日向坂46 公式ブログ 2026-06-15T11:07:40+09:00 urn:uuid:1eb6b69a-bde0-f72b-36db-597481850398 また会おうね urn:uuid:27013cd2-8ede-95e8-73fa-60c5e705c5ea 2026-06-14T21:25:00+09:00 藤嶌果歩 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> また会おうね </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.14 21:25 </div> <div class="c-blog-article__name"> 藤嶌 果歩 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p><br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは〜藤嶌果歩(19)です🐑<br/><br/><br/><br/><br/>昨日はリアルミーグリin幕張でした〜<br/><br/>来てくださった皆さんありがとうございます!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobqiM4VF.jpg"/><br/><br/><br/>みんなに会う前♡わくわく♡<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob1sb5K5.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>初めてブースで写真撮ってみた!<br/><br/>この後ろにはみんなから頂いた素敵なお花たちがずらりと並んでいます!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobTCJJbN.jpg"/><br/><br/><br/><br/>ジャーン!<br/><br/>いつも本当にありがとうございます🤍<br/>かわいいお花に囲まれてるんるんです<br/><br/><br/><br/>改めてセンターおめでとうや<br/>写真集おめでとうのお言葉を頂けて<br/>たくさん幸せを噛み締めました!<br/><br/>会いに来てくれてありがとう!🫶🏻<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobPIC4Ru.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob3MQ4zb.jpg"/><br/><br/><br/><br/>夏っぽいさくらんぼのブラウスを着ました🍒<br/>全身の写真とかインスタに載せてるので見てみてね!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>昨日は皆さんからたくさん嬉しい言葉をいただいて!<br/><br/>「歌番組で1番最初に映るのも1番最後に映るのもかほちゃんで嬉しいよ」とか、「藤嶌果歩って名前をいろんな場所で見かけるたびに幸せな気持ちになるよ」とか。<br/><br/>そんな言葉を聞いて、改めて応援していただけることのありがたさを感じました。<br/><br/>Kind of loveのこの期間は、目の前のことに必死な毎日だったから、<br/>きっと私自身が嬉しいと思う以上に、一緒に喜んでくださる方がいて。<br/><br/>わたしの幸せをこんなふうに、自分のことのように喜んでくださるんだ!って、<br/>上手く言えないけど、日向坂46ってみんなで作り上げてるんだなぁって感じがして<br/>すごくすごく嬉しくて幸せでした。<br/><br/>皆さんからいただいた気持ちを力に変えて、これからも一日一日を大切に頑張っていきたいです。<br/><br/>まだまだ続くよkol !<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今朝は「ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば」さんに<br/>片山紗希ちゃんと出演させて頂きました!<br/><br/>お聴きくださったみなさんありがとうございました〜〜<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobEsgrW9.jpg"/><br/> <br/><br/><br/>生放送にドキドキの二人でしたが岡田さんも柴田さんも明るく温かく迎え入れて下さりのびのびお話しさせて頂きました😭本当にありがとうございました!<br/><br/><br/>さきてぃと初めて2人でお仕事できて嬉しかったです😆後輩だけど同い年で、とっても頼もしい!<br/>出演するまでにもいっぱい準備して一つ一つのお仕事を大切にしてるなあって感じが本当に伝わるし、あとさきてぃは早起きが出来る。尊敬でいっぱいです<br/><br/>今度一緒にポテト食べに行くんだー🎶<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>それでは今日はこの辺で〜<br/><br/><br/><br/>今夜はひなあいですね!<br/><br/><br/>もちクラ⭐️発足なるかな?<br/><br/><br/><br/><br/>日曜日もお疲れ様です🐑<br/><br/><br/><br/>藤嶌果歩</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69783?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> ご注文はりかたんですか?🍔🍟 urn:uuid:2c17a25b-8d36-45f1-7a8b-269efcb1605b 2026-06-14T14:31:00+09:00 高井俐香 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> ご注文はりかたんですか?🍔🍟 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.14 14:31 </div> <div class="c-blog-article__name"> 高井 俐香 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p><br/><br/><br/>開いてくださりありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/>高井俐香です🎠<br/><br/><br/><br/><br/><br/>先日は、17thシングルの発売を記念した初めてのリアルミーグリとリアルサイン会でした。<br/>会場へ足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました( .ˬ. )<br/>本当にずっと楽しみにしていたので久しぶりに皆さんと直接お話ができて本当に幸せで胸がいっぱいになる1日でした。こうして皆さんが時間を作って会いに来てくださること自体が、私にとっては奇跡のようなことで、当たり前ではないということをいつまでも忘れないでいます。<br/><br/>たくさんの応援を原動力にしてまずは明後日に控えたひらがなライブでお返しできるようにパフォーマンスを磨いて頑張ります!<br/>いっぱい見ていてくださいね👀<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobTZyB8N.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobhDtCif.jpg"/><br/><br/>📸<br/>かなりアメリカンな雰囲気がある店員さんでした🍔⭐️<br/><br/>ハンバーガー🍔、コカコーラ🥤、ポテト🍟、ワッフル🧇、スクランブルエッグ🥚、ベーコン🥓、パンケーキ🥞、ホットドッグ🌭<br/>こういう食べ物を置いてそうだな〜<br/>と思っていました。<br/><br/><br/><br/><br/>何をご注文されますか?🎶<br/><br/><br/><br/>𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobULf3Oj.jpg"/><br/><br/><br/>📸<br/>にぃなちゃま〜<br/>最近はにぃたんのことを「赤ちゃん〜」て言って可愛がっているのですが、にぃなはそれを嫌がってしまいます。これは本当に嫌がっているのか?それとも嫌がってるけど、照れ隠しをしているのか?私にはどちらかはわからないです。にぃなに詳しいにぃ担の皆さん、回答お待ちしています。<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobEnSqmk.jpg"/><br/>📸<br/>まなんちゅ〜ちゅ〜<br/>あ、この写真見て何か気づきませんか?、、、<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobfTbeM5.jpg"/><br/><br/>📸<br/>手!!!おてて!!( っ◜~◝c)<br/>幸せですね<br/>えっへん<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob4DhGf3.jpg"/><br/>📸<br/>末っ子まりんです⭐️<br/>そういえば、末っ子むすびさんとのTikTokもあがっているので是非みてくださいね〜<br/><br/><br/><br/>𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍<br/><br/><br/><br/>告知📢<br/>『BRODY 8月号』さんに<br/>\※日向坂46 x YouTube 総力特集※/を組んでいただきます!<br/>♥ 野球座談会<br/>#山口陽世さん✕#石塚瑶季さん✕#高井<br/>俐香<br/>が見どころですぜひ( .ˬ. )<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob8y1pmd.jpg"/><br/>📸<br/>⚾️💎🐯<br/><br/><br/>𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobUiDgRN.jpg"/><br/>📸<br/>たくさんのお花ありがとうございます🌸<br/>メッセージ、ひとつひとつ大切に読ませていただいています( .ˬ. )<br/>幸せいっぱいです!!!<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobP7XMJT.jpg"/><br/>📸<br/>何食べたい〜?<br/><br/><br/>𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>毎日頑張っている君は本当に偉いです。<br/>いつでも自分のことを褒めてあげてね。<br/>今日も1日おつかれさま。<br/>おやすみなさい🌙<br/><br/><br/><br/><br/><br/>( .ˬ. )<br/>#りかの綴りごと</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69780?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 何色の花火を待っているのか。 urn:uuid:45456709-9b8b-1c87-8776-4f4d05ee60b0 2026-06-14T11:41:00+09:00 佐藤優羽 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 何色の花火を待っているのか。 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.14 11:41 </div> <div class="c-blog-article__name"> 佐藤 優羽 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>こんにちは<br/><br/>日向坂46 五期生の佐藤優羽です│ ˙ᵕ˙ )꜆<br/><br/><br/><br/>まずは、私のブログを開いてくださり<br/>ありがとうございます( .ˬ. )<br/><br/><br/><br/><br/>お会いできて嬉しいです( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·<br/><br/><br/><br/><br/><br/>昨日は17th Single「Kind of love」<br/>発売記念リアルミート&amp;グリート、<br/>サイン会が幕張メッセにて<br/>開催されました。<br/><br/>ご来場くださったみなさま、<br/>本当にありがとうございました( .ˬ.)"<br/><br/><br/><br/>昨日の私は…、<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobTYb4vG.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob4XIFbM.jpg"/><br/><br/>じゃん。<br/><br/>早めの浴衣でした˖ ࣪⊹<br/><br/>いつもモノクロなトーンの<br/>お洋服を選びがちなので、<br/>今年の浴衣は桃色系にしてみました。<br/><br/>似合っていましたか…?<br/><br/><br/><br/>久しぶりにみなさんと<br/>直接お会いすることができて、<br/>とっても嬉しかったです。<br/><br/>たくさんの温かいお言葉、<br/>ありがとうございました!<br/><br/>また会いに来てくださったら嬉しいです!<br/><br/>本当にありがとうございました( .ˬ.)"<br/><br/><br/><br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·<br/><br/><br/><br/><br/><br/>「円周率」が<br/>日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELで<br/>100万回再生をさせていただきました。<br/><br/>たくさんお聴きくださり、<br/>本当にありがとうございます。<br/><br/>これからも「円周率」が<br/>たくさんの方々に届くよう、<br/>より一層気を引き締めて頑張ります!<br/><br/>いつも本当にありがとうございます。<br/><br/>これからも<br/>応援よろしくお願いいたします( .ˬ.)"<br/><br/><br/><br/><br/><br/>⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ここまでお付き合いくださり<br/><br/>ありがとうございました。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>最新のスケジュールなどは<br/><br/>公式サイトよりご確認ください( .ˬ.)"<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/?ima=0000" target="_blank">日向坂46公式サイト</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日の夜も<br/><br/>おやすみなさい<br/><br/>いい夢を(՞- -՞)ᶻᶻᶻ<br/><br/><br/><br/><br/><br/>#satoyublog <br/>/82</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69781?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> パンたまの夏服🍉 urn:uuid:6c6ecabd-240d-5fa9-7bfe-9b5e04b2733c 2026-06-14T10:55:00+09:00 石塚瑶季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> パンたまの夏服🍉 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.14 10:55 </div> <div class="c-blog-article__name"> 石塚 瑶季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>こんにちは!石塚瑶季です🐱<br/><br/>昨日はリアルミーグリ、リアルサイン会<br/>ありがとうございました~!!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobjrdHYc.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobV91Ep4.jpg"/><br/><br/>黒のワンピースを着てみました~<br/>メイクさんに珍しいね!と驚かれる位<br/>普段はあまり着ないような<br/>ちょっぴり大人っぽいコーデにしました🐈‍⬛<br/><br/><br/>会いに来てくださったみなさん<br/>ありがとうございます😌🖤<br/><br/>本当に日々支えられていると実感したし、<br/>みんなの笑顔の為なら<br/>なんだって頑張れます、ありがとう<br/><br/>いつもましての方も、お久しぶりの方も<br/>初めましての方も、<br/>みんなみんな大好きです·͜·ᰔᩚ<br/><br/>また会える日まで<br/>お互いがんばりましょう( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobmLgg8s.jpg"/><br/><br/><br/><br/>もちろん色んな話題の種がある中で<br/>「新日ちゃんぴおん!」さんを<br/>観てくださった方々から<br/>「バカヤローッ!!」ください!が<br/>多くてですね。笑<br/>たくさんバカヤローッ!!を言いました!<br/><br/>服装とミスマッチなのでは...?と<br/>思いつつもすごく嬉しかったです!!<br/><br/><br/><br/>出演させていただいた<br/>「新日ちゃんぴおん!」さんが<br/>TVerで見逃し配信中なので、<br/>何回でも観てくださると嬉しいです✨<br/><br/><br/>必ずクスッと笑ってしまうはずです<br/><br/><br/><a href="https://tver.jp/episodes/epyp4skqol" target="_blank">https://tver.jp/episodes/epyp4skqol</a><br/>期間は6月20日までです!<br/><br/><br/>またコジコジさんのパンこびに<br/>出演させていただけるように<br/>パンとプロレスのお勉強をしたいと思います!<br/><br/>そしてワイプで沢山ツッコんでくださった<br/>海野翔太選手、矢野通選手、<br/>本当にありがとうございました!!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobxU6K9h.jpg"/><br/>コジコジさんこと小島聡選手と<br/>お写真を撮らせていただきました!✨🍞<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>それでは、ライブまであと2日<br/>今日もリハーサル行ってきます!!<br/><br/><br/><br/><br/>また更新します<br/><br/><br/><br/>瑶季<br/><br/><br/><br/>Instagram @ishizukatamaki_official<br/>#283<br/><br/></p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69779?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 吾輩はファイティングポーズの猫である。 urn:uuid:87b76ca4-b41c-0938-91c1-5a2ada4749b0 2026-06-14T10:08:00+09:00 片山紗希 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 吾輩はファイティングポーズの猫である。 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.14 10:08 </div> <div class="c-blog-article__name"> 片山 紗希 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>おはようございます☀️<br/><br/>日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です<br/><br/>よろしくお願いします!<br/><br/>昨日のブログでお知らせし忘れてしまってごめんなさい😢<br/><br/>本日、「ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば」さんに藤嶌果歩さんとゲスト出演させていただきます!<br/><br/>初めての生放送ラジオでドキドキですが、楽しくお届けできるように頑張ります😆<br/><br/>よろしくお願いします!<br/><br/><br/><br/>昨日、インスタライブでお知らせがありました通り、8月5日(水)に日向坂46 Blu-ray&DVD『7周年記念MEMORIAL LIVE「7回目のひな誕祭 〜Welcome to HINATAZAKA ROCKESTRA〜」in 横浜スタジアム』の発売が決定しました⭐️<br/><br/>詳しくはこちらをご覧ください⬇️<br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/7th-anniversary_release?ima=0000" target="_blank">7回目のひな誕祭 映像商品 発売記念特設サイト</a><br/><br/>とても思い出深い7回目のひな誕祭!!<br/><br/>日向坂46初の土砂降りライブでもあり、「好きになるクレッシェンド」初披露があったライブでもあり、「Kind of love」の選抜発表・初披露が行われたライブでもあります!私にとってとても思い出深いライブで、映像をみられることをとても楽しみにしています☺️<br/><br/>ぜひチェックよろしくお願いします!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>昨日のMUSIC FAIRさんありがとうございました☺️<br/><br/>「Kind of love」を披露させていただきました♡<br/><br/>また今度ブログで写真載せます😌<br/><br/><br/><br/>たくさんの歌番組に出演させていただけてすごく嬉しかったです!!<br/><br/><br/><br/>そしてリアルミーグリありがとうございました💖<br/><br/>皆さんにお会いできて本当に楽しくて幸せな時間でした!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobKp7fSZ.jpg"/><br/>可愛い猫ポーズをしているはずだったのに、ファイティングポーズになっていた。<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobl7m7hX.jpg"/><br/>やってやんぞーーー🐱💢<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobQOOCwW.jpg"/><br/>皆さんの敵はさきにゃんこが倒してやる!<br/><br/><br/>ちなみに、猫耳カチューシャはつける予定なかったのですが、出発10分前につけてみたら、いい感じだったので続行したのである。<br/><br/>メインは猫さんではなくリボンのお洋服です。<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobc5Xbzk.jpg"/><br/>可愛いお洋服です🎀<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobGZSb7a.jpg"/><br/>お花もたくさんありがとう🌸<br/><br/><br/>時間をかけて会いに来てくださって、本当に幸せな気持ちでいっぱいです<br/><br/>会いに来てくださることは決して当たり前なことではないです。本当にいつもありがとうございます!<br/><br/>さきちゃんに会えてよかった、会いに来てよかったと思っていただけるようにこれからもっと自分磨きをしたいと思いました😌<br/><br/>たくさん褒めてくれて、嬉しい言葉をたくさんかけてくれて本当にありがとうございます<br/><br/>応援してくださる皆さんがいてこその私です!<br/><br/>これはミーグリ関係なしに、今このブログを読んでくださっている皆さんに向けて思っています🙂‍↕️<br/><br/>これからも私と一緒に夢をみてください!<br/>もっともっと頑張ります<br/><br/>次は7月5日のオンラインミーグリ<br/>リアルで会えるのは8月1日京都でのリアルミーグリ<br/><br/>楽しみにしています☺️<br/><br/><br/>今日も一日応援してます!!<br/>無理はせずに!!私がずっとそばにいますよ〜<br/><br/>朝から失礼しました!!<br/><br/>おかしばさん聴いてね〜📻<br/><br/><br/><br/>最後まで読んでくれてありがとうございました🏑<br/><br/>以上片山紗希でした🐰🩵<br/>またねっ<br/><br/>#sakiblog 172<br/><br/><br/>残りのリアミの写真は次の次の次くらいのブログかな、、🤔💭に載せます!!<br/><br/>頭にリボンをつけてみたりしました🎀待っててね♡<br/><br/>次のブログはとってもスペシャルよ🤫<br/><br/>計画型人間片山紗希猫は月初めにブログ更新日時と内容を決めているのである。<br/><br/>またね<br/><br/></p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69778?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 夏が始まった合図がした urn:uuid:f84df9d0-3ac6-4f68-f5c8-3df3056a1259 2026-06-13T21:07:00+09:00 大田美月 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 夏が始まった合図がした </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.13 21:07 </div> <div class="c-blog-article__name"> 大田 美月 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p><br/>おひさし2日ぶり〜♡<br/><br/><br/><br/>チクタクチクタク<br/>ジリリリリ- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸<br/><br/><br/><br/>“みーちゃんのぶろぐ”のお時間になったで~!<br/><br/>今日も見に来てくれてありがと〜♡<br/><br/><br/><br/>大阪府出身19歳の大田美月です!<br/><br/><br/><br/>本日は17thシングル初めてのリアルミーグリとリアルサイン会でした⟡.·<br/><br/><br/><br/>来てくださったみなさん本当にありがとうございました♡<br/><br/><br/><br/>久しぶりにみなさんと直接目を合わせてお話することができて本当に楽しくて楽しくて仕方ない1日だったよっ♬<br/><br/><br/><br/>みなさんが足を運んで私に会いに来てくださったことが本当に幸せで奇跡みたいなことで、ずっとずっと幸せを感じる時間でした!<br/><br/><br/><br/>たくさんいただいた愛と応援を、まずはひなた坂46ライブで何倍にもしてお返しできるようにもっともっと頑張りますっ⟡.·<br/><br/><br/><br/>今日は夏っぽく浴衣を着たよ〜!<br/>1年ぶりの浴衣かなっ💞<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/moboz6881.jpg"/><br/><br/><br/>昨年は可愛いに全振りした浴衣を着たから、今回は少し大人っぽいのを選んでみたのっ!<br/><br/><br/>また次のブログで写真たくさん載せるねっ!<br/>新しいカメラを買ったからたくさん写真撮ったの!楽しみにしてて〜(՞ ܸ. .ܸ՞)♡<br/><br/><br/><br/>素敵な祝花もありがとうございました♡<br/>たくさん可愛いピンクのお花に囲まれてすごく幸せです💕<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobZ6zceJ.jpg"/><br/><br/>みんなだーいすきっ♡<br/><br/><br/><br/>。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。<br/><br/><br/><br/>今日も最後まで構ってくれてありがと〜♡<br/><br/><br/>今日は短めブログだけどこの辺でっ!<br/>本当に楽しい一日をありがとう🫶🏻<br/>五期生ライブのKVも公開されているので、またそのお話もするねっ!<br/><br/><br/><br/><br/>📼⋆. 青と夏 / Mrs. GREEN APPLEさん<br/><br/><br/><br/><br/>それでは今日はここまで!<br/>また次のブログで会おうね〜♡<br/><br/><br/><br/><br/>以上、大田美月でした🍓<br/>またね〜♡素敵な夜になりますように✨️<br/><br/><br/><br/><br/>#みーちゃんのぶろぐ<br/>#171</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69776?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 大事なのは前向くこと urn:uuid:74a3df94-49e0-79e6-ab6f-484d586708e7 2026-06-13T19:06:00+09:00 鶴崎仁香 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 大事なのは前向くこと </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.13 19:06 </div> <div class="c-blog-article__name"> 鶴崎 仁香 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日の天気は晴れ、<br/>6月だけれど気分は真夏日でもいいのかな?<br/><br/>なんだかもう夏祭りに行きたくなってきた。。。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんにちは☀️<br/><br/><br/>ブログを開いてくださりありがとうございます!!<br/><br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です<br/><br/><br/>雨が降っていないだけで夏が来たのかと思ってしまう今日この頃の私なのですが...<br/><br/><br/>本日もよろしくお願いいたします!<br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/><br/>お久しぶりだね~🎐<br/><br/><br/>6月も気がつけば折り返しが近づいてきているみたいだ、、いかがお過ごしでしょうか!<br/><br/><br/><br/>私は最近、みたい!と思っていた紫陽花を道端で偶然みかけて、あたたかい気持ちになりました(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/>なんといっても今日は幕張メッセでリアルミーグリをしておりますね!!<br/><br/>ミーグリも、サイン会も、1日最後までよろしくお願いします!皆さんに会えることがすごく嬉しくて仕方がないし、ずっと楽しくてにこにこだよ〜!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>お話は変わりますが、<br/><br/><br/>五期生 LIVEのロゴとキービジュアルが<br/>昨日公開となりました!!<br/><br/><br/>皆さんはもう観てくださったかな~~?<br/><br/><br/><br/><br/>じゃん。<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobgxJOjB.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobicODnA.jpg"/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobnUCdgX.jpg"/><br/><br/><br/><br/>私は今回、ハッピーオーラのMV衣装を<br/>はじめて着させていただきました🪽‪<br/><br/><br/><br/>ハッピーオーラに溢れる日向坂が大好きになったからこそ、ずっと前からこの衣装に憧れがありました。<br/><br/><br/><br/>この楽曲を新参者のアンコールでみんなと披露できたことも、とても印象に残っています!<br/><br/><br/><br/>なによりこの曲の歌詞も大好きなので、<br/><br/><br/>あの場所で五期生のみんなと一緒に、皆さんの作ってくださる素敵な景色を見ながらこの曲を歌うことが出来たことが、私は心の底から嬉しかったです<br/><br/><br/>あなたの心に、今度は私もハッピーオーラをお届けできていたらいいなと思うし、これからもたくさんお届けできる人でありたいです!<br/><br/><br/><br/><br/>今回は五期生みんな、それぞれ歴代の衣装を着させていただきました!<br/><br/><br/>それぞれが何を着ているのかにもぜひ注目してみてくださいね(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/>特設サイトはこちらからみれます!<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation_live</a><br/><br/><br/>私もこの他にも好きな衣装や憧れの衣装がたっくさんあるので、またいつの日にか着ることができたらいいなと思います...!!✨<br/><br/><br/><br/>(昔、大好きな衣装の生写真は、ついつい集めてしまいたくなっていました... 日向坂の衣装、どれも可愛すぎるのです!! )<br/><br/><br/><br/><br/>そんな五期生 LIVE の<br/>オフィシャル先行受付が<br/><br/>昨日6月12日の12:00~ 開始となりました!<br/><br/><br/><br/>受付期間は<br/>6月16日 23:59までとなっております!<br/><br/><br/>☁️日程は<br/><br/>2026年7月15日(水) 開場17:30/開演19:00<br/>2026年7月16日(木) 開場17:30/開演19:00<br/><br/>☁️会場は<br/><br/>ぴあアリーナMM<br/><br/> <br/>です!1ヶ月後だと思うとまだまだなようできっとあっという間にこのLIVEがやってくる予感がする...!<br/><br/><br/><br/>五期生10人でのLIVE。<br/><br/>素敵なものをお届けできるよう精一杯頑張りたいですし、今できることを全て出し切って、後悔のない時間にしたいです!<br/><br/>そしてこの期間、みんなともさらに絆を深めていけたらなと思います( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/>ぜひ皆さんと一緒に<br/>楽しい時間を過ごしたいです...!!<br/><br/><br/>五期生みんなで、お待ちしております!🩵<br/><br/><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです!<br/><br/>また次のブログでお会いしましょう🤍<br/><br/>最後まで読んでくださり、ありがとうございました!<br/><br/>それでは、またね。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/>じーー<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/moblJKGxP.jpg"/><br/><br/><br/>このひなた坂LIVEのリハーサル期間も<br/>あと少しとなってしまいました ; ; <br/><br/><br/>ミーグリやレターなどで、LIVEいきます!、楽しみにしてます!と伝えてくださる方がたくさんいらっしゃって、その度に皆さんのためにできることを頑張りたい、お返ししたいって思うんです。<br/><br/><br/>本番は応援してくださるあなたのことを見つけたいし、何かを届けたいです。そのためにも、残りの時間にできることを全部やって、やり切ったと思える本番2日間にしたいな<br/><br/><br/>6月16日も、17日も、<br/><br/>TOYOTA ARENA TOKYO にて、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!<br/><br/><br/>それでは本当に、またね!<br/><br/><br/>今日のブログはまた書かせてください🪄︎︎<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ #108<br/><br/><br/>(私も皆さんの毎日がしあわせで溢れていて欲しいなって思うし、そんな幸せの理由の一つになれたらもっと嬉しいです。<br/><br/>思い込まなきゃ何も始まらないですもん!<br/><br/>今日も明日も、前を向いて一緒に頑張りましょう~~!<br/><br/><br/><br/>みなさんが大好きだ~!!)</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69771?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 愛す🍨 urn:uuid:25cd749a-24e6-5c39-a6e5-45e6b5335923 2026-06-13T17:18:00+09:00 片山紗希 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 愛す🍨 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.13 17:18 </div> <div class="c-blog-article__name"> 片山 紗希 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>こんにちは!!<br/><br/>日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です<br/><br/>よろしくお願いします🫶🏻<br/><br/>リアミの休憩中にブログを更新してみます☺️<br/><br/>お越しくださる皆さん!ありがとうございます🩵<br/><br/>とっても楽しんでいます!!<br/><br/><br/>可愛いお洋服なんだ〜😏<br/><br/><br/><br/>昨日の<strong>バズリズム02</strong>さんありがとうございました⭐️<br/><br/>夏曲メドレーと「Kind of love」を披露させていただきました🌊<br/><br/>一生一度の夏とドレミソラシド!!<br/><br/>一生一度の夏はテレビ初披露でした☀️<br/><br/>初披露に参加できてとても嬉しく思っています♡<br/><br/>着たかった2024年の夏フェス衣装も着させていただきました✨<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobDIOqat.jpg"/><br/><br/>どうかな〜!!!<br/><br/><br/><br/>トークにも参加させていただきました🍨<br/><br/>私の近況報告はPinoにハマっていることをお話させていただきました!!<br/><br/>冷蔵庫の中初公開🫪🫪<br/><br/>公開させていただいたあの中身はもう全部食べ切りました🤫<br/><br/>毎日の私の活力です⭐️⭐️⭐️<br/><br/>皆さんも一緒にPino活しましょう!!<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob4zMfHD.jpg"/><br/><br/><br/><br/>この後もリアミ楽しもうね!!リアミの写真はまた次のブログで載せますね💖<br/><br/><br/>最後まで読んでくれてありがとうございました🏑<br/><br/>以上片山紗希でした🐰🩵<br/>またねっ<br/><br/>#sakiblog 171</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69770?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> わたしの近況とは urn:uuid:f5a49fc3-1d74-789c-d722-92aaa294e103 2026-06-12T20:52:00+09:00 髙橋未来虹 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> わたしの近況とは </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.12 20:52 </div> <div class="c-blog-article__name"> 髙橋 未来虹 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>皆さんこんばんは<br/><br/>東京都出身 22歳 髙橋未来虹です<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobGckq3r.jpg"/><br/><br/><br/>お知らせ!<br/>今夜24時59分放送の「バズリズム02」に日向坂46が出演いたします!<br/>最新曲「Kind of love」だけでなく、今回は「一生一度の夏」もテレビで初パフォーマンスさせていただきます🌻<br/>スタジオトークでは、メンバー同士でも知らない近況報告がたっぷり!ぜひご覧ください☾・:*<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobEjYsYT.jpg"/><br/><br/><br/>そして、明日18時から放送の「MUSIC FAIR」にも出演させていただきます!<br/>何度も披露を重ねてきた「Kind of love」ですが、カメラワークの工夫であったり、一回一回こだわっている表情であったり、注目ポイントたくさんです♩<br/>ぜひご覧ください!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>17枚目シングルのオンラインミート&グリートがスタートしましたね!<br/>いつも温かい言葉をくれて、笑顔を向けてくれて、ありがとう。私はしあわせな時間を過ごせています😌 あなたにとっても、そうでありますように!<br/><br/>5/31<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobnDs0GG.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobSXd6LW.jpg"/><br/>水色のトップス☁️<br/>夏を先取りしすぎたかな〜と思ったけど、みんなと喋っていたからぽかぽかでした!<br/><br/>6/7<br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob5cFRxc.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobeHdj7Z.jpg"/><br/>グレーのトップスに、珍しくスカートを履いてみたりした日。<br/><br/><br/>明日は幕張メッセにて、リアルミート&グリートです!<br/>今夜はちょっと良いパックをして寝よーっと。会えるの楽しみにしてるね🌙<br/><br/><br/><br/>今日はここまでです。<br/>最後まで読んでくださってありがとうございました。<br/><br/>髙橋未来虹</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69766?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> にまにまぴょこぴょこ urn:uuid:23b1b6f8-e841-1b6d-2cbf-49f8442dac23 2026-06-12T17:07:00+09:00 高井俐香 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> にまにまぴょこぴょこ </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.12 17:07 </div> <div class="c-blog-article__name"> 高井 俐香 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p><br/><br/><br/><br/>にまにまふにゃふにゃにっこり〜<br/><br/><br/><br/><br/>高井俐香です!🎠<br/><br/><br/><br/><br/>今日も頑張っててえらいえらいだよ♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙(・・`U)<br/>きみのことが大好きです<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobdVfEC7.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobxTWe4e.jpg"/><br/><br/><br/>𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍<br/><br/><br/><br/><br/>ひらがなライブのリハもいよいよ大詰めです!<br/>皆さんの想像を上回るようなバチバチイケイケのライブになるかなと思います!<br/><br/>ライブ両日の生配信も決まっています!<br/><br/>そして16日(火)の注釈付き指定席、見切れ席がまだ購入いただけるので、ぜひチェックしてみてください!<br/><br/><br/><br/>最近のエピソードなんですけど、リハーサルで坂井と佐藤と鶴崎が服の上下とスニーカーの色まで全部同じのまるで三つ子かのようなコーデをしてきたことがありました。<br/>ちなみに、りかもトップス以外はほぼ同じだったんですけどね。。。く〜惜しい、、、<br/><br/><br/>リハーサルはかなり体力を使うので、すぐにお腹が空いてしまいます。最近は1日に5食くらい食べているかも、?休憩時間はずっと何かしらをもぐもぐしています🍙 🥪最近食べた中で一番美味しかったのは焼き鳥お弁当です!🍱( .ˬ. )あれは美味しかったな〜🤤<br/>そして、家に帰った後は「今日頑張ったご褒美🎶」ということで、毎日のようにカップラーメンやピザ、餃子など好きなものを食べて過ごしています。<br/><br/>ひらがなライブが終わったら、絶対に麻辣湯好きなだけ食べるのと、串カツ食べ放題にいくと決めています。<br/>大田でも連行しようかなと思います🍢<br/><br/><br/>𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobJm7Mk9.jpg"/><br/><br/><br/>📸<br/>暑いから雪だるまになりたい⛄️<br/><br/>そういえば最近の些細なお悩み?<br/>なんですけど、ファンネーム的なものを決めたくて、<br/>「りきゃ担」は「にぃ担」を真似しただけの仮のものなので、ちょっと〜、、、と思っているところです。<br/>いい案あれば是非🫲😬🫱<br/><br/><br/>𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍<br/><br/><br/>12:00に「五期生LIVE」のロゴとグッズソロビジュアルが公開されました〜⭐️5️⃣<br/><br/>それぞれ着用したい衣装を選びましたよ〜<br/>私はセカサンの衣装です!<br/><br/><br/><br/>明日は幕張リアミです!!!<br/>わくわくしてきた‎꜀( .ˬ. )♩♩〜<br/>幸せたっぷりの時間にしようね〜!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>では〜<br/><br/><br/><br/>( .ˬ. )</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69759?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 今がチャンス🐰 urn:uuid:37db6027-1e66-1fc6-9d71-54ad709cbe20 2026-06-12T12:30:00+09:00 片山紗希 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 今がチャンス🐰 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.12 12:30 </div> <div class="c-blog-article__name"> 片山 紗希 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>こんにちは<br/><br/>日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です<br/><br/>よろしくお願いします!<br/><br/><br/>だいすきなグループに加入できて幸せを感じる瞬間<br/><br/>それはもちろん毎日だけど、憧れの衣装に袖を通せた瞬間なのかもしれない。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>五期生ライブのアー写が先程12時に公開されました!!<br/><br/>私は「Am I ready?」の歌唱衣装に袖を通させていただきました☺️<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobZofU6S.jpg"/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob2sqHPL.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>この衣装はずっと着てみたいと私がお話していた衣装のひとつで、今回こうして着用することができて嬉しいです♡<br/>いつか着た姿をみたいと皆さんが言ってくださっていた衣装でもあります!<br/><br/>皆さんのお気に入りの写真がこのブログの中で新たに増えたら嬉しいな、、。<br/><br/><br/><br/>この曲が発売されたときは、私は高校2年生でした👧歌番組に出演者されていたときは、テレビの前で釘付けになってみていました👀私を明るい気持ちにしてくれるだいすきな曲です!<br/><br/>うさぎさん🐰<br/><br/><br/><br/>だいすきな衣装ということで軽く500枚は写真を撮りました📸カメラで撮った写真とかはまた7月になったら載せさせてください!<br/><br/>他の9人がどんな衣装を希望に出すのだろうか、、とワクワクしていました。みんなとても納得。お似合いです!!<br/><br/><br/><br/>今日はねスマホでパシャパシャした写真を<br/><br/>思い出を記録しておかなければ、、🏃‍♂️💦<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobWZnPaH.jpg"/><br/>普段あまり載せない全身写真とかもね<br/>このブログに記しておかなければ、、。<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobYwewYx.jpg"/><br/>1Aの振りでするポーズとかもね<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob7fkuJy.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobGqJoIC.jpg"/><br/>大きなリボンを横につけてみた🎀<br/><br/><br/>本日6月12日の12:00より<strong>五期生ライブ</strong>のオフィシャル先行受付が開始されました!<br/><br/>受付期間6月12日(金)12:00~6月16日(火)23:59までです!<br/><br/>このブログを読んでくださっているそこのあなた🫵🏻⭐️のことを待っていますからね!<br/><br/>当たらなかったと言ってくださる方も有難いことに多くて、皆さんから、このライブへの期待もひしひしと感じております<br/><br/>皆さん当たりますように!!素敵な時間をお届けします💌<br/><br/><br/><br/>そしてまだお知らせが続きます!<br/>今夜25:09〜から<strong>バズリズム02</strong>さんに日向坂46が出演させていただきます⭐️<br/><br/>ありがとうございますTT<br/><br/>「Kind of love」、そしてテレビ初披露の楽曲も披露させていただきます🩷<br/><br/>今回、トークゲストにも参加させていただきました☺️<br/>予告にも出ていましたが、私はPinoについてお話させていただいています🍨<br/><br/>愛してやまないです!!<br/><br/>皆さんもぜひ!Pinoを食べながら、ご覧下さい👀<br/><br/>他にもメンバーのわくわくな近況報告がたくさんありますので、詳しくは放送をチェックしてください!よろしくお願いします🩵<br/><br/><br/><br/><br/>今がチャンス<br/><br/>MVでとっても好きなシーンです☺️きっと同じ人もたくさんいるはずです!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>この衣装を着られたことはとても幸せな思い出☘️<br/><br/>このブログは私の備忘録になってくれそうです<br/><br/>この日の自分を思い返せば、悲しいことも全て忘れられそうです😌<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob99wljg.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/moboDv2cJ.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>最後まで読んでくれてありがとうございました🏑<br/><br/>以上片山紗希でした🐰🩵<br/>またねっ<br/><br/>#sakiblog 170<br/></p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69751?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> BOMB urn:uuid:1d1c4474-3abb-ef69-6283-b672daefa2f2 2026-06-11T21:15:00+09:00 宮地すみれ <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> BOMB </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.11 21:15 </div> <div class="c-blog-article__name"> 宮地 すみれ </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>20歳<br/><br/>宮地すみれです。<br/><br/><br/><br/><br/><br/>˹BOMB˼7月号<br/><br/>宮地すみれと渡辺莉奈で<br/>表紙・巻頭を務めさせていただきました。<br/><br/><br/><br/>こんな機会なかなかないだろうなと<br/>嬉しい気持ちで胸がいっぱいになります。<br/><br/><br/><br/>撮影では古民家や川へ行きまして、<br/>夏をひと足早く感じてきました ᵕ ᵕ<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobkgfzxj.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob3Ng8Z6.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob08gO6a.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobVieeTM.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobulOEW2.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobKKS1tB.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobhU8oYL.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>川遊びをして、<br/>朝ごはんもいただいて、<br/>スカートもちゃんと揺らしてきました︎☺︎<br/><br/><br/><br/>そして、インタビューでは<br/>二人の関係性やユニット曲の裏側など...<br/><br/>はじめて話す内容も沢山ですので<br/>そちらも併せてお楽しみください💭<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobJfklZs.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>あたたかくて優しいスタッフのみなさまと、<br/>大好きな莉奈と、笑顔溢れる一日でした。<br/><br/><br/><br/>今の私たちの姿をこうして<br/>切り取って残してくださり<br/>感謝しかありません︎ ᵕ ᵕ<br/><br/>この一冊は私たちにとって<br/>大切な思い出です。<br/><br/>すみりな推しのみなさんの手元にも<br/>しっかりと届きますように...<br/><br/><br/><br/>誌面には陽世さんも登場しております⚾️<br/><br/><br/><br/>˹BOMB˼7月号<br/> ぜひ お迎えしてくださると嬉しいです!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>それでは今日はこの辺で。<br/><br/><br/><br/>またね。<br/><br/><br/><br/><br/></p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69748?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> じゃあ、じゃがいも持って、きめがおしてください urn:uuid:a29caa36-be02-c7c8-d9b3-94600e13f218 2026-06-11T20:58:00+09:00 森本茉莉 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> じゃあ、じゃがいも持って、きめがおしてください </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.11 20:58 </div> <div class="c-blog-article__name"> 森本 茉莉 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>こんばんは。<br/><br/><br/>ブログを開いてくださり、有難うございます。<br/><br/><br/>東京都出身、22歳の<br/><br/>森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobZPqOsE.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobOCYkA3.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobpYCAO5.jpg"/><br/>食べる??<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>現在販売中の『BUBKA7月号』、手に取ってくださりましたか🫣💭<br/><br/><br/>山口陽世ちゃんとの対談を掲載していただいています。有難うございます!<br/>表紙の小坂菜緒さんが目印です。他にも竹内希来里ちゃんのグラビアや、小西夏菜実ちゃん×平尾帆夏ちゃんの対談も掲載されています。<br/><br/><br/>同期として長く一緒に活動していると、「言わなくても伝わっているだろう」という思いや。安定して今の関係値を保ちたいという思いが故に、言葉にすることを疎かにしがちで。<br/>なので、こうした機会を作っていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。<br/><br/><br/>陽世自身のことは勿論、卒業に対しての率直な思い。互いのことや二人の共通点・違う点など、お話しました🦦<br/>是非読んでいただけると、嬉しいです。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobr1EhqC.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobQO4KaC.jpg"/>5/31(日)にオンラインミート&グリートが開催されました。参加してくださった方、有難うございます!<br/><br/><br/>17thシングルミーグリ初日というのもあり、トークテーマが盛りだくさんでした。ひな誕祭でのできごと、音楽番組の感想、出演させていただいたイベント・フェスのことなど。<br/>様々なコンテンツをチェックしてくださったり、活動を応援してくださったりと有難うございます😌🙏🏻<br/><br/><br/><br/><br/>いっぱい「おめでとう」と言っていただきました。<br/>この言葉は私だけが受け取るものではないので、言って貰った100倍「ありがとう」をお送りします、、!<br/>直接言葉を届けたいと思ってくださったことも、本当に嬉しいです。<br/><br/><br/>この日の皆さんの表情が柔らかくて、温かくて。こんな表情や、こんな言葉だけを引き出せたらどれほど良いだろうと思いました。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>唐突ではありますが、私のことを少しばかり話しますね。<br/>私はすごく結果主義で、自分が提示するものにおいては0-100な考えを持ってしまいがちです。<br/><br/><br/>「ここで!!ここで絶対にきめるぞ」という具体的なビジョンがあるとして。<br/>それ通りにいった時にやっと、そこまでの時間に 初めて意味が生まれたように感じるんです。反対に、それ通りにいかなかった時、過程全てが空っぽのままどこか水に流れていくような感覚で。<br/><br/><br/>でも、活動の日々の中で。<br/>意味を見出させようとしている「今」は、いつからか私ひとりでのものではなくなっていて。そこに向き合う自分を見てくださる方がいる限り、全ての時間に意味が宿っているんじゃないかと。<br/><br/><br/>過ぎ去ってから、意味のありなしを決めるようなものではなく。その時間の中にも私自身が向き合い続けたい、大切にしたいと思う方がいる時点で、全ての瞬間が生きているんだと感じました。<br/><br/><br/><br/><br/>それからは理想とする形に固執して、感情が割かれることも少なくなりましたし。以前よりも、受け入れられる自分や時間が増えました。<br/>紛れもなく皆さんのおかげです。<br/><br/><br/>でも、それでもやっぱり。<br/>私を応援してくださることで生まれる感情は、温かく柔らかく棘のないものだけであって欲しい。<br/><br/><br/>そんな時間を生み出すことこそが、この活動をするうえでの使命だと。この日より強く思いました。<br/><br/><br/><br/><br/>穏やかな心で日々を過ごせる考えを持てるようになったのも。そのうえで、望むものがはっきりと生まれるのも。とても恵まれたことだと思います。<br/>いつも有難うございます!!<br/><br/><br/>なかなかね、ミート&グリートの時間内では思いを伝えきれないですし。他愛もない話もいっぱいしたいから、改めてブログに書いてみました⸜( ᐛ )⸝<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobAP9BDc.jpg"/><br/>ケータリングスペースで堂々と自撮りしていると、皆と写真を撮りやすくて良いね。<br/><br/><br/><br/><br/>そうそう、6/13(土)は幕張メッセでリアルミート&グリートが開催されますね🗣️<br/><br/><br/>「今回もお洋服のテーマカラーはあるの?」と質問をいただいたのですが、私は青のお洋服を着ようと思っています!<br/><br/><br/>うそかも、、、。全然青ではない。が、大きくジャンル分けするとしたらそこに入る色、、、!( ᐛ ;)<br/><br/><br/><br/><br/>なので、青色を着てくださったら、シミラールックになりますし。オレンジを着てくださったら、共にサイリウムカラーコーデを組めちゃいます。<br/>推しメンタオルを持ってくださっている方は、それを身につけてくださった時点で完璧です。<br/><br/><br/>今週末の話なので、勿論お手元にありましたらで!それぞれのラッキーカラーや、好きな色もあると思いますので🫣💭<br/>直接お会い出来る時間を楽しみにしています!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob1TOFDv.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobUAqe13.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobuvvzH1.jpg"/><br/>「いつのやねん!」な自撮り。知らんけど。<br/><br/><br/><br/><br/>Instagram<br/>@mariemorimoto_official<br/><br/><a href="https://www.instagram.com/mariemorimoto_official" target="_blank">https://www.instagram.com/mariemorimoto_official</a><br/><br/><br/><br/><br/>今日はこの辺りで失礼させていただきます。<br/><br/><br/>では、またお会いしましょう。</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69747?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> パン屋さんへいっちゃうぞ urn:uuid:109a2f2a-8d97-cf7d-14f4-a1e050cd2249 2026-06-11T18:56:00+09:00 石塚瑶季 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> パン屋さんへいっちゃうぞ </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.11 18:56 </div> <div class="c-blog-article__name"> 石塚 瑶季 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>こんばんは!石塚瑶季です🐱<br/><br/>ひらがなライブまで1週間を切りました!<br/>毎日リハーサルに励んでおりますよ~<br/><br/>バラバラのパーツをくっつける作業まで<br/>来ており、山場は超えたような、、!<br/>皆さんの予想はおそらく外れる<br/>ライブになっていると思います!!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>ライブ両日の生配信も決まりましたね☺︎<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00846?ima=0000" target="_blank">配信チケット情報</a><br/><br/><br/><br/>また、16日(火)の注釈付き指定席、<br/>見切れ席がまだ購入いただけるので、<br/>悩んでいる方はぜひチェックお願いします( ¨̮ )<br/><br/><a href="https://l-tike.com/order/?gLcode=73766&amp;gPfKey=20260403000002173805,20260403000002173802&amp;gEntryMthd=02&amp;gScheduleNo=2&amp;gCarrierCd=01&amp;gPfName=%E6%97%A5%E5%90%91%E5%9D%82%EF%BC%94%EF%BC%96&amp;gBaseVenueCd=34799" target="_blank">チケット情報🎟.·</a><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobcluHMJ.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobHFvrEG.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>嬉しいお知らせです- ̗̀📣<br/><br/>明日、6月12日26時20分放送<br/>テレビ朝日「新日ちゃんぴおん!」さんに<br/>出演させていただきます🐱<br/><br/><br/><a href="https://x.com/shinnichichan5/status/2064271284217712712?s=46&amp;t=s1xrDT56j1FrOQGBQvfmYw" target="_blank">予告編( ¨̮ )</a><br/><br/><br/>なんと今回は新日本プロレスの小島聡選手と<br/>ご一緒させていただきました✨<br/><br/>コジコジさんこと小島選手はじめ、<br/>番組スタッフの皆様もとても優しく和やかで<br/>本当に楽しい収録でした!!🍞<br/>予告編を観るとお分かりいただけるのですが<br/>かなりのびのびやらせていただいております!笑<br/><br/><br/>ぜひご覧くださいな~!!<br/>TVerで見逃し配信もございますので<br/>併せてよろしくお願いします!<br/><br/>#パンこび<br/>#新日ちゃんぴおん!さん<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobAmsZGD.jpg"/><br/><br/><br/>交流戦も残りわずかとなりましたね<br/><br/>巨人すごいです。すごすぎる。<br/>リハ終わりにハイライトを観るのが<br/>楽しみになっている。<br/>そしてついに単独首位😭😭😭😭<br/><br/>昨日の戸郷投手の完封もですが、<br/>この交流戦でも沢山の<br/>ドラマが生まれましたね( ߹ㅁ߹)<br/><br/>若手の圧倒的成長、投手捕手陣の安定、<br/>ここぞという時に確実に決めるベテラン陣<br/>うーーん。素晴らしすぎる!!<br/><br/><br/>スポーツはいいですね~🏋️‍♀️🔥<br/><br/><br/><br/>ライブが終わったら現地行かなくちゃ!<br/><br/><br/><br/><br/>それでは~<br/><br/>また更新しますね<br/><br/><br/><br/><br/>瑶季<br/><br/><br/>Instagram @ishizukatamaki_official<br/>#282<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/></p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69746?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 人間になってからの経過年数 urn:uuid:e8deeb32-2f9a-28f5-ab93-b7bcbb50ca11 2026-06-11T16:38:00+09:00 松尾桜 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 人間になってからの経過年数 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.11 16:38 </div> <div class="c-blog-article__name"> 松尾 桜 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>グルグル  <br/><br/><br/>ガラガラガラガラ  ...<br/><br/><br/>パカッ   !!<br/><br/><br/><br/><br/>ジャジャーン<br/><br/><br/><br/>   ∧_∧           ╭◜◝   ◜◝   ◜◝ ╮<br/>‎꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oOいつもありがとうございます<br/>‎  /づ~‎◝☆        ╰◟◞   ◟◞   ◟◞ ╯<br/><br/><br/><br/>神奈川県出身 21歳 <br/>日向坂46  五期生のまつおさくらです。<br/>ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>好きが溢れたブログを書きますーー<br/><br/><br/><br/>最近はある本を上下巻買って読み始めました。<br/>一旦今読んでいた本を中断して、その一冊に注いでます<br/><br/><br/><br/>あとは、桃鉄を買って始めました<br/>まだCPUとしか戦っていませんが<br/><br/>✅相手募集中です<br/><br/>一緒にサイコロ振ってください<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして<br/>先日 6月8日に、<br/>無事21歳のお誕生日を迎えました!<br/><br/><br/>お祝いしてくださった皆さん<br/>本当にありがとうございますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤<br/>いつも支えて下さり、本当に心からの感謝を伝えたい!温かいお言葉しっかりと届いています。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>深夜に書いているからか、<br/><br/>目まぐるしく変わる世の中で、<br/>21年間という時間を積み重ねてきたこと自体が、<br/>とっても壮大なことのように思います!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>歳を重ねるということは<br/>自由が増える一方で、<br/>それなりに選択肢も増えるし<br/>何者にでもなれそうで、<br/>まだ何者でもない<br/><br/><br/><br/><br/>その不安定ささえ、きっと今しか味わえない贅沢なんだなと⟡.·<br/>ポジティブに捉えます。<br/><br/><br/><br/>21歳、ポジティブで。ね<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>人生という巨大な物語の、<br/>ちょうど21ページ目あたりに自分のしおりを挟むようなことなのかもしれませんーーー<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>なんて。<br/>いまクリープハイプさんの「栞」がイヤホンから流れているのでね<br/>ちょうど『桜』という歌詞もあるから<br/><br/><br/><br/>そのページには、まだ続きがたくさん残っているし、むしろここからです!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>私の中で20歳と21歳はかなり違うもので、<br/>20歳はまだ10代の仲間入り。のイメージ<br/><br/><br/>ということは私にとって21歳とは、人生という長編小説の「プロローグが終わった」くらいの場所なのかもーーー。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ほんとにクサイこのブログ<br/>⚠️気をつけて<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob75xi0d.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobJcoFwu.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobEH6pMQ.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>オンラインミーグリもありがとうございました!!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>たくさんお祝いしてくださりありがとうございます!!!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobv9MyaI.jpg"/><br/><br/><br/>これからも皆さんの期待に応えられるように、そしてその期待をぐんと超えて行けるような活動を頑張りますのでよろしくお願いいたします!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>皆さんから頂いた愛をたくさんお返しできるような年にしたいです。<br/><br/><br/>私が頂いた幸せの分だけ皆さんにも幸せをお届けできるように頑張ります<br/><br/><br/><br/>皆さんからミーグリで頂いたケーキはお返しできません。<br/>※後で全部美味しく頂きます<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>最近自分は浮き輪みたいーーって<br/>思うことがあって<br/><br/><br/><br/><br/><br/>いつもぷかぷかふらふらしてるし<br/><br/><br/>浮き輪は世間では誰かを支えるものとして<br/>紹介されてるものでもあるし、<br/><br/><br/>桜はよく話を聞いてくれる、芯があるよねとか不意に嬉しい言葉を向けてくれる子はいるけど<br/><br/><br/><br/><br/>実際は誰かに支えてもらっている側なわけで、<br/><br/>浮き輪も、誰かが使っていないと<br/>広大な海を自分の意思がないまま流されるだけであって<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>だから21歳はしっかりと軸を固定して<br/>針を回して行きたいですね<br/><br/><br/>ああまた最後の最後で<br/>星野源さんの『時よ』聴いてたから<br/>引っ張られた<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>多分みんなは今こんな目で見てるでしょ。<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobVB3S6f.jpg"/><br/><br/>冷たいよ<br/>寒いよ<br/><br/><br/>そのまま地球を冷やして<br/>夏がやってこないように<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>あと観に行きました<br/>面白かった!泣いてしまった<br/><br/><br/><br/>泣いてる時鼻すする音が気まずくて、<br/>誰かが鼻すすった瞬間に私もタイミングを合わせてみてた<br/><br/>もはや途中からそっちに夢中になってしまった瞬間もあった<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobfOYoCN.jpg"/><br/><br/><br/><br/>いや良かった。とても良かった。<br/><br/>観ていない方はぜひー<br/>私はIMAXでみたから、次は4DXで観に行こうと思っている<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そして念願のご飯も一緒に!!!<br/>お誕生日もお祝いしてくださって!<br/>ありがとうございます💍<br/>かわいいかわいい幸せな気持ちになりました🎶<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobvb5OPi.jpg"/><br/><br/><br/>待ち合わせの瞬間、<br/>私もブルー着てこれば良かったとめっちゃ後悔した🦋<br/>なのでブルーで挟んでもらいました!<br/><br/>爽やかなきもちーー<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そしてそして<br/>もう夏が近づいてきましたね<br/><br/><br/>9月5日(土)、6日(日)「ひなたフェス 2026」の開催を記念して、宮崎県日向市のJR日向市駅が期間限定で『日向坂46駅』となることが決定いたしました!<br/>ありがとうございます!!!!!<br/><br/>【実施期間】<br/>2026年8月上旬 ~ 2026年10月末(予定)<br/>ぜひぜひ一緒に訪れましょう!<br/>これは行くしかない<br/><br/><br/><br/>そして<br/>17thシングル『Kind of love』および、「17th Single ひなた坂46 LIVE」オフィシャルグッズの注文受付も始まっております!!<br/><br/>🔗<a href="https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/" target="_blank"> 日向坂46 OFFICIAL GOODS STORE</a><br/><br/><br/>おすすめは、ゼンブ オブ グッズ<br/><br/>個人的に好きなのはスマホグリップ!<br/>ハートで可愛い~<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>最近はようやくかき氷を順調に食べに行ってます<br/>食べに行っては藤木くんの唇で帰ってきて。<br/><br/><br/>なんだかんだ個人的にイチゴが1番なのかも<br/><br/>最近は日向夏とか、気になってる<br/>柑橘系も食べてみたい<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!<br/>これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟<br/><br/><br/>私が頑張れー!!!<br/>ってずーっと応援しているよ<br/>あなたの頑張りは桜が見ているからね。<br/><br/>明日も素敵な一日になりますように。<br/><br/><br/><br/>読んでくれて本当にありがとう!!!!<br/><br/><br/><br/>またね<br/><br/>明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎<br/><br/><br/><br/>#sakulovelog<br/><br/><br/>85さく<br/><br/></p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69744?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> お皿洗いはできないちゃんです❌ urn:uuid:b455eeec-6c72-9dd9-fe6f-448632b23a9a 2026-06-11T15:58:00+09:00 片山紗希 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> お皿洗いはできないちゃんです❌ </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.11 15:58 </div> <div class="c-blog-article__name"> 片山 紗希 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p>こんばんは<br/><br/>日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です<br/><br/>よろしくお願いします!<br/><br/><br/>2日ぶりですね〜!<br/>3日ぶりにするか悩んだ結果、2日ぶりに留めておきました🫨🫨<br/><br/>個人ブログが始まって以来、3日ぶりになったことはまだない気がしている、、<br/><br/>どうなんだろう〜!!<br/><br/>短いブログばかり書いてしまっていて、それが悩み事のひとつでもあります☝🏻<br/><br/>皆さんからの関心が薄れないようにもっと頑張っていきたい所存です<br/><br/><br/>明後日はついにリアルミーグリですね!!お会いできることをとても楽しみにしています🎀<br/><br/>明日は塩分を控えなければ、、、!!<br/><br/><br/><br/>今日はお知らせもいくつかあります!<br/>お知らせ⋆͛📢⋆<br/><br/>9月5日(土)・6日(日)「ひなたフェス 2026」の開催を記念して、宮崎県日向市のJR日向市駅が期間限定で『日向坂46駅』となることが決定いたしました〜⭐️<br/><br/>【実施期間】<br/>2026年8月上旬 ~ 2026年10月末(予定)<br/><br/>ぜひ行ってみてくださいね!<br/><br/><br/><strong>グッズ</strong><br/>日向坂46 17 thシングル『Kind of love』&「17th Single ひなた坂46 LIVE」オフィシャルグッズ 通信販売開始となりました!!<br/><br/>ラインナップはこちらをご覧下さい⬇️<br/><a href="https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/" target="_blank">日向坂46 OFFICIAL GOODS STORE</a><br/><br/><br/>「リアルミート&グリート・幕張会場」でもオフィシャルグッズ会場販売が行われます!!<br/><br/>会場:幕張メッセ ホール7<br/>⏱6月13日(土) 11:00 ~ 17:30<br/><br/>是非ゲットしてください!<br/><br/>生写真は5種販売されるのですが、4種に登場させていただいております!!!やったー!たくさんだー!<br/><br/>チェックよろしくお願いします👀<br/><br/><br/><strong>五期生ライブ</strong><br/>五期生ライブのオフィシャル先行が明日6月12日(金)12:00より始まります!!<br/><br/>また明日お知らせしますねっ!!<br/><br/>五期生ライブ素敵なライブにしたいです!!<br/><br/><br/>まだまだたくさんお知らせはあるのですが、、一旦!!今日はここまでで、、、<br/><br/><br/>𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄<br/><br/>最近は自分でもたまに料理をすることがあるのですが、私、いちばん嫌いな家事がお皿洗いなんです。<br/><br/>料理をする時は迷わずたくさんのお皿を使います<br/><br/>これは1つのお皿で収めることは可能なときも、迷わず新たなお皿を出してしまいます。<br/><br/>なので洗う量もたくさん。<br/><br/>お皿洗いが苦手な理由としては、自分までお皿と同じくらい濡れてしまうことがあるんですよね、、下手なのかな、、、 <br/><br/>最近はお皿洗いを後回しにして、お母さんが「洗わなくていいよ!」と言ってくれることを毎日待ってしまっています<br/><br/>それは昨日も一昨日も今日もです<br/><br/>それをお母さんにも見透かされていますが、避けれる日まで避け続けようと思います、、、<br/><br/>私は家事全般をやったことがないということをこのブログを書いていて気づきました、、、🫪<br/><br/>洗濯もしたことないし、、、、<br/><br/>でも、お風呂洗いは得意です!!!<br/><br/>あと半年後にはハタチ!!成長していきたいです<br/><br/><br/><br/><br/>そういえば、昨日髪の毛を切りました🧏‍♀️<br/>腰くらいまであったのですが、体感だと7センチくらい短くなったような気がしています👋🏻<br/><br/>それでもまだロングロングヘアなので、自分から言わなきゃ気づかれないような気もします(´▽`)<br/><br/>サラサラになったので、サラサラのまま皆さんに会いたいな〜!!<br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobSNMuxm.jpg"/><br/>お皿洗いはできないちゃんです!<br/><br/>こちらの写真はUNI'S ON AIRで着させていただいたお洋服の写真📸<br/><br/>可愛かった〜!!!<br/><br/>最後まで読んでくれてありがとうございました🏑<br/><br/>以上片山紗希でした🐰🩵<br/>またねっ<br/><br/>#sakiblog 169</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69743?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 傘を閉じたら urn:uuid:4cdea9ee-83b8-9aec-0b1a-74c43ed9dbfd 2026-06-11T12:05:00+09:00 坂井新奈 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 傘を閉じたら </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.11 12:05 </div> <div class="c-blog-article__name"> 坂井 新奈 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p><br/><br/><br/><br/>77どめまして<br/><br/>なーなー<br/><br/>神奈川県出身  高校三年生 17歳<br/><br/>坂井新奈です🩰<br/><br/>┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈<br/><br/>みなさんブログを開いて下さり本当にありがとうございます!<br/><br/>どんな日々をお過ごしですか〜<br/><br/>私はひらがなリハーサルをしています<br/><br/>楽しいです!そんな雰囲気を作ってくださるみなさんに感謝です!頑張ります本番まで<br/><br/><br/>まずは、先日のオンラインミーグリありがとうございました!<br/><br/><br/>楽しかったです!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobuJ0y5i.jpg"/><br/>はじめて上から撮ってみました<br/>傘視点ということにします<br/>雨コーデです☔️<br/><br/><br/>雨の日コーデとはいいつつ、どこが雨だったんだろう<br/><br/><br/>でも水色っていう点では雨ですよね!☔️<br/><br/>梅雨に入ったと聞いたのですが、雨も吹き飛ばしていきましょうね!<br/><br/><br/>沢山嬉しいお言葉いただけてこの日も元気をいただけました!<br/><br/>みなさんにとってもそうだったら嬉しいです!<br/><br/><br/>オンラインミーグリ第9次応募がはじまっています!<br/><br/>7月5日<br/>7月19日<br/>8月8日<br/>8月9日1.2.3.4.5部がお話できる時間があります!<br/>気楽にお話しに来てくださったら嬉しいです!<br/><br/><a href="https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/" target="_blank">https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/</a><br/><br/>次は七夕がちかいので七夕コーデです!🎋<br/><br/>願いごとはなんですか〜<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobLxRY7x.jpg"/><br/><br/>┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈<br/><br/><br/>そして、<br/><br/>日向坂46 OFFICIAL GOODS STOREにて<br/><br/>17th Single『Kind of love』&<br/>「17th Single ひなた坂46LIVE」<br/>オフィシャルグッズの通信販売受付を開始しました!<br/><br/>詳細はこちらです✨️<br/>⬇️<br/><br/>日向坂46 17thシングル『Kind of love』発売記念「リアルミート&グリート」<br/><br/>オフィシャルグッズ会場販売もされます!<br/><br/>・2026年6月13日(土)<br/> 11:00〜17:30<br/>・幕張メッセ ホール7<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00220" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00220</a><br/><br/>17th Single ひなた坂46 LIVEの<br/>オフィシャルグッズ 会場販売の実施が<br/>決定いたしました!<br/><br/>・2026年6月16日(火).17日(水)<br/> 12:00~終演後30分程度<br/>・TOYOTA ARENA TOKYO<br/>です!<br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00222" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00222</a><br/><br/><br/><br/>そして、ひなたフェス2026」の開催を記念して、<br/>宮崎県日向市のJR日向市駅が期間限定で<br/>『日向坂46駅』となることが決定いたしました!✨️<br/><br/>2026年8月上旬 ~ 2026年10月末(予定)です<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00845" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00845</a><br/><br/>ひなた坂ライブ6/16のチケット一般販売が受付中です!<br/><br/>こちらからです!<br/><br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive</a><br/><br/>┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈<br/><br/><br/><br/><br/>そしてそして、<br/><br/><br/>6月お誕生日といえば、<br/><br/>桜お誕生日おめでとう🎂🎂<br/>遅れてしまったけど、<br/>いつも本当にありがとう!<br/>周りをよくみてくれて、さりげない優しさに溢れていていつも救われています!<br/>桜のワードセンス大好きだし、<br/>遊びに行きたい〜よ🌸<br/>素敵な一年になりますように!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobR5U9cz.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobhOCHIU.jpg"/><br/><br/>この笑顔が特にだいすきです<br/><br/><br/><br/>┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈<br/><br/><br/>&lt;今日の発見&gt;<br/><br/>ハンバーグをさいきんよくたべすぎてます<br/>ポン酢おいしいなって思いました!<br/><br/>オニオンとかもあいますよね🧅<br/><br/><br/><br/><br/>明日からも毎日いい日になりますように!<br/>日向坂と笑おうよぉうえん団です<br/><br/>なぜ応援団なのかというと、<br/>7回目のひな誕祭企画の際に入らせていただいた応援団がとても楽しかったなっていう気持ちと、<br/>小学生の時実は1度応援団をやっていたことがあったのと、<br/>誰かを元気づけられる応援団のようになりたいからですかね!<br/><br/><br/>みなさんにとって楽しかったな今日って思える日が多くありますように!</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69741?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 感じたことない気持ち urn:uuid:78058ddf-6d10-2d12-3f1e-a9491afd32c6 2026-06-11T12:04:00+09:00 大田美月 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 感じたことない気持ち </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.11 12:04 </div> <div class="c-blog-article__name"> 大田 美月 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p><br/>おひさし3日ぶり〜♡<br/><br/><br/><br/>チクタクチクタク<br/>ジリリリリ- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸<br/><br/><br/><br/>“みーちゃんのぶろぐ”のお時間になったで~!<br/><br/>今日も見に来てくれてありがと〜♡<br/><br/><br/><br/>大阪府出身19歳の大田美月です!<br/><br/><br/><br/>まずはお知らせです📢💞<br/><br/><br/><br/>17thシングル「Kind of love」のオンラインミーグリの第9次応募受付が開始されています⟡.·<br/><br/>受付は<strong>本日14時</strong>までです!あともう少し!<br/><br/><br/>なんと本当に幸せなことに7/19もお約束でいっぱいにしてくださって、今回お約束できる時間が<strong>8/8の3部4部5部のみ</strong>となりました!<br/><br/><br/>本当に毎応募お約束が増えていく度に幸せな気持ちでいっぱいで、感謝の気持ちを直接伝えたくて伝えたくて仕方がないです🫶🏻<br/><br/><br/>ひなた坂46ライブのお話も、五期生ライブのお話も、バラエティやMVなどのいろいろな感想も直接聞けたら嬉しいなあなんて思ってますっ♡<br/><br/><br/>もちろん、アニメやゲーム、食べ物などの趣味のお話も、日常のお話をするのをすっごく楽しみです!!<br/><br/><br/>第9次応募受付もよろしくお願いしますっ⟡.·<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob33SpwS.jpg"/><br/><br/>待ってますっ♡<br/><br/>(この写真はにこカメラですっ!ありがと♡)<br/><br/><br/><br/>。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。<br/><br/><br/><br/>最近の嬉しかったできごとを少しだけお話するね〜♡<br/><br/><br/>先日、ずっと食べたいなと思っていた“もっちゅりん”を全種類食べることができたんですっ!!とっても嬉しっちゅりんです😽💕<br/><br/><br/>全部とっても美味しかったのはもちろんなんだけど、個人的ナンバーワンのお気に入り味はいちごですっ🍓<br/><br/><br/>あとねあとね、ずっと大好きなドバイチョコ餅のいつもの2倍サイズのどデカいドバイチョコ餅も食べることができたのっ♡<br/><br/><br/>いつもの2倍美味しいの幸せを感じてずっと食べていたいくらい美味しすぎたよ〜!<br/><br/><br/>今はドバイチョコのスイーツをいろいろ探して食べてみたいなって思ってるのっ🙌🏻<br/><br/><br/>ひなた坂46ライブが終わったら、ドバイチョコの美味しいスイーツ見つけるぞーっ!<br/><br/><br/><br/>。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。<br/><br/><br/><br/>今日も最後まで構ってくれてありがと〜♡<br/><br/><br/>明後日はリアルミーグリだねっ!<br/>何を着るかはお楽しみに〜♬<br/>夏っぽいのを着る予定だよっ!!<br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob6zXsUf.jpg"/><br/><br/>直接お話できるの楽しみっ♬<br/><br/><br/><br/><br/>📼⋆. 群青/ YOASOBIさん<br/><br/><br/><br/><br/>それでは今日はここまで!<br/>また次のブログで会おうね〜♡<br/><br/><br/><br/><br/>以上、大田美月でした🍓<br/>またね〜♡素敵な1日になりますように✨️<br/><br/><br/><br/><br/>#みーちゃんのぶろぐ<br/>#170</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69740?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 好きな動物はなんだろう?迷うけれど私は犬が好き!🐾 urn:uuid:d5b3b7f8-1d36-762f-e5c1-c4da125010ca 2026-06-10T19:40:00+09:00 鶴崎仁香 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 好きな動物はなんだろう?迷うけれど私は犬が好き!🐾 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.10 19:40 </div> <div class="c-blog-article__name"> 鶴崎 仁香 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>こんばんは🌛<br/><br/>猫も犬も熊さんも、ウサギもすきですね。<br/><br/>選べないよ〜!!<br/><br/><br/>改めましてこんばんは。<br/><br/><br/>日向坂46 五期生<br/><br/>鶴崎仁香(つるさきにこ)です!<br/><br/>本日もよろしくお願いいたします!<br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/><br/>先日は、17th シングル『Kind of love』の2回目のオンラインミーグリがありましたね☁️<br/><br/><br/>来てくださった皆さん、<br/>本当にありがとうございました‼︎<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobeXjtV4.jpg"/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobagubfM.jpg"/><br/><br/><br/>パジャマミーグリをしたよ〜〜🧸<br/><br/><br/>皆さんもパジャマを着てくださったりしていて、とっても嬉しかったな(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/>本当に楽しくてあっという間だったので、早く次のミーグリにならないかな~なんて思っていたのですが、なんと3日後には、、<br/><br/><br/><br/>幕張メッセにてリアルミーグリがありますね!!<br/><br/><br/>わーーーーい!今からとっても楽しみです🌸 素敵な時間にしようね(˶'ᵕ'˶)<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobLaX5SO.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobsTtyQr.jpg"/><br/><br/><br/><br/>そしてミーグリの日はみんなでさくちゃんのお誕生日をお祝いしたんだ〜〜!<br/><br/><br/>ケーキをみんなで渡した瞬間のにこにこな桜です🎂<br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobCoRzxA.jpg"/><br/>お誕生日おめでとう!!大好きだよ~!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobSpAKyJ.jpg"/><br/><br/>こちらはこの前の末っ子まりんのお写真!<br/><br/><br/>前のブログににぃたんのお写真を載せ忘れてしまったので、、すぐ気がついて連絡しました🥲‎本当にごめんね( ; ; ) <br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/>お知らせです!<br/> <br/><br/><br/>🩵ひなたフェス<br/><br/><br/>9月5日(土)、6日(日)の「ひなたフェス 2026」の開催を記念して、<br/><br/><br/>宮崎県日向市のJR日向市駅が期間限定で『日向坂46駅』となることが決定したそうです☀️<br/><br/>とても嬉しい...!!!<br/><br/>ひなたフェスがますます楽しみになりました(˶'ᵕ'˶)<br/><br/>詳しくは特設サイトをぜひご覧ください!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>🩵ひなた坂46 LIVE<br/><br/><br/>日向坂46 17 thシングル『Kind of love』&「17th Single ひなた坂46 LIVE」のオフィシャルグッズの受付が開始になりました!!<br/><br/><br/><br/>今回もとっても素敵なグッズがたくさん、、!<br/><br/><br/><br/>どれも欲しくなってしまうのですが、<br/>私のイチオシは<br/><br/><br/>・「Empty」アクリルキーホルダー<br/>・17th Single ひなた坂46 LIVE ランダムポストカード と ランダム缶バッチ <br/><br/><br/>です!ポストカードは絵柄が2種類あるから、ぜひどっちも見つけてみてくださると嬉しいです‎꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱<br/><br/><br/>3日後の、幕張メッセで開催されるリアルミーグリでも販売されるので、ぜひぜひチェックして見てください🪄︎︎<br/><br/><br/><br/>詳しくはこちらから。<br/><a href="https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/" target="_blank">https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/</a><br/><br/><br/><br/><br/>また、現在6/16のチケット一般販売が受付中です...!!<br/><br/><br/>一度きりのライブで、素敵な時間を皆さんと一緒に過ごしたいです!<br/><br/><br/><br/>どうぞよろしくお願いいたします!<br/><br/><br/>こちらから☁️<br/><a href="https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive?ima=0000" target="_blank">https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive</a><br/><br/> <br/><br/><br/><br/>🩵日向坂になりましょう<br/><br/><br/><br/>#24 【バラエティ力を強化しましょう!】<br/>の配信がスタートしております!<br/><br/><br/><br/>今回は、カンニングの竹山さんに講師に来ていただいて、バラエティのさまざまなことを教えていただきました📖<br/><br/><br/><br/>シュークリームは、とてもとてもとても辛かった……のですが、また一つ殻が破れた気がします!!自分にとっても、良い経験になりました!<br/><br/><br/><br/>ぜひご覧ください!<br/><br/><br/><br/>そして、<br/><br/><br/>#25【1年間の全てを出し尽くしましょう!】<br/><br/><br/>の冒頭が先行公開されております‼︎<br/><br/><br/>1年ぶりにレインボーのお二方に講師として来ていただいて、これまで学んだことを振り返りながら、たくさんのことに挑戦させていただきました‼︎<br/><br/><br/><br/>久しぶりに10人全員が揃うことができ、すごく楽しかったですし嬉しかったです。対決の結果も、ぜひ本編をお楽しみに...!!<br/><br/><br/><br/>よろしくお願いいたします!<br/><br/><br/><br/><br/>🩵17th Single『Kind of love』<br/><br/><br/>STREAM さん<br/><br/>オリコン さん<br/><br/> TV LIFE さん<br/><br/>楽天推し楽 さん<br/><br/><br/>に、髙橋未来虹さんとのインタビューを掲載していただいております!🌈<br/><br/><br/>17th Singleについてたくさんお話させていただきました...!!<br/><br/><br/>ぜひチェックしていただけると嬉しいです!<br/><br/><br/>よろしくお願いいたします( ¨̮ )<br/><br/><br/><br/>________________<br/><br/><br/><br/><br/>今日のブログはここまでです! <br/><br/><br/>最後まで読んでくださり<br/>ありがとうございました🩵<br/><br/><br/><br/>また次のブログでお会いしましょう!<br/><br/><br/>それでは、またね。<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>おまけっ( ¨̮ )<br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobsrNWpY.jpg"/><br/><br/>今日は週の真ん中水曜日~!<br/><br/><br/>あと半分頑張ったら週末がやってきますね✩.*˚<br/><br/><br/>リアルミーグリも、<br/>ひなた坂46 LIVEも、全てが楽しみです!<br/><br/>梅雨がついに始まりかけている気がするので、体調には気をつけてお過ごしください💭<br/><br/>それでは本当に、またね!<br/><br/><br/>#にこにこぶろぐ #108<br/><br/>(今年はまだ紫陽花を観に行けていないので、観にいきたいな〜〜あと、上高地にも行ってみたいし、日本の世界遺産めぐりもしたいです...行きたい場所がたくさんある鶴崎仁香でした!またすぐ更新するね~!)</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69734?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div> 果実の歩幅🍑 urn:uuid:ebd146a7-ae62-e9e4-7bdc-ca2c69310c0c 2026-06-10T18:37:00+09:00 藤嶌果歩 <div class="p-blog-article"> <div class="p-blog-article__head"> <div class="c-blog-article__title"> 果実の歩幅🍑 </div> <div class="p-blog-article__info"> <div class="c-blog-article__date"> 2026.6.10 18:37 </div> <div class="c-blog-article__name"> 藤嶌 果歩 </div> </div> </div> <div class="c-blog-article__text"> <p><br/><br/><br/>こんにちは〜藤嶌果歩(19)です🐑<br/><br/><br/><br/>最近はちょっぴり涼しめ?<br/><br/><br/>梅雨も近づいてきているので今日は美容室に駆け込みました<br/>全然関係ないけど昨日食べたマック美味しかった、、<br/><br/>おやすみの日の前日はマックとか担々麺とかを食べるのが楽しみです😻<br/><br/>あとはぽちぽちスマホ見る時間も好き<br/>ちょっと夜更かししたくなるよね!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobwfiCGq.jpg"/><br/><br/><br/>夜更かし羊さん<br/><br/><br/>インスタに載せるか迷った写真を載せてみます🐑<br/><br/>いっつもどれ載せるか本当に2、3時間迷って結局後からやっぱこれも良かったかもーとか思っちゃうんですよね<br/><br/>優柔不断羊です<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobi5G8Gq.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/>うさぎにも興味あり😋🤍🤍<br/><br/><br/> <br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobN5yoW5.jpg"/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobU2ZngL.jpg"/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>写真集発売記念生配信見て下さった皆さんありがとうございました!♡<br/><br/><br/>一人で喋りすぎて途中で息がもたなくなりそうになったり、あわあわしてどうぶつタワー倒しちゃったり何だか色々あったんですけど!<br/>皆さんのおかげでクイズに正解してご褒美のケーキをもらえたんですよ〜🍰🤍<br/><br/>楽しい生配信をありがとうございました!<br/>またやりたいな!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/>この日限定の!スペシャル特典付き写真集も予約して下さった皆さんありがとうございます🥹🫶🏻<br/><br/>とっても可愛いステッカーとポスター!<br/>ゲットできた皆さんおめでとうございます。<br/>わたしも早くステッカー使いたい✨✨<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob1pUJhN.jpg"/><br/><br/><br/><br/>生配信の日はもこもこパジャマ🧶♡羊さんイメージです🐑<br/><br/>写真集のお仕事でいつもかわいいスタイリング衣装を用意して頂けて嬉しいです🥰<br/><br/><br/><br/> <br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobe7U7l2.jpg"/><br/><br/><br/><br/>これはこの前のミーグリの日の写真!<br/><br/>来て下さった皆さんありがとうございました!<br/><br/>マリンルック?なお洋服を着たよ🎵これもインスタに全身とか載せてるから見てね⛴️<br/><br/><br/>インスタ更新頑張り中なのです!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>そしてなんと今日写真集のタイトルと表紙4種が公開されましたーーー🤍<br/><br/><br/>早くみんなに見て欲しかったお気に入りの表紙!<br/>そしてとってもお気に入りのタイトル!<br/><br/><br/><br/>「果実の歩幅」<br/><br/>どうですか!かわいい!嬉しい!<br/><br/><br/><br/>わたしの名前の「果歩」にちなんで素敵なタイトルを付けて頂きました!<br/>いろんな解釈が出来そうなタイトルですね!<br/><br/>わたしはタイトルを頂いて、この大切な写真集と共に自分らしい歩幅で、一方一歩成長してしていきたいなと思いました!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>表紙も全てお気に入りの4種になっています🤍<br/>みんなはどれが好きなんですかー!<br/>選べないよねー!<br/><br/>迷っている皆さんへ💌<br/>一緒に考えてみましょう!!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobzKJRPb.jpg"/><br/><br/><br/><br/>通常版は写真集撮影最後の日のほんとのラストカットの一枚なんです!!<br/><br/>1番最後に1番良い表情が撮れたんだ🫶🏻<br/><br/><br/><br/>もうあっという間に最後で寂しいな..って気持ちでいたらメイクさんが最後髪型何でも良いよ〜って言って下さって可愛いくるみちゃんヘアーにしました🤍デートコーデにぴったりです!<br/>スタッフの皆さんに「行ってらっしゃい」って送り出してもらって、泣きそうな気持ちを堪えながら撮影したのを覚えています!<br/><br/><br/><br/><br/>個人的にいちばん私らしい笑顔の1枚!<br/>通常版はこれでしょ!の気持ちです!<br/><br/><br/>↓↓<br/><br/><a href="https://x.gd/8ZnEk" target="_blank">https://x.gd/8ZnEk</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobG22MM8.jpg"/><br/><br/><br/>@Loopi&amp;HMV限定版は羊さんカットです🐑<br/><br/><br/>写真集を発売するにあたって羊モチーフの撮影をしたいです!って自らお願いして叶ったお気に入りの一枚です🤍ニコニコ笑顔の写真とも迷ったんだけどふんわりした表情が羊さんと合ってるかなって思ってこの写真を選びました!<br/><br/><br/><br/><br/>お部屋に飾っても絶対かわいい表紙だよ!!🩵<br/><br/><br/>↓↓<br/><br/><br/><a href="https://www.hmv.co.jp/product/detail/16971263" target="_blank">https://www.hmv.co.jp/product/detail/16971263</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mobClWtVv.jpg"/><br/><br/><br/>Sony Music Shop限定版表紙は北海道で撮影しました☃️<br/><br/><br/>雪景色の中で撮影するのが私の夢だったんです!!大念願が叶った特別な表紙になっています<br/><br/>雪景色と暖かいマイアミと、全く違う気候で撮影させて頂けて大満足の写真集になっていると思います!<br/><br/>地元北海道での撮影はアイドルになる前の、普通の女の子だった頃の気持ちに戻って撮影をしていました<br/>より素に近い表情たちに注目です🐮<br/><br/><br/>かほりんといえば北海道!!<br/><br/>↓↓<br/><br/><a href="https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&amp;ima=4736&amp;utm_source=os&amp;utm_medium=owned&amp;utm_campaign=SSZX000073236&amp;cd=SSZX000073236" target="_blank">https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><img src="https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202606/mob2QCQ2n.jpg"/><br/><br/><br/><br/>紀伊國屋書店限定版表紙はプールでの一枚!🏝️<br/><br/>水に浸かってぷかぷか浮いてます!<br/>プールでこんなふうに遊んだのは小学生ぶりとかだったら気がします!<br/>爽やかな雰囲気がとってもお気に入りの1枚です!♡<br/>あとはポニーテールをしているのも見所ですかね!<br/><br/><br/>実はこれを通常版でお願いするか迷ったくらいお気に入りです🤍<br/><br/>↓↓<br/><br/><br/><a href="https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784087909166" target="_blank">https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784087909166</a><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>いっぱい紹介しましたがみなさん1番好きなのは決まりましたか?<br/><br/><br/>わたしは何だかもっと迷っちゃいました<br/>全部良い!ぜんぶおすすめです!<br/><br/>一冊とは言わず是非好きなだけゲットしてくださいね!<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>それでは今日はこの辺で〜<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>ちなみにですが!<br/><br/><br/>自分を動物に例えると羊さん🐑<br/>とよく言っていますが<br/>自分を果物に例えると桃です🍑<br/>ピーチ♡好きなのです!<br/><br/>味も匂いも見た目も好き♡かわいい<br/><br/><br/><br/><br/>今回タイトルが決まってから自分の名前がもっと好きになりました🫶🏻<br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/><br/>水曜日もお疲れさまです🐑<br/><br/><br/><br/><br/>藤嶌果歩</p> </div> <div class="p-button__blog_detail"> <a class="c-button-blog-detail" href="/s/official/diary/detail/69730?ima=0000&amp;cd=member">個別ページ</a> </div> </div>