大野 愛実 公式ブログ
2026-06-25T08:23:55+09:00
urn:uuid:1eb6b69a-bde0-f72b-36db-597481850398
信じられているから走るのだ!
urn:uuid:d40e23da-bd3e-efa5-027f-4c5611500088
2026-06-19T18:00:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
信じられているから走るのだ!
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.6.19 18:00
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>東京都出身19歳<br/>大野愛実です<br/><br/><br/>なんと!( ; ; )<br/><br/><br/>ありがたいことに!( ; ; )<br/><br/><br/>CanCam 8月号にて!<br/><br/><br/>表紙を務めさせていただきました…!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobBV4zLs.jpg"/><br/><br/><br/>まだまだモデルとして間もない中で、<br/>このような貴重な機会をいただけたこと、<br/>光栄に思っております!✨<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ページをめくる、というのは今の時代なかなか実感しにくいことかもしれません。<br/><br/><br/>なんせ、<br/>このスマートフォンのワンタッチで、<br/>このパソコンのワンクリックで、<br/>なんでも教えてくれるから💻💬<br/><br/><br/>でも、表紙をめくって、紙の手触りを感じながら、文字を指でなぞる感触は、いつの時代までも残り続けてほしいなぁ<br/><br/><br/><br/>画面上で、いくつものタブが開かれているのと、<br/><br/>紙面上で、一枚一枚のページが重なっているのでは、<br/><br/>やっぱり受け取り方が変わってくるよね✏️<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>CanCamでお世話になっているスタッフの皆様、いつもありがとうございます!<br/>皆さんの作ってくださる撮影現場のあたたかいオーラが大好きです。初めてのことにも挑戦できるのは、いつも温かく背中を押してくださる皆さんのおかげです…!<br/>今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌷<br/><br/><br/><br/>そして読者の皆様!<br/>まだまだモデルとして未熟な私ですが、私も読者の皆さんと同じ歩幅で、ファッションのこと、コスメのこと、楽しみながら学んでいけたらと思っております!🐾<br/>読者の皆さんひとりひとりが、自分らしく輝けるきっかけとなれますように✨<br/><br/><br/>CanCam 8月号は、6月23日発売です〜!<br/><br/><br/><br/>それではまた〜<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69851?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
小野まなと大野愛実
urn:uuid:d0a02a99-36a5-328b-bcb4-e4c92fa46eb2
2026-05-21T19:05:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
小野まなと大野愛実
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.21 19:05
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>東京都出身19歳<br/>大野愛実です。<br/><br/>いや、小野まなです。<br/><br/>3月末から始まった「ラジオスター」も、<br/>なんと今夜で最終回です!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobPpWQVs.jpg"/><br/><br/><br/>歩みを止めないこと。<br/><br/><br/>ひとりひとりの登場人物たちにそれぞれ、<br/>守りたかった日々があって、<br/>帰りたかった場所があって、<br/>信じたかった未来がありました。<br/><br/>けれど災害は、ある日突然、<br/>その道を容赦なく壊してしまう。<br/><br/>それでも、歩みを止めない。<br/><br/>その道がどこへ続いているのか。<br/>そもそも今いる場所は、<br/>本当に「道」と呼べるものなのか。<br/><br/>足元さえ不確かな中で、<br/>それでも前に進もうとする。<br/><br/>ひとりでは進めなくても、<br/>誰かと声を掛け合いながら、<br/>少しずつ道を作っていく。<br/><br/>ラジオから流れる声もまた、<br/>答えは出ないかもしれないけど、<br/>「ひとりじゃない」と応えてくれる声です<br/><br/><br/>「ラジオスター」の最終回は今夜です!<br/>ですが、能登の歩みはこれからも止まることなく進んでいくと信じています!<br/><br/><br/>ぜひご覧ください💫<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobzKbNNM.jpg"/><br/>ここからは私のおはなし〜<br/><br/><br/>私自身、初めてのドラマ出演でした!<br/><br/><br/><br/>思い返すと、このドラマのオーディションを受けたのも昨年の夏のこと。<br/><br/>もっと思い返すと、「ジャーマンアイリス」の表現に悩んだ日々に繋がるのかなと、私は思っています。<br/><br/>懐かしい。<br/><br/>今回のブログで、「ジャーマンアイリス」の話をするつもりは無かったんだけど、なんだか文字を打つ手が止まらないので、この熱が冷めないうちに書き続けてみよう。<br/><br/><br/>「ジャーマンアイリス」の歌詞に、<br/>当時17歳だった私は、共感することも、実感を持って理解することも、<br/>正直まだできませんでした。<br/><br/>だからこそ、<br/>ただ自分を重ねて表現するだけでは、<br/>きっと足りない気がしていて。<br/><br/>この人はどんな景色を見てきたんだろう。<br/>どんな後悔があって、どんな願いを抱えながらこの言葉を歌うんだろう。<br/><br/>自分の中にない感情だからこそ、<br/>想像し続けるしかなかった。<br/><br/>その時間はなかなか難しかったけど、<br/>誰かの人生を想像する時間が、<br/>今回のお芝居にもどこか繋がっていた気がしています。<br/><br/><br/><br/>…と、ここで思い出話をするとは、ね<br/><br/><br/><br/><br/>で、話の本筋に戻ると、<br/>これからも「表現」にいっぱい悩んでいきたいなと!<br/><br/>音楽を表現することも、誰かの人生を表現することも、深く考え続ける!<br/><br/><br/>「ラジオスター」に出演していなかったら、<br/>きっと出会えていなかった感情や、<br/>気づけていなかった自分自身の一面も、<br/>たくさんあったんだろうなと思います。<br/><br/>改めて、関わってくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。<br/>ありがとうございました!<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobaXyF5s.jpg"/><br/><br/>そして、能登の皆さん。<br/><br/>言葉では追いつかないほどの痛みや不安の中で、それでも誰かと声を掛け合いながら、<br/>今日を過ごして、また明日へ向かっていく姿に、私はたくさんのことを教えていただきました。<br/><br/>そして、その重みをこの作品を通して何度も考えました。<br/><br/>実際に能登へ足を運んだときの景色、香り、風が頬にあたる温度まで、忘れることはありません。<br/><br/>皆さんの歩むこれからに幸せを願いながら、私もともに手を取り合って歩んでいきます!<br/><br/>皆さんの日々にあえの風が吹き込みますように。<br/><br/><br/>日向坂46大野愛実<br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69423?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
555円
urn:uuid:cdc26347-edf5-49e0-6292-de702075da46
2026-05-05T19:22:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
555円
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.5 19:22
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>東京都出身19歳<br/>大野愛実です。<br/><br/><br/><br/>19歳?<br/><br/><br/><br/>19歳。<br/><br/><br/><br/>うん、19歳。<br/><br/><br/><br/>うん?19歳?<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob87Q6hG.jpg"/><br/>大野愛実(19)<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>いや、見間違いか。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mob2gH7zq.jpg"/><br/>夢じゃなかった❗️<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ということで、19年前の今日、<br/>地球に爆誕いたしました‼️🌍😸😸🎶<br/><br/><br/><br/>無事に19年間生き抜いてこられたのも、<br/>周りの方々の支えがあったからこそです!<br/>もちろん、おひさまもね〜( ◠‿◠ )☀️<br/>いつもありがとうございます<br/><br/><br/><br/><br/><br/>さあ、20歳に向けて大人の階段を…<br/><br/><br/><br/><br/>「大人の階段は昇り階段とは限らない」<br/><br/><br/><br/><br/>Σ―(´・ω・`)→ グサッ<br/><br/><br/><br/><br/>「銀魂」のサブタイトルです。<br/>私の人生アニメよ。ありがとう。<br/><br/><br/>(土方十四郎も本日お誕生日🎂おめでとう)<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobaKmREd.jpg"/><br/><br/>ここからはエモい話です。<br/><br/><br/><br/><br/>同期にお祝いをしてもらいました!<br/><br/><br/>「19歳の抱負は?」と急に聞かれて、<br/><br/><br/><br/>たぶん普段の私だったら、<br/><br/>「面白いこと言ってやろう」<br/>「ふざけたこと言おう」<br/>とか考えるのです。<br/><br/>※事実、去年の抱負は<br/>「ポカとの決戦を果たす」でした。<br/>(2025.5.8 22:41更新 大野愛実ブログより引用)<br/><br/>↑理解不能。<br/><br/><br/><br/>(まあそんなことは縦置き。横置き。<br/>真空ジェシカさんのネタ。大好きです。<br/>ひななり、ありがとうございました😭😭)<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そう、それで何の話でしたっけ、<br/><br/><br/><br/><br/>そうそう、今日お買い物したらお会計が555円でした!やば!明日雪降るやろこれ<br/>☃️❄️<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>あれ、あ、違う、?<br/><br/><br/><br/><br/>555円の話じゃなかったでしたっけ、<br/><br/><br/><br/><br/>僕らの前に永遠の伏線がある〜<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ちょっと待って。<br/><br/><br/>今、ソファに座ってサカナクションさんの「夜の踊り子」を聴きながらこのブログを書いているのですが、<br/><br/>あのサビの部分がくると急にソファの上に立ち上がり、無心になって踊りまくっています。<br/><br/><br/><br/><br/>今(ブログ)書いて何分か後に行くっ🎶<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>※只今、話が脱線しまくりあげているため、急きょ放送内容を変更し、雪景色をお届けしております。<br/>(クリフハンガーのMV撮影のとき)<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobUVzWFf.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>「19歳の抱負は?」と聞かれて、<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>えっとね、やっぱり恥ずかしくなってきたので具体的に書くのはやめとこ、笑<br/>とにかく五期生のみんなが大好きだということを伝えた、ような気がします。<br/><br/><br/><br/><br/>私のだいすきでいてくれてありがとう。!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobdSzThK.jpg"/><br/><br/><br/>それではまた〜</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69159?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
永遠の伏線
urn:uuid:d4f809d3-60a4-bff1-3688-3d77c25b7f69
2026-05-04T18:30:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
永遠の伏線
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.5.4 18:30
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>東京都出身18歳<br/>2007年5月5日生まれの<br/>大野愛実です。<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobzFb086.jpg"/><br/><br/>7回目のひな誕祭、<br/>ありがとうございました🐣<br/><br/>文字に残したいことがたくさんあります。<br/><br/>でも、美しい記憶たちをいざ清書するとなると怖気付いて、伸ばした手をやっぱり下ろそうとする…<br/><br/>すぐにまとめてしまうのはもったいなくて、<br/>時間をかけて咀嚼していこうと、、<br/>でもうまい言葉を並べようとすると、逃げていってしまうんですね〜、、<br/><br/>というわけで、ここに向き合うまでの大野愛実の頭の中でした。前置きなが。<br/><br/>無力な僕。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobESDugH.jpg"/><br/><br/>お披露目制服で、初めて皆さんにご挨拶をした6回目のひな誕祭。<br/><br/><br/>ここだけの話。<br/>すっごく風が強くて、寒かったんです。<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobcVQLY6.jpg"/><br/><br/>「クリフハンガー」集合アー写衣装で登壇した7回目のひな誕祭、MCの時間。<br/><br/>あのとき感じた風をふたたび思い出しました。<br/><br/>教科書をめくるほどの強い風。<br/><br/><br/><br/>去年はただ耐えることで精一杯だった風が、<br/>今年は背中を押してくれる風になっていました。<br/><br/>ガラス窓を開けて入ってくる本当の風は、<br/>自分を突き動かしてくれたみたい<br/><br/><br/><br/>というのは都合の良い解釈で…<br/><br/>風の強さも、寒さも、きっと何も変わっていなくて、変わったのは自分かもしれません。<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobC8Kde3.jpg"/><br/><br/><br/><br/>そうだ、このブログを書くにあたって、<br/>去年の、6回目のひな誕祭後のブログを読み返しました<br/><br/><br/>「初めてのステージ、<br/>おひさまの作ってくれるサイリウムが<br/>お星さまみたいに綺麗で宇宙を感じました🪐」<br/><br/><br/>笑笑<br/>なんと稚拙な文章、、、<br/>まあ、初ステージだったもんで。<br/><br/><br/>今年は、7回目のひな誕祭では、<br/>サイリウムの宇宙を眺めて、その先にいる皆さんのことまでも感じることができました🌌<br/><br/><br/><br/><br/>「横浜スタジアムでサイリウムを振っていた<br/>去年の大野愛実は、<br/><br/>その一年後に日向坂46の大野愛実として<br/>ハマスタのステージに立って、<br/>ウーパールーパーのモノマネをしていること、<br/>想像できたかな、、。」<br/><br/><br/>うん。大丈夫。<br/>あなた来年もステージ上でウーパールーパーのモノマネしてるから。<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobeFdhHk.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>来年も、みんなで日向坂46の誕生日をお祝いできますように💫<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>CanCam6月号、発売中です📕<br/>ぜひチェックしてね(^^)<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobhbNcR2.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>そして!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobb1FHPj.jpg"/><br/>『Rakuten GirlsAward 2026 SPRING/SUMMER』、ありがとうございました!🎀<br/><br/>たいへん緊張しましたが、楽しかったーー!<br/>初めての経験を乗り越えられた瞬間って大好きです。<br/>モデルとしてもまだまだ成長したいことばかり。夢があるって最高だ!<br/><br/>コスメやファッションで皆さんの生活が少しでも華やぐような、そんなお手伝いをできたらいいなと!🌼<br/><br/>これからもよろしくお願いします!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202605/mobIyqOo3.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>Q:明日はなんの日でしょう?<br/><br/><br/><br/>正解はーーーーー<br/><br/><br/><br/><br/>子どもの日〜🎏<br/><br/><br/>全国の元・子どもの皆さん、<br/>いつまでも童心を忘れずにいきましょう<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>え??<br/><br/><br/>引っかけ問題だって?????<br/><br/><br/>え??何に引っかかったの?<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そゆとこやぞ。元・子どもの皆さん。<br/>いつから君はそんな伏線を意識してしまうようになったの?<br/><br/><br/><br/><br/>空の下で何度も問いかけてみる〜<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>それではまた〜<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><a href="https://youtu.be/W5AGk8Cc7zg" target="_blank">https://youtu.be/W5AGk8Cc7zg</a><br/><br/>あさって5月6日22:00〜<br/>ここに集合だーーーーーーー!🥀</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69144?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
星が綺麗ですね
urn:uuid:11ba56c9-1cc9-a35d-221a-4890d6880f98
2026-04-23T11:27:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
星が綺麗ですね
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.4.23 11:27
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>東京都出身18歳<br/>大野愛実です。<br/><br/><br/><br/>_____星空職人。<br/><br/>この名が知れ渡るのに、<br/>幾分の時間がかかったろう。<br/><br/>「夜空は見上げるものであって、<br/>つくられるものではない」<br/><br/>そんな当たり前が、<br/>疑われることすらなかったからだ。<br/><br/>それでも、確かに、あの日の僕らは、<br/>”違う夜“を見ていた。<br/><br/>涙が落ちる前に、星がひとつふたつ増えた夜。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>第一話 星が綺麗ですね<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobA69xwq.jpg"/><br/><br/><br/>ってオイ。<br/><br/>漫画の書き出しじゃないんだから。<br/><br/>でも、本気で物語が作れそうなくらい素敵な写真ですよね?<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ですよね?????<br/><br/><br/><br/><br/><br/>(((((ソウデスネ)))))<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>私が撮ったんだぁ<br/><br/><br/><br/><br/>もう一度言います。<br/><br/><br/><br/><br/>私が撮ったんだあ<br/><br/><br/><br/><br/>ありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>陽世さんの撮る星空が好き🌃<br/><br/><br/><br/>↓山口陽世さん撮影<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob6JEVCO.jpg"/><br/><br/>↓大野愛実さん撮影<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobiTYp0Z.jpg"/><br/>※同じ時間、同じ空です。<br/><br/><br/><br/>レベチとはこのこと。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>↓山口陽世さん撮影<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobU4gfEQ.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>これが、大野の手に掛かると<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobZ8s5cG.jpg"/><br/>に っ こ り <br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>陽世さんの撮る星空は、<br/>遠いはずの月星たちが、ぐっと近くに寄り添って安心させてくれるような、そんな優しさがあります。<br/><br/>ひとりで見上げているはずなのに、<br/>なぜか「ひとりじゃない」と思わせてくれる夜をつくってくれます。<br/><br/><br/>「写真は撮る人の心を映し出す鏡だ」とはよく言ったものです。写心。<br/><br/><br/>まさに陽世さんのような存在🌌✨<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobCSd4v6.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>陽世さんのカメラの1シーンに登場できて嬉しいです!<br/><br/><br/><br/>まだまだ瞬く思い出をカメラに残していきましょう…!<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobZkhOsV.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>三期生さんLIVEの追加公演&陽世さん卒業セレモニーの開催が発表されました☀️<br/><br/><br/>楽しみと寂しさが入り混じる、儚い気持ちにもなりますが、最高に綺麗に輝く時間をプレゼントしたいですね💭💛💚<br/><br/><br/><br/>陽世さん、いつまでもすきです<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobiBr6SE.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobwPojNl.jpg"/><br/><br/>これスマホで撮った同じ時間の同じ空なんだけど、<br/>カメラの設定をちょっと変えるだけでこんなに違う雰囲気に映るんだよ。<br/><br/><br/>って陽世さんが教えてくれた。</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69035?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
大野愛実だけが知ってる
urn:uuid:5694514e-5776-f64b-1afc-88a60fc0f09f
2026-04-03T22:07:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
大野愛実だけが知ってる
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.4.3 22:07
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>何回目の桜だろう<br/><br/>東京都出身18歳大野愛実です。<br/><br/><br/><br/>すみっコぐらし、極まれり。<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobsbxZNm.jpg"/><br/>日本大学さんの卒業式イベントに参加させていただきました💐<br/><br/><br/>この季節がやってくると、なぜだか切なくなってしまいますね(´-`).。oO<br/><br/>終わりの季節なのか、それとも始まりの季節なのか、<br/><br/>後になって振り向けば、全ては思い出の“上書き”だったなんてね<br/><br/>ずっと忘れられないのは、、<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ってあれ<br/><br/><br/><br/><br/>「卒業写真だけが知ってる」の歌詞やないかーい<br/><br/><br/><br/>皆さんは何行目で気づきましたか?<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>4行目で気づいたあなた。<br/><br/>もっと日向坂46の沼にハマる伸びしろアリ🐜<br/>ラッキーアイテムはアリ🐜<br/>アリーナ席だったらありえん開運日🐜<br/>ありがとうの気持ちを忘れないこと🐜<br/><br/><br/><br/><br/>3行目で気づいたあなた。<br/><br/>きっとブログをちゃんと読んでくれてる方。<br/>大野愛実のブログは、1%の歌詞引用と99%の茶番でできていることを君は知っている。<br/>君がトーマス・エジソンだったんかい。<br/><br/><br/><br/><br/>2行目で気づいたあなた。<br/><br/>おひさま。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>1行目で気づいたあなた。<br/><br/>エスパータイプのおひさま。<br/>ライブに行ったら、イントロ0.3秒で曲名を当て、まだ鳴ってないコールを心の中で先に叫ぶタイプ。今を生きることも大切。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>読む前から気づいていたあなた。<br/><br/>大野愛実のこといちばん知ってる。<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobCYOAxd.jpg"/><br/><br/>そして、私も高校を卒業いたしました!<br/><br/>尾崎豊さんの「卒業」という曲に感化されるような高校生活を送ってきましたが、<br/><br/>夜の校舎で窓ガラスを壊すこともなく、<br/>盗んだバイクを走らせることもなく、<br/><br/>でも確かに、人を愛すまっすぐさを強く信じて、自分なりの「卒業」を迎えられました。<br/><br/>お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mob9nDnm6.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>【速報】7回目のひな誕祭、始まる…!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ひな誕祭に向けて様々なコラボレーションが行われております📢<br/><br/>先日、アップされたカウントダウン動画にて、横浜開運水族館さんに訪れたのですが…<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobz1yL1M.jpg"/><br/>うーぱーるーぱー!!!<br/><br/><br/>あれから一年…<br/><br/><br/>さて、大野選手、今年は何るーぱーなの?<br/><br/><br/><br/><br/>???<br/><br/><br/><br/><br/>どうしてこんなに支離滅裂かというと、リハーサル終わりのテンションのまま、夜に書いているからです。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>早く寝なさい。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>明日はひな誕祭!!🐣<br/><br/>身分証とかチケットとか忘れないでね👁️👁️<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202604/mobWLRCCg.jpg"/><br/>それでは明日!!ハマスタで!!<br/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68823?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
きゅんきゅんきゃんきゃん
urn:uuid:57f8061f-e2a5-c15b-c754-c96ca4238300
2026-03-23T20:30:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
きゅんきゅんきゃんきゃん
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.3.23 20:30
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>東京都出身18歳<br/>大野愛実です<br/><br/><br/><br/><br/>今日はみなさんにお伝えしたいこと!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>それは、、そう、それはね、、、、<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>_人人人人人人人人人人_<br/>> 自炊はじめました <<br/> ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そうそう、最近は来月に行われるひな誕祭のリハーサルの日々なのですが!🐣<br/>健康そうなスープを作って持ち運んでいるよ。<br/>いっぱい動いたら、そのぶんいっぱい食べないとねー^ ^<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>って違うよ。<br/><br/><br/><br/><br/>いや、違くはないよ。<br/>ちゃんと自炊してるからね?<br/>結構えらいからね??<br/>違くはないけどさ。<br/>でも、もっと言うべきことがあるでしょーーがァァァァァ‼️<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ハァ…(;´д`)<br/>もう一度仕切り直します。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>私、大野愛実は、、、、<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>_人人人人人人人人人人人人_<br/>> エンドレスエイト、 <<br/>> すべて観終わりました <<br/> ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」にて、8話連続でほぼ同じ内容がループされると噂の「エンドレスエイト」。<br/>寝る前の30分をエンドレスエイトに捧げた8日間が終わりました。<br/>これはさすがに…<br/><br/><br/><br/><br/>禁則事項です。<br/><br/>禁則事項が禁則事項で禁則事項です。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ということで、この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ってまた違うよ。<br/>言いたかっただけじゃん、そのセリフ。<br/>っていうか、言うも何もこれブログだからね?<br/>夜な夜なひとり、これを文字打ってる大野愛実ちゃん(18)憐れんであげてもいいんだからね?<br/>別に寂しくなんかないもん( ; ; )拗らせてなんかないもん( ; ; )ただの人間にはきょうm…(´;д;`)うわああああああん(大号泣)<br/><br/><br/><br/><br/>あ、もうすぐ新学期ですね。<br/>お友達ができるかなーと不安な方。ぜひ、ハルヒの自己紹介を真似してみてください。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>…と、ここまで写真も無しに文字だけでゴリゴリに茶番を展開する、なかなかに屈強なブログをお届けしております。<br/><br/><br/><br/><br/>本当にアイドルのブログなの?<br/>きみは日向坂46なの?<br/>実は全く知らない人が書いていてバレたら終了〜みたいなドッキリなの?なにそれ、ちょっと面白そうじゃん、私もそのドッキリ仕掛けられたいんだけど<br/><br/><br/><br/><br/>みんな、不安にさせてごめんね。<br/>大丈夫。私は日向坂46の大野愛実だよ。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ほら、証拠に、<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobRVHs1F.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobl42NnO.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobXcr1MQ.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobwUKsjO.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobdWYTgW.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobC3hy9K.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobBXIyKx.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>⁉️⁉️⁉️<br/><br/><br/><br/><br/>ドッキリしましたか!🙊<br/><br/><br/><br/><br/>ということで、<br/>CanCam専属モデルに就任いたしました!<br/>ありがとうございます!<br/><br/><br/><br/>「今日のメイク上手くいった!」<br/>「このお洋服、着るの楽しみだなぁ」<br/><br/>そんな瞬間、<br/>鏡の前で少しだけ背筋が伸びたり、<br/>いつもより足取りが軽くなったり、<br/>誰かに会いたくなったり。<br/><br/>きっとそういう小さなときめきが日常を特別にさせてくれます。<br/><br/>だからこそ、ページの向こう側からでも、ときめきであなたの背中を押せるような、そんな存在になりたいです👗✨<br/><br/>まだまだ未熟ではありますが、この新しい一ページを、大切に、大切にめくりながら、皆さんと一緒にたくさんのときめき草の花を咲かせていけたら嬉しいです🌷🫧<br/>今後ともよろしくお願いいたします!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして、<br/>私が専属モデルとして初めて登場するCanCam5月号は、本日発売です📕🍃<br/><br/><br/><br/><br/>そしてそして、<br/>そんな撮影の裏側を日向坂ちゃんねるにて密着していただきました!🎥💭ぜひ観てね!!<br/><br/><a href="https://youtu.be/nY5K07WxAnk" target="_blank">https://youtu.be/nY5K07WxAnk</a><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobRGwnjN.jpg"/><br/><br/><br/>そしてそしてそして、<br/>CanCamのYouTubeでも取り上げていただきました!たくさん質問に答えましたのでぜひ観てね🍀<br/><br/><a href="https://www.youtube.com/watch?v=sLZkrW6ZnG8" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=sLZkrW6ZnG8</a><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobG3SnzQ.jpg"/><br/><br/><br/><br/>そしてそしてそしてそして、<br/>『Rakuten GirlsAward 2026 SPRING/SUMMER』に出演させていただきます!<br/><br/>初ランウェイ!!<br/>たいへん緊張しております!!!<br/>ですが、新たな景色に出会える予感を信じて!<br/>全身でランウェイを楽しめるように頑張ってまいります!👠✨<br/><br/><br/><br/><br/><br/>そしてそしてそしてそしてそして、<br/>本日3月23日(月)~3月29日(日)まで、東京メトロ表参道駅に「CanCam」新専属モデルとして大野愛実の駅ばり広告が掲出されております🚃<br/><br/>とても貴重な機会をいただき、とても光栄です!ありがとうございます。<br/>お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ見つけてみてくださいねっ👀✨<br/><br/>■掲出期間 3/23(月)~3/29(日)<br/>■掲出媒体東京メトロ 表参道駅 表参道南青山プレミアムセット<br/>※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください<br/><br/><br/><br/><br/>CanCamで胸がきゅんきゅん₍ᐢ,,- -,,ᐢ₎♡となるような情報をこれからお届けしていきたいなと思っておりますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします!<br/><br/><br/><br/>それではまたー</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68586?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
「季節を着替えて」
urn:uuid:bd5cc32c-1916-3cba-5935-dab2f7b326c7
2026-03-10T17:00:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
「季節を着替えて」
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.3.10 17:00
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>日向坂46 五期生<br/>東京都出身高校三年生18歳<br/>大野愛実です。<br/><br/><br/>季節も、秋から冬。冬から春へ。<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mob3HeTlH.jpg"/><br/><br/><br/><br/>本日、日向坂46五期生加入1周年です!<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobSrbOao.jpg"/><br/><br/><br/>大好きだなぁ。<br/>いや、きっとそれ以上の感情。<br/><br/><br/><br/>絶対に、守り抜きたいですね。<br/>私の横にいる9人たちよー<br/><br/><br/><br/><br/><br/>生まれた場所も、生年月日も、まったく違う。<br/><br/>友達でもないし、家族でもない。<br/><br/>先輩でも、後輩でもない。<br/><br/><br/>でも、絶対に手放したくないです。<br/>誰も、代わりはいないです。<br/><br/>誰かが傷ついたときは私も同じように悲しいし<br/>誰かが笑ったときは私も大声で笑います。<br/><br/><br/>うーん、不思議な関係だよね。<br/><br/><br/><br/><br/>まだまだ10人で、同じ歌を歌いたいよ。<br/>まだまだ10人の、違う声を重ねたいね。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして、<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobdaoFTH.jpg"/><br/>1年前の明日。<br/>私、大野愛実がお披露目されます!<br/><br/><br/>1年、365日のうち、<br/>無駄な日なんて一日も無かった!<br/><br/><br/>素敵な出会いをたくさん、<br/>ありがとうございます!<br/><br/><br/><br/><br/>あの日の私たちに見せてくれた景色。<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mob29InIB.jpg"/><br/>未来を夢見ながら、ただひたすらに夢中に、<br/>強く大地を踏み締める。<br/><br/>速くなくても、歩幅が小さくても、<br/>一歩一歩の重みを感じとって生まれる足跡は、美しいです。<br/><br/>そしてその足跡を辿った先に生まれる青空は、今よりもっと美しいはず。<br/><br/><br/>己の青春を賭けて、懸けて、駆け抜ける<br/>そんな馬になりたいです。<br/><br/><br/><br/><br/>それでは、このあとー!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobJ1mjav.jpg"/><br/><a href="https://youtube.com/live/LTkg9Hrwa3Y" target="_blank">https://youtube.com/live/LTkg9Hrwa3Y</a><br/><br/>待ってまーーす!🐣<br/><br/><br/><br/><br/><br/>\\ 二年目も、ヨロシクネ(^_−)−☆ //<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobdnKCpK.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mob4RPgZu.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202603/mobxwuMyd.jpg"/><br/>おとといの大野愛実より</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68267?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
見つめ合うと素直にお喋り出来ない
urn:uuid:62cd1652-d5c7-2daf-4023-f8fb4528aece
2026-02-21T18:30:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
見つめ合うと素直にお喋り出来ない
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.2.21 18:30
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>人と真っ正面から対話するのって緊張するぅ<br/><br/>東京都出身高校3年生18歳<br/>大野愛実です。<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobveE5Io.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobgHAMXa.jpg"/><br/>(おおたみさんが撮ってくれた。大田美月🍓)<br/><br/><br/>そんなとき私は、相手の左目と右目を数秒おきに見つめています。相手の眼球に飛び込んでしまいそうになります。そのまま眼球で泳いじゃうかもしれません。トムとジェリーにそういう回があります。<br/><br/>ということで、ミーグリたのしもーーう☎️<br/><br/><br/><br/><br/><br/>都井岬の馬。<br/>君は絶対諦めるな。<br/>全世界に寝顔が拡散されたって。<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobsIfCgU.jpg"/><br/><br/>全世界に寝顔が晒されるとは思ってもみなかっただろう。<br/><br/>はやく起きないと、<br/>ひなたフェス始まっちゃうよ⁉️❓⁉️<br/><br/><br/><br/><br/>っちゅーことでっっ<br/><br/>「ひなたフェス 2026」開催決定〜☀️<br/><br/>🗓️2026年9月5日(土).9月6日(日)<br/>📍ひなた宮崎県総合運動公園<br/>ひなたサンマリンスタジアム宮崎<br/><br/><br/>おら、ワクワクすっぞ!!!!^_^<br/><br/><br/>…あと半年あるので悩んでる人はゆっくり考えてみてね〜<br/><br/><br/><br/><br/>半年もあったらねぇ、、<br/><br/><br/><br/><br/>赤ちゃんだって寝返りができる頃だぞ‼️<br/><br/><br/>子犬だったらもう思春期だぞ‼️‼️<br/><br/><br/>季節だって二回は心変わりしてるぞ‼️‼️‼️<br/><br/><br/>それなのに私は、、私は、、、、<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>まださび抜きのお寿司を食べているというのかーーーーーー‼️(絶望)<br/><br/><br/><br/><br/><br/>…<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>なんの話?<br/><br/><br/><br/><br/>えっと、好きな銀魂の回の話でしたよね<br/><br/><br/>やっぱ「かもしれない運転でいけ」は名作ですよね、でも「鍋は人生の縮図である」も最高なんだよなぁ、と言いつつ、やっぱ絶賛公開中だしね、『新劇場版銀魂 -吉原大炎上-』。もう泣いたし笑ったしで勘弁してくれよ吉原の皆さん。っていうのも込みで、「母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干潰れている」を何億回と観ている。もはや作業用BGMと化しているよ。結局見入っちゃって作業できないんだけどね。あれすばらs((((<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobz0NxV5.jpg"/><br/>#神楽ちゃんに殴られるなら、それが本望<br/>#神楽ちゃんの覚醒シーン、圧巻だった<br/>#新八の名を叫ぶ声、鳥肌。涙。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>支 離 滅 裂 ❣️<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>「ひなたフェス 2026」開催決定〜☀️<br/>(何事もなかったかのように)<br/><br/>🗓️2026年9月5日(土).9月6日(日)<br/>📍ひなた宮崎県総合運動公園<br/>ひなたサンマリンスタジアム宮崎<br/><br/>予定空けときな!!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>つづいて!!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobBUWtwA.jpg"/><br/>今夜!20:00〜!!<br/><a href="https://youtu.be/RM4oJVYEkEw" target="_blank">https://youtu.be/RM4oJVYEkEw</a><br/><br/>あなたの事務所に訪れたかもよ?<br/>ほら、今も、もうすでにあなたの事務所は大野愛実によってジャックされているかもよ?<br/><br/>無駄な抵抗はよせ!!<br/><br/>悪いようにはしない。すぐに済む。<br/><br/>さぁ、ユニゾンジェムを出すんだ。<br/><br/><br/><br/>こちとら昨日の希来里さんバースデー撮影で30連してしまったんだよ😭幸せな悩み事だよ😭😭ありがとうございます😭😭😭<br/><br/><br/><br/>そして希来里さんおめでとうございます!<br/>これからもずっと大好きな私のアイドルです<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobbDm7TK.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobghFptl.jpg"/><br/>にこみさんが撮ってくれた。鶴崎仁香🍡<br/><br/><br/><br/>それではまたー<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日のブログひどいな。笑笑<br/>感情ぐっちゃぐちゃじゃん。<br/>見つめ合うと素直にお喋り出来ないーー<br/><br/>ってことで。</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/68036?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
チョコバナナかバナナチョコか
urn:uuid:34019449-63e1-d2be-d927-70e57ebf92ee
2026-02-02T20:51:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
チョコバナナかバナナチョコか
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.2.2 20:51
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>東京都出身高校三年生18歳<br/>大野愛実です。<br/><br/>いまバナナチョコ味のアイスを食べています。<br/>バナナにチョコがかかっているからチョコバナナ。<br/>バナナ味のアイスクリームにチョコが入っているからバナナチョコ。<br/><br/>いろいろ考えましたが、アイスが美味しいことくらいしかわかりませんでした。<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobNTSu4p.jpg"/><br/><br/><br/>ということで(n回目)<br/>ブログを一週間更新してみました!<br/><br/>リリース週を盛り上げたいというのが大きな理由でしたが、<br/>いざやってみると自分のリアルタイムの気持ちを整理できたり、日常には面白いことがいっぱい転がっているなと。自分が拾っていないだけでね。<br/><br/>あとね、四六時中、日向坂46のこと、メンバーのことを考える一週間にもなりました。<br/>そして大好きだなーって、惚気じゃないけど。<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobkpgf59.jpg"/><br/><br/><br/>インスタライブありがとう!<br/>おひさま人格の大野愛実が登場してしまいましたが。<br/><br/>喰らえ‼️俺の必殺技‼️マーナータンのモッ<br/>パンエクストリームスーパー開封フェニックスクリフハンガー💥<br/><br/>アーカイブもあるからみてみてください<br/><br/>日向坂46公式Instagramは、<br/>@hinatazaka46<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>L ❣️O❣️V ❣️E❣️<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobX2k754.jpg"/><br/><br/><br/><br/>それではまたー</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/67819?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
それは大野愛実
urn:uuid:84c46658-b51a-7599-ea32-b082105a4624
2026-02-01T20:21:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
それは大野愛実
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.2.1 20:21
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>東京都出身高校三年生18歳<br/>顎を乗せられがちな<br/>大野愛実です。<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobidq4Ua.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobkonz0s.jpg"/><br/>撮影:高井俐香ではなく大田美月。<br/><br/><br/>今回はチャチャコインを賭けるのはやめときます。もう二度と同じ轍は踏まない。<br/><br/><br/>ちなみに写真は、好花さん卒業セレモニー🎓<br/>1着目の衣装です👗<br/>セットリストも好花さんの愛に溢れる選考理由でしたが、衣装の選考理由は私たちもまだ知らないのですです。今度きいてみようかな。<br/><br/><br/><br/><br/>ありがたいことに、みなさんにお伝えしたいことお知らせしたいこといっぱいです。<br/><br/><br/>まずこちら📻🎶<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobzZ99qL.jpg"/><br/>「日向坂46・大野愛実のオールナイトニッポン0(ZERO)」<br/>先日、1月24日の放送でパーソナリティを務めました。<br/><br/>どうも、フォー野愛実です。フォーーーー‼️<br/>(擦りすぎ)<br/><br/>お便りたくさんありがとうございました✉️<br/><br/>「話す」ってこんな楽しいんだ!と気づけた機会でした。声のもつ力って凄いなと。感心。<br/><br/>好花さん、そして陽子さんにもアドバイスを頂いたおかげで楽しくリラックスして喋り散らかしてきました!フォーーーーー‼️<br/><br/>そうそう、ラジオ内でも少し話しましたが、<br/>収録前に同期の片山紗希、鶴崎仁香と一緒の部屋にいまして、<br/>2人が私の緊張をほぐすためにいっぱい笑わせてくれたのですが、、もう、、思い出すだけでニヤけちゃうな、、笑<br/><br/>私がニッポン放送へ出発する頃には3人とも顔が真っ赤で、アッツアツでした。<br/>この季節なのに冷房つけたよね。<br/><br/>大好きな同期たちです。笑<br/><br/><br/><br/><br/><br/>そしてラジオ繋がりで、、<br/><br/>2026年春放送 NHKさんの連続ドラマ<br/>「ラジオスター」に小野まな役で出演させていただきます!<br/><br/>初めてお芝居の現場に臨んだのですが、とにかくとにかく共演者の皆さま、スタッフの皆さまがあたたかくて、「こうやって物語は作られていくのか…」とお勉強になることたくさんでした。<br/><br/>小野まな役の大野愛実ということで、偶然なのか〜必然なのか〜と皆さん気になっているかもしれませんが、<br/><br/>本当の本当に偶然です、、!<br/><br/>オーディションの機会をいただき、ご縁に恵まれ、選んでいただきました。<br/><br/>つい先日、私はすべての撮影を終えまして、もう放送が待ちきれないほど素敵な内容になっております!連ドラということで、最初から最後までお見逃しなく!ご覧ください!<br/><br/>能登のスターたち<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobxO59p5.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>まだまだラジオ関連のお話しございますよ!<br/><br/>TOKYO FMさん「エフエムレインボー」にコメント出演いたします!🌈<br/><br/>たびたび日向坂46の話題を出してくださり本当にありがとうございます!の気持ちを込めて、レインボーさん、リスナーの皆さまにもお届けできればと思います!ぜひ!<br/><br/><br/><br/><br/>まだまだあるのよ<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobxBRQ0V.jpg"/><br/>撮影:松尾桜(うまトマ後輩くん)<br/><br/>LAWSON 50th Anniversary Special LIVE<br/>出演させていただきました🍼<br/><br/>「クリフハンガー」初披露もあり、ドキドキドキドキ。たぶんお隣の菜緒さん陽子さんには私の心拍音が聞こえてたと思います。私も、自分の心拍音がもはやクリック音でした。<br/><br/>でも歌って踊ってる瞬間は本当にやりがいがあって!始まる直前がいちばん緊張するし終わった直後がいちばん虚無感に襲われるというか。<br/>ただただ音楽に身を委ねることが私の緊張をほぐしてくれる方法なんですよねたぶん。<br/><br/>これからも音楽を愛したいなと思います!<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mob30XB2m.jpg"/><br/>ローソンさん一番くじ!<br/>F賞の牛乳瓶をげっとしたのだ!🥛<br/>お風呂上がりにこれにコーヒー牛乳入れて飲んだら至高だったぜ。!<br/><br/>そしてなんと初披露の「クリフハンガー」がYouTubeにて2/28(土)23:59まで期間限定公開しています🚨<br/>お見逃しなく、、!<br/><br/><a href="https://youtu.be/kpEHnz5iASY" target="_blank">https://youtu.be/kpEHnz5iASY</a><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mobi7w7nb.jpg"/><br/>よろしくお願いします!<br/><br/><br/><br/>CDTVライブ!ライブ!さん、<br/>出演いたしました!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202602/mob2p2I4v.jpg"/><br/>普段のライブとはまた違った緊張感もあり、音楽番組ならではの心構えで挑めました🎤<br/><br/>高井のブログでも触れられていましたが、、<br/>四期生さんの制服姿があまりにも学園アニメの実写版のような輝きを放っておりまして…👼🏻✨💘🙈💭<br/><br/><br/><br/><br/>眼福でござんした。ありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>すいません。<br/><br/><br/><br/>そして今日このあと<br/>日向坂46公式Instagram(@hinatazaka46)にてインスタライブが21:00〜行われます!<br/><br/>たのしみたのしみおたのしみに🍽️<br/><br/><br/><br/><br/><br/>それではまたー</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/67796?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
抱きしめ合えば僕らの世界
urn:uuid:346ffc9f-64ce-497f-a2a6-944d765ab5cb
2026-01-31T14:35:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
抱きしめ合えば僕らの世界
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.1.31 14:35
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>東京都出身高校三年生18歳<br/>大野愛実です<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobtnEMjq.jpg"/><br/>なんて華やかなドレス、、、🧚🏻<br/><br/>本番中はできなかったけど、終わったあと抱きしめ合えました。<br/><br/><br/>ご卒業の知らせを聞いて、バケツの底が抜けたように一気に感情が溢れ出して、<br/><br/>でも、そんなずぶ濡れの日々でも、好花さんと一緒に過ごせたという事実で自分を肯定していました<br/><br/>だからこそ、どこで立ち止まればいいのか、好花さんに言葉を届けるタイミングも掴めなくて<br/><br/>でも、濡れたまま歩いてもいいのかなって。完璧に言葉にできなくても想いを抱えたままでも。<br/><br/>好花さんがあのときくださった「背もたれになるよ」って言葉、今度は私が誰かに掛けてあげたいなって思いました。<br/><br/>「雨が降っても僕が濡れればいい」<br/><br/>好きということは…<br/><br/>こういうことですかね、?好花さん。<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobSmfrgw.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobU6LsXp.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>16thシングルの活動は、まだご一緒できるので残された時間を大切に、何があったって愛は最強なので、、、!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mob2vaQ7P.jpg"/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/67775?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
立ち止まって見つめながら
urn:uuid:3b937bd6-fe2d-b935-aa79-dd19d60176f7
2026-01-30T19:59:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
立ち止まって見つめながら
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.1.30 19:59
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>なぜか朝起きたら顔がぱんぱんだったのですが🍞ナゼーーー‼️<br/><br/><br/>東京都出身高校三年生18歳<br/>大野愛実です。<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobWJnIJ7.jpg"/><br/>撮影:日向坂46五期生の天使・佐藤優羽🪽<br/><br/>SHIBUYA TSUTAYAさん、お邪魔しました💿<br/><br/>今回もたくさんのパネルを展示していただいております!ありがとうございます。<br/><br/>いろーーんなところにメッセージを書かせてもらったので、隅々までチェックしてね🔍<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobO0Wo6t.jpg"/><br/>お隣は松田好花さん💐<br/><br/><br/>昨日、好花さんの卒業セレモニーが無事に開催されました!<br/><br/><br/>加入してすぐ、6回目のひな誕祭。<br/>緊張と不安と、ほんの少しの期待に震える気持ちすら飲み込もうする私を、好花さんはちゃんと見つめてくださっていました。<br/><br/>その頃、五期生からみた先輩方は、すごくキラキラと輝いていて、でも手の届かない存在で。<br/><br/>それなのに、どんな遠い場所にいても、好花さんは私たちのいる場所に振り向いて微笑んでくださるような先輩でして、<br/><br/>だから、どんな大きな入道雲が近づいてきても、ずっと好花さんと一緒にいたいなと、ずっとそばにいたいなと、思わせてくださいました。そばだけに。<br/><br/>クリフハンガーのフォーメーション発表の後も、「いつでも背もたれになるよ」って言葉を掛けてもらって<br/><br/><br/><br/>あー、やっぱりさびしいな。文字にすると。<br/>まだ途中だけど、また今度続き書きます<br/><br/><br/>とにかく今日はみなさん、<br/>ホットアイマスクでも付けて、ゆっくりおやすみください👀💤<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mob2iEXBC.jpg"/></p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/67765?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
本との時間
urn:uuid:3bbd2ce1-849f-395a-194a-f4854b184507
2026-01-29T12:31:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
本との時間
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.1.29 12:31
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>やっほっす〜<br/><br/>東京都出身高校三年生18歳<br/>大野愛実です。<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobubVs8H.jpg"/><br/>撮影:高井俐香<br/><br/>昨日のブログにて、<br/>高井キャメラマンのお写真を載せたら<br/>ご本人ご満悦のもようだったので、<br/>2日連続であげてみる、という挑戦的な姿勢。<br/><br/><br/><br/>さて、どんな反応をするか。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>「今日も載せてくれたの〜!!よちよち♡」<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>に50チャチャでいかせていただきます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>本日、松田好花さんの卒業セレモニー🎓<br/><br/>配信もございますので、ぜひ一緒に好花さんの門出を見届けましょう🐙<br/><br/>これまで好花さんにいただいた愛を力に、<br/>のりのりな時間を一緒に共有しながら、<br/>かんしゃをいっぱい伝えようっ<br/><br/><br/><br/>サンっ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>きのう発売の週刊少年マガジンさん、<br/>表紙巻頭を務めております📚🍂<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobPwIE2e.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/moboTVvQy.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobHffGTA.jpg"/><br/><br/><br/>前回は夏🔥夏🐬夏🌻な撮影でしたが、<br/><br/>今回は秋🍁秋🌾秋☕️な撮影でした!<br/><br/><br/>季節を感じられる素敵な撮影を毎度ありがとうございます。<br/><br/><br/><br/>前回のようす<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobTfAzX9.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobmGMnPm.jpg"/><br/><br/>懐〜、夏〜。<br/><br/><br/><br/><br/>そして、、<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobZwdC2K.jpg"/><br/>こちらも、きのう発売<br/>装苑さん3月号に掲載していただきました📖<br/><br/>乃木坂46の矢田萌華ちゃん、櫻坂46の山川宇衣ちゃんとご一緒しました📸<br/><br/>三坂道の制服について、という、私自身も気になりすぎる特集になっております👔<br/><br/>ぜひご覧ください!<br/><br/><br/><br/><br/>加えて、<br/><br/>27日発売の日刊スポーツさん坂道の火曜日にも、掲載していただきました!<br/><br/>16thシングルについて、大野愛実について、たくさんのインタビューをしていただきました。<br/>こちらもぜひ🔍<br/><br/><br/><br/><br/>加えて加えて、、<br/><br/>22日発売のCanCamさん3月号にも掲載していただいております👗<br/><br/>二度目の登場です♪ありがとうございます!<br/><br/>大人っぽい大野愛実さん、つまり<br/>大大野愛実さんが垣間見れるかも〜<br/><br/>ぜひぜひ🎀<br/><br/><br/><br/><br/>以上!<br/>雑誌関連のお知らせでした📢📚<br/><br/><br/><br/>私、雑誌のお仕事が本当に大好きなんです、、!<br/><br/>いつかのブログで書きましたが、<br/><br/>一枚一枚の世界に自分が存在していることがすごく嬉しくて。<br/><br/>スタイリストさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、編集部の皆さん。<br/><br/>たくさんの方の手によって、<br/>一枚の写真が生まれていく過程が、本当に愛おしいです。<br/><br/><br/>アイドルという職業は、<br/>アイドル自身が光になる役割を担っていると思ってて。<br/>煌びやかな衣装を着ることも、<br/>ライトに照らされたステージに立つことも、<br/>どうしても自身を際立たせるための手段として考えられてしまうことも多いですが、<br/><br/>雑誌撮影のときは、<br/>主役であろうとするよりも、<br/>その世界の一部になりたい、という感覚。<br/><br/>ただそこに存在していることが心地よくて。<br/><br/>自分を大きく見せるのではなく、<br/>世界の中にそっと置いてもらえる場所です<br/><br/>うん、だからきっと、<br/>雑誌のお仕事は、私にとって「表現」というより、「居場所」に近いものなのかもしれません。<br/><br/>と、たったいま気づくことができました。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>あと、インタビューをしていただくのもすごく特別な時間です。<br/><br/>日々の感情を、私はいつも衝動的に殴り書きで記憶していて、<br/>言葉にする前の、形のないままの気持ちがたくさん溜まっています。<br/><br/>インタビューは、それらを丁寧にすくい上げ、その殴り書きを清書する時間というか<br/><br/>自分のためになる、大切な時間をいただいていることが有り難いです。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>なんてこと書いてたら、一時間経ってた<br/><br/>ホントの時間はどれだけ進んでたのか🎶<br/><br/>いい曲です。聴いてください。<br/>日向坂46の「ホントの時間」⏰<br/><br/><br/><br/><br/><br/>それではまた〜</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/67740?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
ヨロシクリフハンガー
urn:uuid:ea7df620-f3c2-cdbf-4746-6bf2a9d54b08
2026-01-28T19:00:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
ヨロシクリフハンガー
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.1.28 19:00
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>東京都出身高校三年生18歳<br/>大野愛実です。<br/><br/>日向坂46 16thシングル「クリフハンガー」<br/>本日、リリースいたしました!💿<br/><br/><br/>まずは無事にこの日がやってきたことに感謝でいっぱいです。<br/><br/><br/>おひさまだった頃の自分ではまったく想像つかないくらい、<br/>この一枚のリリースの裏側に、数えきれないほどたくさんの方々の支えと情熱が重なっているのだと、強く感じています。<br/><br/><br/><br/><br/>そして特に近くで支えてくれたメンバーのみなさんのおかげで私は今日もちゃんとここにいます<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>私、いつもブログに載せる写真、自撮りがほぼなくて他撮りばーーーっっかなんですけど、、<br/><br/>それは、メンバーが撮ってくれた写真が大好きで。<br/><br/>そこには、そのとき一緒に過ごした時間とか、空気とか、笑い声まで写り込んでいるような気がします<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobrWqi8w.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mob4eivvP.jpg"/><br/>これは高井俐香が撮ってくれた写真<br/><br/>そういえば、<br/>「クリフハンガー」MVの全員でのダンスシーン撮影直前の緊張していた私に突然カメラを向けてきてね、<br/><br/>いつも高井は私にちょっかいかけてくるから、普段ならはぐらかしてたけど、<br/>そのときはなんも言えなかったなぁ。<br/><br/><br/>とか、<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobIfQzD3.jpg"/><br/>これは山下葉留花さんが撮ってくださった写真<br/><br/>寒くて風も強くて雪も積もってるのに、コートも着ずにこんな笑顔なのは葉留花さんが目の前にいるからなんだよなぁ<br/><br/><br/>とか、<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobK2eQex.jpg"/><br/>これは松尾桜が撮ってくれた写真<br/><br/>クリフハンガー初披露の緊張で、本番前ひとりで考えごとしてたんだけど、写真撮ってあげるーって声掛けてくれたの<br/><br/>これ撮り終わった後、これ背景全モザじゃん!!って二人で笑った(ちゃんとモザイクかけたよ)<br/><br/><br/>とか<br/><br/><br/><br/><br/><br/>まあ載せ出したらキリがないわけですよ!!<br/><br/><br/><br/>そんな大好きなメンバーと歌って踊って、濃い時間を過ごせていることが夢のようで、、!<br/><br/><br/>だから、私は与えられた環境に見合う以上の努力をして、全力で今の日向坂46を届けたいなと思っています。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ということで、<br/>今回の収録曲について紹介させてくれー!!<br/><br/><br/>❄️クリフハンガー<br/>16thシングルの名を背負って日向坂46を旅させてくれる一曲、いわゆる表題曲というやつです!私、大野愛実がセンターを務めておりますが、14人が互いに手を取り合いながら、それぞれが開花していくことを表現できていれば嬉しいです!<br/>MV:<a href="https://youtu.be/1QDWU8leVQw" target="_blank">https://youtu.be/1QDWU8leVQw</a><br/><br/>❄️君と生きる<br/>三期生・上村ひなのさんがセンターを務めていらっしゃいます。温もりを感じるバラード調の楽曲です。「生きる」ことを様々な「別れ」で表現するMVがとても心に残ります。ティッシュ必須です、、!😿<br/>MV:<a href="https://youtu.be/2WEOnuwvoXE" target="_blank">https://youtu.be/2WEOnuwvoXE</a><br/><br/>❄️好きになるクレッシェンド<br/>14thシングルから続けて3曲目となる五期生楽曲になります。ありがとうございます!センターは片山紗希です🐰ポップでチアフルな曲調は今までの五期生曲とは違った魅力があり、必聴です!<br/>MV:<a href="https://youtu.be/MlNNxI0MNDI" target="_blank">https://youtu.be/MlNNxI0MNDI</a><br/><br/>❄️Surf’s up girl<br/>四期生の先輩方の楽曲です。聴くだけで気分は一気に夏!🏖️テンション爆上がりです、!センターは竹内希来里さん!超私情を含みますが、初めて完成された音源を聴いたとき涙が溢れました、、この曲をステージでパフォーマンスされる四期生さんをはやくみたい!!<br/><br/>❄️ 涙目の太陽 <br/>16thシングルの活動をもってご卒業される松田好花さんが作詞された曲です。メンバーの方が書いた詞をメンバーが歌うことの意味を今でも考えながら、、大切に歌い継ぎたいです。<br/><br/>❄️ 恋と慣性の法則<br/>四期生の宮地すみれさん、渡辺莉奈さんのユニット曲なります!すみりなさん、、かっこよすぎる、、!お二方の低音ボイス、、!サビ終わりの「慣性の法則〜〜」の「く〜〜」が好きです。<br/><br/>❄️ Second Jump<br/>表題メンバー14人で歌わせていただいております。Jump=跳ぶ、跳ぶといえば過去にもう一曲思い当たる曲がありますね、、💭歌っていると今の自分を肯定してくれる気持ちになります。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>最近は、毎日数えきれないほどの音楽があちらこちらで生まれて、SNSでは数秒で次のコンテンツに流れ、誰もが発信者になることができて、<br/><br/><br/>この情報過多の時代に、本当に伝えたい感情や物語が、最後まで届く前にスキップされてしまう、そんな現実にすごく悔しいなと思うこともあるんです。<br/><br/><br/>だからこそ、<br/>それぞれの楽曲に込められた想いを、<br/>ただの“新曲”としてではなく、<br/>ひとりひとりの心の奥底に残るようにちゃんと届けたいと思いました。<br/><br/><br/>もしこの曲たちどれか一曲でも、<br/>誰かの心にほんの少しでも引っかかって、<br/>「もう一回聴いてみようかな」と思ってもらえたなら、<br/>それだけで私たちにとっては十分すぎるほど幸せです。<br/><br/><br/>この時代に音楽そのものを届けることは簡単じゃないけれど、<br/>それでも私たちは、<br/>何度でも歌い続けたいと思います。<br/><br/><br/>日向坂46の16thシングル「クリフハンガー」、<br/>あなたが崖の縁に立たされたとき、手を差し伸べられますように。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mob5NySam.jpg"/><br/>これは私が撮った陽子さん。<br/><br/>いっぱい支えてもらいました、<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>それでは、また〜</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/67733?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
ケンダ・マナミ
urn:uuid:46507c32-74e4-4f62-dd47-daea16164fb3
2026-01-27T20:46:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
ケンダ・マナミ
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.1.27 20:46
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>本日、日本テレビさん「DayDay.」ありがとうございました!<br/><br/>東京都出身高校三年生18歳<br/>けん玉のまぐれ・大野愛実です。<br/>※フォー野愛実ではありません。<br/><br/>ヨロシクレッシェンド‼️<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobyaAYUO.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobLInwmG.jpg"/><br/><br/>先日MVが公開されました、<br/>16thシングル「クリフハンガー」に収録されております、<br/>3曲目となる五期生楽曲、、!<br/><br/>その名も、、、!<br/><br/>「好きになるクレッシェンド」!!!🎶<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>いまこのブログを読んでくださっているそこのあなた<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ひとまずMVをご覧になってください。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ほれ!!!<br/><a href="https://youtu.be/MlNNxI0MNDI" target="_blank">🔗https://youtu.be/MlNNxI0MNDI</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>はい。<br/><br/><br/><br/><br/>観たかい????<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>きっとここまで読み進めているあなたは、<br/>もう一度再生ボタンを押したくなって、<br/>このブログを読みながら、頭の中で<br/>「Say, what’s up? Me, I’m great! So, let’s go! L.O.V.E!」<br/>がリピートしていることと思います。<br/><br/><br/><br/><br/>だってあのMVを一回でも観てしまったらもう、、、<br/><br/><br/>頭の中は<br/>\どーんどんどんどん好きになるっ⤴️/<br/><br/><br/><br/>歯を磨きながらも、<br/><br/>信号待ちでも、<br/><br/>授業中でも、<br/><br/>会議中でも、<br/><br/><br/>頭の中はずっと<br/>\どーんどんどんどん好きになるっ⤴️/<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ようこそ、<br/>「好きになるクレッシェンド」の世界へ。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>掛け声もあったり、振り付けもチアダンスのような動きがあったりで、パフォーマンスするのが楽しいですぜ<br/><br/><br/><br/>なんてったって!!!<br/><br/><br/>センターは、、<br/><br/>埼玉県出身19歳のさきてぃこと片山紗希ちゃーん!👇🏻<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobko6qGn.jpg"/><br/><br/><br/>高校時代はチアリーディング部だったとか。<br/><br/><br/>うさぎさんのようにきゅるきゅるなおめめや、<br/>甘えん坊さんでぴょんぴょんっ♡な雰囲気が、<br/>いとをかし🐰💞<br/><br/><br/>しかし彼女の魅力は、そんなキュートな面だけでなく、人一倍、情にアツいというところにあります!!<br/><br/><br/>この楽曲の制作活動中、絶え間なく五期生に笑顔とエールを届けてくれたさきてぃ📣<br/><br/><br/>さきてぃにしか出せない、<br/>𝓿𝓮𝓻𝔂 𝓬𝓾𝓽𝓮…💘、でパワフル‼️🔥な力が、<br/>この楽曲を、そして五期生を、彩っています!<br/>ありがとう。<br/><br/><br/><br/>この機会に日向坂46五期生のこともたくさん知っていただけると嬉しいです!<br/><br/><br/><br/>日向坂46の公式TikTok にも、<br/>「好きになるクレッシェンド」のダンス動画があがっております🆙<br/><br/>振り付けもキャッチーで可愛くて、どんどん踊りたくなっちゃう振りです<br/><br/>ぜひ真似して踊ってみてね🕺<br/><br/><br/><br/><br/><br/>MVの世界観は、アイスホッケー🏒<br/><br/><br/><br/>なんとガチ氷(かき氷食べたい)の上で撮影いたしました🧊<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mob9Dv2P9.jpg"/><br/>大田美月がデジカメで撮ってくれた📷🍓↓<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobzBoBzI.jpg"/><br/>これはクレッシェンドポーズ。<br/>振り付けにも多々でてくるよ<br/>ポイントは、親指でハートをつくること🫰🏻<br/><br/><br/><br/>海外のティーン向けコメディドラマみたいな雰囲気。「アイ・カーリー」など、懐かしっ<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobBIbyPE.jpg"/><br/>それぞれのサイリウムカラーをモチーフにコーディネートも組んでくださいました<br/>私はレッド×レッド🔥<br/><br/><br/>歌割り一緒の佐藤優羽と映ると、<br/>あの、世界中で大人気の、あの兄弟とそっくりの色味になってしまって、<br/>「It's-a me Manao!」とつい口に出してしまいそうでした。<br/><br/><br/><br/>🪙(チャリーン)<br/>✊🏻<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そしてユニフォーム❕👕<br/>(鶴崎仁香ちゃんがデジカメで撮ってくれたよ)<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobLzLt1H.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mob4LrBCa.jpg"/><br/>なんと一人一人、背番号と名前がプリントされていたり細やかなデザインまで日向坂46五期生らしさが詰まっていてて最高なのです❕<br/><br/>お揃いの制服は私たちを一つにしてくれるけれど、<br/>私にしか着ることのできないユニフォームは私は私であることを教えてくれます。<br/><br/>アイデンティティの確立。<br/><br/>公共の授業で習ったな。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobZGoBiJ.jpg"/><br/><br/>そしていよいよ、明日28日。<br/>日向坂46 16thシングル「クリフハンガー」<br/>リリースされます!!❄️<br/><br/>私もリリース週を盛り上げられるよう、私なりにできることは全力で頑張りたいと思います!<br/><br/>写真は「クリフハンガー」MV撮影のときの景色<br/><br/>朝焼けにも夕焼けにも見える、<br/>まだ見ぬ未来へ向かう途中の色〜<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>それでは、また</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/67709?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
顎にお餅ついてるよ?
urn:uuid:f9fc5659-5b29-756e-be2a-30e40172959c
2026-01-06T21:53:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
顎にお餅ついてるよ?
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2026.1.6 21:53
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>あけましておめでとうございます<br/><br/>東京都出身高校三年生18歳<br/>大野愛実でございます<br/><br/><br/>なんのポーズでしょーう❕<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mob97A1by.jpg"/><br/><br/><br/><br/>「顎に、、、<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>黒豆、、<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ついてるよ、、?」<br/><br/><br/><br/><br/><br/>でしたーーー‼️<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>やーーーい、タイトルに騙されたでしょーー<br/><br/><br/>黒豆だけに、“まめに”考えることがだいじです<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>不正解だったみなさん、<br/><br/>今年は2026個の黒豆を一粒ずつ噛みしめてからもう一度考えてみてください。<br/><br/>顎に何かついてようがなんだろうが、<br/>人生にはあまり関係ないということに気付けます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>正解したみなさん、<br/><br/>今年は“まめに考える”より、<br/>“ほどほどに信じる”でいきましょう。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>って、写真でひとことしてる場合じゃないんですよ。<br/><br/><br/>そんなことよりも大切なことが、あるでしょォォォォォォォガァァッァァァ!!!!<br/><br/><br/>ということで、<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>_人人人人人人人人人人人人人人人人_<br/>> 日向坂46・大野愛実の <<br/>> オールナイトニッポン0(ZERO) <<br/> ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!<br/><br/><br/><br/>まずは、ありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>私も初めてお話をいただいたとき、<br/><br/>「え?日向坂46大野愛実のオールナイトニッポン0?え?まじ?え?大野愛実のオールナイトニッポン0!てれって🎶てってれれてって🎶てってれれてってん🎶てれっててん🎶てれん🎶(「Bitter Sweet Samba」)ってこと?いや、ないないないない。アドレスは<a href="mailto:manami@allnightnippon.com" target="_blank">manami@allnightnippon.com</a> 、 <a href="mailto:manami@allnightnippon.com" target="_blank">manami@allnightnippon.com</a> 、って言えるってこと?(「あっとまーくおーるないとにっぽんどっとこむ」って言いたかった)(今、口に出して読んでみたらめっちゃ気持ちよかった)」<br/><br/>まあそんなことが頭の中を駆け巡った訳です。<br/><br/><br/><br/>こんな機会がいただけるなんて、、、!<br/>そして幸運なことに、16thシングル「クリフハンガー」のリリース直前に、、、、、!<br/><br/><br/>2026年ありがとうーーーーーーーーーーー<br/>実は「2025」の語呂の良さが好きで、「2026」という並びを受け入れられなかったんだけどさ、いや、やっぱり最高だよ2026くん!!だって全部足したら2+0+2+6=10じゃん!そういうの好きだよ!行き交う車のナンバープレートを四則計算して10にするみたいな遊び、よくやってたよ!わたs(((<br/><br/><br/>今ここで心境を話しすぎると、本番で喋るネタがなくなるのでやめときます。<br/><br/><br/><br/>コーナーも募集中です〜📨<br/><br/>✉️〇〇な私 大野愛実です<br/>✉️クイズ! 大野愛実<br/>✉️目指せ空海! 語り継がれし者 大野愛実<br/><br/>どしどしお待ちしております!!<br/><br/><br/><br/>新年早々、おひさまに嬉しいご報告が出来たこと、本当に幸せです!<br/>日向坂46大野愛実の声が多くの方にお届けできますように!!!!!!<br/>1月24日27:00〜、ぜひお聴きください📻🎶<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202601/mobxtsu7p.jpg"/><br/>今年もよろしく〜</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/67482?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
2025÷365=
urn:uuid:ca96306e-923d-83cf-f8c1-66c1001a5f21
2025-12-31T18:00:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
2025÷365=
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2025.12.31 18:00
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202512/mob5yJaJl.jpg"/><br/>2025年ありがとうございました🐍<br/><br/>東京都出身高校三年生18歳<br/>大野愛実です!<br/><br/><br/>ありがちな言葉ですが、<br/>「人生って何が起こるかわからない」<br/>を人生でいちばん実感した年でした!<br/><br/>「あの日がなかったら、今こうなってないよな〜」<br/>と振り返って思う日が何日もあります!<br/><br/>そしてそんな日々を、いつもそばで見守って、信じて、応援してくださるおひさまの存在が、言葉にできない時間さえも、あたたかいものにしてくれました!ありがとう〜!<br/><br/><br/><br/>どんな一年だったかを振り返るには、まだ割り切れないほどの豊かな想いがあって、 <br/><br/>それを美化したり正当化するための文字を私は書きたくないので、まだ自分の中で大切に抱えたままですが、<br/><br/>色々な経験をして、そのうちのたった1ミリでもいいから日向坂46に恩返しできればいいなという気持ちです。<br/><br/>そして来年も、同じ気持ちを持ち続けながら走る予定です。<br/><br/><br/>いま自分がどこを走っているのか、正直あまりわからなくて、でも必死なことは確か、だと思います、<br/><br/>一人の人間としたときの大野愛実を無視しないように、いざとなったら助けてあげられる日向坂46大野愛実になりたいです。<br/><br/><br/><br/>2026年もよろしくお願いします🐎<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202512/mobUg5xdh.jpg"/><br/><br/>よいお年を!</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/67364?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
もうすぐ春が来ると教えてくれてるみたいで
urn:uuid:e6532bff-cd8c-cf58-0e67-8d4eaec89f7d
2025-12-16T19:04:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
もうすぐ春が来ると教えてくれてるみたいで
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2025.12.16 19:04
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>※今日のブログは深夜テンションではありません。いや、深夜に書いたと言えばそうだけど、勢い任せの一晩インスタントブログではなく、じっくりことこと低温調理ブログ。書いては消して、消しては書いて、消しては消して、消して消して消して消して消して……って消してばっかじゃん。あれ、「消」ってこんな形だったっけ。ゲシュタルト崩壊だよ。それではお楽しみください。<br/><br/><br/><br/>東京都出身高校三年生18歳<br/>大野愛実です。<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202512/mobOK8izo.jpg"/><br/><br/>16thシングル「クリフハンガー」のセンターを務めます!<br/><br/>フォーメーション発表の後、直接言葉をくださるメンバーもいれば、連絡をくださるメンバー、ブログに書いてくださるメンバー、色々な方法で支えてくださるメンバーのみなさんがいて<br/><br/>「ああ、これが私のなりたかった日向坂46だ」<br/><br/>と実感する日々です。<br/><br/><br/><br/><br/>今までの人生を振り返ると、やっぱり自分の一番の理解者は自分だと思って生きてきたし、人に頼ることも正直あまり好きじゃなかったし、<br/><br/>夏目漱石の「こころ」でいうKみたいな。笑<br/><br/><br/><br/>だからこそ、互いに支え合って、手を取り合って進んできた、そんな日向坂46が憧れで。<br/>ないものねだりってやつですね<br/><br/><br/>そういう意味で、私は日向坂46になりたいのです。<br/><br/>(いや、あなたもう日向坂46のメンバーじゃん。って感じですが、)<br/><br/>日向坂46という生き方を体験してみたいのです。<br/><br/>支えて、支えられて、そんな生き方をしてみたいなと。<br/><br/><br/>支えられるっていうのは、決して弱さを見せびらかして得ようとするものではなく、<br/><br/>黙ってでも前に進もうともがいている姿を、ちゃんと見守ってくれている人がいることだと思っていて、少なからずそれが私のルールなので、<br/>まあそれが自分を縛り続けているのかもしれませんが。<br/><br/>そんなわけで「支えられる」という意味を自分の中で整理してみました!<br/>いつか忘れてしまうほどのときが来たら読み返せるようにねー<br/><br/><br/>っていま、すごく、むずかしいお話をしています。<br/><br/>いま、これなんの話?わかんなくなってきちゃった。<br/><br/><br/>スワイプスワイプ。<br/><br/><br/>そうそう、16thシングルでセンターを務めますというブログでした!!<br/><br/>ひとまず、この身で日向坂46を感じて、歌って、踊りたいです!<br/><br/>あまり長くつらつらと語るのもクリフハンガーじゃないなぁと思うのでこの話はこの辺で!<br/><br/>「クリフハンガー」楽しみにしていてください!<br/>あと皆さん、「クリフハンガー」の意味も調べといてね。?<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202512/mobRg94xt.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202512/mobG9OzXB.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202512/mobfuWrnU.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202512/mobD5MAB2.jpg"/><br/><br/>出会いの春から一年経って、別れの春がやってきてしまいそうです。<br/><br/>先日、松田好花さんの卒業発表がございました<br/><br/>いつも背中を強く押してくださる好花さん。<br/><br/>その強さに私も憧れて、こんな女性になりたいな、と、好花さんを一人の人間としてずっと尊敬していました。<br/><br/>最後に「ありがとうございました」と伝えるときには、私も今よりほんの少しでもいいから強くなれていたらいいな、<br/><br/>そしてそして、好花さんの卒業セレモニーが、<br/>2026年1月29日 TOYOTA ARENA TOKYOにて開催されます💐<br/><br/><br/>おひさまも一緒に、好花さんと最高の思い出を作りましょう…!🐙<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>それでは、またー</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/67159?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>
あっ、大野愛実だっ、
urn:uuid:ae8e28f2-736a-e71a-3152-7ff6c196e4b9
2025-12-07T19:51:00+09:00
大野愛実
<div class="p-blog-article">
<div class="p-blog-article__head">
<div class="c-blog-article__title">
あっ、大野愛実だっ、
</div>
<div class="p-blog-article__info">
<div class="c-blog-article__date">
2025.12.7 19:51
</div>
<div class="c-blog-article__name">
大野 愛実
</div>
</div>
</div>
<div class="c-blog-article__text">
<p>東京都出身高校三年生18歳<br/>大野愛実だっ<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202512/mob16Y9qO.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>ここでーーーす、ここ!ここ!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202512/mobLPxSPa.jpg"/><br/><br/>ただいま大野愛実はミラノ座のど真ん中で、<br/><br/>「あっ大野愛実ブログ更新されてる。まあいま暇だし、読んでみるかー。大野愛実って誰だっけ?日向坂46の五期生?へーーー。日向坂46って五期生までいるのか。まあでも、アニメ「銀魂」も4期までやって、スピンオフと映画と続いてるもんなぁ。来週の「3年Z組銀八先生」も楽しみだな。<br/>なんかお腹空いたな、冷蔵庫になんかあったっけ。いや、なんもないんだよな。ヨーグルトしかないもんな。ヨーグルトかぁ。もう、ここまできたら、全然ヨーグルトでもいいけどね。てか、むしろ、ヨーグルトがいい、ヨーグルトじゃなきゃやだ!<br/>はいはい。分かりましたよ。じゃあ食べればいいんでしょ。しかしね、何度も何度も言うようで悪いけどね、冷蔵庫まで取りに行くのがめんどくさいって言ってるでしょーがあぁあああ!寒いんだよぉ、言わなくても分かるでしょー。寒さは人類の大敵、って、昔の偉人は、言っていた、かもしれないよね。<br/>まってまって。明日から月曜じゃん。もうさ、やめない?この月曜日が7日に1回やってくるシステム。全然7000日に1回とかでいいよ?70000000日に1回でも、ぜんっぜん、構わんよ??永遠と繰り返されるこの日々に閉じ込められて、そうして僕は、僕はぁっっっ、。。。<br/>あれっ。今夜ってひなあいだっけ。明日の夜って「3年Z組銀八先生」だっけ。<br/>ハッッッッ。そういえば、、銀さん、言ってた。漫画とか映画とか、そういうもんが面白えと感じられるうちは、死なねえほうがいいんじゃねえか?って、、この先、もっと面白えもんが見れるかもしんねえんだから、って、、、。<br/><br/>決めた!ぼく、明日もがんばるっ!」<br/><br/><br/><br/><br/>と、身を決して冷蔵庫へ向かうあなたに訴えかけています。<br/><br/><br/><br/>私は、深夜テンションなんだ。と。<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202512/mobbxtnN0.jpg"/><br/>新参者、完走しました!<br/><br/>なんと!<br/><br/>写真が!<br/><br/>ないです!<br/><br/>新参者のときに撮った写真が、、!(泣)<br/><br/>それくらいステージに立つことに夢中になっていたということでしょうか。<br/><br/>なのでごめんなさい。<br/>あんな衣装やこんな衣装を着たのに、撮りそびれてしまいました、、。<br/><br/>また着れるように、頑張ります!<br/><br/><br/><br/>それは縦置き。いや横置きのほうがいいか。<br/>でも場所取っちゃうからなー。<br/><br/>真空ジェシカさん好きなんです<br/><br/><br/>さておき。<br/><br/><br/>新参者10公演走り切りました!という本題です<br/><br/>前置きが長かったですねー<br/>なんせ、縦置きも横置きもしちゃったもんで。<br/><br/><br/><br/><br/>◜ ᴗ ◝<br/><br/><br/><br/><br/>新参者10公演走り切りました!という本題です<br/><br/><br/>ただ、まったく終わった感覚がなく。。<br/><br/>それはきっと、あのときの緊張感を保ったまま次のステップへ踏み切ることができているからかな<br/><br/>とも思ったり。<br/><br/><br/>そう考えると、新参者は終着点ではなく、むしろ始まりなんですよね、えへへ<br/><br/><br/><br/>「新参者」を卒業して、日向坂46の一員になるということ<br/><br/><br/><br/>このような言葉が、10人の共通認識にありました。<br/><br/>おひさまだった頃からあの瞬間までの「好き」を集めた10人のパフォーマンスが、新参者でみせた集大成だとすれば、<br/><br/>ここからは、更なる向上心をもって、「新参者」ではなく、日向坂46そのものとして、より高い場所を目指していく段階に入ったのだと思います。<br/><br/><br/><br/>だから今も、気が抜けることなく突っ走っています!<br/><br/>前向きな言葉しか今は思い浮かびません!<br/><br/>あの日の涙や痛みを語るのは、もっと遠い未来、すべてをやり切ったあとがいいです!<br/><br/><br/><br/>なんか、そっちの方がかっこいいから!!笑<br/><br/><br/><br/><br/>だからその日まで、一緒にいてくれたら嬉しいです。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ついてこーーーーーーーーーーーーーーーい!<br/><br/><br/><br/>それでは、また</p>
</div>
<div class="p-button__blog_detail">
<a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/67061?ima=0000&cd=member">個別ページ</a>
</div>
</div>