいばいちゃ〜💕<br/></p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69080?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 鶏皮チップスだーいすき♡1番最後の写真が1番お気に入りかも、よくここでこのポーズしたなってバランスどーなってるんだろって自分でも思った urn:uuid:fc8b3f6c-e4e4-6643-4b3d-a89836e44a22 2026-04-22T18:50:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 鶏皮チップスだーいすき♡1番最後の写真が1番お気に入りかも、よくここでこのポーズしたなってバランスどーなってるんだろって自分でも思った </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.4.22 18:50 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきち〜<br/>下田衣珠季です!<br/>なんかね、今週すごく忙しかったぁ<br/>あっち行ってこっち行ってを沢山したぁ、、、😞😞<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobcyMqGm.jpg"/><br/>オフショット📸<br/><br/><br/>17thシングルのジャケット写真が表も裏も公開されたねん!<br/>私は通常盤の裏にいるよー!シンメのひなのんとは腕組んでて隣のにぃたんとは手をぎゅって✋<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobiuCflY.jpg"/><br/><br/><br/>占いの本を買ったんだぁ<br/>2026年は何か勉強を始めるのがいいらしい<br/>心理学学びたいなぁ<br/>あとね「よいしょ」って言うのがいいらしぃ<br/>本を買ってから「よいしょ」って言いまくりぃ<br/>今日何回言ったか分からない<br/><br/><br/><br/>そういえばこの間電車に乗ってたら「下田」って呼ばれて、え?!って思ったら前にいた方が下田さんだったらしい、<br/> <br/><br/>何か一人でやりたい<br/>1人カラオケとか1人𓏸𓏸何か教えてくださーい<br/><br/>中高生の時テレビから離れちゃってたけど最近テレビ観るようになったんだぁ<br/>ニュース中心で見てるんだっ<br/>世界くらべてみたらさんすごく好きっ<br/>前から観てたけど最近この番組を観るためにやらなきゃいけないこと速く終わらせるよーになった<br/><br/><br/>トモコレやりたい、、、。<br/>りきゃたんが五期生を作ったらしくていずきちを見せてもらったら似てて笑った笑<br/>作ってくれてありがとうね💜💛<br/><br/><br/>日向坂ちゃんねるに7回目のひな誕祭の裏側が👀<br/>ぜひご覧ください〜<br/>↓↓<br/><a href="https://youtu.be/yS4zcD_gPKk" target="_blank">https://youtu.be/yS4zcD_gPKk</a><br/><br/><br/>ミーグリの第3次応募受付が14:00~開始されました!<br/>可愛いワンピース買ったの!!<br/>初日に着よーと思ってるんだぁ!<br/>ほんとに可愛いの!<br/>↓<br/><a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/</a><br/>沢山お話しよーねん!<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobFjtKYM.jpg"/><br/><br/>そういえばこの黄色のお靴みくにさんと一緒なのぉ!<br/>これはみくにさんが発見したんですからね<br/>( ˙▿˙ )☝<br/><br/>ばいばいちゃ〜🌞<br/></p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69026?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 八重桜が好き🐾 urn:uuid:324d26c9-74dd-88bc-f78b-cd6577e07b9a 2026-04-15T19:31:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 八重桜が好き🐾 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.4.15 19:31 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきちー<br/>下田衣珠季です!<br/><br/><br/>最近も色んなアニメを観てて推しが増えて困ってるいずきちがこれからアニメの話をしよーと思います。<br/><br/>まず1作品目は「Dr.STONE」!!<br/>新エピソードがついに‼️😭<br/>面白い、本当に面白い。<br/>最初はこの物質がぁふむふむ🤔みたいな感じで観てたけど今はエピソードに真剣になっちゃう。面白い。ちなみにアニメ2周しました。<br/>あさぎりゲンくんのボールペンいつも持ち歩いてます💕<br/>でもねでもねこの間使ってた時に引っ掛ける部分がポキっていっちゃって悲しかった、、、。まぁそれ以外は目立った傷ないのでほぼ無傷。☺️<br/><br/><br/>無職転生が7/5に新エピソード放送開始するよぉー!<br/>楽しみー!<br/>無職転生を初めて観たのはいつだろう、、、、。<br/>まだ観てない方がいたらぜひ観てください😊<br/>私は長いアニメが大好きだから無職転生ってすごく観応えがあるなぁって思ってるんだぁ。<br/>7月に放送開始だからそろそろ全部観直さないと!!<br/><br/>正反対な君と僕ってアニメも観たんだぁ<br/>青春系のアニメ最高だなぁって👍<br/>アニメ全部観ちゃったから続きは漫画で追おうかなぁって思ってるの!<br/><br/>今ね気になってるアニメは「キルアオ」なの!<br/>まだね放送始まったばっかりなんだー<br/>今から観よーかな😊<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobh1rGfl.jpg"/><br/>この間お散歩してきたよぉ<br/><br/><br/>この日は外が暑すぎてびっくりしちゃった<br/><br/>暑くて暑くて春服を購入しましたっ♡<br/>ベビーピンクの色をしたトップスをゲット<br/>( *˙ω˙*)و グッ!<br/><br/>ベビーピンクは初かも!<br/><br/>あとイエローのトップスとかもゲットしちゃったぁ👍<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobr5TiDl.jpg"/><br/>眩しかった😖<br/><br/><br/>(ずーーーーと抱っこしてた)<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>ミーグリの第2次応募受付が今日の14:00から開始しました!<br/>ぜひこちらからぁ!!↓↓<br/><br/><a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/</a><br/><br/>人魚姫を意識したコーデをどこかでしたいなぁって思ってる!<br/><br/>夏だし水色とか白のレース入れたりとかしたいなぁ。<br/><br/>人魚姫の日は私の事「姫」って呼んでね〜👸💕︎<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobK5ajT8.jpg"/><br/>わんちゃんの洋服のサイズを縫って調整してくる🐾🐾<br/><br/>ばいばいちゃ〜</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68963?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 17thシングルっ、るーみぃずに聞きたいことがあるんだっ urn:uuid:edd767f6-2967-4f3a-6155-8cfdebf5d342 2026-04-08T20:32:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 17thシングルっ、るーみぃずに聞きたいことがあるんだっ </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.4.8 20:32 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきちー<br/>下田衣珠季です。<br/><br/><br/>17thシングルのフォーメーションがひな誕祭で発表されましたね、裏でパフォーマンスとか観てたけど寂しいというか悔しいというか、難しい感情だったんだ。<br/><br/><br/>私は17thシングルもひなた坂46の方で活動させていただきます。<br/>ひなた坂46にはライブもあるね6/16,17(火、水)にトヨタアリーナでライブをさせていただきます。<br/><br/>ライブのチケットはこちらから↓<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive?ima=0000</a><br/><br/>「17thシングルも」って言うと16thの時にできるようになったこととか学んだことが沢山あるのに何も成長できてないって自分で自分のやってきたことを否定しているような気がしちゃう。<br/><br/>うわぁって落ち込む時もあるんだけどそりゃそうだよなって思うこともあって何が自分の本心なのか分からないんだ<br/><br/>悔しいって一言で書き表せる感情じゃないからなんて言えばいいのか分からない。<br/><br/>頑張ったら頑張った分だけ絶望感を味わうから歌うことも踊ることもバラエティを頑張ることとかブログを書くことTalkを更新することとか時々嫌いになったりする。<br/><br/>自分の好きなことってなんなんだろってね。<br/><br/><br/><br/>るーみぃずはどう思ってるのかな?<br/><br/><br/><br/>とりあえず今はミーグリもライブも発表されたし<br/>今シングルも頑張って私らしくやってみます。<br/><br/>17thシングルもよろしくねんっ<br/><br/><br/>ちなみにミーグリは何着るか決まっていません。<br/>テーマとかも決まってないからどういう系統がいいか募集しよーかなっ☺️<br/><br/>ミーグリでしたいこととかも聞きたいなぁ<br/>私は歌いたいですっリクエスト待ってますっ<br/>#izukitalk の方でも歌ってるのでリクエストお待ちしております♫<br/><br/>.*・゚日程.゚・*.<br/>2026年5月31日(日)<br/>2026年6月7日(日)<br/>2026年7月5日(日)<br/>2026年7月19日(日)<br/>2026年8月8日(土)<br/>2026年8月9日(日)<br/><br/>いやぁ夏だね、、びっくりしてる夏すぎて<br/><br/>てか、めっちゃ話変わるんだけどDr.STONEの新エピソードが配信されてて激アツなのぉ!<br/>これは次回のブログで書こうと思ってたけど今書きたくなった笑<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobKoeVXu.jpg"/><br/><br/>話は戻って<br/>第1次応募受付が今日の14:00から開始していますっ<br/>リンクは↓<br/><a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/</a><br/><br/>詳細はこちらから↓<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00518?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00518?ima=0000</a><br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>今日はこの辺で<br/>ばいばいちゃ〜</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68877?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> この2日間を終えて新たに課題が見つかったなって思ったんだぁ urn:uuid:b44d9f81-f5e9-b766-8b40-a291cfaf55d8 2026-04-07T16:28:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> この2日間を終えて新たに課題が見つかったなって思ったんだぁ </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.4.7 16:28 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきちー<br/>下田衣珠季です!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobKV3Tky.jpg"/><br/>(ぶれきち)<br/><br/>ひな誕祭!<br/>7回目のひな誕祭では本格的にパフォーマンスに加わることができて嬉しかったです!<br/><br/>去年ステージに立たせていただいた時は自己紹介だけだったから今回のひな誕祭がすごく楽しみだったんだぁ<br/><br/>1年経って感じることがすごく変わったんだなぁって実感したぁ<br/><br/>前回はすごく緊張してたのに今回は楽しくて楽しくて楽しかった!<br/><br/><br/>1日目は雨の中のライブだったからこそ出せる魅力があるなぁって思ったんだよね、<br/>裏にはけた時にステージを見てたんだけど雨が照明に照らされた時のキラキラ感最高だったなぁ<br/>夜になってくるにつれて照明の色が目立ってくるようになるのが本当に綺麗だったぁ!<br/>✨<br/><br/>やっと皆さんの前で好きになるクレッシェンドのパフォーマンスをすることができたよー!<br/>皆さんのコールも聞こえてきて楽しかったです!<br/>はやく披露したくて仕方がなかったのぉー!<br/>💕<br/><br/>全てにおいて楽しんだもん勝ちって思ってるからとにかくこれからも楽しむぅ<br/><br/>沢山写真も撮ったんだぁ<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobZCL8VQ.jpg"/><br/>はるはるさん!<br/>この日の髪型がポメラニアンみたいで可愛いをお伝えしたらデレデレになってて可愛かったです♡<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob8qv4WO.jpg"/><br/>隅っこにいたみくにさんのところに行ってお話してたんだぁ♡<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob6sjn5Y.jpg"/><br/>雨で前髪がぁ笑<br/><br/>この日の髪型はツインテール!<br/>かほさんと髪型何にするかお話しててツインテールお揃いにしよーってなったんだぁ<br/>(˶' ᵕ ' ˶)<br/><br/>雨に濡れる前は似てたんだ前髪とかも、、。<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>ユニエアとサンリオキャラクターズとのコラボが開催中です!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobTeJdCv.jpg"/><br/><br/>私サンリオ好きなんだぁ<br/>クロミちゃんのグッズを集めてますっ(˶' ᵕ ' ˶)<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobGxc6BL.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobwj2z2u.jpg"/><br/>これはオフショット〜<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobebYLMI.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobx95ciU.jpg"/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>日向坂ちゃんねるでワードウルフをしたんだぁ🐺<br/><br/>五期生は休憩時間によくワードウルフをやるから企画でできて嬉しっ(˶' ᵕ ' ˶)<br/><br/>ぜひご覧下さい↓<br/><a href="https://youtu.be/yB6mUjbmIIk" target="_blank">https://youtu.be/yB6mUjbmIIk</a><br/><br/>今日はこの辺で<br/>ばいばいちゃ〜</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68845?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 「るーみぃず」の由来はね〜 urn:uuid:ea979c62-8b62-1554-b52b-387a502dc382 2026-03-21T14:11:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 「るーみぃず」の由来はね〜 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.3.21 14:11 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきちー<br/>下田衣珠季です!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobAxUjT6.jpg"/><br/><br/>16thシングルの期間もありがとうございました!<br/>昨日のミーグリもすごく楽しかったなぁ<br/>(˶' ᵕ ' ˶)<br/>るーみぃずと話すの大好きなんだっ💕<br/><br/><br/>るーみぃずの由来はね、<br/>同じ部屋や家で暮らす親しい同居人って意味のRoomieを<br/>複数形にしたらRoomiesになるなぁって!<br/>意味もすごく良いし、私のミーグリのハッシュタグである #いずきちのお部屋 とも関連性があったり、ひらがなにすると最後の「ぃず」って私の名前ぽいなって!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobNX19pm.jpg"/><br/><br/><br/>先日にぃたんとSHOWROOMをしましたぁ!<br/>にぃたんのお誕生日配信だったのでにぃたんに似てる可愛いポーチをプレゼント🎁<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobandGZf.jpg"/><br/>これからも私の可愛い妹で居てくださいなぁ<br/><br/><br/>どんどん新しいグッズが出てきててワクワクするねー!<br/>ひな誕祭楽しみだなぁ!<br/>そうそう!昨日ねスマホケース届いたよぉって色んな方からお聞きしたの!可愛いって言ってもらえて嬉しい!<br/>私は愛犬のラッシュを描きました😊<br/>ドーナツみたいに丸くなって寝てる姿が大好きなんだっ<br/>よく寝言言うんだ可愛いよね、💭<br/><br/><br/>私ねちっちゃい頃からこびとづかんが大好きなんだけど最近YouTubeで新しいこびとが何人か出てきてて嬉しい♡<br/>寝る前に観てるんだぁ<br/>ちなみに今日相棒を指につけて散歩した<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mob0X4YAs.jpg"/><br/><br/>今日はこの辺で<br/>ばいばいちゃ〜👋🏻‪💕</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68469?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 今日で一年。 urn:uuid:2f36c50a-1a8d-d018-11c9-a65deeb51568 2026-03-15T19:01:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 今日で一年。 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.3.15 19:01 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきち〜下田衣珠季です!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobRX5EuB.jpg"/><br/><br/><br/>加入して一年経ちました、早いね。<br/>いつもありがとう(´꒳`*)<br/>レターを読むとテンション上がるんだぁ!<br/>色々とがんばろー!って思えるの!<br/>書いてくれてありがとう!<br/>るーみぃずが大好き!<br/><br/><br/><br/><br/>一年を振り返ろぉ<br/><br/><br/>んーとね、ん。<br/>何から振り返ればいいのかな?<br/>沢山あったから分からなくなってきた、<br/>書いてると忘れることもあるし、、、。<br/><br/>私は最初卓球の子でお披露目されました🏓<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobEVWG05.jpg"/><br/><br/>6回目のひな誕祭のリハ、ものすごく緊張したな、、、。<br/>でも私覚えてます。はるよさんに身長何cm?と聞かれたことを、嬉しかったなぁ。<br/><br/>緊張してたからものすごく嬉しかったんだよね、<br/><br/><br/>おもてなし会のリハがあったの懐かしいなぁ<br/>私は合奏組だったからピアノやばいよー!ってずっと思ってたんだよね<br/>普段ほかの楽器と合わせることないから色々模索したのも覚えてます。<br/><br/>あの時は6曲披露するだけでも精一杯でみんなで沢山合わせしたなぁ<br/><br/>おもてなし会+OTRもあったからキャパオーバーになりかけたなぁ、You're in my wayめっちゃ緊張したよ、、、、にこちゃんとさくらが居たから堂々とパフォーマンスできたな。<br/>絶対的第六感もやったなぁ、間奏ダントラもあったのか、、、。<br/>今思うとすごいな、よくできたな、、。<br/><br/>でもねこれがあったから新参者の時覚えられる!できる!っていう自信があったんだよね。<br/><br/><br/>OTRのあとはツアーだね!<br/>初めてのツアーだったからワクワクもあったけど緊張してたな、先輩方に混ざって披露する楽曲が徐々に増えていく嬉しさもあったな。<br/>「月と星が踊るMidnight」もーーーーーーのすごく緊張した。2サビで振りを間違えたの今でも覚えてる。<br/>初めて先輩方と合流する時あの時本当に緊張。<br/><br/><br/><br/>ツアーと並行して新参者のリハがあって、約30曲も振りを入れたり、、<br/><br/><br/>16thのひなた坂46LIVEでも色々な曲を振り入れしたし、<br/><br/><br/>意外と振り付け覚えてるんだよね。<br/>自分でもびっくりする。<br/><br/><br/>覚えるのも速くなって、動画とか観たら「あぁ〜こうか」みたいな、理解力もUPしたなぁ<br/><br/>成長したなって実感することが多々ありました!<br/><br/>1周年を迎えて「日向坂46のメンバーになれたんだ」って改めて思うことが沢山ありました。<br/>夢みたいと思うことが何度もあったからこそ改めてこう感じることができた瞬間がものすごく嬉しくて幸せ。<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobznMNtK.jpg"/><br/>(ティザー撮影の時の自撮りっ)<br/>懐かしい、、。<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>7回目のひな誕祭のグッズ!!<br/>ついにあだ名タオルが!<br/>やっほーーい!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobeNo9AP.jpg"/><br/><br/>事前配送の締切は今日の23:59までです!<br/><br/>お揃いにしよーねん!<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00213" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00213</a><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobZOU4W2.jpg"/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>昨日ね美月とご飯を食べに行ったの!<br/>じゃーん!餃子!<br/>餃子の食べ放題に行ってきましたぁ!<br/>美月すごいのよほんとに沢山食べるの、だから私も頑張ってご飯を大盛りにしたぁ。完食したけど美月ほど餃子食べれなくて後悔🥺🥟<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobnl9v7I.jpg"/><br/>可愛いのでぽんっ🥟<br/>好きな物を沢山食べる女の子が世界で1番可愛い💕<br/><br/>餃子を食べたあとはちょっと買い物して、カラオケに行ったよー!<br/>沢山歌って沢山お喋りして盛り上がったぁ♡<br/><br/>美月とはご飯何回か食べに行ったりしてるんだー<br/>唯一2回もカラオケ行ったメンバーでもあります🎤<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>一年目は初めてのことに向き合うので精一杯だったけど段々と自分らしいパフォーマンスを見つけることができたり自分の得意不得意が見つけられたな。<br/>二年目からはもっとスポットライトに当たる場所に近づけたらいいなとは思うけど分からないことだらけなんだよね。<br/><br/>バラエティは苦手だからこそ本買ったりさ、頑張ってるけど伝わりにくいしLIVEは観て下さってる人を楽しませたくてリハの時に色々考えてLIVEでも実際にやるんだけど褒めて貰えても結果が出ていない気がして、何をどう頑張ればミーグリに繋がるのかどんなに考えても答えが出なくて、ミーグリのことなんて考えたくないって思うことの方が多かったな。<br/><br/><br/>誰かに相談したくても自分の気持ちなんて分かって貰えないって思うし、何か方法を提案されてそれを実践して何も結果に繋がらない時の絶望感、、。<br/>もう味わいたくない。<br/><br/><br/>味わいたくないって言っても向き合うしかないよねっ。<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><br/>自分の好きなことをもっと発信してそれを色んなことに繋げられるように頑張ろっと💪🏻⋆͛<br/><br/><br/>今日はこの辺で<br/>ばいばいちゃ〜👋🏻‪💕</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68368?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 3/9だねぇっいつもありがとうっ💕さんきゅ いずきのファンネームも決めてみたよぉ、憧れだったからついに決められて嬉きちなの!沢山のアイディアありがとう!!💕 urn:uuid:4b845cce-efb5-b3d4-f683-89a4ae1d13ad 2026-03-09T20:30:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 3/9だねぇっいつもありがとうっ💕さんきゅ いずきのファンネームも決めてみたよぉ、憧れだったからついに決められて嬉きちなの!沢山のアイディアありがとう!!💕 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.3.9 20:30 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきちー下田衣珠季です!<br/><br/>ファンネームは、<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>『るーみぃず』!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mob9ZfYAq.jpg"/><br/><br/><br/>二日連続のミーグリだったね!<br/>二日目はリアルだったし!<br/>楽しかったなぁ<br/>ありがとうございました😊<br/><br/><br/>オンラインの時に着てたお洋服<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobkUSUnW.jpg"/><br/><br/><br/><br/>これは7日に着ようと思って先月購入したのぉ<br/>7日に歌の動画を何本か撮ったからtalkで送るねん!<br/>今日までで、You're in my wayとアディショナルタイムを送ったよーん!<br/>ちなみにこの日撮った歌動画全部ひらほーさんに送ってるんだぁ📸📸<br/><br/><br/>リアミの時に着てたお洋服!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mob9TjpOf.jpg"/><br/><br/>これは何個か前の#izukiblog でずっと欲しいと思ってた服を買ったよぉって言ったんだけど、その時のお洋服!<br/><br/><br/>絶対京都のリアミで着たいと思ってたから保管してました😊<br/>ずっとトップス何着るか決まらなくてみくさんに相談したんだぁ、そういえば今日3/9ですね🍣<br/>みくさんのInstagramに登場できて嬉しいです♡<br/><br/>あのお写真の前後のお話〜<br/><br/>私はずっとみくにさんの足元でぶりっ子してました✨<br/>上目遣い〜〜<br/>駄々こねてましたっ<br/>「可愛いのわかってやってんでしょ」って言われました<br/>ぶりっ子してるのバレてました😗<br/><br/><br/><br/>つまり可愛いって思ったんですねㅋㅋㅋ<br/>これは私の勝ちです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ<br/><br/><br/><br/>はははははははは<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobf7nU1s.jpg"/><br/>そういえば最近靴下履くのがめんどくさくてピンヒールのパンプス履いてるの。<br/>てことで、ここからはパンプスお話〜<br/><br/>この間家出る時間がギリギリになっちゃってピンヒール履いてるのに階段ダッシュしたりバス停まで走ったりしたのぉ、歩道走ってたらバスが追い越しそうになってガンダしたぁ<br/><br/>間に合ったよん<br/><br/>あとね、エレベーター乗ろうとしたら隙間にスポってハマってびっくりした、<br/><br/>あとね今日!<br/><br/>最近暖かいし今日もなんやかんや暖かいだろって思ってパンプスにしたら寒すぎた。<br/><br/>パンプスのお話は終わり〜<br/><br/><br/>今日は沢山笑った1日だったなぁ<br/>日向坂ちゃんねるの三期生さんがナンジャモンジャやってる動画を電車で観て笑い堪えるのが大変だった💦🚃<br/><br/><br/>今日はこの辺で🪻💗<br/>ばいばいちゃ〜</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68274?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> ライブがだーいすきなのっ urn:uuid:862b6639-bf35-5369-4ba7-f891f6945dd9 2026-03-02T21:17:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> ライブがだーいすきなのっ </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.3.2 21:17 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほー下田衣珠季です!<br/><br/>16thシングルひなた坂LIVEありがとうございました!!!<br/>ものすごく楽しかったです!!<br/><br/><br/>私は1日目にブルーベリー&ラズベリー、2日目にDash&Rushのセンターを努めさせていただきました!🫐<br/><br/>愛犬が「Rush」だからセトリ頂いた時すごく親近感湧いたんだっ💕💭<br/><br/><br/><br/>ここからは私の思いつきでぽんぽん書いてます。<br/><br/><br/><br/>2日間とももーーのすごく緊張しました、、、。<br/>だってだってリハで上手くできても本番で100%できる訳ではないじゃないですか、。<br/>いつも私はライブに備えてリハの時からその時出せる最大の声量で歌って、最大限身体を使ってるんですけど本番になると声も出なくなって身体の使い方も小さくなっちゃいます。悔し<br/><br/><br/>今回のライブ色々反省点ができましたね、。<br/>本番映像を見返したら緊張が顔に出ていたり、、、。<br/>くやしぃ、、、。<br/>日にちを空けてリピート配信を観た時も「緊張が顔に出てる、、、、。」と思いました、。<br/><br/>私BUBKAさんの3月号をゲットしていまして、みくさんのインタビューを読んだんですけど新参者の時のことが記載されていてすごく心に残った文があったんです。<br/>「センター以外のポジションや移動中に気が抜けてしまう瞬間がありました」という文を読んだ時に思い当たる場面がふつふつと思い浮かんだんです。<br/>うわぁ良くないな、直そう。と思って挑んだライブだったので表情をよーく観ていたんですけど、緊張が顔に出ていて、、、、、まだまだ課題だなと実感しました、、。<br/><br/><br/><br/>私はライブを観て下さっている方を楽しませたいんです。<br/>楽しませるにはどーしたらいいんだろうって考えた時に観ている方は私たちの顔を観ているなぁっと思って、なら心の底から楽しんでる時にしか出ない笑顔をライブで出せれば私もみんなも楽しいよなぁっなんてリハの時に考えていたんです。<br/><br/><br/>緊張もあったけど心の底から楽しいー!って叫びたいくらい楽しんだライブでした😊<br/><br/>観て下さった方は楽しかったですか?<br/>(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)エヘヘ<br/><br/><br/><br/>この2曲ってガラッと印象が変わるからこそ歌い方を変えたり踊り方を変えたり表情を変えたり、リハしている時に色々考えてて何が正解か分からないけど楽しいなぁって思いました!<br/><br/>正解が分からないからこそ自分らしくできる楽しさがあって、ピアノみたいだなぁって︎👍🏻<br/><br/>ピアノも弾く人によって強弱の加減も変わるし、Andanteって表記があっても弾く人によってはゆっくりすぎたり速すぎたりとか、曲の雰囲気がガラッと変わったりするからこそ自分なりの表現があってすごく楽しいの!<br/><br/>なんかそんな感じ!( .ˬ.)"<br/><br/><br/><br/>1年前までダンスが苦手でヒップホップとかアップ、ダウンもできないしバレエみたいなしなやかなダンスも全然だったんですけど、少しできるようになってて嬉しぃ!ってリハの時思ってたんだぁ、先生にも褒めて貰えたのっ!<br/>やったー!<br/><br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobfkRhZ0.jpg"/><br/>ひなのさんっ!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobDT8gVH.jpg"/><br/>はるよさん!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobcen8sd.jpg"/>まりぃさん!<br/>あの動画#izukitalk の方に解説付きで今度載せようかなと💭<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mob2eih2n.jpg"/><br/>たまきさん!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobYqrLOC.jpg"/><br/>きらりさんとみつきさん!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobAr7KQL.jpg"/><br/>ひらほーさん!!!!<br/><br/>リハの時ふざけた写真を撮ったり本番の日も沢山話したんですけど写真撮ってなかったみたいです、、、。🙄🙄🙄なので#hinatazakatalk の方でも送ったピンのお写真を♡<br/>↑<br/>昨日のミーグリの時お話しててお伝えしたのにまた写真撮るのを忘れてしまいました、、。<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>楽しいリハ期間でした!<br/>あともう何回かこの間のライブしたいなぁ、、、。<br/><br/>日向坂ちゃんねるの方にライブ裏の様子が公開されています!<br/><br/><a href="https://youtu.be/vxB9-AG2LwU" target="_blank">https://youtu.be/vxB9-AG2LwU</a><br/><br/>是非ご覧ください!<br/><br/>いずきのお気に入りのシーンは<br/>あたいのポニーテールをまりぃさんに持ってもらっているところです✨️<br/><br/>あの瞬間頭が軽かったぁ、、、。<br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>今日はこの辺で<br/>ばいばいちゃ〜👋🏻‪💕</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68167?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> にゃんきち、にゃーにゃん urn:uuid:b5ea6ded-0636-a60a-16ea-2e84a1a3f741 2026-02-24T17:19:00+09:00 下田衣珠季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> にゃんきち、にゃーにゃん </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.2.24 17:19 </div> <div class="c-blog-article__name"> 下田 衣珠季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>やほきち~下田衣珠季です!<br/><br/>にゃんきち<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobu08zgy.jpg"/><br/>にぃたんが撮ってくれた♡<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobyfiZxB.jpg"/><br/>この被り物温かくて沢山寝たのぉ<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobxjSPif.jpg"/><br/>にぃたんに赤ちゃんみたいと連呼されました<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobeaMIfO.jpg"/><br/>21日のミーグリは小西さんとペアレーン✨<br/><br/>小西さんとお写真を撮っちゃったぁぁぁ!<br/><br/>嬉しいっっっ!<br/><br/>顔が赤くなっちゃうから恥ずかしかったけどぉ<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mob0EhfYo.jpg"/><br/><br/><br/>この日は小西さんイメージで青のセーター着たの✨️<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobjH5Fq9.jpg"/><br/>この日は初めてくるみちゃんヘアをしたよん!<br/>アニメ観てたからいつかやりたいなぁて思ってたんだよねっ<br/><br/><br/>小西さん曰く靴色違いかもしれないと、嬉しいっっっ😖💕<br/><br/>いずきね小西さんのファッション大好きなのっだから色違い持ってるかもって言われた時はテンション上がったよね(ง ˙ω˙)ว♪<br/><br/>そういえば小西さんと定点カメラで腕相撲をしました✨<br/><br/>綺麗に映ってなくてショックです、、、。<br/><br/><br/><br/><br/>初めて私とお話したよという方もいると思います、ありがとうございました😊<br/>すごく楽しかったぁ!<br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/><br/>明日、明後日、先日行われた16thシングルひなた坂46LIVEのリピート配信があります✨<br/><br/>リハも本番も本当に楽しくてあっという間でした、<br/>てかもう2月終わるやん、!<br/>はやぁ、、、、<br/><br/><br/>リピート配信が終わったらまた後日#izukiblog 更新するねん!<br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧<br/>そいえばねっていう話なんだけど<br/>「ダンジョン飯」ってアニメを夜観ながら寝る準備をしててさ元々好きなんだけどやっぱりダンジョンって面白いなぁって改めて思ったってお話し☺️<br/>ダンジョン系や冒険系のアニメでオススメなものあったら教えてくださいっ<br/><br/><br/>あとねあとね<br/>韓国語話せるようになりたいからっ勉強ちょびっとしてる<br/>空き時間とか移動時間とか!<br/><br/><br/>最近寒暖差激しいけど体調には気をつけてにゃー<br/><br/>今日はこの辺で<br/>또 봐요〜👋🏻‪💕<br/><br/></p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68063?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div>